メジロ家の夜のぴょい事情

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:09

    マックイーンはもちろんトレーナーとイチャ甘ぴょいで
    ライアンはトレーナーと激しいぴょいで
    ドーベルはトレーナーとソフトSMぴょいしてるイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:34

    一人おらんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:23:55

    お屋敷の一室が大変なことになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:36

    #アルダンの原案絵さっさと開示しろサイゲ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:24:44

    >>2

    (勝負服の画像がみつからないんだ…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:25:37

    アルダンは絶対優しくやってるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:27

    夜のブライトはズブさとは無縁になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:26:44

    パーマーはそっち方面は不器用でトレーナーにリードして貰ってると性癖

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:27:13

    パーマーは風呂でぴょってるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:29:27

    ドーベルは目隠しされて手足拘束されて焦らされまくってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:32:32

    こうして見るとパーマーが異質なのを感じる
    描いてる絵師が違うのもそうだけどお嬢様って感じが全くしない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:33:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:36

    アルダンは最初はスローぴょいだけどだんだん激しいうまぴょいになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:34:39

    ドーベルからサイン出してるのにわざと気づいてないフリしてドーベルの口から言わせたいベルトレ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:35:50

    >>12

    冒涜

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:42:42

    メジロ家のためにも子孫残さないとアカンからそういう部屋あるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:50:26

    全員ドス・ケベだろうけどブライトは特にねちっこそうなイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:59:53

    別に…一人で全員ぴょいしてしまっても構わんだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:05:33

    メジロ家の全ペア合同でセクスタプルデートを開催して、昼間は色々出掛けて楽しみ、夜になって屋敷に帰ってからは各ペアづつの個室に入ってぴょいするという月一イベント概念

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:50:21

    アルダン大丈夫? ぴょいったら死にそうで怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:26:55

    >>20

    トレーナーがめちゃくちゃ優しくぴょってたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:30:31

    めちゃくちゃにされたいアルダンVS負担をかけたくないトレーナーの構図見たいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:37:19

    えっちなお嫁さんアルダンがあの手この手でトレーナーの理性を飛ばそうとするけどトレーナーも鋼の意思で耐えててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:38:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:39:27

    パーマーはこう…退廃ックスが似合いそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:40:33

    ブライトは攻めて挑発して後でめちゃくちゃうまぴょいされるのが1番なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:42:37

    ステイヤーはスタミナがある概念好き
    ブライト相手に最初はガンガンいくけどそのあとはもう干からびるまで絞られたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:43:34

    >>19

    部屋の中で各々のやり方でパートナーとおせっせはするんだけども、頭の片隅では(あの方々は一体どんな雰囲気で臨まれるのだろう……)とか(あんな優しそうな顔して結構激しいんだろうか……)って想像しちゃって、自ずと興奮度が高まっていくのが目に浮かびますよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:44:31

    >>25

    詳しく

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:44:49

    パーマーは首絞めックスとかやってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:04

    >>7

    >>26

    ねっとりじっくりズブズブスローぴょいやぞ

    さんざん焦らしまくったトレーナーが「ブライトもだいぶ出来上がってきたし、そろそろ……」とペース上げようとしたら何故かそのブライトが焦らすような動きをし始めて「は?????」ってなるんやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:40

    >>22

    NTRそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:51

    メジロ家ってもしかしてドスケベ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:30:35

    テイオー「メジロのお屋敷ってほんとにお城みたーい!!国道沿いにあるホテルと似てるよね!!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:37:57

    またメジロが新築ボロアパート(Wi-Fiセキュリティ冷暖房完ジェットバス完備)建てて子作りアパートにしてる。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:24:41

    >>22

    トレーナーにめちゃくちゃにされるアルダンはえっちすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:05:08

    保守上げ
    深夜になったらまたくるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:26:22

    マックイーンって結構むっつりなんだっけ?
    持ってないからわからないんだけど温泉引いた時がそうだって聞いた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:00:57

    >>22

    アルダンの希望通り激しくしたら次の日アルダンは疲労困憊で起き上がれないんだ

    その様子を見てトレーナーは激しくしなきゃよかったと後悔するんだけど、アルダンはその疲労感もトレーナーとぴょいった証として嬉しく感じてるんだ


    それはそれとしてアルダンが部屋から出てこない日は(前の晩激しくしてもらったんですのね…)とマックイーンやドーベルにはバレるし、

    なんならシングレ組にもバレる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:25:02

    ライアンはトレーナーにリードされるのもいいし
    ライアンにそういう気持ちを抱いていたトレーナーが爆発するのもいいし
    逆にライアンはそういうことわからないけどただただ本能のままにトレーナーを貪るのもいいし
    もうお互いとっくのとうに我慢の限界でベッドインした瞬間獣みたいに交尾するのもどれも私性合

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:25:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:45:23

    ドーベルは激しくできない分ねっとりとポリネシアンうまぴょいしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:02:47

    >>40

    終わった後部屋がものすごい匂いになってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:10:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:11:27

    日中に上げんな脳ミソ精液

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:12:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:34:57

    表示されなくなったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:22:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています