(一応CP?閲覧?注意)邪道だしダメだと思うけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:03:30

    この2人の組み合わせが好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:04:49

    義兄をNTRる妹…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:04:55

    わかるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:58

    わかるよ…ぬがジークくんを夜食に誘いそうだなってずっと思っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:06:02

    自分の妹と彼氏が仲良しでニコニコしてるジャンヌはいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:08:16

    安心しろ>>1

    これを邪道と呼んだ奴が居たら焼く

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:24

    正直鬼ランドで「ええやん」ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:57

    鬼ランドの絡みで結構良いCP概念だと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:16

    強気女子が素朴男子を振り回すことから得られる栄養はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:48

    >>6

    邪道です!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:20:50

    それぞれに相手いるしお互い悪感情は無いだろうからすごいさっぱりした感じで仲良くなれそう
    というか2人とも人生(どちらもまともな人ではないが)1年生じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:22:30

    実の所サバフェスとバレンタインジークを見ていつか邪ンヌにアシスタントとして無理矢理同人誌作りを手伝わされるジーク君が見れるのだと思っていた
    なおイドで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:23:07

    >>10

    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:27:52

    カルデアにいるジークが
    ジャンヌが会いに行くべきジークではないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:44:56

    この2人の厨二病会話が聞きたい
    絶対気が合うはずなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:49:45

    正直CPとか抜きで微笑ましかったからもっと絡んでほしかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:50:32

    なんかさぁ…

    世話焼きツッコミと天然ボケの典型的パターンだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:51:26

    >>12

    もしかしたら折田さんの友人に勝利(かつとし)君がいたのかもしれない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:52:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:53:54

    ジークが年上(っぽい人)と絡むの好きだわ、アキレウスへのやい先輩だとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:00:30

    ジク邪ンとぐだジャン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:35:05

    >>18

    なんで勝利?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:02:02

    >>22

    ジークフリートは勝利と平和を意味する名前なのでその名前の一部をとったジークは勝利なのよ

    Apocrypha本文でもジークフリートの力にあやかりたい時に俺に勝利の栄光を!みたいな台詞を言ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:10:51

    義妹との触れ合い、良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:41:45

    姉の彼氏が妹の手下にされる…これがNTR?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:43:55

    オニランドで少し絡んでたよね?可愛くて良かったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:49:02

    オニランドどういう絡みだったっけな~と思って見なおしたが
    色んな仲良し鯖がティーカップ遊具でいちゃいちゃしてる中に邪ンヌとジークも居て
    「私とアンタはなんも関係ないでしょうが!」って言ったらジークが(´・ω・`)ってなったから「困った顔するな!」ってなる邪ンヌがとても可愛かった。
    絶対ここからしばらく遊園地巡るやつじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:53:37

    なんだろう…恋愛関係になりそうにないけど
    それはそれで無駄に距離が近くなりそうな感じは

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:55:14

    >>28

    義理の兄妹だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:21:05

    >>18

    自分よりいい私学に通ってるお硬いと思ってた姉がいきなり背中空いた服着て彼氏を紹介してきた時の気持ちを述べよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:55:37

    >>30

    続けて

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:33:36

    (彼氏……あいつに彼氏!?)

    (制服と制服っぽい服しか実家のクローゼットに入れてない女がいきなり童貞ぶっ殺しそうな服を……!!)

    (しかも何この一緒に海行った写真! ビキニ? 学校と水泳部指定の競泳水着しか持ってなかったくせに黒のビキニ????)

    (あとなんで妹どもは知ってるくせに私だけ教えられていないの?)


  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:53:29

    ジャンヌオルタもFGO版端末ジークも見た目年齢よりずっと若いけど出来立てほやほや生命でもなくなってきたぐらいなノリなのがいいよね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:08:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:49:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:34

    学パロなら姉の彼氏を見極めてやるわ!って呼び出して結果意図せずデートっぽくなりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:52:51

    >>37

    見たこともない顔の――あなたが息子にまとわりつく虫かと勘違いした女が背後から急接近する

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:27:59

    あ、そっか。ファヴニール関連だけじゃなくて復讐者としての繋がりもあったか。
    クリームヒルト:好きな人殺されたので復讐したけど、裏事情考えると逆恨みだった
    ジーク君:好きな人殺されたので復讐完遂した
    ジャンヌ・オルタ:ジャンヌ・ダルクには復讐心があるべきだと作られた

    アヴェンジャー霊基まで得た邪ンヌが一番復讐を達成できてないのちょっと面白いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:30:09

    >>33

    >>35

    折角まともに話せてるんだからこういう荒れ目的は消しときなよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:25:11

    表面上の性格では反りが合わなさそうだが二人とも家庭科でドラゴンエプロンとドラゴン裁縫箱を選びそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:54:18

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:56:53

    玩具屋でデートしてそうなコンビではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:54:28

    ジークが宝具でファヴニールした時に頭か背に騎乗して合体宝具して欲しい
    その後転身が解けてジークが下敷きになる形で堕ちるのも含めて

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:55:30

    スワッピングと言うやつか

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:08:18

    >>44

    見たいなそれ

    間違いなく絵になる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:29:08

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:29:49

    >>45

    多分違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:28:15

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:20:00

    今なら時効だと思うけど昔、邪ンヌにNTRされるジーク君を想像したことあります…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:10:39

    片や贋作、片や端末。
    こいつら人理修復されたらどっちも座に戻らずに消える泡沫の夢みたいな存在だから何らかの事で意気投合とはいかなくても通じるところはあると思う
    「そうか、一緒だな」ってなる二人とてもいいと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:03:13

    >>50

    詳しく

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:31:21

    >>52

    はい、具体的にはジーク君がカルデアにやって来た時にジャンヌと会うも彼女は自分を覚えておらず、自分もまた彼女を覚えていない。

    それに寂しさを感じて廊下でばったりオルタと遭遇

    自然とオルタの部屋に呼ばれ、相談をすると少し気が楽に

    しかし、話を聞いてると段々とジャンヌの話ばかりする彼にイラッと来たオルタが彼を押し倒し────みたいな感じです

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:19:36

    >>53

    いい概念だ

    誰かSSで描いて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています