その震えの収まらぬ手で彼女の手を取るつもりか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:24:50

    いい加減休めキラ・ヤマト

    キラ dice1d100=1 (1) 連勤

    オルフェ dice1d100=80 (80) 連勤

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:32

    震えてるのはタオ閣下なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:35

    お前が休め

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:25:38

    >>1

    おまいう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:26:29

    上限100でダイス振っちゃったけど准将が休めてそうだしまあ良いか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:26:29

    悪いことは言わないから計画延期しろ。過労で負けるとかかーちゃん泣くぞ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:26:45

    多分准将の手が震えてるんじゃなくて宰相の目が焦点定まらない状態なのでは……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:26:59

    これふらふらだから震えてるように見えてるだけでわ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:07

    自分が震えて視界が定まってないだけやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:27:31

    >>5

    過労死寸前の宰相閣下もいるんですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:05

    「デスティニープランによるとアコードの中で国政できそうなのはオルフェとイングリットだけなので、この二人に全部仕事回しますね。」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:28:14

    よーしオルフェ君。目の前のキラ君が何人に見えるか言ってごらん。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:29:12

    この世界の人間糞だわ……って思いながら宰相として80連勤とか並の人間なら余裕で倒れてるよ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:08

    驚異のキラ一連勤でダメだった
    コンパスにそんなにお仕事が舞い込んでない時期なだけなのか偶然その日は帰れたのか根本的に職務改善したのかわからないけど普通に帰れてる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:30:09

    これはお労しいタオ閣下

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:31:06

    君達が馬鹿だから…私がやるしかないじゃないか…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:32:30

    震えるオルフェをみてイングリットくねくねしているのか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:33:58

    「えーとスラムの暴徒鎮圧とコンパスにバレないようにする隠蔽とブルーコスモスに送り込んだ工作員との定時連絡と爆破テロのタイミング打ち合わせとユーラシアに送り込んだスパイに核ミサイル搬入を確認するのとジャガンナートとの打ち合わせとレクイエム修復の進捗確認と全ブラックナイト機の稼働テストと脱出用シャトルの点検と晩餐会の準備と全国放送の予行練習とあとあれとこれとそれと…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:34:53

    あなたのために咲いたのです···

    (さっきから薔薇を渡そうとしては落としてますわね···)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:35:07

    前例がないほどキラは頑丈だったんだけど
    前例が無い故に限界を見誤ってぶっ壊れたのもキラだからはよ休め

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:35:14

    オルフェ...残りは私がって言っても「私がやらねばならないのだ...」ってクマだらけの目で私に言って...あなたが休むべきなのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:35:47

    今日も快眠だ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:36:10

    >>12

    「ひょっと待ってくだはい、人数多いんで時間かかりほうでふ…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:36:30

    そら呑気にチャンバラしてる5馬鹿にイングリットさんキレますわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:36:39

    「お前らが無能だから!!!!!!」「君らが弱いから!!!!!!!」
    「我々似た者同士だな!!!!!」「そうだね!!!!!!!」
    「「あははははははは!!!!!!!!!」」
    プツンッーーーーズドン

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:36:43

    >>12

    あのデスティニーのパイロットの上司だ。

    分身くらい心得ていても不思議はない。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:18

    >>22

    手伝え!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:38

    >>26

    生身ではやらねぇよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:37:50

    >>14

    その直前に100連勤していても間に休みがあれば1連勤だし多少はね?

    それはそうとオルフェ・・・ドンマイ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:38:15

    >>27

    アウラ「オルフェー!ちょっと高いところにあるの取ってくれろと」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:38:22

    >>26

    もういい…! もう…休めっ…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:38:41

    驚いたな···デスティニーは機体だけでなくパイロットまで分身が出来るなんて


    何が見えてるんです···?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:19

    こういう人はある日突然ブレイカーが落ちるみたいに倒れるぞ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:34

    >>32

    そのうち金髪の少年少女といもうとまで見えてきそう。臨死体験で。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:38

    >>14

    多分他国を訪問して国家元首と面会するから粗相が無いように何とか調整しただけじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:39:42

    >>28

    上司は部下より出来て当然だろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:08

    >>22

    (サーベル初心者相手の勝負でイキってる)時代錯誤の馬鹿者共が…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:34

    人のことを労われるのに自分の事を労われない宰相

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:48

    高いコストかけといて手荒い労働の押し付けで
    20前後の未来ある若者がぶっ壊れるなんて生々しいんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:40:59

    >>22

    シュラは実際日付変わる前とかにはぐっすりそうなイメージ似合うから困るな・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:41:40

    >>22

    挑発の件といいコイツらの後始末を押し付けられて寝れてない可能性がありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:42:31

    睡眠ガス出てくるハロを送り込んでやれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:43:31

    >>43

    ゼッコーチョー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:16

    設計的にはdice1d365=216 (216) 連勤まではいけるはずじゃ


    本当ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:44:30

    >>36

    生身にそんな機能ないよ

    そちらの目の機能がバグってるだけだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:09

    >>46

    貴様!我らアコードを愚弄するのか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:45:57

    >>45

    じゃあ大丈夫だな(幻覚や震える身体から目を逸らしつつ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:07

    >>45

    「本当ですか?」←やっぱちょっとおかしいと思ってるじゃねぇか!休みなさい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:47:09

    もういいのよオルフェ、、今日は休みましょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:48:41

    小説版だと最高傑作らしいラクスは何連勤できるんだろう?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:49:56

    オルフェ(聞こえますか、ラクス・クライン…私こそ貴女の運命の相手…)
    ラクス「あの人、なにを虚空に向かってぶつぶつ言ってるのでしょうか…?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:50:01

    ラクスとダンスするシーンでめっちゃガタガタしてるんだよね···

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:05

    オルフェ(お母様のことだ私に業務が集中してるのは何か意図があるはずだ...)

    アウラ(ほぇ~...オルフェに振り分けた仕事が次々終わっていく、オルフェのやつ凄いのう...。オルフェの方が早いしリデラートたちの分もやってもらお)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:51:24

    仮にキラが連勤明けで実は同じくらい連勤やってるならこいつら社畜の遺伝子組み込まれてんのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:16

    6時には仕事を始めなければいけないんだ邪魔するなキラ・ヤマト!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:52:18

    >>55

    デスティニーのためのコーディネイター、というのはつまり社会の歯車そのものだからな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:53:50

    能力のある者は、その能力を世界のために役立てる義務があるのじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:54:19

    >>58

    限度もあると思うんだ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:55:49

    >>58

    それでぶっ壊れたら元も子もないというのをデュランダルさんが体現してた気がするんですけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:09

    >>22

    多分泣きついてきたアグネスに対処してるシーンの後シヴァの調整終わったら歯磨いて寝てる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:56:13

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:23

    >>55

    まあSEEDでガンダム動かしてからMIAになるまではずっと連勤してるようなものだったし…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:33

    あーそっか、言われたことしかやんないデスティニープラン社会だから、休めと言われないとみんな休まないのか…


    >>43

    いつまでも起きなくて致死性ガスの使用を疑われるメイリン。

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:57:48

    キラ「僕にも武器ならある」

    オルフェ「なんだそれは!」

    キラ「休みだ!」

    オルフェ「ならばその休みが欲しい!!!!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:08

    >>61

    (俺の歯、虫歯になったことない、強い、美しい...)

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:10

    准将1連勤の正体

    dice1d2=2 (2)

    1コンパスはクリーンな職場です

    2dice1d100=24 (24) 連勤だけどファウンデーションに来る前にスケジュール調整したよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:34

    >>65

    どうぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:59:35

    >>65

    「タオ閣下、一度休みましょう。この前ラクスと行ったキャンプ場が良かったからよろしければ一緒に行きません?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:00:24

    >>64

    普通人は限界が来たら休むものだが、休むことを習い損ねて上手く休めず壊れる人間もいる(一敗)

    まして全部プラン通りに進めてもらうことで戦争を止めるデスティニープランなら休むことだってプランのうち、プランに休みがないとこう……

    こうはならんやろ!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:02:29

    >>67

    直前に休んだから良し…じゃねーよ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:03:03

    >>67

    准将も准将でもっと休め

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:13:28

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:16:44

    私の役目だし···導くものが必要だし···

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:17:53

    メチャクチャ連勤できる体だけど連勤はしたくない
    うーんこれはDP否定

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:19:46

    自分の役割もこなせないとは情けないぞオルフェ!✨!✨!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:04

    >>76

    これはシュラ・書類作成は自分の仕事じゃない・サーペンタイン!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:30
  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:22:53

    >>67

    オルフェに目が行くけど何気にほぼ一ヶ月働いてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:23:34

    >>76

    しばき回すぞ!!!!!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:40:38

    >>22

    コンパス全員から本気で使えないやつ言われるぞお前

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:11

    >>76

    なんかいつにもまして綺麗だねシュラ女でも寝取ってきた?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:53

    手が震えてるキラと全身ガッタガタのオルフェ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:26:52

    一応モブ部下は居るだろうけど
    基本的な方針や調整はオルフェとイングリットの二人でやってるんだよな……お労しや

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:05

    ストレスと過労で瞼が痙攣した事はあるな…寝ろ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:15

    >>12

    オルフェが見てるキラの数

    dice1d100=24 (24)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:38:43

    >>86

    病院いけ。脳外科とかそっち系の。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:39

    >>86

    視界がぶれてとかじゃなく脳の認識能力に異常きたしてない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:59

    >>79

    因みに一か月というと、丁度ミレニアムが一か月ぶりに帰投し、キラがラクスのところへ帰って翌日が休日ピクニックなので


    ほぼ劇場版本編である

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:39

    >>22

    シュラは毎日11時までには寝てるしルドラ四人衆は夜更かししてなんか遊んでる

    オルフェとイングリットは仕事してる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:09:56

    >>90

    「もう休息を取りましょう・・・オルフェ・・・イングリット・・・」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:12:33

    >>90

    デスティニープラン

    それは遺伝子レベルでワーカーホリックなやつにひたすら仕事が回ってくるシステム

    デスティニープラン

    それは遊んでるやつと仕事しまくるやつの差がどんどん激しくなるシステム

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:02:15

    >>91

    ラクスを誘拐した目的が仕事を手伝ってもらうための可能性…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:15:04

    それが役割なら仕方ないね
    激務に耐えうる身体みたいだからやるしかない
    ………DPってやっぱ破綻してない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:16:27

    なんてこった意外なところでDPの欠点をもう一つ見つけちまった(適当)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:54:00

    こんな状態でも仕事は出来てしまうので曇るイングリット

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:57:28

    >>94

    激務に耐えうる(※耐えれてない)

    なんか普通に精神じゃなく身体の方も限界来てるっぽいんですけどもしかして失敗作なんじゃないすか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:35:13

    まあ本編の時点で光の社畜vs闇の社畜言われてたし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:46:36

    シュラは字が汚いし残りの4人は書類作業に適していないからな。皆の負担が増える
    イングリットに手伝わせるのも可哀想だ。彼女も自分の時間が欲しいだろう
    だが私が睡眠を削ってやる分には誰も困らないのだよ!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:47:59

    >>99

    ひょっとしてフェムテク装甲の実用化とかジグラートの設計とか無人機データリンクもご自身でやったりしてません?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:52:30

    私はキラがdice1d365=361 (361) 連勤は軽くできるようにしておいたぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:58:52

    >>67

    >>86

    ピッタリキラの連勤数と一致してて草…いやそれ脳がバグって変な情報見えてない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:08:56

    >>17

    オルフェからは怪異の方のくねくね並みにくねくねして見えてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:14:23

    >>101

    できるとしても生物としての土台の部分に負荷かかるだろうし色んな所ガタガタになるの間違いナシなんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:19:01

    >>101

    キラ・ヤマトです

    お正月以外毎日いけます

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:23:47

    >>76

    お前が荒事担当なのはそうだけどさぁ······

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:24:54

    >>101

    肉体は持つかもしれないけど精神がぶっ壊れるんだよなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:28:39

    耐久テストちゃんとしたのかね、このイカレ数字出してる科学者ども……
    ちなみに耐久テストといえば某メーデーで取り上げられてたこともある、「Aテストで使った機体をBテストでも流用したら耐久チェックの結果がおかしくなり、製品版は想定よりずっと早くぶっ壊れまくった」という事例がある
    人間と飛行機を比べるのもちょっと変な話だけど、ペーパープランだけでは見えてこない不都合ってのはいっぱいあるもんなんだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:29:48

    >>102

    キラの連勤数が増える度にオルフェの幻覚も増えるのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:31:18

    >>109

    まあキラが働いてる間オルフェも働いてるだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:32:45

    「24時間365日使える作業スペースっていいですよね」
    「いい………」

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:38:28

    >>90

    まあ身体が資本の戦闘要員は常に万全なコンディションを保って有事に備えておく事も仕事だからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:47:34

    キラもタオ閣下もいいかげんに休め馬鹿野郎!!
    ラクスからおやすみパンチを差し入れしてあげて欲しいと依頼があったぞ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています