確かに僕はシンの事が好きだよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:40:13

    でもそれは頼れる部下とか気の合う友人とかそういう親愛や友愛って意味であって別に彼を変な目で見てるわけじゃないからね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:41:27

    顔を見て話しましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:44:49

    目を見て宣言しましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:45:15

    目を逸らしてるという事はやっぱりシンをそういう目で……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:08:22



  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:25:31

    『シンの事が好き』そう言ってしまった時点で言葉狩りされて逃げられなくなるんやゾ准将

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:47:24

    友愛はBLのはじまりといいます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:31:38

    閲覧注意がついてないからこの准将は信用できる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:34:56

    現実的な話たとえ男女の仲になっても
    それぞれの同性の友人に敵わないなって時があるもんでして
    恋人にだけみせる顔もあれば友人にしか見せない顔もあるんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:36:10

    シンと一泊したのもコンパスの今後とかMSの話で盛り上がっただけで何もやましいことはないよ

    ルナマリアがいるはず?あぁシンの部屋じゃなくてホテルを取ったから

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:38:16

    まぁ職場の人とホテルはまぁある同室?うん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:38:39

    んーアグネスいつもの頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 13:47:23

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:08:34

    昨日の夕飯?シンと簡単に外食したよ。店名?男同士だから本当に適当に……はい。ホテルギャラクシー最上階のフレンチで……そうビーチ傍で夜景の綺麗な……ご飯だけで何もなかったよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:59:49

    男2人で行く場所じゃねーよ デートだろそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:02:59

    各々の彼女と行く為の下見だからセーフ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:04:05

    シンは無邪気にキラさん!ここのメシ美味いですね!ってニコニコの笑顔で話しかけてくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:33:54

    ネックレス?僕は気弱に見られがちだから少しワイルド系のをつけてみたんだ。似合うかな?

    シンも同じ物をつけていた?……不思議な偶然もあるものだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 15:36:42

    ペアネックレスって確か「束縛」したいとか「独占」したいって意味じゃなかったけ?
    男性から女性に渡す場合だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:03:54

    アクセサリープレゼントするのは(ペアなのも含めて)重いよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:35:43

    あにまん准将かと思ったらめちゃめちゃシンに重いぞこの准将

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:46:26

    シンに抱きついていた?あぁバイクに二人乗りしていた時だね。しっかり固定しないと危ないから

    僕もバイク持ってる?たまにはシンの運転に身を任せるのも良いかなって。ただのツーリングだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:48:25

    ……………

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:49:18

    ホモというよりは性別超えた愛情なんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:55:59

    お前それアスランにもやらねえだろと言おうとしたが、ほぼ兄弟同然で育った男とやるわけがなかったわ
    男兄弟とこれはやらないよな
    男友達とやるかって?・・・うーん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:10:15

    アグネス──勝利の呪文を頼む

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:10:35

    ホテル最上階の夜景がきれいなレストランはだいぶ気合いの入った外食ですが准将……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:14:14

    気合の入った高価な(恐らく)ペアネックレスのプレゼント……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:15:19

    昼食はシンと食べたよ。これでも隊長だから部下に奢るぐらいはね

    手作り弁当を渡してた?……さあどうだったかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:22:11

    >>19

    因みに、ペアネックレスを女性から男性へ送る理由は「あなたは私だけのもの」らしいですよ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:25:11

    ここまでシン側の感情や言い分が出てこないのがまた怖いよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:30:21

    少し怪しいだけで直接的なことは何もないからね シンが隊長とお泊り!ご飯!お揃いのアクセ!ツーリング!って無邪気にはしゃげる範囲でもあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:24:44

    そうかな…そうかも…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:44:56

    ギリギリセーフなラインがいやらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:47:53

    >>32

    シンだけ見たら微笑ましいのがバグなの!? 准将だけ見たら下心ありとしか感じないのがバグなの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:57:28

    シンと一晩中格納庫に?うん、スクランブルの連続で個室に帰る暇もなかったからね

    膝枕を?ごめんね僕も疲れていて覚えていないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:59:18

    シン視点だとキラがちょっと重くてもラクスというパートナーがいるから安心しきってて疑問とか抱かないんだろうな
    人を信じすぎるあまりに…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:02:02

    思い出の写真たくさんあるんだろうな仲が良いことは素晴らしいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:08:03

    根が技術者気質の准将とあの議長が遺伝子レベルで認めたMSパイロット……何も起きないはずがなく

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:20:22

    >>39

    ただ単にシンがテストパイロットしてるだけだろうがよぉ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:22:08

    …………
    そろそろいいでしょ…


    やっぱり!!
    ホモ!!!!
    じゃないの!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:23:44

    いやまだ早い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:38:07

    心配かけてごめんね。フリーダムもディスティニーも大した損傷じゃなかったんだけどスラスターをやられて帰れなくてさ。不時着した無人島で3日はさすがにこたえたよ。


    全身日焼けしちゃって……え、下着のラインがない?熱帯の島でパイロットスーツは着ていられなくてさ。非常時だし男同士だから問題なかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:38:42

    うーんこれは……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:03:00

    (審議)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:58

    下着脱ぐ必要ある?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:45

    目の前が海なら脱ぎたくなるかも

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:08:50

    そろそろ白状しろ准将
    ネタはもう挙がってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:04

    そろそろいいだろ、ルナマリアさんこれまでの准将の発言どう思いますか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:34

    こいつらロマンティクスしたんだっ(アーッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:41:35

    >>31

    これシンは被害者ということで隔離されていて単なる二人の問答じゃなくて事実上の裁判みたいなもんなのでは…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:41:12

    証拠を確実に押さえてから動いてるガチなやつ…ってコト…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:44:13

    まあレストランの名前とかペアアクセサリーとか既に調べついてる感じだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:35

    そういやそうだった…じゃあアカンやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:49:02

    ピリピリしてきたぞ!!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:49:33

    まだ決定的なのは出てないんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:52:44

    >>51

    こういう事例は合意の上かどうかというのが争点になるが果たして

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:15:31

    劇場版後かな〜?
    ズイブンナカヨクナリマシタネ(白目)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:20:21

    この取調べ感、腹筋に悪いw

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:19:02

    >>49

    まぁシンも隊長も割と人間関係で天然なところあるし……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:21:02

    まだ今のところアウトなところはないような

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:34:43

    限りなく黒感あるけど決定打はないからグレーな状況が続く

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:27:31

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:28:21

    シンの部屋に一晩中引きこもってた?シンが僕の戦い方をもっと上手く真似出来るようになりたいって戦闘シミュレーションをやってたからアドバイスしている内に熱中しちゃってね

    妙に距離が近かったしシンの身体に触れてた?でも近づかないと端末の画面が見えないし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:29:51

    近づかなくても視力いいだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:34:07

    割とありそうなところきたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:36:30

    キラは基本的に人と話すとき目を合わせない

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:57:55

    僕とシンが観覧車に?そう最近完成したカガリ=ギガホイールだよ。僕もシンもMSの激しい動きばかりだからたまにはああいうゆっくりした動きもいいかなって


    同じ側の席に座ってた?同じ景色を見たくてさ

    手を繋いでた?ゴンドラって風で結構揺れるからバランス崩さないようにね

    それだけだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:05:14

    >>67

    これ毎度思うけど単に構図的に目線合わせられないだけじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:08:06

    >>68

    またオーブがカガリを観光名所にしてる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:50:08

    悉く怪しいっちゃ怪しいけど限りなく黒に近いグレーばっかついてんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:50:59

    すごいテクですよこれは

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:07:48

    シンとナイトプールに?うん行ったよ。たまには水遊びがしたくて

    でも自撮り目的の女の子が多くて泳げなくてね。足だけ水につけてずっとシンとお話ししてた。

    やましいことは無いよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:11:20

    ほほえましい……ほほえましいか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:13:05

    なんなんだこの絶妙なバランス感覚は

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:13:08

    監督も二人はこれからだって言ってたし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:31:27

    >>73

    逆ナンされなかったのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:34:28

    やましいことというか一線超えたこと本当にやってないならシン側はルナに嬉々としてこれら全部報告してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:47:00

    >>78

    してそう

    それで>>60につながると

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:41:51

    そろそろ判決出そうですかね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:45:28

    >>23

    あの…アグネスすら黙り込んてるんですけど…いいんスかコレ………?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:53

    でもシンも楽しそうだしなんら問題起きてないのでのう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:49:16

    シンはエスコートされながら「キラさんスマートでカッコいいな〜ラクスさんいなかったら絶対モテモテだな〜」とか呑気に思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:53:41

    男同士だしキスまではセーフだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:57:44

    >>84

    シンがラキスケ属性持ちだし不可抗力とすればいける(?)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:58:26

    (ホモよね……!?ホモなのよね……!!?)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:12:42

    >>86

    キスぐらいでホモ認定とはもしやアグネス童貞か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:14:17

    >>87

    ホモだろ!!!!!!!!!!!!!!!!、

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:15:54

    まだキスまではいってないから…
    とりあえず今のところ判明してないから…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:07:39

    マジでシンは普通に楽しんでるしキラを信頼してるんだろうな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:42:42

    でもキラはシンから熱くて太いもの(※エクスかリバー)を刺されてるし、シンはキラからぶっかけ(※クスィフィアス)されてるから実質ホモなのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:57:50

    そうかな……そうかな??

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:31:39

    その日はシンと遊んだよ。やっぱり一番負担をかけているのはシンだから労いの意味も込めて……ね

    普通だよ?ショッピングしてお茶もして、それからヤキニクを食べて、最後はお洒落なバーだったね。楽しくて時間を忘れて終電がなくなっちゃったから手近なホテルに泊まっただけだよ。


    2週間前からホテルを予約していたって?……こんなこともあろうかとね。それだけだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:37:28

    ホテルを起点にデートプラン組んでるやん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:38:29

    焼肉連れてってもらって嬉しそうにしてるシンは想像できるけどその後がちょっと怪しいっすねぽやぽやしてる間に色々済ませてそうで…

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:51:04

    >>93

    シンの私服姿を堪能できましたか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:52:07

    >>94

    デスティニープランならぬデートプランってね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:55:41

    クソノンケアスランには理解できない感情

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:06:51

    シンと結婚式場に行ったよ。もちろんコンパス広報活動の一環でね。でも男二人だと映えずに困っちゃった。


    シンがドレスを着ている写真?……職員さんがおふざけで1枚だけ撮った冗談みたいなものだよ。データ?アナログフィルムで撮ったから残ってないかな。変なことはなにもないよ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:13:56

    フィルムはどうした

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:15:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:19:43

    先日のシン・ヤマトがますます怪しくなる行動すな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:13:13

    うーん、アウトでは

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:17:58

    准将もドレスを着ていれば……

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:36:35

    准将が困ってたからシンちゃんがここは俺が!てドレス自ら着てくれたんだよねやましいことないもんね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:51:44

    その日は2人でサウナだね。日頃の疲れを少しでも癒せればって。

    でもサウナに不慣れだったシンがのぼせちゃってね。ゆっくりと火照りを冷まして帰ってきたから遅くなっちゃった。それだけだよ。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:00:28

    どんどんグレーから黒に近くなっていくけどグレーの範囲を攻めている

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:03:39

    どこまでなら許されるか探ってる内にドンドンエスカレートするやつじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:08:49

    男同士のサウナはよくある白だね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:53:09

    シンに事実確認しても嬉しそうにキラとどういう時間過ごしたか素直に答えられるせいで黒と断定できないクライン総裁に悲しき現在……

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:25:31

    面倒をかけてごめん。でも、あの女社長がシンにあんまりしつこいものだからつい怒鳴っちゃった。

    不自然なボディタッチに下品な会話、おまけにシンと一緒に旅行行きたいとか恋人の目の前であり得ないよね。コンパスのスポンサーでも絶対に許せない……。


    えっと確かルナマリアもあの部屋に居たよね?そのことだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:58

    誰のことだよ恋人

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:28:48

    >>111

    問、この「恋人」とは誰のことか答えよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:30:00

    でもこの准将はホモとか抜きに、なぜこっちを見てくれないのかとちょっと不安定になったラクスに求められたら理性ふっ飛ばして抱きつぶしちゃいそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:30:33

    ルナが怒らず何故か怒る准将…うーん

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:30:43

    そこまで怒ってる理由の根本である恋人の存在がなんで確か居たよねレベルなんですかねぇ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:32

    >>116

    良い指摘コメントきたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:39:20

    ほ……ほほ……も……ほ……ももも……

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:26

    ギリギリグレーだったのが黒ラインに落っこちましたね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:35

    7割くらい黒なんだけどキラシンの天然さと気の合い具合が合わさっていまだグレーなの笑う

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:45:52

    もうここまで来るとどこが決定的な黒になるんだろう…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:24

    最終的に白黒はっきりしないまま終わりそうなの好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:50:12

    この積み重ねようがクッソ怪しいけど直接的な証拠がない限り嫌疑不十分の不起訴処分になりそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:06

    状況証拠は黒を表してるんだけど
    決定的な証拠と自供がない

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:54:26

    シン「あの総裁?どうして俺尋問室に……?っていうか何で総裁が俺の尋問を……」
    ラクス「今からあなたとキラの関係を伺います。嘘偽りなく答えてください(アコードの精神干渉発動)」
    ~~~
    ルナマリア「それでどうでした?」
    ラクス「……少なくともシンからのキラへの行動と感情は全く持って健全な物でした」
    ルナマリア「でしょうね……」
    ラクス「それであの距離感はおかしいと思いませんか!?」
    ルナマリア(私に言われても……)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:17

    結局のところ状況証拠がどんだけ積みあがっても>>1で言ってることが全てなんだろうな……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:55:50

    >>125

    その精神干渉准将にやったら一発なのでは

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:25

    本当にラクス様一人がただただ怪しんでるだけなのかもしれないルナがこんなだし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:08

    キラが万が一男の子を好きになったとしても子供を設けられるように、色々調整しておいたぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:57:49

    (流れ変わったな…と思ったらさらに変わったな…)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:25

    シンはあんまりラーメン食べたことないんだって。連れて行ってあげたらすすり方がわからなくて、むせて首筋までおつゆとネギを飛ばしちゃってさ

    それを取ってあげただけでキスしていたわけじゃないんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:14

    >>131

    とうとうキスまで行ったか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:15:39

    筋力トレーニングって苦手なんだ。僕はあんまり逞しい方じゃないからさ

    シンも同じみたいで一緒に苦しみながら、なんとかマリューさんのノルマをこなしているんだ

    だからトレーニングの後にお互いの筋肉の具合をチェックし合ってる。それだけだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:18:00

    確かに筋肉ついたら嬉しいし触って欲しいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:33:25

    シンは読書が趣味らしくてね。面白い小説を教えてもらったんだけどちょっと仕事で疲れてて頭に入らなくて……
    だから朗読してもらってたんだけど、それが途中から楽しくなっちゃって、僕も朗読してみたりしてたんだ。
    だからあの「愛してる」とか「だいすき」はただ小説を朗読してただけなんだよ。

    え?登場人物の名前じゃなくて互いの名前で愛してるって言い合ってたって?
    ……その方が物語の感情移入がしやすいと思ってね。それだけだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:35:16

    >>125

    メゾン・ド・アスカの住人たちも素通ししたんか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:57

    怒涛のグレーゾーン攻め
    攻めすぎて若干黒にはみ出す

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:41:49

    たくさん情報を流すことでぼやけさせてるけどかなり黒くなってきてる気がしますよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:42:38

    >>136

    住人もアグネスと同じように悩んでいるからあえてスルーしたのかも

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:49:15

    やってること挙げてったら間違いなく黒なんだけどなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:50:29

    >>129

    出たな万能調整親父

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:39

    >>129

    おいまて、それはどっちの意味だ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:53

    >>136

    そりゃラクスはブラックナイツたちと違ってシンに敵意は無いしな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:30

    >>140

    正直この積み重ねで「今は」手を出してなかったかもしれないけど、手を出す直前だったとかもありえそうではあるのが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:05

    2人ともまともな青春送ってきてなさそうだから多少はね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:03:02

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:22

    シャワールームでシンを押し倒してた?睡眠不足と戦闘の疲れで立ち眩みを起こして足を滑らせちゃって、慌てて僕を支えようとしたシンごと倒れちゃったんだ


    そのあとシンに僕の髪や身体を拭いてもらったのも膝枕してもらったのも、ただ僕の心配をしてくれてただけなんだ。それ以上の意味は無いよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:45

    シャワールームって個室じゃないの?一緒に入ったの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:50:54

    これさ、本人達は全くの白なんだけど周りがアイツラやっぱり…みたいな目で見てくるからちょっと嫌気が差していた所でラクスも同じことしてくるから嫌になって目を背けてるとかない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:55:03

    しかしねぇここまで見てきて真っ白とは言い難いんだよねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:58:57

    真っ黒も言い難いけど
    真っ白はもっと言い難い

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:05

    アスランをスパイとして送り込むのはどうですか!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:00:15

    何かこじれそうなのであんまり…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:56

    さらに拗れて面倒くさくなる気しか
    メイリンの方に要請した方がまだ良いのでは

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:10:15

    メイリンに2人きりの時の防犯カメラとかの映像いくつかぶっこ抜いてきてもらった方がまあ早いよな
    全てのカメラに絶妙に映らないように准将が配慮()しててもグレーがより濃いグレーになるだけだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:13:49

    さて……もういいかな?
    これからシンと用事があるんだ

    ……え?なんの用事って……
    僕の母さん達に挨拶しに行ってもらうんだよ。
    シンには僕の両親を本当の両親だと思っていいからねって伝えてあるんだ。

    ……いやいや、シンには両親がいないからね。だからってことだよ。本当に。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:14:03

    真っ白ではないというのも
    彼女(ラクス&ルナマリア)にこんなことしたら
    すてきですわ(すてきね)って言われていい感じになるかもとお互いにそういう下心はあるという
    アスカマンションの住人達が騒いでいないのは『シン(お兄ちゃん)はずっとルナマリア(さん)のこと考えているしなぁ』ということでは?

    アスランはやめろ
    余計に拗れる&三角関係?!とか余計な背びれと尾ビレがついてくる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:15:20

    急に白いのが出たな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:17:53

    >>148

    軍隊とかなら共同のシャワールームなんて結構あるもんじゃないかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:45

    実家に連れてくならラクスも誘えばいいのに

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:21:54

    >>158

    違う意味に聞こえる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:29:12

    アスランやサイみたいな他の友人とも
    同じようなことをしてたか聞けば良いのでは?
    してるなら単にそういう付き合い方をする
    タイプなだけだし、違うなら何かしら
    理由はあるわけだし

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:48:40

    >>157

    と言うには説明付きづらいのもいくつかあるな

    だからこそグレー

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:03:58

    エンジェルロード?恋人の聖地?
    シンにルナマリアとのオススメデートスポットを教えて、ついでに下見に行っただけだよ
    手を繋いで渡ってた?地面がぬかるんでたからね。お互い転ばないようにしてただけだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:32

    露骨に白攻めしてきたな…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:06

    >>164

    参考画像

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:52

    >>166

    このコラ自然すぎん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:16

    元絵のが違和感ある絵きたな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:20:20

    (ここフェリーで行く島なので実はもっと人気の海辺の場所あったりする)

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:30:38

    総裁総裁
    もしここで准将に

    バレたら仕方がないね。僕とお別れしてくれないかなラクス。実はシンとはいい仲なんだ。彼もルナマリアも別れて僕を選んでくれるって言ってくれたんだ
    もし僕達がこのままコンパスにいるのが困るっていうならちゃんと退役するから。既にオーブにめぼしい家をいくつかピックアップしているんだ

    とか言われたらどうするんですか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:54:45

    何故かシンにはキラがどうアプローチかけてもルナを完全に裏切るとか一線超える前にレイやマユが夢枕に立ったり白昼夢で警告、説教したりして軌道修正するというイメージがあるんだ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:58:45

    男同士なら裸の突き合いも普通だし手を繋ぐこともある
    ここまで限りなく純白に近い白だよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:53

    棚の上の物を取ってほしくてシンを抱き上げていただけだよ。足場にできるようなものも近くになくてさ。やり慣れないことをしてそのまま倒れちゃったんだ。

    そうだね、正面じゃなくて後から抱きあげればよかったね。気づかなかったよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:05

    准将、そろそろ総裁の目を見て弁明してはいかがですかな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:11:17

    物を取るのに正面抱き上げ…妙しかない…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:45:23

    添い寝してるのを見つけても「フリーダム墜とした時の夢を見て寝れないっていうから」って言われるとまともに見えるし、なんだろう、なに?まだ健全、健全……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:03:13

    あんなに可愛い慕ってくれる仔犬系後輩がいたら仕方無いじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:32

    戦艦内って乾燥してるよね。それでシンの唇も荒れてたんだ。だからリップクリームを塗ってあげようとしたんだけど、間違えて口紅を塗っちゃった。もう二人で見つめ合って笑っちゃって……30分ぐらい。


    オーブの百貨店でしか売ってないハイブランド?……リップと間違えただけだからわからないや。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:16:50

    >>176

    シンが眠れない時はキラが添い寝してキラが眠れない時はシンが添い寝してくれるので隙が無い(?)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:31:49

    >>178

    そのリップ、総裁に渡す予定だったりしません?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:46:05

    ア、アニマルセラピーだから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:50:39

    >>172

    突き合いとは

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:02

    >>178

    30分はちょっと堪能しすぎだと思います

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:52:47

    >>180

    もしくは自分用だったか

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:56:50

    僕がシンの股間に顔をうずめてた?
    違うよ、毒蛇がシンの内ももを噛んだからズボンを脱がせて毒を吸い出しただけだよ。一刻を争う事態だったしね
    シン1人じゃ吸い出せない位置だったから仕方ないよね。
    ……確かに戦艦の中に蛇なんて不思議だね。でも、そんなこと考えられなかったよ。非常事態だったし
    その蛇?もちろんすぐに外に投げ捨てたよ。シンを危険にさらすヤツなんて許せないからね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:58:22

    デパコスのリップは勿論あるしBAにおすすめされるがまま買ったならプレゼント用と普段遣いを間違えたのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:59:22

    >>162

    サイ達とはしないけど、アスランとはこれぐらい普通にしているよって返されそうなのが怖い

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:01:47

    >>185

    なんで毒蛇が戦艦にいてよりによって内ももを噛む……?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:02:26

    >>67 2人の逃避行

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:07:57

    ほんとに蛇いたんですかね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:20:09

    外って宇宙じゃなく?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:51:45

    鬼気迫る顔で「今は恥ずかしがってる場合じゃないだろ!」って言って吸い出してくれたんだろうなぁ
    イイジョウシダナー

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:29

    なんと往生際が悪いのだろう
    彼はまだ言い訳を続けるつもりなのだろうか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:26

    ええと、これシンは無罪なの?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:21

    >>194

    無罪に決まってるだろ。だってシンだぞ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:27:02

    >>194

    ルナがあの反応なのであっちは浮気疑い無いんだろう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:32:50

    よくわかんないけどキラさんが元気そうでうれしいって思ってる奴は無実に決まってるだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:06

    部屋でスポーツ観戦していたんだ。僕もシンもスポーツ見る機会なんて滅多になかったから興奮しちゃって。

    汗だくなのは応援に熱が入ったからで大きな声は声援だよ。パンパンって音?それは好プレーへの拍手だね。

    部屋のカメラを確認したい?昨日うっかり物をぶつけちゃって今壊れてるんだ。ごめんね。やましいことはなにも無いよ。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:34:55

    ライン攻めやめろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:35:09

    黒だろこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています