急遽トレーナーの家で一泊する事になるウマ娘

  • 1JP13824/04/05(金) 17:02:03

    休息日にジョギングをしていたら夜に予報されていたはずの雷雨が降り始めて雨に打たれながらもトレーナー宅に辿り着き、事情を説明すると「シャワーと洗濯機使っていいよ」と言われたので洗濯機を回してシャワーを浴び始めた瞬間に轟音と共に停電してパニックになった後でトレーナーの衣服を借りて雨が弱まるのと停電の復旧を待っていたが、雨も停電も翌日の昼まで続くと言われ「さっき学園に外泊許可申請の連絡をしたから今日は泊まっていくといい」と言われたウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:07:19

    慣れないシャツとズボン、そこから香るトレーナーの匂いにドキドキが止まらないエアグルーヴ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:22:04

    停電で何も見えないから風水オフのリッキー
    立ち上がった瞬間にズボンがずり落ちるものの真っ暗なのでトレーナーに見られなかった模様

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:17:10

    自分だけベッドで寝るのは寂しいからトレーナーをベッドに誘うシンコウウインディ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:39:38

    ミスターシービー、いつも通りリラックスしています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:46:44

    トレーナーの家に泊まる予定は立てていたが
    前倒しになった上に何の準備もできてないからドギマギしているフラッシュ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:50:38

    フジが「いい匂いがする…………」と固まってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:51:00

    トレ母「息子が女の子連れてきた!」
    トレ父「祝杯じゃあ!!」
    と自宅(実家)に来てしまったパターンはあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:58:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:29

    トレーナーとウマ娘がふたりっきり・・・何も起きないわけがなく・・・Switch・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:00:48

    >>8

    さすがにそんな急展開は無さそうだけど、「あら~〇〇ちゃんはいい子ね~うちのバカ息子のお嫁さんになってほしいくらいだわ~」とかナチュラルに言われててもおかしくはないと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:22:47

    びっくりするほど何もありませんでした!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:37:34

    >>11

    育成できるウマ娘だけでも100人近くいるんだから実家が都でウマ娘なら走っていける距離にあるトレーナーも1人くらいいるよたぶん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:49:58

    >>1

    雷が落ちる度にトレーナーの服の端を掴むエアグルーヴ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:52:52

    トレシャツに尻尾穴は無いから感情が昂ぶって尻尾を大きく動かすとセンシティブな事になるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:47:28

    >>15

    すると、後ろはパンツが…

    ゲフンゲフン

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:51:51

    >>12

    ( ◜ᴗ◝)停電して暗いけどトプロがいるから安心できるな…


    ( ◜ᴗ◝)よし、寝よう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:53:50

    >>5

    初めてじゃねぇな、こいつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:55:41

    ラモトレ「メジロ家に迎えをry」
    バキッ!バキッ!
    ラモーヌ「呼べなくてよ?」(2人のスマホ粉砕)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:38:18

    >>17

    なんでお前さんはそこで「怖いからそばに行ってもいい?」とか嘯けないんだ!!!!


    お前さんだもんなぁ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:49:10

    フリーズしてプルプルし続けるブルボン
    (雷が嫌い)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:03:08

    最初ドキドキしてるが布団に入った瞬間熟睡しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:10:48

    >>22

    どんな場所だろうと五秒で寝つけるウマ娘だ、面構えが違う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:50:44

    スレンダー故に上も下でブカブカですぐ脱げそうになるローレル…
    暗くてよく見えない事を良いことにちょっと攻めっけ出してみるけど上のせいで段々恥ずかしくなって来るローレル…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:36:03

    お泊りなんて久しぶりねー♪とトレシャツではしゃぐマルゼンスキー
    当然前を閉めきれずに見えてる谷間や、生足輝き尻尾を振ったら見えそうになる下が危うい
    キッチンで晩御飯作ってくれて、舌鼓を打つが…
    しかし、食後に気負わずに話していたら距離が近くなってて、見つめ合う2人……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:20:00

    もしかして…と色々な妄想をしながら念入りに身体を洗うエアグルーヴ
    自分は一睡もできないのに隣で爆睡するたわけ
    何事も無く夜が明けて何か不満になるエアグルーヴ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:31:41

    >>21

    安心して寝させる為に手を繋ぎ、頭を撫でて子守唄を歌うトレーナー

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:04:00

    >>6

    フラッシュのシュバルツバルトが広がり放題だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:44:55

    >>26

    (雷が気になって寝不足なのかな?)と心配するたわけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:50:12

    (計画通り…!!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:05:37

    「や~トレぴっぴ~、あざまる~♪ びっしょなって真っ暗なってでマジぴえんからのぱおんだったケド、トレぴのおかげでガチ助かり☆ …ん? どったんトレぴ? なんか遠くね? …あ、さっきの? ごめピごめピ、シャワってたらいきなし目の前真っ黒ったからテンパってとりますっぽんぽんで出てきちった~…てへ♪ でもでもトレぴが服貸してくれたし今はちゃんと着てんじゃん? ならもうだいじょびじゃね?? …まだ際どい? お~、そか! これアレな! ダチが前言ってた『彼シャツ』ってヤツな! うはは♪ なんかウケ~! つかそんなんウチとトレぴの仲だし、今更っしょ~♪
     …てかさ、もっと近づこーよ。寂しーじゃん。寒くて暗くてさ…なんかトレぴいなくて、ウチしかいないみたいで…それナシ。ナシよりのナシ。マジぴえん。だからさ、ちゃんとトレぴいる~って、もっとわかるようにしてくんね…?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:33:07

    (1歩ずつゆっくりと近づくダイタクヘリオス。3歩目の次、暗がりでよく見えなかったのか、テーブルに足を引っ掛けてよろめいてしまう。闇の中でもなんとか勘だけを頼りに、ダイタクヘリオスを抱き留める。すぐさま脚を怪我していないかとしゃがみ込むトレーナー。ふと目線を上げるとそこには───。
    「トレぴ………恥ずかしいよ………。」
    そう言いながらもダイタクヘリオスは、トレーナーの頭に手を添え愛おしく抱き抱えるように自分に近寄せ、そして………。」

    GIF(Animated) / 4.82MB / 700ms

  • 33124/04/06(土) 14:20:40

    2000年代に見た

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:38:23

    トレーナーの家にお泊りしたけど何もなかったタルマエ
    「何で手を出してくれなかったんですか?」
    「社会的に死にたくはないからね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:42:01

    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:46:51

    >>35

    …!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:13:41

    >>35

    これだけで誰だかわかるんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:52:24

    >>26

    安定のたわけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:55:42

    ドーベルも公式設定で雷苦手なんよな
    ブルブル震えてそうだし慣れないトレ♂の部屋に来てツンケンしつつドキドキもしてそうで可愛いね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:40

    汗拭きシート選びに時間をかけているライアンは汗っかきなのもあるだろうけど匂いに敏感ってのも理由としてはありえると思うんだ
    そこでちょっとぶかぶかのトレーナーのシャツとパーカーとステテコを借りて着るんだけど洗剤や柔軟剤に混じってほんの僅かに漂う自分とは違うトレーナーの汗の匂いに気づいて得も言われぬ感情を覚えつつ泊まっていくといいって言われて余計に意識してしまうと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:06:11

    >>39

    トレーナーのベッドで横になって恐怖心と不安に苛まれるけどトレーナーが慣れない手付きでアロマを焚いたりしてドーベルを安心させようとしてる姿を見て心が暖かくなるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:33:52

    >>32

    「ああ、ダメダメ!停電による暗闇の中で密着する2人と重なる想いで絆を更に深める為にぴょいしてしまうシチュエーションは!続きはまだなの、ドーベル!」

    (ダメだよ、ドーベル!ヘリオスでそういう本を書いちゃ!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:42:41

    ロードワーク後の汗ダク、トレシャツ、停電でキャパオーバーになるウマ娘

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:58:46

    「暗闇でトレちゃんと二人っきり…何も起きないはずもなく…」
    「これセーブ消えてない? 大丈夫か?」 
    「0%0%0%」

    多分、トランとトレちゃんは慣れてると思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:20:14

    多分スズカさんは何回かやらかしてそうだなぁ…
    恋を自覚する前と後での変化がヤバそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:25:27

    ドトトレの部屋が完膚なきまでに破壊されるまであと何分……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:10:10

    >>46

    ドジをしたドトウを守ろうとしたらラッキースケベしてしまうドトトレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:37:39

    予備の寝具が破壊されたから一緒に寝るしかなくなると

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:37

    >>47

    尚、胸の柔らかさを堪能する前にドグシャされるので本人は痛みの方を強烈に覚える模様

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:46:40
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:18

    >>50

    良き物をありがとう…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:32:21

    >>50

    素晴らしいSSをありがとう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:52:38

    停電の時に観葉植物が揺れた音をGと勘違いしてパニックになるウマ娘はいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:12:41

    >>50

    あっ良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:02

    >>53

    虫が苦手なウマ娘は確実にパニックになるし、観葉植物が揺れたのを怪奇現象っぽく話してもパニックになりそう

    その後トレーナーに被害が出て謝るまでセット

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:30:45

    カフェトレは停電はいつも発生してそうだから慣れてそう
    でも汗を流せてない+トレシャツでドキドキしてるカフェ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:47:18

    >>42

    逆ゥー!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:12

    >>56

    そして後押しを試みる気ぶりお友達

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:36:51

    >>25

    森川由加里 SHOW ME

    見つめ合い顔が近づく寸前で流れる音楽

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:32:41

    >>17

    GIF(Animated) / 3.37MB / 7680ms

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:20:51

    あーあ、なかせた

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:22:32

    >>60

    ( ◜ᴗ◝)丿"(怖い夢でも見たのかな…?)ナデナデ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:27:51

    >>28

    ダンケぇっ!!

    ダンケっ!!

    ダンケーっ!!

    ダンケーっ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:13:16

    >>45

    自覚前

    「泊めて頂いてありがとうございます。走ってる途中で雷雨に見舞われるなんて…今日はトレーナーさんのお家でゆっくりさせてもらいますね」

    自覚後

    「えっと、その…また雨にやられてしまって…えっ、私の下着!?どうしてトレーナーさんが…(そういえば前にお泊りしたから下着の予備を買ってトレーナーさんのお家に預けてたんだっけ…)あ、いえ思い出しました…少しお風呂をお借りしますね(タグが付いていないところを見ると私がいつ来ても大丈夫なように準備してくれていたんですね、ふふ…)…タグが無い?(キレイに畳んであるから買ったままだと思ってたけど、これちゃんと洗濯されてる!…あ、この匂いはトレーナーさんのシャツと同じ柔軟剤なのかな?…そうじゃなくて!洗濯したって事はわ、私の胸の大きさやお、おお、お尻の大きさもトレーナーさんはししし知って!?)」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:35

    >>28

    お風呂借りたときに気付いたからってトレーナーのヒゲ剃りで伐採するな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:12:13

    トレーナーのカミソリがゾーリンゲンで「…っ♥️」になるフラッシュ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:13

    急遽トレーナーの家に泊まる事になるdice1d114=17 (17)


    下着や服はdice1d2=1 (1)

    1.洗濯機の中でびしょ濡れ

    2.ギリギリ乾いてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:50:48

    また彼シャツで照れてる姿が似合いそうなところを当てるなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:15:35

    ヤバいぞ
    このライオン丸はこんなチャンスは絶対に逃さない
    そしてこちらを捕食するのにも躊躇がない
    即座に逃げなければヤられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:20:57

    >>69

    棲み処に連れ込んでおいてどこに逃げるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:08:25

    「……Thanks……最近は日本でも豪雨になるとは聞いてたけど、直撃だったね」
    「まぁ、夕立って言葉は昔からあるからな」
    「ふふ……どう?案外あなたのも似合ってるでしょう?」
    「同じ……じゃないけど、体格近いもんな。少なくともタマやイナリのところより」
    「そうだね……で?ミーは似合ってるかって聞いたんだけど?」
    「あぁ、ごめんごめん。似合ってる、可愛いよオベイ」
    「ふーん……綺麗だよ、じゃないんだね」
    「どうしてもね。男物を着てるギャップが勝っちゃう」
    「HAHA…ま、たまにはいいかな?Cuteっていうのも」
    「たまには?いつも可愛いぞ、オベイ」
    「……これで、ミーみたいな演技じゃないから困るんだよね」
    「ははは、そうかな?君みたいな名優じゃないしなぁ」
    「知ってる。それに、演技でご機嫌取りするような人ならアメリカでの留学と就職捨てて日本に帰らないでしょ」
    「それもそうか。惚れたもの負けだな」
    「~~~~っ……まったく、演技でも言えないような台詞を……」
    「演技じゃないからなぁ。……さて、これからどうしようか?まずは気象情報でも……!?」
    「Thunder……あと停電……だね」
    「……どうしようもないな、こりゃ」
    「……そう、だね」
    「……オベイ?」
    「……電気も消えた。観客はいない……私も、演技をやめようかな?」
    「それは、俺の前ではいつでもやめていいけどッ……!? ……ん、む……」
    「……ぷは。……暗闇の中で、踊る私は……どうだったか。あとで、聞かせて……?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:59:04

    >>67

    ウマぴょい不可避

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:03:46
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:21

    >>73

    これがナリタの絆か

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:14:02

    >>71

    オベイさんは供給が少ないし助かります

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:46:29

    タイキが彼シャツでテンション上がってぴょんぴょん飛び跳ねる姿が見たい
    やましい気持ちはないぞ?
    バルンバルンしているものが見たいとか思っていないからな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:35

    >>76

    飛び跳ねてる時に大きな雷が墜ちて驚いた拍子にコケてしまいトレーナーに抱き締められるが、トレーナーはタイキのずっしりとした胸にドキドキしつつハロン棒がSTAND UP TO THE VICTORYするのを抑えようとしてタイキは抱き締められた時にトレーナーの激しく脈打つ心音が聞こえて(トレーナーさんスゴくドキドキしてマース…ワ、ワタシもドキドキしてきまシタ…)と暫く無言で抱き合う

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:58:02

    >>76

    シャツのボタンが飛びそうで危険

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:26

    (雷雨に襲われて急遽トレーナーのマンションで雨宿りする私…)
    (洗濯機とシャワーを借りる私…)オレノフクダケドオイテオクネ
    (停電したせいでシャワーが止まり、洗濯機の中は水浸しな為バスタオル1枚でトレーナーの前に出る私…)
    「ルビー、大丈…うわあぁぁ!?」
    「申し訳御座いません、停電で洗濯機が停止してしまったので必要な処置でした」
    「一応、俺の服を置いてたんだけど…」
    「え?」
    「え?」
    「…」
    「…」
    (私の事を破廉恥で淫乱な娘と思っているに違いありません…トレーナーは担当を替えるつもりなのかもしれません…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:58

    >>71

    オベイさんアプリに来てくんねぇかな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:13:59

    >>67

    これはライオンルナちゃんに食われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:42:58

    >>79

    (俺のシャツを着て不機嫌なルビーの表情に萎縮する俺…)

    (ルビーの推定Dカップがチラ見てしまう俺…)

    (ダイイチルビーはこの先、トレーナーを替えるつもりかもしれない…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:07:23

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:20:13
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:59:24

    >>82

    いつものルビトレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:00

    トレーナーと服のサイズが違いすぎて合わない勢は結構いそうだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:34:34

    お金持ち勢は帰ろうと思えば帰れるのに泊まってるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:45

    言われてみりゃそうか
    荒天でも帰る手立てありそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:21:06

    >>86

    ボーノとかそもそも着られないかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:38

    >>86

    ロリ勢は上はともかく下履きが大変そうだな…

    イナリロブロイマーベラスなんかは特に服が上に引っ張られるだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:32:39

    ウララは普通に安全だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:58:09

    >>86

    ちょうどそれっぽい絵を見つけた


  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:09:11

    >>92

    いいなあこういうの

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:25

    >>67

    翌朝ツヤツヤのルナちゃんとげっそりしたルドトレが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:30:47

    >>92

    この状態で寝ると、起きた時はだけそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:33

    >>92

    服はブカブカだけどお尻はキツそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:10:29

    それで上だけはだけるんですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:21:31

    外出中に急な雷雨に襲われトレーナーの部屋で雨宿りするものの、端っこで尻尾収納モードで震えてるブルボン

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:27:54

    >>98

    布団かけて遮断してあげるしかないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:17:47

    担当ならまだしも、友人枠だったらもうそういう方向に行っちゃうしかないんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています