運営は今すぐバステの回復手段を増やせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:44:39

    それかこんなクソみたいなステータス消しちまえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:45:19

    下振れなんだから大人しく諦めよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:45:39

    これなにがあったらつくの?
    15回復のやる気ダウンのついでにつくの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:45:49

    不眠症と違って発生イベントすら完全なランダムだからクソ厄介だよな…
    勝手に発生させて勝手にやる気下げた挙げ句にコレとか冗談抜きで酷い仕様だ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:15

    >>3

    ランダムなやる気ダウンイベントの更にランダムで付く。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:16

    まあバステはもう今更いいんだけど保健室でメンテナンスしてくれない都留岐さんはちんちん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:50:21

    正確には「今は」バッドコンディションつく時はやる気下がらない
    だから最悪最終盤に片頭痛とかはそのまま治さず完走する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:50:24

    なまけ癖のサボり率って何%なんだろ
    試しに何回出るかやってみたら6連続でサボったことがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:56:23

    まずバステイベはそれだけでイベント枠1ターン使うからな
    そこからさらにバステ付くと自分の行動ターンも縛られるのでホンクソ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:57:46

    太り気味イベはもう下手に博打うてなくなったしな
    世知辛いもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:00:46

    休みやレースと違って保健室使っても次の練習の競技レベル+3されないのクソでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:02:05

    >>11

    これあったらかなり楽なのにな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:02:16

    >>9

    全部のイベント終わってから出るはずだから使わんはずだが

    やる気上がった直後にやる気下がったネタ知らんやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:03:00

    サボり専用イベントあるから今更失くせないのは理解してる
    それならせめて一回サボったら治れよ
    トレーナーが叱って反省してないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:16:43

    太り気味ってなる確率上がってたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:24:36

    >>13

    そうなん?バステイベントのターンにサポカの連続イベントとか見たことなかったけどあれ枠潰してたわけじゃなかったんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:10:12

    >>14

    発生率0.0000001%にしてくれって思ったね。今なら鍵で開けられるし

    まぁコストカットやストレージ減らしのために削除していいんじゃないか?怠けと夜更かしは

    そういった真面目じゃない部分含めてキャラの魅力!って言う層なんてもはや少数派だろ

    積極的に育成するのなんて課金しすぎてコンコルド効果に囚われてるのしかおらん。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:37

    これシニア10月に付いて短いし大丈夫やろと慢心したらURA3ターン全部サボった時は眩暈がしたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:34:52

    夜更かし=クソ
    回復がリスクになるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:36:50

    プライベートよりトレーニング!トレーナーがストッパーにならなきゃずっと鍛錬!!!ってキャラすら怠け癖になるのは理解できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:53

    これサボりの発生率糞高いのもゴミだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:44:38

    運営の感覚ってマジでイカれてるよ
    ワンプレイ30分前後かかるものを一瞬で無に帰すバステとか許されないだろ普通

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:48:35

    別にリトライにお金取られるわけでもなし、変える必要ないと思うけどなぁ
    もちろん引いた時にはインチキ……糞と思うけど
    賽の目に一喜一憂してこそのゲームだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:51:59

    保健室だと競技レベルのボーナス無いの何とかならんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:54:48

    後遺症をつけないだけ甘いまであるのが事実
    これで永続デバフかかったらそれこそ諦めてしまうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:57:28

    保健室でバステ1個しか消えないのも割とクソでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:12

    >>26

    流石に複数ついたらその地点で救いようのないものとして扱うけど保健室の何がアレって回復量はともかく使った地点で負けなのが最悪なんだよ

    グラマスの欠片もUAFのメンテナンスも露骨に見放されてるでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:08:18

    現実のお馬さんが痛みとかメンタルやられたりで調教嫌がったり脚部不安で調教が出来ない状態みたいなもんなのかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:28:05

    一応ファン感謝祭でなまけ癖は治るんだっけ?
    シニア3月でピンポイントで付かないとお目にかかることは無さそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています