うるさくない時代なら日下部はタバコ吸ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:27:07

    のでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:28:11

    硝子がタバコ吸ってるし別に変わらんでしょ。大人だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:29:31

    禁煙してて代わりに飴舐めてる設定だった気がするから関係なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:39

    作中の2018年時点でタバコってやいやい言われてたっけか?どうだったか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:30:43

    どうでもいいけどこの日下部ぼ唇えっちだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:31:22

    家入はタバコ吸うシーン渋谷からだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:32:07

    高校生1年生が平然とパチンコ店に入る様子を描いた作品がおっさんの喫煙なんか気にするとは思えんが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:05

    >>6

    過去編からやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:09

    海外配信を配慮してかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:33:39

    >>8

    という事はまだアニメの範囲外か

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:12

    キンキラコンビと一緒に吸ってる時期があったら私得

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:34:33

    入家さんは吸ってるし虎杖はパチやってた作品で何を今更

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:36:51

    今のところアニメで修正されても問題ない感じはある
    家入の場合術式に関係しそうな感じはするけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:37:25

    結局作者がゴリ押ししたかどうかの話だろパチンコやったとか喫煙者かどうかなんて

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:38:41

    たぶん妹の為に禁煙してるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:12

    スーツかっちり着こんだおじさんが飴ちゃんカロコロ舐めてるのが良いんだぞ
    映画で口もにゅもにゅさせてたの可愛かった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:27

    そういや虎杖のパチンコはアニメでどうすんだろ
    言葉の上だけとはいえ未成年がパチンコやってた話が出るのはテレビが許さなそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:39:53

    >>15

    この時代の喫煙者かそんな事考えられる訳がない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:40:21

    >>4

    ギリギリ過渡期の時代だと思う

    この年に成立した法案が2020年に施行されて屋内原則禁煙になったり

    スレ画の渋谷で言うと2019年4月に条例が改正されて屋外の公共の場所では吸わない!タバコは決められた場所で!みたいなルールになったり

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:05

    >>17

    ※未成年は禁止されてます


    のテロップでいいでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:42:41

    >>20

    今の時代そんなもの通る訳ないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:44:36

    >>21

    じゃあ喧嘩しちゃった事に対する暴行容疑かな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:47:16

    めちゃくちゃマイルドにしてゲーセン荒らしとかだろうかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:48:12

    >>16

    あれチュッチュって吸ってる音してなかった?

    やばい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:49:35

    まぁ放送したところで暇人がBPOにウダウダ言うだけで何も意味はないからそのままでいいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:51:31

    >>24

    ちゃんと棒つき飴しゃぶってる感じだったよね

    エッチだったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:53:20

    理由は明言されてないけど禁煙で代わりに飴舐めてるのがチャーミングなおじさんなんだぞ別に吸わなくていいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:54:16

    >>17

    裁判のところは罪として扱うからOKみたいな扱いになったりはしないのかなぁ

    小沢ちゃん回は濁してゲーセンと思わせればOKになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:56:53

    >>28

    ならない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:45

    >>17

    モザイクとピー音でごまかそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:56:51

    こっちが通ってオッサンが通らん道理ないでしょ
    アニメは割と規制多いけど漫画はその辺結構緩い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています