マルゼンスキー「トレーナー君、どうしたの?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:33:23

    わあっ、綺麗ねー!。ギロッポンみたいな夜景もいいけど、こういうのもまたオツなものね!今までケツカッチンだったから、こうしてゆっくりするのもたまにはグーね♪
    あたし、この旅行は大満足かな♪温泉でさっぱりしたし、晩御飯のシースーも美味しかったし…いい景色に…イケイケのトレーナーもいるし…ね?
    …えいっ!あははっ、油断したでしょ?青春といえばやっぱり枕投げなんだから♪せっかくここまで来たんだし、楽しみましょ!
    そうそう、後輩ちゃんが教えてくれたおかげで、ようやくスマホ使えるようになってきたの!せっかくだし、二人の写メ、撮っちゃいましょ!だからこっち来て!ハイ、チーズ!…うん!バッチグーな写メが撮れたわ♪
    …おったまげー!トレーナー君、映ってるあたし、いつもより明るくない?…ホセイ?うーん…まだまだスマホは使いこなせてないみたいね…でも、トレーナー君って色んなこと知ってるのね!頼りになっちゃう♪
    …ねえトレーナー君、あたし達って…その…チョベリグなアベックだと思わない?…そんな顔しないで♪疑問なんてとっぱらって…ね?
    …なーんてね、ちょっとドキがムネムネしちゃった?…こっちもよ♪
    ふふ、今夜は踊るわよ!お立ち台はないけど、さあ!エビバディ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:33:29

    SAY"HEY!"(HEY!)もっと風切って走れ SO SPEEDY LET'S TAKE A RIDE

    SOUL'd OUT 『DreamDrive』


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:33:38

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:34:13

    安眠促進スレ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:34:18

    いきがい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:35:51

    イルカの歌詞を差し込まれると謎MVがチラいてしまう
    後Dream DriveのMVみんな楽しそうで好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:36:40

    流石にまだ寝ない

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:42:22

    待ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:44:06

    マルゼンスキーはやっぱりこの曲だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:47:14

    予想はしてたけど死語塗れで草

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 23:54:08

    この曲のBro.Hiのボイパがえげつないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:04:44

    おやすみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:37:06

    ちなみにDiggyはクラウンのCVを務めたこともある

    #6 CROWN乗ってみた(CV:竹達彩奈&Diggy-MO’)


  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 00:42:29

    >>13

    なんだこれ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:00:35

    ギロッポン…?シースー?ケツカッチン?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:01:51

    いつも思うけど普通にSS書ける文才あるよねきみ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:06:03

    マルゼンのエミュ上手いなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:24:57

    エビバディで一瞬To All Tha Dreamers来るかとも思っちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:25:55

    >>16

    Diggyの語彙力は優れてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 01:26:24
  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 10:14:27

    ドキがムネムネとか久しぶりに聞いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています