【閲覧注意】ライオさんシコ、劣情スレ

  • 1=前スレ主24/04/02(火) 17:43:25
  • 2スレ主24/04/02(火) 17:44:29

    ファンブック買いたいのにどこいっても無くて泣きそうだよ
    ライオさん胸貸して…そのあとボッコボコにしていいから…

  • 3元ライシコスレ主24/04/02(火) 17:57:45

    >>2

    全力土下座してお願いすればボッコボコにはされないだろう


    いや、殴られるのも悪くない…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:04:54

    グロ注意



    ライオさんの目抉りたい
    ホルマリン漬けにするのもいいけどもう好き過ぎるから食べたい
    本人の目の前で

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:05:10

    >>3

    するか……全力土下座……

    とはいえ殴られるの悪くないし寧ろ殴って下さいって土下座して引かれたいよねわかる

  • 6元ライシコスレ主24/04/02(火) 18:08:09

    唐突に全力ビンタしたくないですか
    したいですよねそうですよね
    えワイフさん一体どうしt

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:13:57

    ワイフさんと出会う前はビッ.チであってくれの俺VSんなわけねぇだろの俺VSダークライ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:15:09

    ダークライを巻き込むな
    …悪夢見て顔真っ青になるライオさん……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:20:21

    前スレでもそうだがなんでここの人たち改行すると豹変するんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:29:44

    一日だけでいいからデートしたい
    通りかかった人に話しかけられて「彼女です」って紹介したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:48:25

    >>2

    ここにジャンプラの電子書籍というものがあってだな

    どうしても紙の本じゃないと嫌って訳では無いのなら検討の余地ありだと思うぞ

    ちなみに自分は紙で買いました

  • 12スレ主24/04/02(火) 20:25:56

    >>11

    電子書籍か……!ありがとう!候補に入れときます💪

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:12:26

    Xで見た闇堕ちライオさんが最高だったので笑顔で人殺して欲しいしイノゼロのことをパパって呼んで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:28:17

    >>13

    なにそれ最高…!!!!URL教えてくれ…🙏

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:35:05

    >>14

    この人のですね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:12:07

    >>15

    ありがとう…ありがとう🙏🙏🙏

  • 17元ライシコスレ主24/04/03(水) 07:19:34

    寝起き一発目でとんでもないもの見てとびそうだった
    闇堕ちライオさんはイノゼロ誘惑してると助かる
    イノゼロじゃなくて長男でもいいよ腹ボコが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:33:15

    >>17

    イノライ…?ドゥウライ…?

    いい…とてもいい…正気の状態でも無理やりやられてくれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 15:11:12

    前スレ見てきたんだが歴代のスレ主たち名前が強すぎて笑うし伝説は特定が早すぎて怖い
    後個人的に闇堕ちライオさんは騎乗位が好きだと嬉しい
    途中から逆転されるのまでがセット

  • 20元ライシコスレ主24/04/03(水) 20:03:19

    グロ注意






    ライオさんと一体になりたいので腕を切り落としてハンバーグ作って食べたいです。ソースは血
    嫌悪感で吐いてくれると尚良しなのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:06:19

    >>20

    前から思ってたんだが伝説グロ耐性高くね


    そのハンバーグ僕も食べたいです

    あ足でお願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:47:49

    ライオさんをただただ眺めたい
    ただただ眺めながらなんも喋らずにニコニコしてたい
    困って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:54:21

    傷ついたライオさんを水晶の中に閉じ込めて観察したい。人類最高傑作が水晶の中から出ようと傷ついた体をなんとか動かして脱出しようともがき苦しんでいる様を間近で観察したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:34:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:44:56

    通りすがりに尻をひっぱたきたいきっといい音が鳴るでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:25:32

    身体中にキスしたい
    だんだんグズグズになっていくところが見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:30:29

    Xで見掛けた鬱ライオさんが最高だったんだ…
    たしか「あのさぁ、分かんなかったら自分から訊けって言ったよね!?」ってブチギレてるやつ
    罵って下さい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:46:51

    最低なセクハラしてガチでドン引きされたいしボコボコにされたい。して下さいお願いします

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:58:37

    ライオさん殴りたいし殴られたい
    この人に会ってから情緒ほんとおかしくなった
    責任取って下さいライオさん

  • 30元ライシコスレ主24/04/05(金) 20:08:32

    僕との子供を作ってください
    勿論ワイフさんもJr.も幸せにしてください
    お願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:25:09

    ワイフさんがライオさんを全身開発する過程を二時間くらいの映画で見たいです。
    記録として撮影してくれ、必要だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:51:52

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:56

    シンプルに髪の毛が食べたい
    絶対美味しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています