ブートヒルという

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:52

    短時間で多くの開拓者の心を揺るがした男

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:02

    スレ画でおれのハートも撃ち抜かれたぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:48

    カウボーイハットひとつで手のひら返すほどチョロくないぜ!
    →あっ♡モーションカッコいい♡引く♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:18

    必殺技のここ本当に反則

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:34:46

    股下スカイタワーとかいう足長表現すこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:36:05

    コンパス体型すき

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:37:20

    ギザ歯とほくろが良すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:38:22

    3Dモデルとモーションの出来が良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:40:44

    かっこよ一色で引かなきゃって気持ちにさせるの強すぎる
    引かなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:42:20

    クッ偽物野郎が名義を使ってるせいでホテルにチェックインできねぇ!スウィート!

    ナナシビトってのがいるらしいから手伝ってもらうか

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:34

    信じられますか?
    ついこの間までスルー一択やら挟まれてて可哀想やら言われてた男ですよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:44:53

    ブラックスワンがとった電話一体どこからかけてきたんだ
    ブラックスワンが列車(現実)とブートヒルを繋げたんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:47:13

    >>12

    アルジェンティみたいに自前の宇宙船を持っててそこからかけてきてるんだと思ってたけどそういえば謎だな

    乗り合い宇宙船の公衆電話からかけてきてるのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:27:50

    >>13

    アルジェンティみたいに一人で銀河を放浪してるらしいし自前宇宙船があるか、生存は不明だけど能力でコンスタンスが何かしたか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:57

    スキルの銃クルクルがすごい好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:02

    >>11

    実際スルーする予定だったのに引きたくなってて困るわ

    弱点埋め込みって話でしかも巡狩用庭も来るとなれば性能面でも理由は十分にある


    商売がうまいぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:37

    カウボーイハットの有無で印象全然違うの凄い

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:09

    黄泉が絶対に謝ったほうがいい人物

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:29

    >>18

    この人ピノコニーで問題起こしすぎなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:39

    >>11

    挟まれてて可哀想はまあね……

    だってほら皆可愛い女の子好きでしょ?

    まあ同じようにカッコいい男もすきなんだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:27

    個人的にPVで帽子を被ってると判明したのがデカい
    やっぱカーボーイなら帽子がないとなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:51

    本編で引きたいと思わせるのかなと思ったら必殺技の時点で来るのは予想外過ぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:40

    ブラックスワンと手を組むかと思えば番組で星穹列車に助けを求めると言われ、なら丹恒と組むのかと思えばPVでは丹恒と将軍が組んでて…
    正直ピノコニーでどう活躍するのか読めないな〜

    別クエで深く探るみたいだ楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:29:28

    >>5

    足長過ぎてこんなん作られてら

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:25:42

    休止状態だったんだけど復帰しようかなと思うほどぶっ刺さったなんだこの可愛くて厳つい男は

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:45

    モデルとモーションが強すぎてロビン確保後に引くか?ってなるくらいには欲しい
    なお石(黄泉とアベンチュリンんで散財した顔)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:33

    カウボーイという男心くすぐる属性を持ちながら女性ウケ良さそうなデザインと必殺ムービーとかガチャ引きたくなる要素しかないのずるいと思うの・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:05:17

    必殺技の手配書の写真が敵によって変わるのはズルい
    欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:06:20

    ホタルがいる以上諦めるしかないのだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:46

    >>29

    ホタルは復刻に回すわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:58

    >>29

    ロビンホタルブートヒルジェイド全員取るぞワシは

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:20

    絵だとなんかカマっぽいというかビジュアル系というか
    3Dモデルになると急に正統派イケメンになって「いいじゃんいいじゃん!」となった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:01

    推しの贔屓目あるかもしれんがモデルの出来が凄いいいと思うんだよな……必殺技打つ前の立ち方にジョジョ味感じて大好き、7部かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:30:20

    クソ……本当に顔がいいなコイツ……悔しいこんな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:32:51

    ほぼ機械だからかっこよくもいかつい見た目なのにずっとニコニコしてて可愛いとも思ってしまう。バランスが絶妙。好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:03

    銃に弾込めるモーション指の動き滑らかすぎてエッッッってなった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:54:31

    強化通常後の追撃?で顔アップになった時「顔良!?」ってなったわ。アルジェンティぶりにシンプル造形の良さでぶん殴られてる、設計者に感謝…いや顔は自前かもしれないすげぇや巡海レンジャー

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:45:53

    ブートヒルのために再インストールしたぜ
    レッツ貯金!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:10:16

    必殺技の最後に振り返ってなんかするのカッコよくて好き
    アルジェンティと黄泉さんと似た感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています