【閲覧注意】は? オーブの地下にあった惚れ薬で…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:35:48

    dice1d4=2 (2) が……dice1d4=2 (2) に惚れた?


    1 キラ

    2 アスラン

    3 私

    4 ラクス


     

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:36:22

    ナルシストアスラン……!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:36:26

    ナルシストアスラン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:36:56

    まあアレは自己嫌悪強めだろうし多少は

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:02

    なんだこのイケメンは……!

    メイリン「鏡ですよそれ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:06

    もうほっとこう実害なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:37:38

    >>6

    笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:25

    程度によるけどナルシストになったほうが良い人だからいいんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:49

    >>5

    男前なのは確かなんだが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:38:56

    父上もザラ派も俺と違う道を選んだが、俺は自分の選択を疑わん!
    なぜなら俺が世界一素晴らしい男だからだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:39:30

    アスランはもっと自分を愛してあげた方がいいな、ヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:18

    ナルシストで終了だ!自信持ってヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:27

    というわけで俺の美貌とカリスマによって
    プラントの反ナチュラル勢力をまとめ上げてきた!
    カガリ!! 煮るなり焼くなり好きにしてやれ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:40:33

    裸アスランでもシュラに対して効きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:41:58

    ネオ•ザフトを新設して裏切るって劇場版公開前のコピペやないかい!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:43:20

    ナルシストの語源(ナルキッソス)の神話のように鏡の中の自分から目を離せられずに衰弱タヒコースにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:43:42

    >>13

    お前はデコイか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:45:17

    これアスランじゃなくてあれだろ
    どっかのキャベンディッシュだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:45:22

    >>5

    正気に戻れアスラン

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:45:30

    カガリへの愛据え置きでナルシストになったことにより絶対死なない迷わない自信たっぷりのアスランは無法すぎない?誰も止められないじゃんこれ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:47:38

    >>20

    安全装置カガリがいるからセーフ、カガリを害した日にはパトリック・ザラの上位互換が迷いなく行動を起こす事になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:49:15

    なんか気持ち悪いなこのアスラン……


    ところでdice1d3=2 (2)

    1 キラ

    2 ラクス

    3 私


    今飲んでいるのは……dice1d4=3 (3) に惚れる薬じゃないか?


    1 キラ

    2 ラクス

    3 私

    4アスラン

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:49:46

    キマシタワー建設か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:50:22

    ラクスは素晴らしい俺からカガリを奪おうとしている!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:53:01

    元婚約者コンビがカガリを巡って争うのか
    そして漁夫の利で姉を保護するキラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:05

    宇宙一かっこいい俺が宇宙一愛するカガリを宇宙一イケメンな俺から奪おうなんていくらラクスといえど傲慢がすぎるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:56:41

    今のアスランじゃ負けそうw

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:57:05

    でも正直アスランとラクスにもみくちゃにされてしおしおになっちゃうカガリは超見てみたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:57:47

    このままだとアスランがクローン作りそうで怖い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:58:03

    私の左側には遺伝子を超えた運命の相手のキラ!右側にはその愛しいキラの実の姉のカガリさん!

    私の世で春が終わることはありませんわ〜!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:58:42

    ラクス! いくら元婚約者とはいえ完璧で究極の俺からカガリを奪おうとするなど言語道断だ!
    お前にはキラがいるだろう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:59:15

    cv石田彰のナルシストは似合いすぎて笑うからやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:19:21

    >>30

    やっぱニッコニコすぎてじわじわくる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:56:05

    >>30

    安定のトリミングされるアスラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:59:03

    いつも通りの義姉妹の光景だよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:09:58

    うーん……
    あまりにも元の顔面が良すぎてこれ以上弄りようがないな
    カガリに合わせて金髪にするのも似合うだろうな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:18

    >>36

    くそっ反論しにくいこと言いやがって

    そうだよお前はCE最高峰のイケメンだよ畜生!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:18:56

    キラ⇆ラクス→カガリ⇆アスラン⇆アスラン

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:10

    >>38

    アスラン⇆アスラン

    ここ頭おかしくなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:05

    これ元婚約者コンビに挟まれたカガリが困るだけだ
    流石オーブの地下

    アスランのカガリへの好意とラクスのキラへの好意が天元突破してるからか薬の影響が軽微で微笑ましい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:27:34

    >>36

    アスカガ息子コラ(金髪碧眼)イケメンだったからな

    お前がそのまま金髪になってもイケメンだろうな悔しいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:57:10

    滅茶苦茶笑って癒された
    アスランにはこのまま突き抜けてほしいですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:59:10

    >>39

    ここほんとすき

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:04:46

    なにこのアスランが面白いスレ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:11:22

    ラクス様が双子抱いてこの世の春してるのは元々だったから薬飲んで変質したのはアスランだけでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:28

    (アスランがギリシャ彫刻のような鍛え上げられた自分の肉体を姿見で舐め回すように見ているイメージ)


    うわああ! 確かにめちゃくちゃ美しい筋肉だ!


    (いつものカガリの妄想)


    うぎゃあああああああ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:28:17

    閲覧注意がじわじわくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:54

    >>46

    実際身体つきまで綺麗だからな細マッチョでさあ

    ツラいいわスタイルいいわ頭いいわクソ強えわ嫁はカガリだわ天の寵児かこいつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:52

    >>45

    アスランの自己肯定感が爆上がりしただけじゃねえか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:44:31

    アスランの性格的に自分を愛したからと言って他を見下したりするわけじゃないしこのままでいいんじゃねえかなもう
    ウザさが増すだけさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:52:35

    むしろこれくらいの自己肯定感が欲しいよアスランにはさ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:14

    やったーラクカガだあああああああ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:00:47

    顔もいい
    声もいい
    性格もいい 
    兵士としてもパイロットとしても超一流

    普通こんだけ揃ってたら少しくらい調子に乗っても不思議じゃないんだがアスランだからな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:20:42

    >>48

    まあコーディネイターだからな……

    しかしこの圧倒的な戦闘能力はいったい……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:36:42

    もういっそのことキラとカガリにも飲ませたらどうかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:39:41

    >>55

    でもシラフというかまともな奴がいるからこそ面白くもあるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:46:05

    よしじゃあカガリ様にはシラフ(ツッコミ)を任せよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:49:39

    >>48

    なのでザラの息子という業と誠実なのにズレたコミュニケーション能力を背負わせてバランスをとる必要があったんですね

    マイナスに傾きすぎちゃったかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:55:25

    >>57

    おいたわしや姫様

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:12:35

    「ナルシストキャラって髪長いことが多いよな」ってカガリに言われたから伸ばしてみたぞ
    たしかに、ただでさえ美しい俺に女性的な美が加わって最強の美人になったな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:20:07

    >>60

    困った

    ちょっと勝てない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:21:48

    ロン毛キャラになったかナルシストアスラン

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:24:05

    (やばい外見かなり好みのタイプになっちゃった…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:40:20

    貴公子顔だから当然長髪も似合うよなあ
    このままポニテに結い上げてもFateの小次郎みたいでイケてるだろうし逆に本編より短髪にしてもかっこいいだろうしほんま腹立つほど隙がない

    そう考えるとあのプライド高いくせに自己肯定感低い難儀な性格はアスランの貴重な可愛げなんだと思えてきた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:04:05

    なんかちょっと気持ち悪くて疲れたな…少し離れとこ…って仮にカガリに避けられたら(ちょっと疲れただけで嫌いになったりしたわけじゃない)このアスランどういうバグり方するんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:10:19

    >>65

    太陽の輝きを見続けていては目が見えなくなってしまうだろ?

    カガリにも俺の輝きから目を休める時間が必要なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:11:48

    >>66

    かつてなくポジティブ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:23

    そのポジティブさ運命の時から欲しかったやつだな!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:12:30

    >>66

    これは最強の男アスラン・ザラ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:14:19

    アスランもラクスも飲んだならキラにも飲んでもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:18:21

    cv石田彰の長髪で自信満々にボケ倒されると別のサンライズ作品の狂乱の貴公子思い出して笑いが止まらんからヤメロ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:22:22

    >>70

    なんだか面白いことになってるね…グビッ

    あれ? これはまさか……dice1d4=3 (3) に惚れる薬?


    1 僕

    2 アスラン

    3 ラクス

    4 カガリ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:23:33

    実質効果なし

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:24:59

    よかった…1人だけツッコミに回るカガリは居なかったんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:27:57

    キラが四六時中抱きついて愛を囁くようになりましたわ
    なんの問題もありませんわ
    最高ですわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:11:07

    じゃああとはカガリも飲むだけだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:16:41
  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:24:41

    ふむ……俺の溢れんばかりの美貌にカガリが耐えきれなくなってしまう前に、なにか対策をとらなくてはいけないな

    アスラン・ザラ写真集でも出すか


  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:28

    ラクスがずっといい空気吸ってて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:27:43

    正直欲しいような…見るのが怖いような…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:26:52

    >>78

    需要はありそうだからいいんだけど、カガリには言われてもいないのにダン箱であげそうだから困る

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:48:48

    >>78

    それ自分が傍にいない間もカガリの目に自分を映したいだけでしょ?正直に言いな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:50:12

    >>78

    そんなこといってカガリが写真集ばかりみてたら

    写真集燃やすんだろお前

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:57:03

    >>78

    とりあえずサンプルを送っておこうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:27:31

    >>83

    ここのナルシストアスランが写真集燃やせるか?

    カガリの写真集燃やすみたいなもんだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:29:26

    普段の髪型のせいで気づかなかったけど高貴な顔立ちしてんだよな
    容姿は母、表情は父から

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:49:27

    写真集自体は需要あるんだよな
    間違いなく

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:51:43

    >>76

    上の方でも出てるがまともなのがいた方が面白いからカガリはこの先ずっとツッコミ役として飲まないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:30:49

    アスランが妙なことをしているうちにわたくしはカガリさんとキラに挟まれる双子丼を堪能してきますわ
    せいぜい鏡を見つめてなさい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:38:46

    (カガリが飲むかどうかはスレ主次第じゃないかなぁ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:40:01

    (そもそもどこまでスレ主がやってるんだろう…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:41:27

    >>91

    今の所ダイスはすべて>>1が振ってます

    ナルシストアスランが面白すぎるからこれを擦りたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:43:51

    >>92

    スレ主さんだったのか

    じゃあ>>56って書いちゃったけどスレ主さん的にカガリも飲ませる気満々だったらすみません

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:46:31

    >>84

    正直アスランの顔はともかく下のアスランの体は姫様的にポイント高そうなんだよな

    筋肉の付き方にうっとりしそうと言うか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:51:18

    実際アスランボディはマジでかっこいい
    アクション俳優かよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:22:36

    姫様趣味が身体を鍛えることだからまぁ鍛えてるアスランの身体には反応するだろうねぇ
    キュンッじゃなくてすごいなお前!だろうけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:04:21

    この世界のアスランなら迷わないな
    周りから見て迷走はしてそうだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:41:26

    自己肯定感の低いアスランが自己肯定感爆上がりしてラクスは両手に華でキラはラクスを思うが故に言葉足らずだったのが愛を囁く様になって…
    この惚れ薬いいことづくめじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:21:48

    カガリがちょっと疲れるだけだな!ヨシ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:41:29

    困った、ナルランが面白すぎてこれ以上他のキャラに惚れ薬使っても面白くなる気がしない

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:58:52

    ナルランはカガリとの写真集(自分専用)作ったりするのかな
    正気のアスランとカガリはカップルフォトアルバムとか作らなそうだから記念に作って欲しい
    アスランが正気に戻ったら写真集見て頭抱えそうではあるけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:43:39

    ナルランって呼称で草生える

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:17

    たしかにいつのまにかナルランが生まれてて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:10

    >>96

    その後細かく筋肉を見せてもらったり触らせてもらったりになって、アスランが気が気でなくなるにつれてカガリも意識して照れてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:54:19

    ナルラン呼びツボ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:08:48

    ナルランは自室の写真立てに自分の写真入れてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:12:35

    >>89

    誰も突っ込まなかったけどナチュラルにカガリが自分を挟んでくれると考えてるのちょっと笑う

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:04:33

    >>107

    普通に考えればキラを挟むんだよなあw

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:22:55

    母に言われましたわ。
    世界(双子丼)は貴方のもので、貴方は世界(双子丼)のものだと…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:23:49

    世界が狭すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:27:44

    ナルシスト過ぎるアスランなら一周回ってシンとも仲良くできそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:52:08

    >>110

    原作の4人が背負う世界はデカすぎるし重すぎるからアホネタスレで変な薬飲んで狂ってる間くらいは平和な狭い世界で浮かれポンチしててほしい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:18:37

    アスラン以外の生まれ故郷がコロニーメンデルなのは草生える

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:29:04

    >>113

    そのせいで生まれた闇を見てると逆に草枯れるんだよなぁ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:37:17

    アスランが惚れるレベル基準がカガリとすると、ナルランは自爆含め傷つけるような選択世界の損失すぎるから起こさないし部下や仲間を見捨てるような美しくない真似はしない(これは元々)し愛するカガリとの逢瀬なんてこの国の財すぎるな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:06:56

    ナルシストアスランって何気に今まで無かった概念では?なんで今までこんな面白い概念生まれなかったんだろうな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:43:18

    そりゃぶっちゃけ本人のキャラから一番かけ離れてるからね
    ダイス神の導きでなきゃ爆誕しないでしょここまでおもしれー男

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:29:18

    ナルランはヤタラカガリ装甲やる時はカガリ単体じゃなくて自分とのツーショット写真使いそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:32:15

    右半身アスラン左半身カガリのヤタランカガリだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:31:03

    >>119

    あしゅら男爵じゃん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:35:49

    強さは力じゃない……俺という存在そのものだ!!

    (両断されるシュラ)

    カガリ!! 最強の俺が愛しているぞ!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:13:28

    >>121

    強きものは美しいって誰かも言ってたしね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:56:06

    >>121

    確かに最強だけどさあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:04:20

    元々面倒臭い男が別ベクトルに面倒になったなこれ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:55:11

    >>124

    もともとめんどくささも

    今の別ベクトルもふりまわされるのカガリなんだよなww

    (たぶんメイリンは面白がってる)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:37

    >>121

    本編より力強く感じるのは気のせいか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:15:20

    本編もこれくらいポジティブなら…全部終わるわこんなん

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:42:47

    このアスランをキラが見たらどうなるんだろう
    ミーアの真似したラクスを見た時みたいな感じかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:51:22

    やることなすことすべてが面白い男になってしまう…元々だったわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:37

    >>111

    シンの裏にある尊敬や信頼を正確に読み取って消化→俺凄い!俺の凄さが分かるお前も凄い!ってなるか?

    シンは気味悪がりそうだが却って冷静になるかも知れないし褒められたら喜ぶタイプだもんな

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:42:28

    >>121

    なんだろう、これはこれで普通にカッコいいし名言だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:47:27

    >>71

    キラの声をCV.石田明にしないとつり合いが取れん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:22:46

    本編のアスランが自己肯定感低くて迷いまくりだからこそ面白いんだよな 
    大体ネタを弄られる時もナルシスト概念なんて出ようが無いほどだったし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:03:58

    このアスランはイザークとどんな会話するんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:35:57

    >>121

    なんか遠い過去こんな感じでナルシーキャラが愛する女に「最高に美しい僕が愛してるよ!」みたいなの言ってるの見たんだけどなんだったかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:38:42

    CV.石田彰のナルシストキャラとか絶対強い奴じゃん

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:22:29

    裏がありそうで怖いがこのアスランなら大丈夫か

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:36:38

    もうこのキラとアスランは元に戻らなくても良いのでは???

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:31:39

    >>10

    地味にこのセリフ良いな

    パトリックの息子でアスラン・ザラであることを肯定的に捉えてるだろうし

    間違える前のパトリックの姿を良い感じの思い出として大事にしてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:36:52

    間違えたんじゃなく別の道ってところが良い

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:05:44

    >>130

    シン「なんで人を褒めるのにいちいち自分も褒めるんだよアンタは…」

    アスラン「違う!俺を褒めてからお前も褒める、だ!」

    シン「つまり俺を褒めるのはついでってことですか」

    アスラン「何を言っている心の底からに決まっているだろう!」

    シン(くっそ、ウザいのに尊敬できるし普通に褒められて嬉しい…!!)

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:10

    >>141

    流石俺の作戦だ。惚れ惚れする。お前も俺を称えていいんだぞ。そしてお前は俺の見込んだ通り素晴らしい働きをしてくれた。お前がいたから成功したんだ。良くやった。これからも頼むぞ!


    俺のスコアは今日も1位だ。最強とは俺のことだな。…お前もなかなかやるじゃないか。俺以外であのレベルのスコアは滅多にみない。あと〇〇すればもっと良くなるかもな(適当なアドバイス)。この調子で励めよ!


    こんな感じか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:31:35

    >>142

    アスラン世話焼きだし周りをよく見てるしこの適当なアドバイスっていい加減ではなく的確って意味の「適当」なアドバイスなんだろうな

    アドバイスを素直に受け入れたシンのスコアはちゃんと伸びるし最強で無敵なアスランのスコアは何故かそれ以上に伸びる

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:18:25

    >>143

    アスラン「こんなに素晴らしい後輩を俺が育て上げた事実により!さらに俺は強く素晴らしくなれる!スコアもほらこの通り!!」

    シン「アンタには限度ってものが無いのか!?」

    アスラン「そんなもの俺が知りたい!!」

    シン「くっそいつか絶対超えてやる!」

    ルナ(追いつこうと出来るだけシンも大概規格外よねコレ…)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:32

    このアスランになら上司になってもらいたいわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:34

    若干のストレイト・クーガーみを感じる
    良い兄貴分になれそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:18:25

    自分の選んだ道を疑わず、自分が最も素晴らしい男だと自信満々自分大好きアスラン(誠実、真面目、無自覚パワハラ、正義感が強くて優しくて良い奴、実力は申し分ない上負けず嫌い)
    部下や同僚に対してはフリーダム決め込んで楽しくやってるとして上官や先輩、ハイネらへの接し方が想像できん

    思い上がりによる非礼さとは無縁だろうし、イザーク系の「是非とも私にお任せ下さい。必ず勝ってみせます!」みたいな暑苦しさは無いと思うんだよな
    我が道を行く感じなんだろうが

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:00

    コズミック・イラ最強の男が誇張でも何でもない

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:01

    このアスランは1番の美女は女装した自分とか言いかねないな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:34:09

    ふざけるな!
    俺の女装は確かに美しい!まるで絵画の中から出てきたかのような美しさ!幻想ではない証拠として溢れんばかりの生命力の力強さを併せ持つこの俺はどんな姿でも美を象徴する至高の存在だ!
    戦場においては勝利の女神!戦後においては復興の希望!平穏な日々においては幸福の代名詞!俺の美しさとカリスマ性はいつだって世界を魅了するだろう!

    だが1番の美女は宇宙一かっこ良くて最強の俺が宇宙一愛する最高の女、カガリに決まっているだろう!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:01:14

    と書いてみたは良いものの>>78を見る限り分からんな

    愛する女=至高の存在なのか、俺の美しさは確かだが素晴らしい彼女の前で見た目など無意味なのか

    でもパトリックはレノア似にしたしキラもニコルもイザーク(は精子バンクの可能性もある?)も母親似でコーディネートされてるからseedの世界の夫は妻の顔も気に入ってると思うんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:15:25

    他人の女装には否定的ダブスタなアスラン

    ラクス(またアスランがおかしなことを言っていたそうですわね…カガリさんが1番の美女なのはまちがいありませんが…そうですわ!)「キラ!双子なのですからきっとキラも可愛いですわ。これを着てみてくださいな」
    キラ(えぇ…スカートはちょっと…でも愛するラクスが言うなら)

    カガリ(そろそろ昼食か。アスランとキラとラクスも誘おう。コンコンガチャ)「おいキ…」
    ラクス「カガリさん良いところに!見てください!やっぱりお二人はよく似ていらっしゃいますわ!お二人ともとても可愛いですわ!」
    カガリ「いや、お前ら…」
    ラクス「是非3人で記念撮影をいたしましょう」

    アスラン(コンコンガチャ)「カガリ!ここにいたのか。もう昼だ。食事に行くぞ!君達も(とカガリの手を引きながらキラの異変に気付く)」
    キラ「…」
    アスラン「キラ!いくらラクスに言われたからって男が女の恰好をしても滑稽なだけだ。さっさと着替えろ」
    ラクス「アスラン(怒)」
    アスラン「君も、こんな姿の恋人を晒すわけにはいかないだろう。行くぞカガリ」

    (パタン)

    ラクス(アスラン(怒))
    キラ「ラクス、大好きな君とこうして遊ぶのも楽しいけど僕もラクスと二人で食事に行きたいな。ラクスが喜んでくれるのは僕も嬉しいけど、でも僕はやっぱり男だから好きな女の子の隣では可愛いよりも格好良くいたいんだ」
    ラクス「キラ!」
    キラ「変かな?」
    ラクス「キラ!いいえ!とても嬉しいですわ!…そうですわ!でしたらこちらを着てくださいませ。私はこちらを着ます」
    キラ「うん。ありがとう(良かった。なんか凄いけどちゃんと男物だ)」
    ラクス「よくお似合いですわ!流石キラ!とても格好良いですわ!大好きですわ!」
    キラ「ラクス!僕もラクスが好きだしラクスとても可愛い。僕達きっとお似合いだよね!」

    うん、誰も損してないな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:47:18

    >>153

    キラがわりとすんなり女装受け入れてる…と思ったけどそういやここのキラは惚れ薬飲んでるから本編以上にラクスにダダ甘なんだったわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:20:28

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:40

    >>134

    イザーク(イライライライラ)「アスラン!」

    アスラン「イザーク、にディアッカじゃないか!久しぶりだな。元気にしてたか?」

    ディアッカ「お久し、アスラン」

    イザーク「貴っ様〜!ふざけるな!今時珍しい紙媒体で何かと思えば!妙なものを送ってくるな!」

    アスラン「何を怒っているんだ?良い出来だろう?カガリが一般公開されてない建物や小道具を撮影に使わせてくれたからお前の趣味の資料になるかと思ってな。一部は国宝らしい」

    イザーク「お前が邪魔なんだよ!お前が写ってないver.をデータで寄越せ!!正面に被さりやがって!何考えてんだ!?って違うわ馬鹿者!分かっているのか?俺達は隠密行動もする軍人なんだぞ!」

    アスラン「はぁ?俺の写真集に俺がいないのはおかしいだろ。それにカガリに俺の素晴らしさをもっと知って欲しくて作ったんだ。そんなに出回るものじゃない。俺の現物には当然及ばないがカガリも褒めてくれたし色々勉強になることもあった。おまえも作ってみるといい」

    イザーク「誰が作るかこの腰抜けがーーーーー」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:14:45

    アスランが普通に口出してくるからイザークの対応もかわ…らないな特に

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:18

    イザークは知らないだろうが多分この写真集は5冊目くらい
    ハロ如く久々に会えたときや長期出張の前とかに「離れていた間の俺も知ってほしい」「離れていてもいつも君の側にいる」とか言って渡してる
    最初はアルバムみたいなものだったが徐々に本格的になってこれはハードカバー仕様

    アスハ所有物の修繕やメンテナンスの知らせがカガリに届いて「私はサッパリだがお前が嫌でなかったら見てきてほしい。お前にはこの国を知ってほしい。折角だから写真撮影でもしてくるといい」とか言ったのが切掛

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:17:28

    >>156

    > はぁ?俺の写真集に俺がいないのはおかしいだろ。


    ごもっともだけどアスランがこれを言ってる事実が笑える

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:55

    元々とは別ベクトルでカガリじゃなかったらフラれててもおかしくない面倒さが生まれとる

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:02

    平和と秩序を愛し世界に愛されるべく誕生(惚れ薬を飲んだ)した光と美の体現者ともいえる至高の存在であるアスランが心は勿論、凛々しい意志を伝えてくる顔、無駄の無い身体、骨格をもち薄皮の一枚まで愛すべきカガリの為に溢れ出る輝きを抑え月の光の如く闇夜に溶け込み愛する女を支え、時には矢面に立ち戦っているのか

    私は何を言ってるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:21:42

    アスラン詠唱が更に生々しくなる

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:45:03

    >>156

    アスラン「それでお前何しに来たんだ?」

    イザーク「何だと貴様」

    アスラン「今は二人共忙しいはずだろ。わざわざ地球に降りて来るなんて、そんなに完全無欠で完璧な俺に会いたかったのか?」

    イザーク「気色悪いことを言うな!!!…貴様、大丈夫か?何かおかしいぞ」

    ディアッカ「昔のお前もあの姫さんに対しては色々あれで当時は驚いたけど?流石に今の台詞はねーよ。何かあった?」

    アスラン「いや、別に何も無いぞ。でもそうだな、昔は色々迷う事や戸惑う事も多かったが、今は彼女がいてくれる。ようやく俺が宇宙一素晴らしい男だと気付けたんだ」

    イザーク「…(こいつが優秀なのは確かだが本気で言ってるのか?!まさか替玉、いや、こいつは間違いなくアスランだ)」

    ディアッカ「…ふーん?愛の力ってやつ?」

    アスラン「そうだな。俺はカガリを愛している。そして彼女の隣には最強で最高の俺だけが相応しい。プラントも大切だが、俺は彼女の隣で生きると決めたんだ」

    イザーク「…(ゾワゾワ)まぁなんだ、今度何かあったらちゃんと言え。プラントのことは心配するな」

    ディアッカ「人は変わるもんだねぇ。ま、頑張れよ」


    イザーク「…それで本題だがな、アスラン。…何とかこのコピーに印を付けたアイテムの閲覧許可をアスハ代表に取り付けて欲しい!」

    ディアッカ「マジかよイザーク。お前がアスランに個人的な頼み事するのってもしかして初めてじゃない?」

    イザーク「煩い!貴様は黙ってろ!!」

    アスラン「貴重なものだしタイミングもあるから許可が下りるかは分からないが。どれだ?…ちょっと待て。何故コメントを余白だけでなく俺の上にも書くんだ!?背景に書け!」

    イザーク「背景だと?この建物の価値がどれ程だと思ってる?顔に書かなかっただけマシだと思え!!」

    アスラン「お前は俺の価値を分かっていない!」

    イザーク「喧しい!」

    ディアッカ(やれやれ)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:00:24

    このアスランはMBT(モーニングビューティータイム)が日課に違いない
    どっかの夫人がやっていたように

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:58

    全裸で鏡を毎朝?????カ、カガリなら許してくれる?????

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:21

    カガリの呑気な反応的に薬の効果って永続ではないだろうが戻った時のアスランの反応やばそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:25

    ラクスと会ったのがこのアスランじゃなくて良かった
    現役の有名歌手に自作写真集は痛すぎる。ハロで本当に良かった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:16

    アスラン「僕はスクリーンに流れている貴方を毎日見ることが出来ますが、貴方はそうではありませんので是非これを!」
    ラクス「まぁ、ありがとうございます。こちらは何でしょうか?」
    アスラン「僕の写真集です!プロ仕様というわけにはいきませんでしたが僕を知って頂くことはできるかと!」
    ラクス「」←さあここで問題です!このときのラクスの返答と内心、顛末を知ったニコルの反応を答えなさい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:18:36
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:24:28

    >>169

    宇宙一素晴らしい……ありがとういいSSでしたら

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:34

    >>169

    この面白時空からこんな良SSが見られるとは…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:00:27
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:24:13

    >>172

    かわいい!タフなカガリじゃなきゃ倒れてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:23:11

    >>172

    しわしわ代表すき

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:38

    >>168

    ラクス「…もうその言葉だけで大方理解しましたわ」(これが、ナルシストというものなのですね…)


    二コル「いきなり手渡されて喜べるものじゃないというか、その場で婚約破棄もあり得ましたよそれ…」

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:18
  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:35

    ナルシストが言い感じに緩衝材になっていて無敵
    になっているし他人褒める時にも発揮されて嫌みというかわざとらしくない感じする

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:52:06

    >>175

    ニコルですらニコルですら擁護してくれないなんて

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:28:11

    ナルランは嫌味とか皮肉とは無縁そうだな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:37

    >>176

    続き…ありがとう…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:50
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:49:39

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:25:17

    >>179

    自分の正しさを信じているから真正面から全力の直球勝負してそうだな

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:45

    俺を嫌っている者がいる?
    それは思想の違いからか?
    それとも俺の美貌に対する嫉妬からか?
    ふっ…全てを兼ね備えている存在は時として闇を深めてしまうんだな
    だがそんな存在も認めてこそ初めて世界が成り立つんだ 
    俺を認められないと言うならそれでも良いさ
    俺が認めてやる

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:08:27

    >>66

    アスランの癖に文学的表現だと思ったが本人からすれば比喩じゃなくて事実を述べただけだった

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:23:42

    アスランが自己肯定感バク上がりするとこうまで色々円滑に進むのね、楽しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:49:02

    ナルランまだ続いてたのか 
    本編のアスランも本当にこれくらい…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:11

    >>78

    ルナ、無料(ただ)で鍋敷きが入手できたぞ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:39:20
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:51:11

    >>189

    >>184の精神で俺の完璧すぎる美貌への嫉妬か…と行動に理解を示し受け流せはするけれど人からもらった物を大切にしない事に対しての教育的指導かな

    失礼なことはちゃんと指摘しないとね

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:33:13

    >>190

    鍋敷き、よりにもよってwwwそらそうなるwww

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:22:27

    シン!!俺の写真集は鍋敷きじゃない!!
    飾って崇めるものだ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:49:13

    >>192

    「分かりました。壁の棚に祀って、射撃訓練に活用させて貰います」

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:45:04

    うーん、シンだな~ってなるわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:20:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:21:12

    >>188

    >>193

    それなりに知ってる人からの貰い物だし流石に失礼だってルナに怒られるぞ…

    本人は俺の究極の美貌が争いを産むとは……人智を超えた美しさとは罪だな、2人とも俺の為に争うなって仲裁してくれてシンが釈然としない気持ちになりそう


    >>195

    続き嬉しい

    薬で増幅されたわけでもないカガリ愛がバグり散らかしてるの笑う

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:07:38

    >>196

    「絶世の美貌の俺が唯一、心から異性として愛する女性が美しくない訳がないだろう?」

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:38:15

    >>197

    それはそうと言うかこんなのカガリじゃないと面倒見きれないよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:03:45

    もう完走やな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:01:16

    ダイスと>>2ですべてが決まったスレだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています