【一応閲注】はいはいあの子は特別です37(アイドル五王子&ドルオタ百王子スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:20

    完璧じゃない君じゃ許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:23:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:24:35

    このスレの集団幻覚用語

    パーンダヴァ五王子(アイドル):賭けに負けてアイドルをやらされることになったパーンダヴァ五王子。割と野生児。
    クリシュナP:クリシュナ(本物)。パーンダヴァのP。仕事は無茶振りをするがパーンダヴァを全力で推す。
    ぷららや~:アルジュナを元にしたAIジュナオが放送禁止用語を消してくれる音。

    紫おじさん(長男):ビーマ推しの厄介アンチ(=ファン)。パーンダヴァ五王子を強引にアイドルにした。ドゥリーヨダナ。
    紫おじさん×99:パーンダヴァのライブにいる紫色の190cmおじさん集団。五王子の誰を推すかは均等に分かれている。
    テキーラ百王子:美少女♂だったショタ時代のパーンダヴァのせいで男の娘に目覚めた百王子(本名不明)。今の性癖はテキーラ娘。ドゥフサーシャナとは性癖で殴り合う仲。
    ヴィカルナ?:百王子唯一の良心を名乗る数多くのアカウント。パーンダヴァが活躍すると同時多発的に発生する。

    逆噴射スイミー:真名カルナ。紫おじさんの友達のアルジュナ推しの人。紫集団の中に白いのが一人いる姿はスイミーのように目立つ。逆噴射構文でアルジュナ関連の怪文書ブログを書いている。
    アシュヴァッターマン:紫おじさんの友達の赤い人。特撮好き。ドルオタではない

    ドローナ師:皆の師匠、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドルパダ王:パーンダヴァのお義父さん(予定)、アルジュナ推し。幼馴染に複雑な感情を持っている。
    ドリシュタデュムナ:ビーマのマブダチ。パリピでウェイなメイクアップアーティスト。たまに父(ドルパダ王)とドローナの間に挟まれ死んだ目になる。
    エーカラヴィヤ:ドローナの一番弟子にしてアルジュナ達の兄弟子(自称)。クリシュナ(孔雀)の祝福で親指は無事。ライブでドローナの席の横か後ろに気が付いたらいる。

    アルジュナすこヴィル値:アルジュナに関する何らかの値。高まることがあるらしい。正確な意味は不明。
    カリポイント:ドゥリーヨダナ達百王子に関する何らかの値。ビーマと仲が良いドリシュタデュムナへの嫉妬等、負の感情で高まることがある。詳細は学会にて調査中。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:25:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:29:23

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:31:19

    ヴィカルナ?追加感謝です

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:02

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:32:14

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:57:16

    百王子図鑑が充実してきている…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:21

    ユディ推しとビーマ推しの濃さがすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:12

    スレ立て感謝
    百王子図鑑本当におもしろい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:20:21

    ナクラ「ドゥリーヨダナん家のヴリコーダラくんまた来てるー」
    サハデーヴァ「ビーマ兄ちゃんばりによく食べるね…並ぶと顔つきも似てる気がする」
    アルジュナ「もしかしたら兄弟では?」
    ユディシュティラ「……ヴァーユ神本人の可能性もあるよ」
    ビーマ「まさかーそんなわけないだろ、なっ父ちゃん!」
    ヴリコーダラ「わん!」
    パンダ「「「「「えっ!!!!!!」」」」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:04:30

    >>14

    ドゥリーヨダナ「ヴリコーダラ!お前まーたパーンダヴァのとこで飯を強請ってきたな、あれだけ食べても足りないとはお前は本当に狼腹だな〜〜〜ビーマそっくりだ……おいビーマ!ビーマセーナ!バッラヴァ!ヴァーユプトラ!ふふふ」

    ヴリコーダラ「わん!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:54

    >>15

    ビーマのパパに対してビーマへのデレを全開にしてる感情複雑骨折アンチ(ファン)紫おじさん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:28:43

    ビーマに激似のただのワンちゃんなのかビーマの兄弟なのかパパ本人なのかヴァーユにしか分からないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:09:06

    ご主人達大好きで呼び掛けられたらなんでも反応してしまう可能性
    ヴリコーダラくんは身内にはめちゃめちゃ甘えるしお客様にも人懐こいけど番犬性能高いんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:31:14

    百王子って牝牛、ビーマ犬、食いしん坊、可愛い、お犬様とヴリコーダラって呼ばないでオリジナル名付けてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:08:11

    ヨダナは自分が飼ってる犬に推し由来の名前をつけている
    スイミーはアルジュナが飼ってる猿の名は自分由来だと思い込んでいる(少し早めの怪談)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:29

    >>19

    ペットの呼び名が家族でバラバラなのあるあるすぎて草

    ヴリ公とか呼んでるのもいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:43:27

    ヴィカルナは愛着が程よいので犬を気楽にビーちゃんと呼びわし様に「ビーちゃん……そんなのありなのか……」と宇宙猫顔されている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:11:31

    >>20

    わし様「ビーマが蛇を飼い始めたそうだな名前はもしかして」

    ヴィカルナ「ヴァースキだってさ」

    わし様「そそそそっかーヴァースキかーそうかぁ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:07:30

    >>23

    ヴィカルナ「…心優しい兄を陥れて兄弟達の身ぐるみ剥がしてきた従兄弟の名前はペットに採用されないと思うぞ普通」

    ドゥリーヨダナ「ッハァ〜〜!!!?!?わし様な〜〜んも言っとらんが?????それにわし様の名前は蛇なぞには荷が重い!そう、相応しいのはトカゲ…いや鰐のような剛力で雄大なる生き物が」

    ヴィカルナ「自己評価高すぎじゃん」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:07:21

    >>12

    アルジュナ推しは百王子以外が滅茶苦茶濃いからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:55:37

    >>25

    スイミーも師匠もアグニもだがPが1番のファンだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:48

    双子は単推しよりコンビ推しが多いんだよな男爵王子とか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:16

    アイドル活動って尊いな…(コラボシナリオを眺めながら)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:20:55

    パーンダヴァがアイドルになることで色んなしがらみが無くなったしアイドルとは尊いものなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:40:06

    >>24

    自己評価バリ高ドゥリーヨダナ、自分がカウラヴァ百王子長兄で雄大で剛力な自覚があるので己の脅威になるパーンダヴァを奴隷にする…のは各方面から怒られるのでアイドルにするね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:09:26

    原典詳しくないんだけどシャリアおじさんっておそらく双子のお母さんの兄弟だよね?
    何故カルナの送迎?してるんだろうか
    別作品同名キャラを思い出すせいで謹厳実直だけどやたら直感が鋭くてクソデカゴツい特殊車両に乗ってそうなイメージしかない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:17:30

    >>31

    クルクシェートラの戦いでカルナの御者してたのでカルナの送迎係してるんだ

    本当はパーンダヴァの味方したかったのにわし様の罠に嵌まってカウラヴァについた不憫なおじさん愉悦民の大好物

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:33:59

    >>32

    ありがとう

    この時空ならカルナの送迎しててもパーンダヴァと敵対しなくてすむね

    パーンダヴァの送迎したいけどできないロマンスグレーのおじさんは本人達にたくさん差し入れして喜ばれてるといい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:51:01

    人が良すぎて流されやすいイメージがあるシャリアおじさんでも車の趣味がイカついと嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:28:48

    カルナの御者のシャリアおじさんがカルナの送迎するならクリシュナPもパーンダヴァ全員の送迎してるかも中型バス運転してたりして

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:11:28

    パーンダヴァの送迎したいけどできないおじさん面白い
    甥っ子とお出かけする予定だったのに毎回カルナがアポ無しで来るのかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:13:32

    >>35

    普通のバンでもいいけどワーゲンバスだったら楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:31

    >>37

    ワーゲンバス調べたフォルムが可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:00:55

    >>36

    シャリア「私今から甥っ子達とドライブなんだけど」

    スイミー「俺は構わない」

    シャリア「じゃあ一応甥っ子に確認するよ」


    スイミー「シャリアとパーンダヴァ達とドライブに行ってきたぞ土産だ」

    わし様「おじ殿本当に押しに弱いなー」

    ヴィカルナ(カルナ相手には<●><●>にならないんだよな)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:55:44

    スイミーがシャリアおじさんの家にアポなしで来て玄関で体育座りしているのを発見して以来合鍵渡してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:37:45

    わし様やジナコの家の冷蔵庫には手をつけないけどシャリアおじさんの家の冷蔵庫は勝手に開けてそうなスイミー
    百王子は誰の家でも開けてそうだしビーマは人ん家の冷蔵庫の内容知り尽くしておかず詰めたタッパー入れてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:15:58

    >>41

    ドリシュタデュムナ「毎日外食すんなって怒られた🥺でもセーナがたくさんご飯作ってくれたので👌😋」


    わし様「👁👄👁」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:13:27

    わし様のところは専属料理人がバランス良く美味しい食事を作ってくれるけどデュムナ兄さんは放っておくと適当にすませるから……
    デュムナ兄さんが一人暮らしなら本人よりビーマのが冷蔵庫内把握してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:19

    ナクラ「シャリヤ叔父さんは何されたら怒るの?」
    サハデーヴァ「ユディシュティラ兄ちゃんより怒らないもんね」
    シャリヤ「流石に私でも怒ることはあるよ、寝てる間に刺青入れられたりしたら多分怒る」
    ナクラ(絶対怒らないやつだ)
    サハデーヴァ(狩野●孝…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:39:16

    シャリアなのかシャリヤなのか教えて詳しい人!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:40

    シャリアだったりシャリヤだったりシャルヤだったりする
    サンスクリット語のつづりはśalya
    個人的にはシャリヤが一番近いと思うけど好みの範囲だと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:57:19

    >>46

    外国語を日本語にするとブレますもんね、ありがとうございます!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:28:32

    >>39

    カルナはビーマのマブダチムーブしないからね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:01:01

    アルジュナの宿痾だもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:11

    >>42

    スイミー「感嘆さえする強欲さはどうした」(自分にも作ってほしいと頼まないのですか?)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:10:37

    ナクラのために野菜作ってる王子がいたけど差し入れするから兄弟からは好感度高そう
    ナクラは複雑

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:15:33

    >>51

    農業王子「たくさん作ったからいっぱい食べてくれよな!」

    ナクラ「…………肉詰めなら食べてあげる」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:23:54

    >>50

    わし様「べべべべ別に作り置きなんて羨ましくないし!ビーマに家の冷蔵庫内把握されるレベルで家に遊びにきて欲しくなんかないしぃー!」

    スイミー スキル 貧者の見識:A 言葉による弁明、欺瞞に騙されない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:20:09

    >>51

    サハデーヴァも人の皿に嫌いなオカズ置いてたし複雑そう

    サハ「兄ちゃんが美しいせいで毎日ピーマン出てくる!」

    ナク「これが✝️美しさは罪✝️というやつか」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:33:46

    わし様はビーマが自分にマブダチムーブしたらそれはそれで解釈違い起こしそう
    作ってくれたご飯はなんやかんや言いながら食べる(不味いとは絶対いわない)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:18

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:14

    >>55

    マブダチムーブも解釈違いだがそっけなくされるのは嫌だし完璧じゃない君じゃ許せない誰よりも強い君以外は認めない

    ちょっと誤字ったので打ち直し

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:44

    >>54

    俺は百王子が1人!兄に拗ねて雑な言いがかりをするサハデーヴァ推しの王子だ!普段はしっかりしててツッコミ役なサハデーヴァが雑な言いがかりしてくるのが末っ子仕草で最高だよな!

    兄に雑な扱いするサハデーヴァを推す王子とは別人だぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:40

    >>58

    雑言いがかり王子「雑かつ理不尽な言いがかりするサハデーヴァは末っ子可愛い」

    雑対応王子「兄たちを雑に扱っても許されると思ってるし許されてるサハデーヴァは末っ子可愛い」

    ユユツ「どっちも同じじゃないですか!?」

    雑言いがかり王子「これだから素人はダメだ!」

    雑対応王子「もっとよく見ろ!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:38

    >>59

    コレクションを見せられて「こっちが雑な言いがかりで拗ねてる時、こっちは雑な対応をして甘えが出てる時」って解説される流れで草

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:57:52

    100人もいれば同じ性癖も微妙に違う性癖もいるよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:46:50

    100人もいたら料理が趣味の王子とかいたりするかもしれない
    ビーマ推しじゃないけどモッパンと一緒に料理配信見てる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:11:07

    いつか俺が作った美味しい激辛料理でユディシュティラをおもてなし(泣かせ)たいなービーマの配信で勉強しよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:12

    ビーマ推し王子たちはビーマの食べる姿や食材を貢ぐのは好きだけど作るのにはあんまり興味無さそう、食材渡したら美味しい料理になって返ってくるからね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:16

    アルジュナ推しの王子で激辛チャレンジするのはいるかも?
    「ハヒッ…グッ…辛…しかし今、俺は推しと同じ体験をしているッ…!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:34

    >>65

    肛門を犠牲にした推し活!これにはスイミーもニッコリ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:20

    >>64

    わし様「ビーマの配信やSNSを監視し冷蔵庫の中身を予測してからいかに今わし様が食べたい料理になるよう誘導する様に食材をくれてやるのだ…それが仕事の出来る男というもの」

    デュムナ兄さん「えっやばヨダナんめちゃくちゃセーナ大好きじゃん😘俺と一緒〜🕺🏿そんなん難しいことしなくてもお願いしたらすぐ作ってくれるのに〜🤗」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:26

    >>64

    ビーマがレシピ本出したら頑張って自炊してみるかもしれない…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:32

    >>67

    前方パリピマブダチ顔してて草

    ここのデュムナ兄さんは「ダチのダチなら俺のダチ」みたいなことする

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:23:56

    わし様陽のパリピに弱そう百王子全員弱そう
    コミュ強で陽気でパリピだけどデュムナ兄さんやなぎ子さんに勝てるヴィジョンが見えない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:49

    >>70

    兄さん「俺たち同門で趣味も同じだしもうダチじゃん🤣」

    百王子「うわー眩し!」「こっちくんな!カリポイント貯まる」「3人倒れたぞ!」「誰か師匠呼んでこい」「クソッ陽の気が強すぎるっ」「エーカラヴィヤの弟認定よりはマシ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:24:40

    >>68

    ユディの日常における法律入門

    ビーマの特選レシピ集

    ジュナの街角激辛グルメ

    ナクラのおすすめストレッチ

    サハデの脳トレ


    みたいなやつ出しそう

    ナクラはちょっとわからないが

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:28

    >>72

    美しいナクラはみんなの為に美しいナクラを激写した写真集を出すよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:16:04

    >>71

    こんなパリピなデュムナ兄さんだけどライブでは強火不仲アルジュナ推しに挟まれて虚無顔なんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:17:06

    でも嫌なことがあったらビーマにご飯ねだれる位には心が強ぇんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:59:26

    >>63

    食べられないよおと泣いたユディがアルジュナにバトンタッチしたら「すごくおいしいです!」と喜んでくれてスイミーが「オレは同担歓迎派だ」と不敵な笑み(本人は親しみやすい笑顔のつもり)を浮かべるところまで見えた

    油断するとすぐ箱推しにされてしまうパーンダヴァ恐るべし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:52

    >>76

    ちっ違う俺はユディシュティラの泣き顔を見たかっただけなのに…アルジュナが俺の作ったガキから料理をあんなに笑顔で…嬉しいなんて思ってないからな二度お得なんて思ってないからな!カルナ顔の圧が怖い!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:17:18

    スイミー先生はアルジュナのどんな解釈でも受け入れるし同担が掛け持ちでも気にしない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:24:40

    >>73

    「みんな美しいナクラを見るのが一番嬉しいんだから当然だよね?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:17:14

    ナクラが美しいのは公然の事実だし世の理だし、アイドル堕ちもナクラの美しさを知らないのは人生の喪失だからいつかはやらないといけない事だよねと兄弟で1番ノリノリ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:19

    自己肯定感マックスのナクラは可愛いね親兄弟友達関わる人間全てから美しい可愛いと言われてきた男だ面構えが違う

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:35:51

    「雌牛も写真集出せよ!エプロンじゃないやつ!」
    「せめて割烹着姿が欲しかった…」
    「全レシピで毎回ちゃんと食べてる写真が入ってるとはこの編集わかってるな」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:51:44

    うーん、雌牛推し百王子のキャラが濃い

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:07:50

    >>82

    ドリシュタデュムナが「セーナ食べる写真載せちゃえば😆」と発案していたことを知ったらどうなるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:32:54

    >>84

    モッパンはわし様ほど拗らせてないので「わかってるじゃねぇか…」になる気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:52:53

    >>85

    本を買ったわし様が<●><●>になる程度だよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:16:53

    百王子内のドリシュタデュムナの評価はパーンダヴァと仲良くてムカつく陽キャ怖い<●><●>趣味が良い兄弟の目が無ければちょっと仲良くしたいビーマの飯好きな時に食べれて羨ましい妬ましいと上から下まで意見バラけてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:01

    ビーマのレシピ本、分量が『(一般家庭の)二人前』とか注釈入っていそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:12

    >>88

    ビーマの一人前じゃなくてパーンダヴァの一人前

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:18

    パーンダヴァの一人前は五人前だからつまり……??
    助けて、推しに関わる計算はやたら早い理系王子!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:03

    ビーマの特選レシピ集は家庭用じゃなくて宴会や業務用なんよ
    多分パーンダヴァの一人前の下に普通の一人前の分量が小さく書いてありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:41

    ビーマと他兄弟で4:4ということは5人前が実質8人前か10人前になる…ってコト!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:33:14

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:22

    ビーマが狼腹過ぎて気づかれないけどパーンダヴァ全員健啖家だといいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:24

    だいぶ前のスレで、コス○コで食材買い込んでも成人した男兄弟5人いたらそもそも余らないってネタあったな
    その上ビーマが兄弟四人分食べるので綺麗になくなるという

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:25

    いつかビーマに相撲部屋や運動部の寮向けのレシピ本(100人前レシピ)を出して欲しい
    匿名スポンサーが100人前レシピ考案用キッチンを貸し出してくれるだろうから心置きなく100人で食べてもおかわりできるレシピを作ってくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:22

    ビーマはコ◯トコに行くと理性を保つのが難しいので駐車場で待ってそう
    百王子はコス◯コに行くとテンション上がり過ぎてペンペン草すら残らないレベルで買い漁り食べきれない食品をパーンダヴァに押し付けてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:39:00

    >>96

    百人前、一般人の二百人前になりそう。スポンサー達も恵体だしいっぱい食べると思うし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:12:30

    190センチ90キロの鍛えた男たちだ食べさせがいがあるな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:24

    >>97

    たぶん工具好きにとってのホムセンみたいなもんだから連れていってあげて…

    ただしカートを持たせてはいけない

    車でしょんぼりしてるのもかわいそかわいいが

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:28

    いっそ番組の企画でビーマにコ◯トコで自由に買い物させて自由に料理作らせてみて欲しい
    誰かの誕生日パーティーみたいな設定で
    色々なビーマ推し王子の要望に応えられる気がする

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:38:09

    >>100

    >>101

    車でしょんぼりしてるビーマとカート持たせて目をキラキラさせてるビーマ観たいなぁ〜どちらも摂取出来るからあらゆるニーズに対応してる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:42:39

    スレ画なんてキャラ?
    黄金聖闘士にそっくり

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:00

    >>103

    FGOのビーマというキャラだよ

    このスレはネタバレと集団幻覚と一応閲覧注意なので興味があればpart1読むこととFGOインストールすることオススメするよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:08:13

    FGOやってないか最近始めたのかな

    >>104も言ってるけどここは幻覚スレなのでできれば先に本編に触れてほしい

    FGOには他にもこういう黄金聖闘士みたいなキャラいるからやってなかったらインストールしてみて

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:16:31

    新規の方がビーマやわし様に会えるのは先が長いけど今年の水着はオーディールコールが条件だし頑張ってほしいですわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:18:23

    さすがに最新章の一つ前は厳しいので無理にやれとは言わないけど最初にこのスレなのはちょっとな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:29:17

    スレ画に惹かれるのはよく分かるとても分かるカッコいいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:34:16

    >>104

    ありがとう

    fgoはソロモン倒す前にクリア出来なくて辞めてるけど新キャラ出るとちょっと気になる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:37:46

    >>109

    今の環境ならフレンドだけで一部はクリア出来るのでやる気が戻ったから復帰してねちなみにアルジュナのお兄ちゃんでカルナの弟だよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:39:39

    >>109

    宝具でまた別の黄金鎧を装着するよ

    来年のホワイトデーでPUされると思うしプレイ環境もちょっとずつ変わってるから気が向いたら復帰してみて

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:24:42

    この時空のスイミーって養父母兄弟とは仲良くてアルジュナともいつでも会えてわし様アシュヴァッターマンのズッ友がいてジナコという姉のような存在もいてシャリヤおじさんの家にアポ無しで入り浸れて人生めちゃくちゃ楽しいだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:57:38

    シャリヤおじさんを解放…はしなくていいが、アポは入れなさい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:49

    シャリア伯父さんちにアルジュナグッズを一部置きそうだなスイミー
    礼儀として双子グッズもちゃんと持ってくる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:04

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:54:10

    >>114

    おじさんの家にスイミーゾーンありそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:07:37

    >>113

    おじさん何にも悪いことしてないけどおじさんなら大丈夫だろって謎の信頼あるそれはそれとしてアポ入れろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:38:50

    >>114

    百王子と遠征中に双子グッズ買っていたら双子推しからこれも買えアレも買えむしろ買ってあげるからシャリヤに渡せと双子概念グッズ押し付けてそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:09:01

    あれー僕らからアルジュナ兄様に推し変したの?と双子にからかわれてハヒハヒするおじさん可愛いね
    スイミーは責任とって弁明しなくていいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:29:08

    >>118

    「紫はビーマのカラーだけど高貴で美しい感じがナクラ概念だよな」「青もアルジュナ色だけど知的でクールだからサハデーヴァ概念」「眼鏡といえばユディシュティラだがこのフレーム…サハデーヴァに似合うぞ」「それを言ったらこれはナクラに似合う」「この子猫と子犬のぬいぐるみに双子感ある!」


    ナクラ「で、僕らの中で誰が推しなの?」

    サハデーヴァ「混沌としてるね」

    シャリヤ「はひー」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:19:44

    >>119

    この様を見れば分かるだろう、お前の目は節穴か?(シャリヤはパーンダヴァ全員を応援していますが、特にナクラとサハデーヴァを贔屓しています。これは私たちが日頃の感謝を込めた貴方達をイメージした品です、素晴らしいでしょう)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:16:03

    パーンダヴァ5人と何故かついてくるスイミーに加えて買い出しの大荷物ならそりゃおじさんの車もクソデカ車両になるよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:41

    ロマンスグレーの紳士がデッカいトラック運転してるの想像した

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:23:13

    >>116

    スイミーゾーンには立派なアルジュナの祭壇がありシャリヤおじさんの部屋はスイミーと百王子からの贈り物で双子祭壇になる筈がパーンダヴァ祭壇になっている

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:46

    アル○ァードみたいな大型ワゴンのいかつい車が駐車場で横に来たからビビってたらアイドルが降りてくるし運転してるのはロマンスグレーのおじさまで驚きに固まりたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:33

    運転免許証双子以外は持ってそうだけど双子も成人してるから持ってるはずなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:33:11

    美しいナクラが微笑むと大抵の人はヒッチハイクに応じてくれるから、自分で運転する必要がないのかもしれない

    それはそれとして、アルジュナはスポーツカーのCMに起用されそうな気がする

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:50:49

    アルジュナがスポーツカーのCMやってそうなの分かる〜ビーマはバイクだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:43:48

    ユディシュティラは交通安全教習のビデオに出る

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:27:23

    ナクサハは敢えての馬

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:23:04

    >>130

    ナクラ「馬の扱いなら兄様たちにも負けないよ」

    サハデーヴァ「どんな暴れ馬でも乗りこなしてみせるとも」

    ???「ヒヒン、貴方達は呂布の様に馬の扱いが上手ですね、まあ私が呂布なんですが」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:31:00

    >>129

    ゴールド免許保持してないと見られないやつだとユディ推し王子の運転がダルマになる

    そうじゃないとアダルマになる


    両方パターンがあるやつだと両方見たくて別推しの免許を借りるやつが出る

    バレない顔一緒だし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:37:15

    >>132

    講習を何回も受けるなんてダルマなのかアダルマなのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:17:12

    ナクサハならドラマや映画で騎乗シーンがあっても安心だね
    厩舎の人も驚きの手綱さばきを見せてくれる
    ビーマには普通の馬じゃなくてばんえい馬が用意される

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:24

    ビーマもしかしてラ◯ウ役に抜擢されたのか!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:09:05

    ケンも似合いそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:27:24

    結構前のスレでユディシュティラはトキになってた気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:06:55

    >>131

    サハデーヴァ「???」

    ナクラ「わー良い声のする馬だなぁ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:50

    兄弟逆転がここに繋がるとはこの百王子の目を持ってしても…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:44

    ラオウ:ビーマ トキ:ユディシュティラ ケンシロウ:アルジュナ…双子にジャギは無理なので南斗にするか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:27

    >>140

    ナク「えっ僕ユダ?!」

    サハ「北斗で知的なキャラクター…もしかしてリハク役!?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:35:21

    >>141

    サハデーヴァには他にもいるはずだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:07:42

    双子はそんなに大きくなくて細身のイメージある
    カストロとか蘭陵王みたいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:20:42

    アルジュナが礼装で学パロしてるから最低でも18歳くらいと見積もってしまうせいで双子のこと15〜16歳くらいで妄想してしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:04:15

    >>144

    ビーマ兄ちゃんは成人男性って感じある。いやあれで実は未成年の歳頃と言われてもそれはそれでギャップが美味しいんだけど。ユディ兄上は学生よりは苦労人の社会人かな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:30:23

    アケでアルジュナがスクールストレスの化身とかいう名前で出てたな
    それ以来十代というイメージがついたのはある
    双子は中学生ぐらいっぽい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:15

    えっわし様、未成年の子達を身ぐるみ剥がしてアイドルに堕としたの?シンプルにサイテー!
    …でもナクラには天職だったぽいし当のわし様が限界ドルオタになってるな…結果オーライか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:41:06

    双子はロードバイク似合いそう
    部活もののドラマとか映画とかで主人公の先輩にいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:59

    >>147

    パーンダヴァ側は従兄弟と仲良くなれてハッピー百王子側も推し活で生活充実して毎日ハッピーでWIN-WIN

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:10:09

    >>145

    わし様「ビーーーマは若作りしてるがわし様達と同い年のさ…アレ?中高一緒だったはず…ん?何かおかしい?うぐっ」

    クリシュナP「危ないところだった世界のタブーに触れるところだったな」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:25:48

    >>150

    パーンダヴァの年齢について真面目に考えるとSUNチェック入るの罠すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:41

    スイミーがアラサー、ユディが20代半ば、ビーマが20代前半くらいのイメージだった

    おかしいなわし様はどう見ても三十路の貫禄なのにな(混乱)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:44:23

    まあアイドルだしパーンダヴァ全員永遠の16歳にしとくか

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:05:29

    >>153

    それだと酒が飲めなくてビーマが絶望するな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:44

    >>154

    ビーマ「これはヴァースキの霊薬!霊薬だから!」

    ユディ(あからさまな嘘を叱るべきか…そもそも私たち全員年齢偽ってるし…)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:41:52

    サハ「兄様、僕らアイドルは夢をみせるのが仕事だよ」
    ナク「美しい僕たちはトイレも行かないし永遠の16歳なのさ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:13

    数日前まで車の話してたのに…アメリカで免許取ったってことにしよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:54:56

    >>155

    酒は百薬の長と言いますしね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:02:20

    >>153

    実年齢について喋ろうとしても、必ず上から「ぷららや~」が被さって聞こえないようになるからへーきへーき

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:10:59

    サ○ヤ人方式で若く見えるだけだから車の運転もビールのCMも問題ないな!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:20

    >>159

    アルジュナ「私は「ぷららや〜」歳、干支は「ぷららや〜」で私が生まれた年には「ぷららや〜」があったんです」

    サハデーヴァ「ぷやちゃんと兄ちゃんの声が似てるからセルフでぷららや〜してる様に聞こえる!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:48

    >>158

    なんとなくパーンダヴァってお酒ユディシュティラ以外はめちゃくちゃ強そう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:18:00

    >>162

    ユディ「私はねハンドルキーパーなので飲まないだけだよ!」

    サハ「今日シャリヤおじさんいるから飲んでもいいんだよ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:50:25

    >>162

    酔うと弟自慢上戸になるといいな「あそこにいるイケメン4人が見えますか?あの子達、私の弟…うふふ」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:56:57

    >>164

    その自慢の弟四人を


    今日は


    なんと


    賭けの質草にですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:18:33

    酔うと異様にギャンブルが強くなるユディ
    これこそが賽子の極意なりぃ〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:37:09

    >>164

    弟の声が聞こえなくなると心配になって自分の護衛に様子見に行ってもらおうとするくらいだしね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:42

    ユディシュティラは泣き上戸な気もする
    ビーマは耐性高くて変わらなそう
    アルジュナは笑い上戸
    サハデーヴァは眠くなるタイプ
    ナクラは延々から揚げと焼き鳥食べてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:28

    「ドゥリーヨダナの背中に蝉を大量につけて泣かしていたビーマがこんなに立派になって…」って言いながら酔って感涙してるユディシュティラ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:08:23

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:37

    セミの抜け殻いっぱい集めたから飾ってあげようと思ったんだろうな
    野生児にとっての宝物で…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:50

    >>169

    ビーマ「子供の頃は虫をたくさんつけるのがカッコいいと思ってたんだよなあ。ドゥリーヨダナには奮発してアブラゼミじゃなくクマゼミつけたぜ」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:45:40

    >>165

    アイドル落ちの前日譚

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:11:07

    ビーマの幼少期の黒歴史暴露されてもダメージがわし様に入るの笑う

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:43:10

    >>172

    幼わし様「ぎゃーーーー!!!背中からシャワシャワ聞こえるーーー!!!!!」

    美少女♂「くんしょーみたいでカッコいいだろ!」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:52:10

    >>171

    ビーマの宝箱はヘビとセミの抜け殻、キラキラ光る小石、めちゃくちゃ水面を走る平たい石、ピカピカのドングリ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:14:40

    >>172

    今でもビーマ、クマゼミがカッコいいと思ってるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:11:15

    ちびパーンダヴァは誰が一番大きなカブトムシを捕まえられるか競争してそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:36:54

    アルジュナは人の顔くらい大きいカブトムシ捕まえそう
    そしてそれをビーマが百王子の背中に善意で付けてくる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:26:39

    >>178

    ライオンキングみたいに食べる為に虫採ったことありそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:52:58

    >>179

    ヘラクレスオオカブトの最大が角含め18cmらしいから子供の顔ぐらいはあるかな

    不思議時空だからヘラクレスオオカブトもいるかもしれない

    でもそれはアルジュナの手柄だからビーマは自分で見つけた角の形がカッコいいカブトムシをやるよ!って渡してくる

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:53

    「虫とも思えぬ冒涜的に巨大な兜か。貴様には相応しい」
    そう言って知らないお兄さんは幼いアルジュナの頭にアルジュナの虫かごから取り出したヘラクレスオオカブトを乗せて逃げぬように紐で念入りに縛りました

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:05:58

    >>182

    お゛か゛あ゛さ゛ーーん゛!!!怖い人がいる!!!!とか言わずにポカーンとしてそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:41

    >>182

    不思議だ…昔の話なのにスイミーの姿が今と変わってない気がする…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:46:13

    >>182

    大丈夫?防犯ブザー鳴らされない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:00:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:14:34

    >>182

    今考えたらアレは森の妖精さんだったのではないかと思います

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:23:53

    >>182

    この状態で宇宙猫しながらピースしてる写真がアルバムに載ってそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:36:35

    >>182

    たぶんめっちゃ親切心でやってる

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:59:50

    >>181

    子供のわし様もカブトムシは平気だけど実際に見るのは初めてでなんかウゴウゴしてるし足のチクチクが地味に痛いしで「ぎゃーー!!」ってなってそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:05:39

    >>184

    たまにいるよね、中学高校くらいから外見ほとんど変わらない人って

    この時はCCの時の姿に近いんだろうかスイミーさんは

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:17:21
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:47

    たておつ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:19:57

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:46

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:20:58

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:50

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:22:15

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:23:43

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:24:01

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています