のあ先輩はともだち。35話

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:40:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:41:37

    画像が反映されない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:44:13

    好きって言われて軽率についていきそうになるのあ先輩
    ラブコメヒロインの姿か? これが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:58:46

    >>3

    男女の友情を描いた健全な漫画だから!

    ラブコメじゃないから!

    サイコホラーだから!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:16:04

    前の5人の彼氏も軽率に「好き」って言っちゃったんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:02:30

    27歳の姿か?これが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:03:42

    リヒトくん最大のチャンスを失ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:06:34

    みんなのあ先輩を容姿で魅了して好きって言っちゃった相手に取り憑く怪異みたいな扱いしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:07:49

    >>6

    デフォルメでも"ある"のがわかる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:08:45

    >>8

    実際他者のエナジー吸い取る怪異みたいなもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:27:24

    こんなにチョロいのに彼氏にもヤらせてくれないと冷静に考えてクソすぎひん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:29:29

    これでさせてくれないとか、もはや拷問やろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:30:57

    >>11

    そりゃ1ヵ月で別れるわって

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:32:02

    >>11

    結婚すりゃいいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:33:25

    >>14

    結婚したいと思われない女だからここまで処女なんだよなあ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:38:26

    理人君がちょっとのあ先輩を意識しだしたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:36

    やっぱり下着忘れたのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:47:21

    >>17

    小学生かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:49:20

    >>17

    先週予想された通りで笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:53:38
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:56:15

    理人くんだいぶ精神汚染進んでるな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:18:00

    やりやがった!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:27:30

    このチョロさでよく今までところおんな守ってたな…
    最後の一線だけは鉄壁だったのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:38:05

    >>23

    この様子だと、のあ先輩に迫ったら子供みたいにギャン泣きするぞ?

    そりゃ萎えるってばよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:39:45

    他の男に口説かれてのあ先輩の女の部分を感じちゃう理人君
    のあ先輩もだけどお互いちょっとずつ異性を意識しだしてるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:45:53

    のあ先輩の行動が本当に小学生なんだよ。
    実際当時ののあ先輩のJS時代が気になってきた。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:48:10

    3万円カツアゲされる被害者出なくてよかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:51:39

    好きって言われたら着いて行っちゃうこの感じ、子供の頃愛情不足か愛情過多かのどちらかだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:54:27

    >>27

    まるで葱さんが狂犬みたいな言い方だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:03:14

    理人君の中でのあ先輩はスタイル良い扱いなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:12:55

    >>27

    ブスなんて捨て台詞吐くような奴らじゃなくてよかったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:15:16

    扉絵のタスキのあ先輩の対義語が書いてあるな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:17:53

    理人くんが地獄への一歩を踏み出してしまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:19:55

    >>32

    ボスビ○チ、クイーン・ビー

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:20:53

    こんなチョロくてホイホイついてくるのに体は許さず、激重感情ぶつけて、ことあるごとに「死のう」とか言ってくるわけでしょ?
    辛くない…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:43:35

    感情が薄いけど基本的に善人で
    ワガママもある程度聞いてくれるが本当にダメなことはノーって言う理人くんは
    のあ先輩にとっては激レア人材過ぎるんだよな
    凄く面倒見が良かったり積極的に「俺たち付き合おうよ!」って男だと破綻する
    「知り合いがナンパされてるのちょっと面白いな」って軽く畜生入ってるのがベスト

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:03:07

    「好き」の一言でそれまでの展開すっ飛ばしてキュンとするのあ先輩めちゃくちゃ怖いよ……
    というか、そんな感じなのに理人くんによく「好きって言って!」と要求できたな?トンカラトンの親戚か何かか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:18:14

    >>37

    トンカラトンとかいうとびきりヤバい怪異に例えられてもそこそこ納得できるのあ先輩

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:45:29

    ナンパ男の方が可哀想になってくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 10:57:58

    仮にのあ先輩に彼氏ができたとしても、好意を向けられるたびにホイホイついていくし、「友達だから!」って言って異常な距離感で男に接するしで、彼氏の方は真面目に付き合うだけ損をするというかストレスがヤバそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:15:45

    好きって言われると断れず誰とでも寝ちゃうサセ子系のエロマンガの導入みたいだったな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:18:14

    知り合いがナンパされてるのちょっと面白いって感覚はサトリ世代とか関係なく人とズレてない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:26:04

    彼女は誰とでもゲームする

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:37:20

    ①まずのあ先輩と交際を始めます
    ②とりあえず家では四六時中距離感0ぐらいの近さになります
    ③ハードルを下げるために一緒にお風呂に入れるよう画策します
    ④水着⇒タオル⇒全裸と段階をクリアして一緒にお風呂できたら互いの裸への抵抗感をなくしていきます
    ⑤のあ先輩の性知識にもよるけど“そういうこと”への抵抗感を……まあ……そういうゲームとか映画で……なんとかかんとかクリアさせていきます(できんのか?)
    ⑥上記を踏まえて彼氏の性を意識させて受け入れもさせていきます
    ⑦ゆっくりと互いに前戯を重ねるだけの夜を何度か過ごします
    ⑧さあいざ実践!S◯X本番です。成功するかな?

    皮算用だけどとりあえずの攻略チャート。何とは言わんが。
    で、これのどこでつまずくと思うかみんなの意見が聞きたいな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:40:28

    >>44

    まず大前提として

    彼氏になっても理人君みたいな仲の良い男子との付き合いはやめないし、「好き」って言われたら「彼氏がいるけどちょっと飲みに行くくらいならいいかな?」とか思うタイプだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:44:48

    男は自分だけでなく友人同僚まとめてのあ先輩に本気になったりするような事故が起こりそうだし
    女はのあ先輩が近くにいると彼氏や婚約者を盗られるかもって常に恐怖がつきまとう
    本人は何にもしてない普通にしてたつもりどうして号泣って感じだろうし
    やっぱ怖いなー

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:45:42

    彼氏できたら彼氏と理人くんに対する時間配分はどれくらいになるんだろうなあ
    普通に彼氏との夕食(居酒屋)に理人くんを同席させようとしそうなのが何とも

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:05

    のあ先輩に必要なのは彼氏では無くて母親だよ
    理人くんは私の母になってくれるかもしれない男性だったのだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:48:40

    >>42


    画像なんかおかしくないすか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:59:28

    >>48

    ノア・アズナブルってこと……!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:07:24

    やっぱ先輩が処〇なの強運だよなと改めて思った
    代わりに怪異になってるけど
    マガジンなら風呂に沈められてたわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:27:43

    いい歳こいた大人が幼児みたいに感情と行動直結してるのって怖いな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:49:17

    理人くんにお礼言ってるシーンのケツ肉すごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:53:43

    >>52

    のあ先輩みたいなガキっぽい例は兎も角、

    そうじゃなければリアルにもわんさかいるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:55:18

    >>15

    順番が逆だろがい

    結婚より先に手を出そうとするほうに落ち度がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:38:27

    今回のは明らかな嫉妬だよな
    ようやく恋心芽生えたか葱ちゃんに指摘してもらえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:41:59

    >>55

    明治からタイムスリップしてきたの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:45:19

    >>44

    ガードの理由が主に自分の体型に対する不満からくる羞恥心なのでそんなステップ踏まなくてもベロベロに酔わせて1回やっちゃえば後はズブズブだよ

    それがかれしに

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:47:26

    >>11

    だからヒモはクレカ作らせて捨てた……!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:51:55

    >>25

    >>33


    哀しいなぁw

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:53:21

    >>24

    ギャン泣きしたうえ嗚咽しすぎて吐くまでありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 13:57:49

    ナンパしてたやつは救われたのだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:09:13

    「フリーレンの魔族」「カギ爪の男」「無惨様」「怪異」「トンカラトンの親戚」「ノア・アズナブル」
    どれ1つ取ってもラブコメヒロインを形容する言葉ではない

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:52:40

    >>63

    ジャンルはサイコホラーだからセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 14:55:39

    ちょっと製造責任者である親の顔が見たくなってきたけどこの漫画で親が出てくるってことは理人くんもう詰んでる状態だからなあ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:03:45

    これ理人くんガードでそれっぽく終わったけど、もしついて行ってたら葱さんに
    「友達と来てるのに放ったらかしでナンパ男についていくな!!」
    って怒られてたよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:10:16

    >>65

    でもちょくちょくこいつ家族関係の話で闇深そう

    ってあるから別方面から出てくる可能性はなきにしもあらず

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:17:58

    ナンパしてきた彼、良い奴そうだったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:24:21

    >>23

    一度手を出したら待ち受けてるのは死だからなぁ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:14

    >>69

    死ぬほど面倒なだけで実際には死なないから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています