【クロス・超閲覧注意】ここだけドスケベなアスク王国

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:04:25

    性に寛容、積極的な英雄からの協力を軸にした国策を行っている世界


    ・性に肯定的な異界から召喚した英雄を多く迎え入れている

    ・↑の実現の為、召喚する異界の選定が高度な物となっている

    ・召喚した英雄の協力により、性産業が極めて発展している。産業を保護する為性的リスクへの対策も国を挙げて力を入れている

    ・英雄は特務機関に所属しているが、アスク国内で産まれた子供や孫、その子孫にも特務機関や王国軍に所属している者が多数居る

    ・他作品とのクロスオーバーも可能とします

    何でも許せる人向けの為合わないと思ったらブラウザバック推奨←new


    以前建っていたスレの設定を流用したスレですが自分用に改変しても構いません

    エロ展開のシチュエーション等自由に妄想書いて頂けると幸いです


    元スレ

    ここだけアスク王国が【下・閲覧注意】|あにまん掲示板性に寛容、積極的な英雄からの協力を軸にした国策を行っている世界・性に肯定的な異界から召喚した英雄を多く迎え入れている・↑の実現の為、召喚する異界の選定が高度な物となっている・召喚した英雄の協力により、…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:05:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:34:14

    いつ見ても孕んでるカムイ王女
    まああんなエロ可愛い王女様のロイヤルマ◯コに種付けしたい男が後を絶たないのは当たり前か

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:52:48

    ショタとエッチするの大好きなミカヤで童貞捨てたアスク男子は多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:03:30

    ビーチにカミラ連れ歩くの最高過ぎる…
    盛り上がってきてそのまま野外でヤっちゃったよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:14:02

    >>6

    俺もベレス達とヤりまくって腰抜けそうだわ……

    カミラの喘ぎ声聞こえまくってたから近くにいたかもな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:14:16

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:18:29

    媚薬漬けリンディス軽く触るだけでビクンビクンして最高だったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:34:06

    >>6

    >>7

    ビーチで英雄達との乱○パーティとかあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:40:54

    フレンちゃん男遊び大好き過ぎてお散歩に全裸で着いてくるし野外でそのままSEXさせてくれるの最高

    他の男に紹介してくれって言われたからフレンちゃんの素っ裸見せてやるよ

    フレンの男遊びtelegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:26:38

    >>11

    エッロ…

    呼び出したら輪姦されてくれるかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:15:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:37

    リンハルトの相手はフレンか?それともペトラか〜?

    両方だったりして


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:21

    >>3

    王女の癖に高級娼婦みたいな奉仕受けられるって噂本当かな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:54:58

    #fe勢もヤリチンヤリマンなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:38:53

    王族女子を公園で公開オナ二ーショー
    イった数が最下位の女は1日中拘束して肉便器化

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:29:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています