このカルデアの中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:09:57

    我が星の頭に卵を植えつけた虫がいる
    (剣を抜くモーション)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:11:06

    イドの中で突然サッカー部になるぐだが居たかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:17:56

    唐突に子供が孕まされたことを知るパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:19:17

    パパを名乗った数日後に祖父になってしまったのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:27:15

    >>2

    居るのである

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:12:28

    実際なかなかにヤバイことしてるよなあの虫

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:13:34

    お前も無断で学園ADV監獄作ったじゃねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:18:47

    >>8

    回線不良で聞こえないふりすんじゃねーーー!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:19:29

    >>8

    だんだん変な顔でフリーズしちゃったzoomの画面みたいに見えてくるからやめろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:20:06

    藤丸さん!元気なUエリザORTちゃんが産まれましたよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:22:21

    >>7

    カリオストロ駆除用でもあったし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:28:19

    Uエリザ戦のゴールポストの裏の赤黒い穴オベロンの第三再臨の宝具のアレだったし奈落ワンチャン狙ってたりしたのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:29:44

    自分が好きに設定できるシチュエーションで自分をパパにしちゃうのもなかなかですよパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:48:05

    オベロン マイ フレンド

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:08:10

    生まれてきたのがいつものエリちゃんなのでセーフ(?)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:33

    娘に悪い虫がついたパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:09:49

    >>14

    よく考えるとパパを自称するアラフィフよりやばいことしてるんじゃ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:11:51

    >>8

    ネタスレでやろうかと思ってたらやっぱり同志いたーーーw

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:13:42

    >>8

    素直に残るか、潔くリンクロストになるべきだったのではとクソザコ回線扱いされてるのを見るとちょっと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:16:53

    虫燃やしてパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:43:26

    >>21

    鋼鉄の決意(炎)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:45

    >>17

    息子にも悪(ぞくせ)い(の)虫が…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:01:25

    >>18

    自称と事後報告ならどっちが問題あるか…後者かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:03:43

    >>2

    10章ショックでしばらく進めないでいたら4月1日がきちゃって

    復讐でなくサッカーに目覚めたぐだになってしまったプレイヤーが俺だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:18:34

    たぶんオベロンとイドモンで殴り合ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:30:49

    >>15

    僕と君は友人だったっけ?

    残念だけど、僕には覚えがないなー。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:56:41

    やったことは虫のほうが人外みあってヤバイと思うけど所詮1日限定トンチキイベの範囲なので…どシリアス本編軸でパパやったって考えるとどっちもどっちだと思うので仲良くしなよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:27:24

    >>16

    星6合体ORTは事故はやばいよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:29:47

    擬似家族幼馴染ぶっ殺しゾーン作った伯爵
    マスター幽閉監禁ゾーン作った奈落の虫

    仲良くなれそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:33:51

    なれるかなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:39:44

    どう考えても水と油で草生える

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:56

    方向性の違いで即解散ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:27:03

    オベロンが同担拒否しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:33:35

    >>16

    どういうことだこれは…てなりながらなんだかんだ孫(?)の面倒見てそうなのなんなんデス?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:41:34

    スレ画のパパは「え?頭に卵??卵から子供???」ってパワーワードを消化出来なくて眉間にめっちゃ皺寄せながらタバコ吸いまくってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:57:28

    実際日程や諸々の都合だろうけどお互いの陣地からオベロンハブしてたな…イドモンハブしてたな…みたいなのがちょっと面白くなるからやめい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:18:50

    >>35

    孫は子供と別ジャンルでかわいいらしいから仕方ないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:26:27

    >>36

    こんな感じの渋い顔してそうだよね

    だからこそマスターじゃなくてオベロンに言いに行くんだけど、「お義父さんの方がマスターに酷いことしてるじゃないですか〜?」って笑顔で牽制されて更に眉間に皺寄せる姿が見える見える

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:31:14

    >>39

    なんだかこのイメージだと暴力沙汰へは発展しないけどお互いへの小言が多そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:11:15

    >>29

    でもあのヤケクソ性能のエリちゃんはちょっとほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:34:55

    というか孫は人なのか虫なのか妖精なのか竜なのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:40:01

    >>4

    ぐだに「私、ママになったんだよ!」って言われて子供っていつの間に?というかそんな仲の人いたの?ってパパの情緒はぐちゃぐちゃになっちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:12:55

    一昔前だったら後方彼氏面とかセコムって言われてたのに、今ではエドモンもお父さんどころがおじいちゃんだもんな。時の速さを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:52:17

    >>43

    イドでつけられた心の傷の当てつけに「この子、私似だからパパにも似てる」とか「パパ、今日からおじいちゃんだよ」って言ってみたい気持ちもあるけど、伯爵をおもちゃにしたくない気持ちもある。心が2つあるー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:47

    思い返せば1ヶ月前は人妻の黒ギャルとバレンタインでキャッキャし終えて演劇しはじめてたんだなぁ

    …多くない?要素?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:18:56

    >>42

    夢の精だよ

    ……夢の精ってなんだろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:23:55

    >>47

    夢魔の類じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:50

    >>45

    なんで伯爵が急接近したのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:38:04

    >>44

    パパ属性ついてから2週間経たないうちに祖父属性までつくのはここだけスピード感がおかしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:10:50

    >>39

    ??「ダンデス君、そこはオベロン君に「貴様にお義父さんと呼ばれる筋合いはない!」って怒る場面じゃないかい?あの子のパパはわた(ry…じゃなくて違う人の役目なのだから!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:37:39

    >>51

    教授にはフランちゃんがいるでしょ~

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:42:24

    いっそ自称〇〇みんな集めて大家族にしよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:19:11

    >>53

    自称一軒家?もいるから住む場所には困らないゾ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:55

    >>45

    「エドモンとの子供が欲しかったよ」って言われた方がイドモンの心に傷は出来ると思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:35:17

    >>54

    こういう話題の時にスッと出てくる自称家

    インパクト強すぎぃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:15:13

    >>43

    やらかした相手がイドで登場させたメンバーだったら巌窟王の好感度比較的高いはずだからワンチャンある?

    アビーちゃんにはマイルームでセリフあるから同じセコムしてるオベロンにもなにかしらセリフあると思ってたけどなかったの見ると好感度そこまで高くないんかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:44:30

    >>48

    自称妹のプーリンが真名が解放されてない唯一のプリテンダーなのはそういうコト…?!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:15:38

    >>55

    そんなこと言われたら未練さんが成仏出来ないじゃない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:51:05

    頭に卵植え付けたのがもしカリオストロ伯爵が犯人だったらショックはデカかっただろうからオベロンが犯人でまだ良かったのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:31:03

    >>11

    トラウマにトラウマを重ね掛けして新たなトラウマを作り出すなw

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:06

    >>39

    ぐだにオベロンはやめとけって言ったところで「なんでそんなこと言うの?!オベロンのこと悪く言わないで!イドモンなんて大嫌い!」って言われて自分が傷つくだけだからやめて正解だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:37:26

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:54

    ぐだの子供夢時空だから許されてるけど、モルガン陛下とか溶岩水泳部とかに知られなくて良かったべ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:59:26

    >>53

    アットホームな職場です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています