ウマトレ♀、トレ♀ウマを語りたいスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:50:03

    最近見ていたウマトレ♀スレが落ちてたので
    絵、SS、概念、スレ貼りOKです。作品や妄想の否定は禁止
    喧嘩せず仲良くやりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:52:41

    着ぐるみを脱いだら身長以外マーちゃんそっくりのマートレ♀が出てくる概念は言い続けます

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:53:31
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:54:34

    タマとイナリのトレーナーが同じキツネ顔でちんちくりんな女性トレーナーだったりすると面白そうとか妄想したことがある。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:08:33

    >>3

    ありがとう…ありがとう…。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:09:31

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:10:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:12:31

    関西弁女トレーナーが合うのは誰だろうかと俺の中での永遠の議題
    タマはもちろん息が合いそうではあるが他はどうだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:13:09

    立て乙
    語りたかったから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:14:02

    >>8

    個人的に関西弁に関西弁合わせるのはなんか違うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:43

    >>10

    関西弁で常時漫才状態なのも面白いなー的な意味でね

    それはそれとしてマックちゃんとかどうだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:17:34

    >>8

    イナリの姉御とか合わせて見たい気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:24:08

    タマのトレーナーは身長かなり高いけど人見知り気味でタマに引っ張られてる派

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:27:00

    ゆる〜い雰囲気の関西弁トレとクリスエスの組み合わせとか
    トレのボケを間に受けて「I see…勉強に、なった」って神妙に頷くクリスエスみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:22:35

    カレトレとライストレだと残念ながら成立しない概念なんだけど、
    末っ子or一人っ子で密かに妹が欲しかったトレーナー(♀)が、担当に「一度だけお姉ちゃんって呼んでくれない…?」ってお願いして「お姉ちゃん」って呼んでもらってから何かが壊れる音がするトレーナーの話はアリ?

    逆パターンで自分より年下の担当に「お姉ちゃんって呼んでいいかな」って言っちゃうトレ♀
    (私が姉なの?)と思い承諾したウマ娘が年上のトレ♀に「お姉ちゃん」って言われて壊れる話はアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:01

    >>15

    ヴィブロスとかなら喜んでお姉ちゃんって呼んでくれそう

    逆にお姉ちゃん呼びに慣れちゃって、担当から突然トレーナー(or名前呼び)さんって呼ばれた時にドキッとしちゃう概念も提唱しておきますね〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:42:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:39:46

    ウィンディちゃんの育成したけど♀トレーナーとの関係がかなり良かったよ
    やんちゃな悪戯っ子を優しく許しながら導いてあげる聖母系お姉さん感がめちゃくちゃツボった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:56:09

    トレーナーとして優秀で料理も出来て包容力もあるのにタキオンの事になると目が濁って狂ってしまう残念美人のモルモット君すき

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:45:16

    >>19

    実は学園一の美女なんだろうな…

    ちょっとゲーミングカラーに光ってて、ほんの少し担当に狂ってるだけなんよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:36:22

    >>2

    「これがアストンマーチャン」

    「これがマーちゃんコスのマートレ♀」

    「これが着ぐるみマーちゃん装備のマートレ♂」

    マーちゃん「…全部同じじゃないですか?」

    マートレ♀「違いますよーっ」

    マートレ♂「これだからしろうとはダメだ!もっとよく見ろ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:14:10

    どこぞで見た「トレーナーがすごく愛おしいのに、思い切り抱きしめられない事に苦しむウマ娘」の話が良すぎて……
    すごく愛おしくて思い切り抱きしめたくても、相手が壊れかねないから思い切り抱きしめられないんですよね…………

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:41:30

    >>22

    「思いっきりは無理かもだけど、私も鍛えてるから大丈夫だよ!」って言って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:42:26

    >>22

    これかな?自分も好き。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:30:49

    >>22

    方向性が違うけど「代わりにはならないけど、君の分まで目一杯抱きしめるね」ってトレがぎゅ!!っと強く抱きしめるパターンとか…

    すごく力を込めて抱きしめているんだろうけどウマ娘からすれば大したことない強さで、でもその気持ちが愛おしい…みたいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:39:53

    >>24

    それだ!!!!ありがとうございます

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:48:02

    >>20

    発光が終わったと思ったらとんでもない美人が現れるのか…生徒の中で「あのいつも光ってるトレーナーさん、すっごく美人だった!」「え〜まさかぁ」みたいな会話がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:13:10

    フラッシュの♀トレになって「...貴女に、勝利を捧げます」って膝まづかれながら言われたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:14:35

    >>21

    ウワーッ専属レンズが2人居る!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:19:18

    >>2

    着ぐるみの下はマーちゃんよりも低身長(145辺り)の美女とか、ちょっと見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:26:33

    百合大好きなんだなあにまんって

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:34:14

    >>27

    光ってて顔が見えないとかキン肉マンか何か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています