御三家の子供たちを家に置いておきたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:01:51

    スレ画の子達をずっと家に置いておきたい
    そろそろ真面目に家で癒しないとやっていけない
    家事をしてほし〜とか結婚したい〜とかじゃないんだ純粋にただ家にいて欲しい欲を言うなら出迎えて欲しい疲れきった日とかにおかえりなさいって言ってもらってひたすら頭を撫でさせて欲しい
    死にたくなった時はひたすら一緒におままごととかして遊びたい。その後抱きしめさせて欲しい
    とにかくずっと家にいて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:13

    最近疲れてる奴多すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:19

    >>2

    彼も実質五条家の子では…?💡

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:19:59

    >>1

    この中にショタ乙骨混ぜたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:54

    そうだね…乙骨くんも実質御三家の子たちだもんね…
    乙骨くんにおかえりなさいって言ってもらえたら癒しがもっと増えるな
    疲れた時はちょっととげとげしてそうな頭を撫でながら眠りにつきたい
    伏黒くんも憲紀もいるからいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:25:45

    悟君も仲間に入れてあげて

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:29:34

    >>6

    過去編のウエハースで出た時めちゃくちゃ喜んだショタ悟

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:04

    直哉君もいるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:30:52

    >>1はいい歳のくせに独り身なんやって

    どんなしょぼくれた人なんやろ

    どんな惨めな顔しとんのやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:31

    悟君と直哉君はちょっと輪を乱しそうなので

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:32:42

    可愛い顔してるのにクソガキがすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:33:47

    悟くんと直哉くんはおかえりなさいって言ってくれるかな
    でも言ってくれなくてもツーンとしてる枠としてもかわいいね
    2人のマウントとかスレ画の子達がしてくれなそうなクソガキムーブしてくれても癒されるな
    辛い時に逆になにいじけてんだよ。だせぇーみたいなムーブでも元気出るな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:34:01

    ショタ直哉の声優楽しみ
    ショタ五条は伊瀬茉莉也とショタ界有名なの呼んできやがったからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:35:08

    ロリコンショタコンなわけじゃないんだけど呪術廻戦のキャラの子供時代って普通に可愛くないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:17

    鼻くそほじる虎杖くんも可愛い
    子供あるあるのことしてて感情移入出来た笑

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:36:23

    >>8

    >>9

    直哉くんカービィみたいな赤丸ほっぺなの面白いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:00

    只でさえ色々抱えてる子達にヤングケアラーさせるな

    お前が引き取っていいのは>>8だけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:39:27

    でも直哉くんと真希ちゃん真依ちゃんは一緒にしたら喧嘩しちゃうかな
    可愛い子たちが喧嘩してるのもそれはそれで癒しだけど帰ってきて毎日それだと辛いから部屋分けとかしようかな
    それともそこの喧嘩とかしてるところに野薔薇ちゃんや悟くんを入れるのもありかもしれない
    喧嘩してる間に私は仕事行ってくるからビデオ回していくね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:40:22

    伏黒を家に置いてると五条が遊びに来る可能性もあるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:41:31

    子供のうちから御三家と離せばちょっと性格アレくらいで済むかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:43:09

    直哉君と憂太君意外と相性良さそうやない?
    直哉君勝てへん相手には素直やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:46:29

    でもつみきちゃんや憲紀の母様、甚爾くんと会えないのは辛いかな
    それでメンタルやられちゃうのは流石に罪悪感湧いちゃうから近くに住んでもらって定期的に会いに行ってもらおう
    みんなの喜ぶ顔が見れるしみんなのストレスもたまらないよね!
    そしたら私もみんなにおかえりなさいが言って貰えるしうぃんうぃんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:50:24

    近くじゃなくて一緒に住ませたれよ
    イッチ関係なしに

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:51:40

    >>3

    彼は菅原道真の子孫ではあるが五条家の人間ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:52:56

    可愛いけど子供も生き物だし人間だから、可愛さの為だけに置いとくのは健全な関係じゃないと思うぜ
    いやメッチャ可愛いけどよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:54:06

    ショタ五美人だから近くに置いときてじっと顔見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:00

    >>1

    甚爾くん×3?笑

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:55:55

    子供たちが可愛すぎる故に置いておくとか発想が邪な発想すぎて死にたくなってきた
    私はただみんなを撫でておかえりなさいって言ってもらいたいだけなんだ!!
    いっその事おかえりなさいは諦めて保育園みたいなのを作ろうか
    そしたら正当にみんなを撫でたりできるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:04

    ナチュラルに自分の幸せしか考えてなくて、自分に合わせるのが相手にとっても幸せなはずと思ってるようで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:14

    これよく考えたら華を拉致ってた呪霊みたいなスレで笑った

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:57:42

    ショタ御三家
    直哉と悟は自信家で恵と憲紀はちょっと自分に自信が持てないタイプと別れるの面白いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:58:32

    直哉と悟思考回路的にも案外合いそうなんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:22:07

    >>33

    存記で幼馴染時空が来い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:25:06

    ショタコンにロリコンは重罪なので乙骨先輩やってくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:33:48

    >>35

    うーん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:23:29

    昨日は子供たちのことを考えてたらよく眠れました
    癒しってずっと言ってたけど癒しを免罪符にしてみんなの笑顔が見たいだけかもしれない
    仕事から帰ってきて疲れてる時にとびっきりの笑顔見て疲れを吹き飛ばしたい
    笑顔面なら野薔薇ちゃんもいいなって他の子と違う笑顔見せてくれそうで
    他の子は癒し面が高そうだけど野薔薇ちゃんは元気が貰えそうな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:12:00

    >>37

    映画館で幼少期野薔薇ちゃん見たらとんでもなく可愛かった(その後の地獄は置いといて)

    でも単体だと野生児過ぎるからふみちゃん沙織ちゃんとセットでいる所を眺めていたい

    それか幼少期真希さんと対面させてモジモジしてるとこ見守りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:58

    やっと仕事が終わった…
    癒しが欲しい
    子供たち見るだけでもいいけど動物と触れ合ってる姿とかもみたいな
    かわいい+かわいいはウルトラかわいいもんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:26:01
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:32:13

    乙骨は五条の遠縁ではあるが五条家の人間じゃないぞ
    このスレでちょくちょく乙骨を上げている人がいるがちゃんと設定は読めよ
    とは思うね

    まあショタ骨は可愛いというのは同意だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:58:51

    >>39

    そこで伏黒恵ですよ

    玉犬は最初からセットでついてますからね

    蝦蟇とか脱兎とか鵺はちょっと待ってくださいね、本人の頑張りが必要なので

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:04:32

    >>42

    最高ですね…

    玉犬と触れ合う子達想像したら癒されました

    直哉くんや悟くんが玉犬にいじわるとかして伏黒くんが怒ったりしちゃう所が容易に想像できて可愛いですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:11:46

    憲紀くんぎゅってしたい抱きしめたい頭撫でたい吸いたい「だ…大丈夫ですか?」って困惑してる憲紀くんに君がいれば大丈夫だよって抱きつきたいずっと養ってたい死のうとしたら静かに袖引っ張って止めて欲しいずっとお家に居ていいしもう採血しなくていいよ…憲紀くんのためならお母様も養ってあげるからたすけてうちにおいでよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:50:27

    養うつもりがヤングケアラー化してしまうのは…みんな疲れすぎよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 06:54:29

    1つの屋敷に多頭飼いしたいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:19:10

    みんなには怖いことも痛いことも何一つしないからただ家にいて欲しい
    でも44みたいに死にそうになった時に止めて欲しいかもしれない ズボンとか袖とかを引っ張ってほしい
    あとみんなにはお金出すから色んな服きてもらいたい
    制服だったり和服以外にも洋服とか色んな服着てるのがみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています