カガリってこんなに綺麗だったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:28:26

    美人すぎてびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:18

    おはアスラン、定期的に会いに行けば驚かなくてすむぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:21

    カガリのラフな格好とシャツにネクタイのアスランの対比がいいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:29:56

    薄手の赤シャツがポイント高い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:30:12

    カガリの母性に年齢が追いついたというコメント見て納得した美しさ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:32:04

    自由は大人っぽくなって美しかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:35:16

    はっきりとしたイメージが浮かび上がった。
    金色の髪と目をした一人の女だ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:36:21

    >>7

    アスランのポエムが始まってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:35

    昔「俺の嫁」という表現があったらしいが確かにそう言いたくなるカガリだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:37:44

    >>7

    アスラン詠唱やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:11

    女は風に吹かれる髪を手で押さえ、金色の目を細めて笑っていた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:39

    おい詠唱始まったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:38:59
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:44

    誰か早くあの詠唱を止めろ!
    あにまんが焼け野原になってしまう!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:39:47

    序盤のヒロインカガリとバズーカカガリと指導者カガリで別の味がするのもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:34

    アスカガ回を担当することも多かった米山作画で公式は分かっているなと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:43

    なんでこいつ映画本編でズゴックと破廉恥妄想で面白さ天元突破したと思ったら
    小説で詠唱追加してさらに面白さ増やすんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:42:32

    >>13

    はいはい、お前の嫁お前の嫁

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:43:29

    良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:44:38

    映画カガリは本当美人になったなって感じ
    それだけに例の妄想の破壊力が増すんだが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:45:52

    >>19

    キラがアスラン訪ねていった時に「カガリは?」って子どもたちに言われてたし良い姉ちゃんしてたんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:47:34

    まだ美人ではなく可愛いだった頃のカガリ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:48:27

    >>21

    ミスったアスランがキラを訪ねた時だわこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:50:18

    カガリいつも赤い服着てるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:52:18

    無印時代は危なっかしい妹を見てる感じだった。
    運命時代はただただお労しくて目も当てられなかった。
    自由のカガリは俺の嫁になってほしいし俺のママになってほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:02

    カガリの中から生まれたいけどカガリを孕ませたい。
    カガリに俺が孕ませて、カガリに俺を産んで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:53:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:55:27

    >>15

    成長が著しいから一粒で色んな味がするのいいよね・・・

    無印の砂漠あたり見ると、こんな子があんな立派になるんだよなってちょっと泣きそうになる。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:33:15

    アスランが出動してるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:49:59

    >>26

    胎内回帰願望とかちとレベル高ない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:50:11

    心の広さと深みが増してくのがいい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:09:07

    ここはアスランが詠唱するスレであり監視するスレ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:13:21

    カガリ様のスレなんだからアスラン出てくんなよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:25

    公式小説の文章が詠唱扱いされてるの笑う
    アスランが姿や笑顔や匂いや感触に声とカガリを構成するもの全てを愛しいと思った純愛シーンなのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:15:28

    あえて「姫」って言いたい。お転婆な姫って良い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:37:04

    こんな風に成長するなんて無印の頃は思わなかったから美人すぎる現在のギャップがすごい
    今のカガリによしよしされて〜絶対おっpいが当たるやつだし母性に包まれたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:42:00

    キラとそっくりのオープニング笑うよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:46:13

    私の声(進藤尚美)が聞こえないのか!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:56:34

    >>26

    メンデルだったら此奴の願いを叶えてやれそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:58:24

    今のカガリママならお胸ちょっとぶつかっても許してくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:58:43

    >>26

    心底気持ち悪いのにちょっとわかるのが悔しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:01:21

    >>26

    シャアってこんな気持ちだったのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:04:14

    安産型だし健康的な母乳ですくすく育ちたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:13:50

    このスレ、アスランに監視されてるのかアスランが書き込んでいるのかわからない怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:28:53

    今の豊満な体つきもいいけど
    この頃のボーイッシュな華奢な体つきも中々良き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:47:49

    確かにな…特にこの骨格がいいよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:33:35

    なんか所々でアスランがコメントしてない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:25:02

    >>19

    これのスペシャルエディションの特典だっけ?どっかで見れないかなー

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 02:36:29

    >>47

    アスランが居ないわけないだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:11:42

    カガリをそういう目で見る時、それを見る俺たちもまたアスランに見られているのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:33:06

    またアスランが嫁自慢スレ立ててる…………

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:27:07

    嫁自慢するくせにあまり褒め称えると怒るから恐ろしいんだよ
    何が地雷になるかわからないこの男

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:01:52

    性的に見ると出動してくる
    OK→女性「カガリ様ってスタイルいいよね〜」
    NG→男「カガリ様ってスタイルいいよな……」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:24:00

    >>53

    女だけどカガリ様とどうにかなりたいですけど?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:25:49

    >>7

    なんか静かですねみたいな使い方やめろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:28:19

    でも正直アスランって固定概念強めというかそうそう女性から女性とかの同性間の恋愛感情って理解できなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:50:24

    >>56

    ヒルダの姉御教えてやってください

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:49

    カガリ可愛いよなあって素直に思っているんだけど映画の後だとあの男の顔がチラつく…
    まあ幸せならOKですw

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:22:31

    実際アスラン的に女性でも
    ヒルダ姐さんみたいな性的でみるタイプはセーフなのかどうか気になるな
    理解はできないけどアスラン自身みたいに
    邪な目で見てるってなったら怒るのかな・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:41

    ヒルダみたいな同性愛者がアスハ代表はお美しいですねえ...って出てきたら前に出てきてガードはしてきそう
    ていうか男女関係なくカガリ関連にとても心が狭そうな男そう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:32:52

    わからせ種付けせっの無印
    慰めせっの種死
    よちよち赤ちゃんプレイの自由
    無限の可能性を秘めてやがる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:52:48

    >>59

    偏見はなさそうだけど抱きついて胸触ったりするとこ見たらすごい顔しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:11:35

    朝7時くらいに布団の上からカガリに「おーきーろー!」「遅れるぞ!」ってされたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:29:28
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:25:09

    >>63

    その時点でカガリは朝のトレーニングとか終えてそう

    趣味からして年重ねてもスタイルキープしてるんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:07:04

    >>64

    カガリのボイス超良かった…同棲して言われてみてえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:21:04

    >>64

    これめっちゃいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:31:44

    >>64

    イザーク怖すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:32:24

    >>66

    それは俺だけの特権だから

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:35:05

    彼女になって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:45:43

    映画のカガリは素直にめちゃ抜けるえちえち美女になってたのにカガリで破廉恥な妄想しようとするとアスランとかいうデカすぎるノイズが覆い被さってきて結果的に昔よりも抜けなくなってるの辛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:45:49

    >>64

    姉、妹、恋人、妻になって欲しい

    カガリハーレムで暮らしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:49:57

    >>64

    ワイもよしよしいいこされたい

    アスランの幸せ者め!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:54:10

    死の恐怖に怯えながらカガリのエッチな妄想をしなければならない
    なんて仕打ちなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:59:56

    >>7

    こんな恐ろしい怪文書を生み出した後藤リウ氏の罪は重い

    ・・・・もっとやれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:25:37

    >>75

    メで怪文書の骨格描写について、「小説ってどうしても映像には敵わないところが多いけど、読者の想像力によって4DXにも5DXにもなるんだ、ということですよね。ここは5DXだと過激すぎるから4DXどまりだけど」とか更なる怪文書ポストしてて草なんだ。

    実際のアスランの妄想は過激すぎる5DXだったってこと・・・?5DXって何?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:27:33

    いつのカガリも綺麗だし可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:30:19

    >>76

    つまり読者には4DXどまりだけど

    シュラには5DXで出力されたってこと・・・?

    こいつの闇は深すぎるならぬ

    こいつの欲は深すぎるになってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:32:57

    自分より年上の軍人や閣僚にも堂々としてきびきび指示を出す凛々しくも頼もしいお姿
    キラのことでカッとなっちゃったりファウンデーションにすっとぼけるとき瞬きパチパチしちゃう本来の詰めの甘さや素直さが出てしまう可愛いお姿
    ラクスとの通信でお仕事モードで「総裁」って呼びかけてる間は堅めだった口調や声が、「ラクスは反対か?」ってラクス個人の意思を問う時は少し優しく柔らかくなるところ
    アスランの破廉恥に怒るとき真っ赤になったり、EDでお守り見せ合うときの、一人の女性らしいたおやかさや愛しさが滲むお姿
    この代表、魅力の欲張りセット過ぎませんかね
    個人的に映画の「はれんちな、もうそう?」って言ってるところのポカンとしてひらがな表記感のある声がえっちすぎて大好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:33:51

    雑に考えたら5dxって3Dに動きや香りなんかも追加されてるってこと?
    童貞には流石にちょっと刺激が強すぎてシュラ可哀想になってくるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:14:09

    種前半(明けの砂漠時代)、種後半(クサナギ時代)、運命時代(鬱っぽいょわょわ)、自由時代(っょっょ)、為政者として凛としてる時
    とか全部味が違って、全部いいと思う

    正直、クレタ島の戦闘と話し合い含め辛すぎて見れないけど()

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:16:41

    >>80

    4DXの時点で煙とか空気砲とか臭いがあるで

    この前、逃避行もらいにガッタンコンした時は臭いは解らんかったけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:45:57

    カガリ様罪深き我を許したまえ
    クレタ戦の泣き顔と悲痛な叫び正直大好物です

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:53:21

    >>83

    わかる

    直情的で元気で無茶なことばっかりやってた子が無力感に打ちひしがれて何もできずにただただ泣くしかできないの・・・その・・・下品なんですが・・・フフ・・・

    ちびっ子には刺激が強すぎて新たな扉を開いちゃったよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:20:44

    眩しすぎる太陽みたいな子だから、それこそなにかの不意に見せるいつもと違う表情にやられる
    泣き顔もめちゃくちゃそそるわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:36:14

    >>73

    あいつ素直によしよしされてるとこ想像できないんやが

    ラクス様が頬に手を当てようとしたらフイっとするような男だぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:39:41

    >>77

    個人的には無印の汗臭がしそうな頃が1番好きなんやが今はしっかり柑橘系の香りしてるそうだな

    ちょっと寂しいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:48:29

    >>86

    多分キラと違ってカガリからはいかない。

    多分アスランが先にハグしてから、何か察したカガリがよしよししてくれる。

    対アスランにおいて自分から気遣いの接触は悪手…アニメ本編も小説版も思い返すとカガリからアスランにそういう意味合いで接触しに行ってることって殆どないな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:15

    昔は男っぽくて胸も小さい感じだったのにね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:55:55

    胸はラクス共々かなり可変だからなんとも…
    ただ確実に映画でデカくはなってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:56:03

    別スレで話しが出たけど、作画のブレが結構あって割とデカイ時もある
    赤の半袖の時とか、閲覧注意が無いから張らないけど、虎の所のシャワーシーンとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:42

    単純に平井さんの手癖なんだろうけど、貧乳そうなキャラなのに割とおっぱいあって、男勝りで強気な性格と、母性とおっぱいのギャップにやられる。抱きしめられたい。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:14

    スペエディの遥かなる暁のカガリの、タンクトップとお腹の無防備な段差と、ウエストから腰のラインが髪がかりすぎて舐め回すように眺めてしまう。
    胸部以外に無駄な脂肪がなくてハリがある、しなやかな筋肉を感じさせる美しいボディラインに弾けるような笑顔が眩しい美少女すぎるんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:15:09

    これね。スタイル良すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:17:03

    ここ好き

    GIF(Animated) / 2.97MB / 2650ms

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:29:03

    国家元首の立場と戦時下というのもあって昔より厳しい表情が多くなったカガリ
    その分映画ラストや版権絵の笑顔が眩しいんじゃ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:35:16

    >>95

    ジュッってアスランの脳が焼ける音がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:07:03

    いいこいいこって発言マーナさんとかがしてくれたのをそのまま真似してるのかな
    言い方が余りにも包容力感じさせる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:31:04

    >>95

    カガリから甘えることって滅多にない中貴重だよな

    この時双子の件で相当カガリもキてたんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:19:39

    ここの表情イイですね

    まず最初にカガリ推しになったのでカガリに惚れられてるアスランが羨ましいぜ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:25:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:27:31

    ラクスとかもそうだが暁ドレス着ると途端にガンダム世界で生きてる人間に見えなくなる
    RPGゲームとかラノベに出てくる女神かなんかになる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:53:50

    >>101

    当時SEEDアンチが多いのもあるけど、シンとカガリアンチが死ぬほど多かった気がしたなぁ…と

    結構腹立ったなーとは懐かしく思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:55:45

    >>101

    叩かれて辟易してた側だし

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:09:44

    >>101

    お前らって誰のことだ?こちとら20年カガリ推しだわ舐めてんじゃねえよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:56:57

    >>101

    お前、自分だけが叩いてなかったような口ぶりだけど

    俺だって叩いてなかったが?

    ひっそりしてたから認知されてないだけなんだよ

    心置きなく推せる今が最高に幸せ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:57:30

    新作出ればキャラの評価がガラリと変わることなんてよくあるよ
    自由のカガリは種死より女性らしく美人なったし有能だったんで当時苦手だった人や無関心だった人からも評価が上がってる印象

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:00:29

    >>107

    それが20年かかるとは思わなんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:49

    つーか声のでかい一部のアンチが暴れてただけって映画公開後に分かったしな
    元々種の頃からメインのキララクアスカガは圧倒的な人気があったぞ

    キラがそんなことするか!で立ち上がるところ、つい腰とお尻に目が行く
    自由は露出度低いのにえっちで良いよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:37:28

    アンチの声がデカすぎたのと過激派に絡まれるのが嫌でまともに語れる場所が少なかったのも影響してたと思う

    >>107

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:49

    >>101

    20年ずっとカガリ最推しだけど、20年前はネットなんてしないガキだったし、ネット触るようになった頃に掲示板とか見たらぶっ叩かれてて心折れて黙って推し続けてたファンがここにいるんだ。

    今やっと大きな声でカガリへの愛を叫んでも叩かれない時代が来て泣くほど嬉しい。

    このスレは全員ではないだろうがそういう奴らが多く集うスレだぞ。申し訳ないが傷を抉らないでほしい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:50

    カガリ様の骨格良いよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:08:50

    カガリに限らず当時でもそれは違うだろみたいな叩き解釈を
    声高にこれが正しいこれが真実みたく語るやつがいて辟易していた

    映画は好きなやつが金出して見るやつだからそういう連中が静かで助かる
    そしてカガリが美しくエッチでありがとう20年ずっと推してたんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:09:37

    >>109

    あそこの後ろ姿の腰の華奢なラインからまろやかなお尻の輪郭がどえっちすぎるのわかる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:10:18

    公式からの扱いが悪いとファンは離れるしアンチは盛り上がるしでネットだとそれがより顕著。自分は運命当時好きだから公式からの扱いに心が折れてネットで触れようと思わなかった側。そういう背景もあってアンチの声が一方的に大きく聞こえてたんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:13:01

    国家元首として成長してお淑やかになったと見せて素の部分は変わってないのがたまんねえんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:21:09

    カガリ様の露出度低めかつ、かっちりとした中性的な服のエロさの真骨頂は余白にある。
    露出しないからこそ衣服の下の肌や剥き出しの輪郭や骨格の想像が膨らみ、衣服が取り払われたとき、想像を超越する美しさによって現実が夢よりも甘いことを知るんだ。
    このとき生まれる感動は、普段から生身を露出し、現実の肉体を晒していては決して得られないものなんだ。
    つまり何が言いたいかというと、カガリ様の凛々しさと可愛らしさ、男前な言動と女性らしく艶っぽいお姿のギャップ最高。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:24:42
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:59

    アスランは会うたびにカガリの美人度を上方修正しててそれが老後になるまで続くんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:18:29

    露出が無いからこそあえて想像の余地が残っていることは重々承知の上でジャケット脱いだシャツ姿は見たい
    腰の細さは変わらないままジャケットに押しつぶされてた双丘が破壊力増し増しでお出しされると思う
    抱きしめて骨格堪能したいしその谷間に埋もれたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:24:13

    >>118

    美人すぎてびっくりした(2回目)

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:30:36

    アスランのくせによく喋るアスランが増えてきたな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:01:55

    >>111

    よう俺

    俺が書いたかと思った

    運命のカガリはシナリオ上で明らかに追い詰められいて、視聴者がカガリを貶すのはお門違いだと思ってたが、

    あの頃はガキでうまく言葉にできなくて悔しかった

    運命ラストから自由の成長が凄くて最高だし、俺の好きだった種の頃の面影もあるし

    そんな女にアスランがずっと一途だったことも分かって満足だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:28:52

    >>122

    アスランじゃないけど好みのタイプが一緒なせいでアスランの気持ちがよくわかる

    破廉恥妄想も全く意外ではなかった

    だが戦術に使うのはちょっと変態すぎるなと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:48:30

    理想に振り回されてたお姫様が、たった2年で理想を実現する実力を身につけはじめて
    今はしっかり為政者やってるのたまんねぇな
    見た目も健康的なエロさからぐっとくる腰つきのいい女になったよな〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:45:27

    >>125

    色んな物を犠牲にしたパワーレベリング言われとったな…

  • 127ルナマリア双子24/04/08(月) 19:26:24

    >>111

    俺は正当なアスカガ民

    続編では二人の結婚した姿や子供が見たい‥

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:31:17

    カガリ母親に向いてそうだよな、ハウメアは子宝の神でもあるそうだし
    双子腹が遺伝して双子かな
    ハーフコーディとして平和の象徴になるやろな、命狙われたりしてそれなりの苦労はしそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:41:36

    母性と親しみやすさが両立してるが良いよな
    今公式チャンネルで配信してる回のエリカや三人娘との絡み見るとこんな感じで軍や国民から人気出たんだろうなって分かる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:46:12

    思った以上に孤児院に馴染んどったからなー
    視察とか色んな所で脳焼いてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:53:12

    >>129

    あんま繋げる気はないが国の代表が緊急時に前線に出るってそれだけで効果凄いしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:42:21

    >>128

    迷わない本気のアスランから子供を奪える気がしない‥

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:47:59

    >>130

    子供達にカガリって呼び捨てされるくらいは慕われてたからな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:41:06

    美しい…顔面ガイアだ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:14:40

    >>132

    こそはお父様には国外に出張してもろて

    だが攫ったあとは青の天使か赤の騎士が殲滅しにくるんか?どっちもの場合は何秒保つのか

    電子戦もえげつないのが2人ほどおりますな

    うん攫ったやつどんまーい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:22:56

    地母神に相応しい貫禄が出てきた

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:26

    地の女神呼び結構好きなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:43

    監督のイメージだからな水と天の女神のラクスと対で火と地の女神は

    >>118もラクスは与えられた運命の相手とのペアリングを捨ててキラのところへ、カガリは本来の相手ではなかったアスランからの指輪を幸せそうに見せる

    で、また指輪1つにしてもいい具合に結末が違うという

    どっちかの設定が決まると自然に対比させるのも容易だし、設定でいうとラクスとはまさに魂の双子みたいなもんというか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:58

    >>123

    わかる

    愛情もってキャラを動かしていたんだとは思うけど、扱いがあまりにも見ていられなくて

    視聴者はカガリが下手打ったとしか見えないけど、カガリは16歳から2年間もパワハラ・セクハラ紛いなことされて嘲られて否定され続けてたんだよなと思うとよく心折れなかったなと思う

    映画では凛々しく美しいながらも本来のカガリが見れてよかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:08:50

    >>138

    このカガリとラクス良いよな

    贅沢なのは承知で都道府県シリーズはもっと色んな組み合わせも見たかった

    カガリ&メイリンとかあっても良かったと思うんだが…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:51:36

    ミリィとの組み合わせも良いぞ
    同年代の女の子と仲良くしてるシーン欲しいよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:31:25

    無印カガリは壁ドンしたり押し倒したり女の子だって自覚させたくなる可愛さ
    運命カガリは可哀想で抱きしめて慰めて閉じ込めたくなる
    自由カガリはあまりの美しさ偉大さに抱きしめてほしくなる
    えっちなのは無印から進化し続けてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:59:17

    カガリのえっちさと美しさの進化と母性と頼れる懐の深さが相乗効果ですごい包容力を感じる。
    最近俺もしかしたらカガリから生まれたかもしれないなって考える。ママ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:16:59
  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:18:12

    >>133

    代表として孤児院の視察に行って子ども達とはしゃぐ自由カガリ様もいそう

    経験つんでご立派になられたが本質は変わってないって微笑む側近か護衛になりてえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:42:07

    >>144

    ファンスレにまで出張してくるんじゃない!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:55:41

    >>144

    マジで画面から飛び出してきそうな勢いで笑う

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:17:27

    >>145

    カガリの場合こういう視察が政治家アピールじゃなくて本人がしたいって気持ちで行くからいいよな

    そしてカガリ様子供ウケよいタイプだしな(アスランと違って)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:20:53

    自分の子どもはやっぱりお母様呼びなんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:08:51

    髪が伸びたお母様カガリも見てみたいがユウナの例の強要シーンがトラウマなんで軽率に言えない
    カガリの好きなように生きて欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:11:12

    >>144

    ごめんね

    パパ

    (アスランがパパなのは嫌じゃないけどなんかちょっと嫌だな)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:49:09

    >>144

    主観でアスランに殴られる画像を得たせいで次元を超えてこっちを殴ってくるアスラン無敵過ぎない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:52:07

    【急募】アスランが殴られてる画像

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています