【急募】誰かこの条件のエロ漫画知ってる人いませんか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:08:02

    ・主人公(男)が仕事からクタクタで帰ってきてベッドに飛び込もうとしたらおっぱいにのしかかるシーンが冒頭にある

    ・のしかかられた女の人が主人公の部屋の合鍵を持ってて困惑されるシーンがあって、ストーカーだった事がバレる

    ・最後の方で女の人が豪華な朝食を作ってて、婚約届を催促してた

    ・女の人はかなりの巨乳でショートヘアだったと思う(少なくともロングではなかった)

    こんな感じです(情報が少なくてごめんなさい)
    タイトルをどうしても思い出せなくて困っています
    力を貸してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:24:32

    ストーカーLoversかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:29:17

    >>2

    うおおおおおおおおガチでありがとうございます!!!!!

    それだぁ!!!!!師匠!!!

    マジで感謝します!これでやっと安らかな日々を送れます!!!!!!!!

    神!!!!!!!!!!!!!!!!


    ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:30:17

    はえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:30:44

    今北産業…終わってる!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:30:57

    え…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:41

    やっぱ集合知ってすげえや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:31:53

    エロ漫画ソムリエやべぇな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:32:33

    >>7

    言うほど集合してたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:32:58

    「エロ漫画 ストーカー 女 合鍵」で検索すれば引っかかるからなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:02

    集合恥

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:33:14

    >>7

    まあ人間細胞の集合体だから間違ってないが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:35:49

    知ってたとしたらすげぇな
    しかも2で

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:37:17

    見つかったなら俺も依頼していーすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:39:37

    定期的にエロ漫画依頼スレは立てろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:40:17

    >>14

    とりあえずどんなんか言うてみ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:42:53

    >>14

    詳細に頼むぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:08

    >>16

    内容はおねショタなんだけど

    家に来るってショタが楽しみにしてたんだけどお母さんが彼氏いるかもよって言ったと思うんだけど拗ねて布団に籠っちゃうんだよ。お姉さんが不意打ちでキスするけどもの投げられてお姉さんがお仕置きでエッチして尻尾パ〇ズリしてた気がする。イキまくったショタが謝ってそのままセ〇クスしてお姉さんがおもちゃプレゼントして終わった

    間違いあるかもしれんがこんな話なんだ

    これどれだけ探してもマジで見つからんのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:47:03

    他のスレでも依頼中だけど自分も

    •魔法少女?もの
    •顔見知りみたいな関係の男性のところに魔法の国に帰る前に押しかけてきてセッ
    •後日談でその時デキてた娘が入れ替わりでやってきてセッ
    •この子たちのおかげで平和は保たれてる、みたいな締め

    ご存じでしたら力をお借りしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:51:01

    >>18

    ひみつのはなぞのかな

    エロ漫画 おねショタ お仕置き パイズリで検索したら発見

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:35

    >>20

    うおおおおおおおおおおお!!!これだ!!ありがとう!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:12

    すげぇ…(恍惚)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:55:48

    同人誌マスターがいるのかあにまんには…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:56:20

    こわ〜…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:07:50

    すげえ!俺もいいっすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:12:44

    >>25

    力になれるかは知らないけどとりあえず言ってみなさい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:53

    >>19

    姉季折々?

    多分違いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:36:35

    じゃ、じゃあ俺も!
    何年か前にローソンで見かけたコンビニによく売ってるタイプの漫画なんだけど、保健室で保健室の先生(男口調)と男子生徒がヤるやつ…すごい印象に残ったけどタイトル思い出せないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:44:48

    >>28

    「氷の白魔女」かな?

    まあまあ男口調に近いと思うんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:48:44

    >>29

    確かにこれかも!…でもなんか女の人が金髪だった気もするけど気のせいかも!すごい!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:19:23

    >>27

    違いますね

    異世界といってもミ○キーモモ的な方向性というか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:57:26

    世界観は現代日本、主人公は男の子(精通前)で人生初の勃起を近所付き合いがある黒ギャルのお姉さんに見咎められて「なに勃ててるんだ○学生のくせに♡」と服の上から爪先でカリカリされて腰砕けにされて、「お姉ちゃん見てたらこうなっちゃった……」と無自覚に誘ってそのままスパイダー騎乗位に持ち込まれる作品を誰か知りませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:26:02

    ふたなりの女子高生があふれる性欲と恋心を抑えきれずに個室トイレでオナニーしてるところを同級生の意地悪な女にデジカメで撮影されて弱みを握られ、次々とエロいことをされる
    ざっと15年は前だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:32:16

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:49:31
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:20:20

    夜なので上げます

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:02:32

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:57:36

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:20:26

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:25:12

    もし良かったら僕のも教えてもらえないでしょうか?
    10年くらい前に本屋で読んだエロ漫画だったと思うんだけど…

    ・巨乳で筋肉質な水泳の先生♀×デカチンのショタ
    ・ショタが勃起した股間を見られるのを恥ずかしがって水泳の授業をサボる
    ・サボりがバレて職員室だか保健室だかに呼ばれる
    ・ショタには「薬か何かの影響でめっちゃチンコが大きく勃起するようになってしまった」みたいな設定がある

    …っていう内容のエロ漫画を探してます

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:26:29

    お前らエロ漫画博士かよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:19:22
  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:56:02

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています