マジでやばい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:13:29

    森くんが好みど真ん中に可愛すぎてびっくりしてる……なんでむしろ今まで出会わなかったんだろう

    FGOでは他にアシュヴァッターマンや田中新兵衛くんが可愛くて好きです

    初心者なので森くんについてなんでもおすすめを教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:14:20

    ゲステラを撃って遺言状を受け取ろう。君だけの遺言状だぞ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:15:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:16:10

    最高の笑顔

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:04

    教養の高さがが狂なのににじみでてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:17:36

    毎回マスターの為に頭で敵の攻撃を受ける健気なスレ画来たな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:18:06

    昨年のイベントも初手から正解に行きついてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:19:34

    >>2

    はァァァ〜頑張ります!!!!!


    >>3

    早速読みます!何個か絆上げて逸話見たけどやばくて可愛かったので他のも気になります!ありがとうございます

    >>4

    これ、周年の礼装って聞いて崩れ落ちました……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:20:10

    まさかバレンタインも未経験?
    楽しみにしててね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:21:21

    実はぐだぐだ勢の中では礼儀を守ってるほう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:21:29

    絆礼装も素敵だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:22:45

    >>9

    FGO自体はゆるゆる〜っとやってたんですがこんなにドンピシャ好みの子に気がつけず……バレンタインは今年が初めてなんです……こわい心臓が持つか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:41

    >>11

    今絆Lv5なので頑張ります!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:24:47

    コハエース帝都は把握してる?
    あと今やってるタイプレッドラインの漫画の方もそろそろ森くん出るっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:25:15

    type red line読もう!
    レッドラインそろそろ培養器みたいなやつから出てくるんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:26:28

    森君なら初出は経験値の帝都聖杯奇譚かな?
    今連載中のやつはまだ出てないっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:00

    普段使いは第二が顔見えてるし、でも宝具の最後に面がバカって割れるのも好きだから意外と再臨段階に迷う

    水着信長とのマイルーム会話好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:28:12

    >>15

    ああああ有難いです!Kindleで買ってきます!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:29:25

    >>17

    侘びてんじゃねぇかの声色がめちゃくちゃ好きです……何あれ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:30:40

    >>16

    初出ありがとうございます!!買います!!ああ!財布の紐が!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:32:59

    コハエースの帝都聖杯奇譚って作品が確か森くんの初出だよ
    この作品はマスター側にタイプムーンのキャラが使われてるいわゆるスターシステムが用いられてるんだけど、元々それが用いられてない原案があったっぽいんだ
    それをもとにシリアスに作り上げてるのが今連載されてるtype red line…という説明であってるだろうか

    あと経験値先生のいつか出した同人誌で帝都の裏話がされてて、そこで森くんに関する没話(未亡人マスターの件)が載ってたけどあれはいつのやつだったかな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:33:39

    >>18

    こっちだとまだ一コマくらいしか出てない気がするけど面白いしもうそろそろ出てくると思うからいいと思う

    これの原作で初出のコハエースGOはデフォルメカットマシマシだけど1巻で完結してるからこっちもぜひ このころはFGOで出たときよりヒャッハー成分が強めだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:21

    >>21

    いや元のコハエース帝都もシリアスしてるからこの説明よくなかったな

    なんといえば良いのだろう より殺伐に仕上がった感じ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:34:46

    わぁ!
    詳しくありがとうございます!!
    本当に助かります!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:35:19

    ギャップのすごい礼装

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:39:04

    >>26

    恐ろしい子………………なんて静かな表情

    ギャップで仕留めに来るのやめて!!!好きです!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:39:28

    あとは今連載してるぐだぐだエースREで森君の生前の話もあったかな そろそろ単行本出ると思うけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:49:51

    >>28

    生前!!要チェックしますねそんなの大好きですもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:15:05

    森くんとアシュヴァッターマンと田中くん好きなのわかる…わたしもすき…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:58:01

    >>30

    一人だけ呼び捨てで草


    良いよね一見脳筋なのに主と定めたものに徹底して忠を尽くす武人

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:12:59

    >>30

    一緒!!嬉しい!!!!

    他の人から見ると好きな傾向がわかりやすいらしく森くんも好きだろと言われ(うわァァァアア!)となった次第です!!


    >>31

    自分はもしかして一見脳筋なのに主と決めたものに対して中を尽くす武人が好きなのかもしれないと初めて気が付きましたありがとうございます!!!


    女の子はロリと健気が好きなので己の男の好みがわかりました!

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:29:48

    男の趣味も女の趣味もスレ主と同じ過ぎて思わず笑ってしまった
    スレ主はこれまでのぐだぐだイベはやった?もしやってなかったら本能寺ファイナルをどうにかしてストーリーだけでも読んで欲しいな…初登場イベってだけあって出番もいっぱいあるしひたすら物騒で可愛いよ
    あとバレンタインは本当に良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:06:18

    >>33

    イベントやるだけやってモチベあるうちに急いでクリアを優先しちゃってスキップしちゃうことが多くて居たと聞いて許されないことをしたと

    マテリアルから読みました

    もうしません!!!

    みんなバレンタイの話してくる!!!死ぬのか!?!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:12:14

    森くんのバレンタインはキャラの掘り下げ込で個人的には全鯖五本指に入るくらい好き
    そして森くん大好きな人のレスは健康にいいな…スレ主たくさん森くん摂取してくれ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 05:24:11

    >>35

    掘り下げちゃうんだあんなに兵器級に暴力的にただでさえ最高なのにバレンタインが俄然楽しみに……致死量の森くん情報たくさん頂けて助かります本当に森くん初心者なので……!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 08:07:52
  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:36:12

    >>37

    わぁ!!森くんスレ!!ありがとうございます!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:40:24

    ぐだぐたイベ中のメイン盾

    ・・・つまり狂マシュ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:54

    >>39

    だからこんなにかわいいなぁと思うのかー!

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:57:20

    ぐだぐだ鯖ってなんかみんな頭おかしいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:11:05

    ぐだぐだエースREの8話が森くんの生前の話だったはずだけど
    いつのコンプティークに掲載されてたんだっけ?電子版探せば買えると思うけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:03:17

    >>42

    何話かまで詳しく!!優しい!!ありがとうございます!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:06:10

    宝具の人間無骨言う時「ニンゲンムコォツ!」って裏返り気味になるのいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:08:02

    きーやん声が合いすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:43:39

    詳細は省くが結論だけ言うとバレンタインで1は死ぬ

    森長可といえば武器も悪夢みたいなやつ(褒め言葉)で好き
    人がまるで骨が無いみたいに切れてしまうから人間無骨
    敵の首を刺したまま地面に立てたらそのまんま突き抜けて落ちたとかなんとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:04

    >>44

    声最高です……喋ってるだけでどんな風に動きながら話してるのか想像が着く感じがとても可愛らしい……あと大きな声で耳が遠くなっても聞こえそうなので愛しい……

    >>46

    みんなバレンタインで死刑宣告してくるじゃないですか……もはや怖い


    なんて恐ろしい!!!!大好き!!鎧ですら紙くず同然なんですもんねかわいい……まず敵の首さしたまんまという絵面ですらこの子がぁ〜へへって感じで凄いのに落っこちちゃうなんて……カッコよすぎですね!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:02:08

    みんな言ってるが俺もいう1はバレンタインに死ぬ
    というかだいたいぐだぐだの男勢はバレンタインがやばい
    マジでやばい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:16:48

    あとは血まみれで戦場から帰ってきたから大怪我したのかと周りが心配したら全部返り血だったとかいう逸話がある(史実か創作かは謎)

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:22:06

    森君の馬も凄い逸話あるんだっけ
    討ち死にした森君の遺体を味方が回収するまで敵に対して暴れて首とらせなかった、みたいなやつ
    申し訳ないことに出典はわからないから違ったらごめん

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:15:11

    >>48

    もうここまで言われたらなんの備えもせず突っ込んで全力で死するのみ!!!!ありがとう!

    >>49

    どんだけ血塗れだったんだ……かわいい

    血の似合う男本当に好き!

    >>50

    脚力がすごい!ってのは見たんですがなんて逸話

    良いですね……馬にも愛されてたんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています