【閲注・CP注・女体化注】ここは part8

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:22:22

    ボブ♀とグエル♀が双子の姉妹やってる現代学パロ世界線

    家業は花屋さん
    ボブ♀がおっとりやさんの姉で文化部、グエル♀がしっかり者の妹で運動部
    ラウダは双子と同年齢の異母弟(生徒会所属)で、ふたりの姉に翻弄される日々(性癖歪まされ済)
    ヴィムは昔気質の頑固者で、分かりにくい家族愛に溢れてる

    ※CP注のとおり、次のCPがあります→(ラウボブ♀/ラウグエ♀/ ボブ♀グエ♀ボブ♀)
    ※荒らしや対立煽りはお断り

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:24:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:34:35

    たておつです!
    季節の行事と三姉弟でずっと語れちゃうな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:38:09

    立て乙!
    マジでありがとー くれくれみたいになってしまって申し訳ないが本当に助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:40:16

    新スレだ!おつです!
    弟の日ではしゃいでるお姉ちゃんズ可愛いよぉ
    丸っこいラウダの頭を抱えてるんだ 勿論、両サイドからぽよぽよは当たってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:50:37

    たておつです
    ぽよんぽよんが当たってるのは毎回のこととはいえ、突然来られるとさすがにラウダも素数数えだすんだ

    あとこの子ら双子ちゃん+異母弟とはいえ、扱い的には三つ子みたいなもんだから学校側は絶対クラス分けちゃうんだけど、本人たちはクラスが違うのが不服なんだ 小学の頃とか「一緒がいいー!!」って駄々こねたとかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:28:01

    過ぎちゃったけど弟の日ネタ
    この日はグエル姉さんが張り切って「ラウダは弟だからな!」っていつも以上に姉ぶる
    ボブ姉さんものんびりしながらもお姉ちゃんだからねってニコニコしてる
    姉たちのことは大好きだがストレートに甘えることが難しい年頃な高校生ラウダ、姉の顔を立てるふりして弟満喫してるので一番美味しい思いしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:35:07

    そういえば昔、ボブ姉さんが刺繍だったか編み物だかにハマってた時に3人のぬいぐるみ作ってた記憶がうっすらと…ボブ姉さんもぬい活する?と思ったけど、本人たちと写真撮るからあんましないかぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:38:10

    生理ネタ


    ボブちゃんグエルちゃん同じ日に初潮がきてそれまで一緒に寝てたラウダに「今日は別の部屋で寝よう」「たまにはそういうのもいいと思う」と提案する回
    ラウダはわけもわからず久しぶりに一人で布団に入り泣いてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:44:39

    >>8

    それぞれのぬいをそれぞれが持って撮影してるかもしれない


    >>9

    いつもは両隣にいるから温かいのに今日は冷たいのがより一層寂しくさせちゃう

    昔言われてた「ラウダってグエルの生理周期把握してそう」を普通にやってのけるまでになるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:58:14

    なんかここのラウダは、姉たちの生理周期はもちろん把握しているが、把握していることを全面にアピールするようなことはしないってイメージがあるんだよな
    あと周期把握するレベルまで達する頃には、お姉ちゃんたちも生理に慣れてきて普通にラウダくんにあれやこれやと甘え出す感じもする
    「ラウダくんに抱っこされてるとイライラ治まるから…」って言って二人でラウダの膝の間にすっぽり入りに来る(ラウダは股関節を柔らかくせねばと決意する)

    始まったばかりの頃の不安だったり痛かったりで荒れてるお姉ちゃんたちとオロオロするラウダくんもおいしい
    思春期姉弟おいしいねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:45:48

    2人分の湯たんぽをせっせと用意するラウダ
    その間もうーうー唸ってる姉二人が背中にひっついてたりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:50:57

    最初の頃は「ラウダくんに当たっちゃうかもしれないし…」「汚したり臭かったりしたらヤだし…」と距離を取られてショックを受けるラウダ、ちゃんと姉さんたちにしてあげられることを勉強したんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:38:08

    ベタだけどハーブティーも何種類か常備してくれてそうだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:42:17

    ボブちゃんお手製のミニぬいをカバンに付けててほしい3人

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:59:09

    つらそうな姉さんたちに体が暖まる飲み物をすっと用意するラウダ
    つらい…しんどい…とぐったりする二人のお腹をさすってくれたりする

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:37:06

    いつもは早朝ランニングに出かけるグエルちゃんが鈍痛とだるさで起きられない朝、というね…
    心配したラウダが様子を見にいったらボブちゃんとふたりダウンしてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:58:02

    あの時期特有のイライラでついキツく当たっちゃった姉さんがちがうほんとはそんなこといいたいわけじゃなくて…ってメソメソしちゃうこともある
    大丈夫、ラウダは姉さんのことならわかってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:03:01

    八つ当たり気味に怒鳴りつけてしまって我に返った姉さんが泣いてしまうみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:12:25

    ローティーンの頃、色々調べて姉さんたちのお世話を頑張ろうとするラウダと、構われるのが恥ずかしくて申し訳なくてキツく当たってしまう姉さんたち

    「ね、姉さん、もっと暖かくした方がいいんじゃない? こっちにおいでよ。あと気分が良くなるお茶もいれてみたよ」
    「「……」」
    「ほら見て。 湯たんぽに猫ちゃんのカバーつけてみたんだ。あったかくて可愛いよ」
    「……子供扱いしないで!」
    「もういいから向こう行ってて!」
    「………うん。ごめんね。これ…ここ置いておくから…」

    「またラウダに当たっちゃった。なんであんなこと言っちゃうんだろ」
    「……お腹いたい。ラウダくんにギュッてしてほしい…」
    「「……グスッ」」

    なお現在
    「う〜おなかいたい〜。ラウダ〜」
    「ラウダくん、ギュってして〜」
    「はいはいこっち来て」ブランケットバサー
    「わーい」
    「あったかーい」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:50:14

    もこもこブランケットに包まれ用意されたハーブティーを飲んで3人でゆっくり過ごすのが一番なんだ
    通常運転な元気な姉さんたちになったら、ハーブティー開拓のために3人で買い物に出掛けてたりするといい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:54:50

    調子自体は落ち着いてきてるけどラウダに徹底的に甘やかしてもらいたくてまだ少し怠いって仮病(っていうほどでもないけど)使う姉さんたち…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:20:22

    ラウダはいつだって甘やかしてくれるけど普段は姉としての矜持で自制してるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:40:54

    ラウダ的には、姉さんたちが辛そうで見てられない時もあるけど目一杯甘えてくれるからそれはそれで嬉しいとか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:34:42

    最近来たんだけどまったり平和でいいスレだね…
    おだやかな日常シーンも叡智な場面も良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:49:16

    まったり語れて良いよね…

    ラウダに甘える口実が欲しい姉さんたち可愛いな、お腹痛くても悪い事ばっかりじゃないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:05:24

    モブ友達もいいけど、フェルペトカミルあたりと絡んでみてほしかったりもしたりしなかったり

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:37:42

    YouTubeで編み物動画見ながらボブちゃんもこんな感じで色々作ってるのかなって妄想するのにハマってる

    手編みのセーターとかダサいイメージがあったんだけどオシャレなのも当然あって、姉弟色違いのお揃い着てたりするのかなと思うとかわいい


    >>27

    フェルペトはグエルちゃんの部活の後輩っぽいし、カミルはラウダと生徒会やってそう

    独自の交友関係を築くボブちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:57:51

    編み物のカタログ見てるボブちゃんと、構って欲しさ半分一緒にカタログ見たさ半分で密着しに行くグエルちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:18:58

    ボブちゃんにぴっとりくっついて「おねえちゃん、こんなマフラーかわいいな〜」とかおねだりしてみるグエルちゃん
    張り切って3人分編んでくれるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:19:38

    編み物慣れてる人って尋常じゃない早さで編んでくから、マフラーとかなら数時間でサクッと作って次の日にはもう巻いて出かけられるという
    ボブちゃんは小学生くらいのときから編み物始めてて、最初は編み目もガタガタで不格好なマフラーを作るんだけどそれを妹弟が「魔法みたい!」って喜んでくれたから、そこから練習を重ねて売り物みたいに素敵な作品を作れるようになったんだろうな〜と
    たまにふざけて胸にハートマークついたセーターとか作っててほしい(もちろん姉弟で着る)(胸にハートマークついた美男美女が歩いてる…!?ってなるモブになりてぇ)
    ちなみに親父の分も作っており、花屋のお客さんが胸にハートマークつけたおじさんを見てビビり散らかす

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:45:22

    女バスの後輩であるところのフェルペトを可愛がるグエルちゃんかわいいね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:56:42

    多分ボブちゃんはセーターとか編み物の図案とかパターンも自分で考えてたりする
    アラン模様とかも配置してすごく凝ったセーターを家族で着てるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:33:49

    玄人はだしなボブちゃんの編み物イイ
    ボブちゃんが腕前をあげていくそもそものきっかけが妹弟の嬉しそうな顔だったっていうのも素敵

    自分たちは手芸とかあんまりわかんないけど、手芸店でいろいろ探してる時のお姉ちゃんが楽しそうだし可愛いしで手芸店に一緒についていくグエルちゃんとラウダくん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:59:07

    ヴィムの誕生日とかの贈り物はボブちゃんがお手製の服や小物で、グエルちゃんは腕によりを掛けてご馳走を作ってくれて、ラウダくんはちょっと良いハンドクリームとか実用的な物を選んでそうだなというイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:47:55

    ヴィムめっちゃいい空気吸ってるw行きつけの居酒屋で嬉しそうに語るんかな〜



    >>27

    >>28

    カミルはもともと3人共とちゃんと仲良しやっててほしいと思った

    小学校高学年か中学くらいからの馴染みで、高校入ってからはラウダと一緒に生徒会…みたいな流れ、的な

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:57:59

    用事のない日は早めに帰って夕飯の支度をするボブちゃん
    お鍋のたてるコトコトという音が響く静かなキッチンで一人編み物をするんだ
    お湯がしゅんしゅんと沸いて、ガラス窓越しの冷たい風の立てる音を聞きながらゆっくりお茶を飲んで、お鍋の様子を見てまた編み物に戻る
    そうこうするうちにグエルちゃんが帰ってきて、ラウダくんも帰ってきて、ヴィムが店から戻って賑やかな夕食が始まる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:58:31

    編み物してる時に使ってるブランケットはグエルちゃんとお揃いで買ったものなんだ ちょっと端っこの方に刺繍入れてアレンジしてる 勿論グエルちゃんのもやってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:14:45

    双子ちゃんたちだけじゃなくラウダくんも色違いでお揃い持っててほしい〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:34:32

    アレンジついでに縁にレースとかも付けてたりして、グエルちゃんは「こ、こんな可愛いの変じゃないかな…」って照れてるんだ
    体調悪い時はラウダくんのブランケットも掛けてもらって幸せ感じる姉さんたち…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:56:29

    そうやって照れてる顔もかわいい…♡って微笑ましくなってるお姉ちゃん
    掛けられたブランケットに移ってるラウダくんの匂いにも安心するよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:40:51

    家にあるニット製品は大体ボブちゃん作
    着る相手の体型や好みに合わせて編むので既製品とは違う居心地の良さとお洒落さがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:24:22

    きっとぬいのお洋服もチクチク作ってくれてる
    かせくり器とかあるんだけどなんとなくラウダやグエルちゃんが手伝ってよく巻き巻きしてるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:56:27

    ぬいは季節やイベントごとにお着換えしてそう
    大事にされてるのが一目でわかる姉弟たちのぬい

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:50:37

    ぬい撮りしてるボブちゃん📸
    モブオタク「かわいいぬいですね!なんのキャラですか?」
    ボブちゃん「妹と弟(と私)です」
    モブオタク「んっ???」

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:04:37

    ぬいを口実に声をかけてくるようなナンパ男ならあぶない

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:14:51

    この後ご本人たち登場して美男美女ぶりに周囲がヒェッ…てなるまでセットかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:56:41

    やってきた美少女が周囲見渡して目当ての存在見つけるなりほわっと笑って「おねえちゃーん!」って呼びかけて手を振ってるのも

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:57:33

    ボブちゃん雰囲気おっとりしてるけど顔の造形は整った迫力ある美人だからね
    グエルちゃんと並んだらそこいらの男は気後れするよ
    おまけにラウダくんもいるからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:45:53

    たまに命知らずで身の程知らずのイキり♂がラウダが離れた隙を狙って姉妹に声をかけようとするけど、大体お察しの結果に終わる

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:06:56

    こんな美男美女姉弟がぬいを大切にしてるのかわいい
    旅行先にも持って行って写真撮っちゃうやつだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:18:37

    たまには変わったことしてみたい!と別々にお家をでて待ち合わせというものをやってみたいと姉さん達が言うのでその場では「いいよ」と言うが、ナンパが心配なので待ち合わせは絶対お店の中にするし、向かいのお店に数時間前からスタンバイしてるラウダ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:44:11

    仮に声掛けられたとしても、姉さんたちにはラウダ(くん)の方が格好良いし、可愛いし、優しいし、愛してくれるからね
    ラウダガードが無くてもその辺の男に靡くわけないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:03:48

    「もういるので」「間に合ってまーす」ってお互いの腕をギュッと組んでても可愛いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:21:56

    どこまでも尊い…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:18:16

    春キャン的なノリでテーマパークに遊びに行く姉弟はアリですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:31:59

    ちょっとフライングだけど、ホワイトデーにかこつけてデートしてくれても良いな〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:38:24

    ラウダからのサプライズでホワイトデーデート♡いいな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:41

    ちょっと背伸びしてしっとり目のところに行くのもいいかも
    お高めのレストランとか、夜景の見える高台(?)とか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:46:59

    学生だからあんまり高いところはいけないけど姉さん達が楽しんでくれそうなところを探しだそうと悩んでほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:01:03

    そういうスポットの情報まとめサイトみたいなのをたくさんブックマークしてるラウダもかわいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:48:28

    ホワイトデーのラウダは…なんというか、凄そう
    いつも姉さんたちのこと大事にしてるけどこの日は一部の隙もなくお姫様扱いしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 10:34:18

    ホワイトデーといえど学校とか父さんの前とかだといつも通り普通の(?)シスコンだけど、ひとたび3人きりになったらばもう凄いんだろなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:08:14

    姉さんたちを一日中完璧にエスコートしてくれるラウダくん
    それはもう朝のお目覚めから放課後デートから夜のベッドまで甘々に甘やかされて大満足のホワイトデーになるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 11:33:56

    優しく囁きかけておはようのキスで起こしてくれそう…ってそれは普段の日常からそうかも知れない…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:01:38

    普段は朝は姉さんのが強いとかあるかもしれない
    ラウダ、今回ばかりは頑張って姉さん達より早く起きます

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:40:36

    ラウダは毎年ホワイトデーに姉さんたちをエスコートするんだけど最初の頃はぎこちなかったりしたんだろうな
    年を重ねるごとに行動がスマートになっていって今は完璧にエスコートできる
    時々昔を思い出して、自分たちのためにこんなに成長してくれたんだとくすぐったい気持ちになるグエボブちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:07:12

    ぎこちないあの頃も可愛くて好きだし今のしっかり準備万端!なのもお姉ちゃんとして誇らしい双子ちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:36:51

    弟の一挙手一投足に見とれてるお姉ちゃんたち…♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:26:33

    そういえばそろそろ卒業のシーズンだね
    サザエさん時空でずっと高校生でもいいし大学生生活しててもいいね
    夢が広がる~

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:52:48

    そやった 高校生だった…!
    修学旅行で部屋抜け出して会っててくれ〜〜ラウダ生徒会だからマズイ?しらん 姉二人への愛の前ではそんなもの些事よ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:35:07

    修学旅行いく姉弟いいな〜!先生たちから隠れての逢瀬のドキドキ感…
    卒業旅行で好き勝手してくれても良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:54:56

    先生たちの目を盗んでの秘密の逢瀬パターンも欲しいし、何人もが入り乱れた部屋で枕投げに興じて欲しさもある

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:08:15

    家で見慣れてるはずなのに、大浴場から戻る途中に出会う湯上がり姉さんたちにドキドキしたり…枕投げの途中で先生から隠れる為に3人一緒の布団に潜り込んだり…(とき○モ?)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:20:32

    とき◯モ展開もいいよね…
    先生の見回りの足音が聞こえるなり、こっち!って姉さんたちを布団に引っ張り込むラウダ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:34:46

    真っ暗な中で密着して心臓が破裂しそうなほどドキドキしちゃう姉弟
    何をしてるわけでもないのに、誰かに見られたらどうしようって思ってるんだよね
    いつも布団の中で叡智なことしてるから、バレたらどうしようって

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:51:25

    ふとんの中に隠れてた時間はそう長くないのにドキドキしすぎて顔赤くなって、ふとんから出た時に友達に顔の赤さを指摘されるとか…(これは3人のうちの誰でも美味しい)

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:05:26

    卒業旅行の時に一線越えるとかいうパターンも可愛くないですか?
    姉さんたちにバキバキに歪められつつもなけなしの理性でまだ学生だから〜って耐えつ触りっこ程度でなんとか留めていたとこを満を持して、こう…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:38:07

    いつもと違う環境で「今なら父さんにバレないから…」「我慢しなくて良いんだよ…?」って姉さんたちに迫られたら抗えるわけないね
    え?先生にバレる?大丈夫大丈夫緊急家族会議でーすって言っときなよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:01:40

    卒業旅行の相談してるときにラウダがどうやら離れ客室を算段してることがわかって…
    一瞬きょとんとするグエルちゃんとピンときたボブちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:34:06

    あっ卒業旅行なら先生いないじゃん今気付いた
    それならもうノンストップですわ…人払いした離れで、観光の疲れも忘れて求め合う3人ですわ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:35:58

    旅行行く前にお姉ちゃんたちがラウダくんに内緒で新しい下着やランジェリーを買いに行くよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:20:00

    耐え続けてた分めっちゃ激しいかもしんないもんね…ハジメテなのに姉さんたちの弱いところ知り尽くしてるラウダ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:21:05

    大丈夫?
    夜盛り上がり過ぎて翌日観光どころじゃなかったりしない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:35:34

    恥じらいながらお披露目される可愛い勝負ランジェリーに「ずっとこれ着てスイーツ巡りとかしてたの!?あのフォトスポットにも!?これを着て!?」と動揺するラウダくん
    予定より盛り上がってしまい翌日の予定はペースを落とすことに

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:43:04

    セクシー系なのか可愛い系なのか…真相はラウダのみぞ知る……
    翌日、予定通りいかなくて回りきれなくてもまた3人でお出かけする口実になるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:52

    旅行そのものも楽しみにしていたお姉ちゃんズにもぉ~ラウダくんのせいで〜〜ってポカポカ叩かれてる様は可愛い

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:35:19

    でもすごい気持ちよかった……ってポカポカ小突くのを止めて顔真っ赤にしてる姉さんたち可愛いしラウダにも赤面が伝染っちゃうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:13:12

    普段から運動してるグエルちゃんはともかく、ボブちゃんフラフラしてそう
    気遣って荷物持ってあげるラウダに色んな物あーんしてあげる姉さんたち、イチャイチャが止まらないな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:54:00

    観光地だとベタだけどソフトクリームとかジェラートの食べさせ合いとか見たいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:00:43

    ふらふらなボブちゃん……
    なるほど…毎年のホワイトデーで培ったエスコート術がここでも披露されるんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:45

    グエル姉さんだってボブ姉さんをエスコートして○塚みたいなキラキラ空間にしちゃうんだ
    ただの神社に続くだけの階段が大階段にみえる…!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:49:36

    旅行自体も楽しくて「新婚旅行も楽しみだね…♡」ってわくわくしちゃう姉さんズ
    ラウダが張り切って旅行代理店顔負けのプラン立ててくれるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:51:18

    ラウダ(くん)がいつも素敵なプラン立ててくれるから♡って更にいちゃいちゃするよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:25:44

    姉さんたちの好みを知り尽くし、姉さんたちの為なら苦労も苦労じゃなくなるラウダだからな……そりゃもう思い出に残る旅行になることは約束されたようなもの
    むしろ姉さんたちが新婚旅行を楽しみにしてる=自分との結婚を心待ちにしてくれているでラウダ俄然張り切っちゃうでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:43:37

    お酒呑めるようになってからの旅行もいいよね
    ラウダくんにお酌してくれる姉さん、酔っちゃったかもってラウダくんにしなだれかかる姉さん……

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:17:40

    上気した頬と潤んだ瞳、火照った体を寄せられてラウダくんの自制心はいとも容易く吹き飛んでしまうんだ
    姉さんたちも酔って理性が緩くなってるからいつもなら言わないようなはしたない言葉が口から零れてしまうわけで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:38:06

    そもそもラウダだってお酒入ってていろいろ甘くなってるところにとろんとした眼差しで上目遣いのアプローチなわけだよね
    据え膳食わぬはってラウダの脳裏によぎってもしゃーない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:15:27

    姉さん達のためなら予約難易度高めの場所であろうとなんのそのでやり遂げるんだ
    その労を労うのが姉さんたちだもんね、盛り上がるよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:35:42

    予約難易度高めのホテルとれた時なんかはサプライズにしようとするラウダもいるかなと思う
    前もって言った時の喜んでくれる顔も見たいけど、サプライズされたときの姉さんたちの反応が可愛すぎてやみつきになってる弟

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:45:53

    めちゃくちゃ良いところ予約してくれて嬉しい気持ちと、ラウダ(くん)そんな無理しなくていいんだよって焦る姉さんたちだっている

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:11:30

    きっとテレビとか観ながら何気なく「こんなすごいホテル泊まってみたいねー」「このレストラン美味しそうだねー」みたいな会話したのをラウダはちゃんと覚えてるんだろうな
    そりゃ姉さんたちは大感激ですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:38:38

    流行りのスイーツとかひとつとっても姉さんたちが何に興味を抱いてるかについてラウダは常にアンテナを張っている感じ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:57:50

    ちょっと卒業記念(?)にラブホに行って欲しい気持ちが押さえられないので叡智注意



    卒業したらラブホに行こうと約束してる姉弟
    卒業式後、クラスや部活の集まりを途中で抜け出してドキドキしながら電車で数駅離れたホテルへ
    座席の影でこっそり指を絡めたり寝たふりで肩にもたれてみたりと車内でそれとなくいちゃいちゃする三人
    はじめてのラブホはオーソドックスな部屋を選んだんだけど、それでもお風呂の鏡がマジックミラーになってて部屋から覗けたりする仕様で、それに気付いたラウダが広いお風呂にはしゃいで戯れる姉達をじっくり見てしまったりシャワーを浴びるラウダに姉達が釘付けになってしまったりする
    家と違って声も物音も心配する必要がない場所で奔放に喘ぐ姉達に煽られてラウダも二人を荒々しく貪ってしまう
    いつもこちらを優しく気遣いながら抱くラウダから激しく求められてグエルちゃんもボブちゃんも益々感じ入ってしまい……
    これはえっちな堂々巡りが始まりましたね
    お風呂ではラウダが汚れた姉さん達を手や指を使って念入りに洗ってあげたり、お返しに姉さん達がラウダをおっきなお胸で洗ってあげたり
    そのまま盛り上がって──

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:01:22

    叡智な大作ありがとうございます(*´Д`)

    前をボブちゃん・背中側をグエルちゃんとかかな……お姉ちゃんたちのπの先っちょはだんだん固くなってくるし前後から熱い息遣いが聞こえてくるしでラウダくんのラウダくんもお元気にならざるを得ない!

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:13:35

    わぁい叡智!
    過去スレの「見られたいボブちゃんと恥ずかしいグエルちゃん」概念大好きなんですが、その、洗ってる時に前後交代しよって言われた時のグエルちゃんめちゃくちゃ可愛いんじゃないですかね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:55:30

    お胸で洗ってあげてる時にラウダと目を合わせるのが恥ずかしいグエルちゃんかわいいね
    もうそれどころじゃない事色々してるのに不意に初心な反応されたらラウダもドキドキしちゃうでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:45:45

    いや〜〜叡智な話は健康にいい
    ボブ姉さんがおっとりタレ目気味なイメージがどうしてもあるんですけどそんなお姉ちゃんが勝ちっ気なグエルちゃんを真っ赤にさせてるの最高にいい…ラウダもそうだそうだと言ってます

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 16:34:26

    「み、見るなぁ…」ってぷるぷるしながら密着してくるグエルちゃんを「可愛いよ♡」「姉さん可愛い♡」って責めまくるボブちゃんラウダくん…
    あ、延長おねがいします

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:45

    もう二人にはさんざん見られてるのに改めてまじまじ見られるのが恥ずかしくて隠すように自分を抱きしめちゃうんだよね
    ラウダくんもボブちゃんもこわくない、こわくないよと囁きながらグエルちゃんの腕を解いていくんだ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:26:57

    ぷるぷる震えて目をギュッと瞑り唇を噛み締めているグエルちゃんにキュンとしちゃうボブ姉さん。ある意味でギュンとしちゃうラウダ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:56:15

    普段は強気でしっかりしてる子を言葉や手管で二人がかりで責めてるのいい…
    グエルちゃんも恥ずかしそうにしながらもしっかり興奮してるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:29:28

    「見られてるって思うから恥ずかしいんじゃないかな♡」で目隠しぷれいというのも…
    どっちに責められてるのか分かんないままぐずぐずに溶けるグエルちゃん、興奮してますます激しく責め立てるラウダくん、つられてボブちゃんも身体が熱くなっちゃって全員休む暇ないね…♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 17:43:52

    目隠しプレイめちゃくちゃ興奮する
    ボブちゃんにも経験してほしいし何でも分かち合うきょうだいだからラウダくんも目隠しされてほしい(ついでに乗っかられて欲しい)

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:34:59

    ラウダくんに目隠しして代わるがわる乗っかる姉さんたちめちゃめちゃ叡智では…?見られてないからグエルちゃんも奔放になれちゃうしボブちゃんは言わずもがな、「「今どっちに入ってるでしょ〜か?♡」」が出来ちゃう…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:15:22

    今どっちに入ってるでしょうかゲーム叡智過ぎ
    ラウダはどうかな…興奮してて冷静な判断力が低下してるのもいいし、冷静に(?)下から突き上げて姉さんたちの声確認するのもいいしな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:44:53

    姉さんたちはラウダの耳をかぷかぷしたり首筋をぺろぺろしたりして妨害するんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:50:04

    ラウダが更に興奮してもっと大きくしちゃうもんだから挿入ってる側の姉さんが思わずひときわ高く喘いじゃうけどラウダはラウダでもう頭フットーしちゃってるよお!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:59:53

    どっちに挿入ってるでしょうかゲーム、当たればご褒美に昇天させて貰えるし、外れたら罰として搾り取られるんだろうな…叡智……

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:10:17

    どっちに入ってるでしょうかゲーム、正解でも不正解でも叡智なのほんとすごい
    不正解だと根元きゅって握られて出させて下さいってラウダが懇願するまで焦らすんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:29:19

    目隠しプレイを経験した姉弟には緊縛にも興味を持って欲しい
    跡も付かないくらい軽く手首を縛ったり玩具の手錠でベッドに拘束したり

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:08:29

    新しい扉開いちゃったね…ドキドキしてますます盛り上がっちゃう姉弟…以降自室に少しずつ増えていくラブグッズ……

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:02:24

    緊縛プレイ用のグッズにいちばん最初に手を出しちゃうのがグエルちゃんだったりすると…。
    お姉ちゃんと弟にバレないようにこっそり通販で注文してる(バレてないつもり)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:41:56

    グエルちゃん、お姉ちゃんとラウダに強引にアレコレされるの癖になっちゃった?普段強がってる感じの子がちょっと被虐嗜好っぽいのすごく…叡智です…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:16:21

    グエルちゃんは姉弟で一番の恥ずかしがりだけと、ボブちゃんとラウダくんにたくさん恥ずかしいことされて、もう恥ずかしいのが気持ちよくなっちゃったんだよねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:27:59

    お姉ちゃんとラウダは責任取れよなぁ!ってシーツに包まり震えながら言うんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:14:42

    責任取ってもっと恥ずかしくてもっともっと気持ちいいコトたくさんしてあげるよ…♡ってグエルちゃんを抱きしめて耳元で囁くボブちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:41:26

    ほらここ、もうこんなになってるよ…恥ずかしいね、グエル姉さん?みたいな感じでラウダも言葉でグエルちゃんを嬲るんだよね
    だから益々恥ずかしいのが気持ちよくなっちゃうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 13:30:54

    グエルちゃんのそこをわざと音を立てて指で弄り回して羞恥を煽り、更にはえっちなお汁を纏わせた指先を本人に見せつけるラウダ(言葉責めのオプション付き)

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:22:03

    恥ずかしいし気持ちいいしで色々限界なところに、これを強請ったのは自分なんだって思ってぽろぽろ泣きながら達しちゃうグエルちゃんがいい…
    その後は2人がよしよししてくれるしボブちゃんも「私も気持ちよくして♡」っておねだりする

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:54:29

    おねだり上手で一番えっちに積極的なボブちゃんはさあ、学校では清楚で男子に免疫がないって思われてるんだよね…
    ベッドの上では大胆なのに清純だと思われてるんだよね…
    はーーーえっっろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:23:57

    普段の生活ではボブちゃんに向けられる邪な視線からグエルちゃんが「お姉ちゃんに変な気起こすな!」って庇ってるんだろうな…ベッドと逆だね(?)
    そんなグエルちゃんごと劣情を催せばラウダガードが発動します

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:54:32

    しっかり者の妹として自分を庇って守ってくれるグエルちゃんのことが可愛くて仕方がないボブちゃん
    帰ったらボブちゃんとっておきのえっちなご褒美がグエルちゃんを待ってるよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:37:43

    困った時、お目々まるっとさせて「うん?」って首を傾げる方がボブちゃんで、口元尖らせて「んん?」ってなる方がグエルちゃん…みたいな些細なことでもラウダは理解してるのでたまに双子が入れ替わってても速攻で看破する

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:38:59

    清楚でおっとりしてるけどベッドの上では奔放で積極的なボブ姉さん、勝ち気でしっかり者だけどベッドの上ではちょっとMで恥ずかしがっちゃうグエル姉さん
    そんな美少女たちが自分にベタ惚れで好きにできるって、なに…?このラウダくん前世で世界救った…??

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:09:58

    おっとりしててえっちなものなんて見たことも聞いたこともないですみたいな顔してるボブちゃんが一人遊び用に太いディルド持ってたりするとギャップがエグくて良い

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:04

    我慢できないくらいえっちな気分になったときはそのおっきいの咥え込んだままラウダくんのとこに行くんでしょ知ってる
    グエルちゃんももちろん道連れだよね♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:26

    ラウダ君のいない時に勝手に弟のベッドの上で双◯ディ◯ド使いながら仲良くしてて
    帰って来たラウダ君にベッド汚した事を怒られて「姉さん達がこのおもちゃどう使って遊んだのか見せて♡」ってにっこりされるの見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:48

    ラウダの有無を言わさぬ圧で再現させられるよね…
    最初は恐る恐る渋々始めたのがあっという間に再び身体が熱くなっちゃうお姉ちゃんたち
    何ならラウダが黙ってスマホ向けてきててもいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:00:54

    「ラウダくんっ♡ちゃんと見てて♡♡」「ボブちゃん♡こんなのやだぁ♡あっ♡♡」
    いつの間にかラウダの部屋に大っきい本格的なカメラが増えてるんだよね、なんでかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:29:04

    普通に風景とか姉さんたちの日常を撮るために始めたはずの趣味のカメラ
    えっちな姉さんたちを撮ることにもハマっちゃうラウダくん

    姉さんたちも撮らないでと口では言ってるけど身体は正直で感じやすくなってるみたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:51:23

    写真は映像とはまた違った趣があるからね
    感じ入ってる瞬間を切り取られた姉妹は淫靡でありながらどこか芸術的でもあり、恥ずかしいけど感嘆もしちゃうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:55:03

    バスケの練習してたり編み物してる姉さんたちやちょっと眠くてウトウトしてるとことか旅行行った時の写真がいっぱいのアルバムと、絶対に他人に開けられないように鍵付きのアルバム(中身はもちろん…)の二種類ある そもそもアルバムをしまってあるとこにも鍵付きの箱の中とかだったりする

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:42:18

    元気の出るお守りとしてスマホにも姉さん達の写真入れてそうだけどちょっとエッな写真はパス付きのフォルダに入れてて
    他人に開けられないよう一度でもパスワード間違えたらスマホ内のデータ全部消えるように細工してそう
    「秘蔵の姉さんの写真を覗こうとする不埒者と共に自爆する機能が付けられなかったのは残念だ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:08:47

    鍵付フォルダ見つけた姉さんたちに、ラウダくんこれなぁに〜?って無邪気に聞かれるか、う、うわk…と疑われてしまうのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:30:32

    両方のパターン欲しいから、ラウダに限って…と思いながらもぐるぐるしちゃうグエルちゃんがボブちゃんに相談して単刀直入に本人に凸する流れにしよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:52:57

    秘蔵のフォルダを「「お姉ちゃん達にやましい事が無いなら目の前で鍵、開けて見せて?」」って迫られて聞いた事ない呻き声を上げるラウダ
    中身を知ったらグエルちゃんは真っ赤になって「消して!!!」って言いそうだし、ボブちゃんは「データなんかより本物のお姉ちゃんたちの方が良いよね♡」って圧かけてきそう
    でもゆくゆくは公認でハ○撮りさせてくれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:37:37

    挙動不審なラウダの態度に疑惑を深めるお姉ちゃんたちのターンが欲しいですね…
    まさかの浮気!?と気色ばむ二人の前で死刑宣告されたようなラウダがフォルダを開けるとそこには…みたいな
    グエルちゃんもボブちゃんもほっとするやら恥ずかしいやら……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:20:02

    そして全員のフォルダに増える仲良し()の写真
    不安にさせたお返しでお姉ちゃん達によって可愛い格好にさせられたラウダ君でも良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:35:33

    晴れて公認になったあともあわよくば動画も撮りたい弟と写真しか許してないよな姉さんとの攻防戦がある

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:06:41

    「繋がってる時のラウダくんの顔…撮りたくない…?」「…いつも気持ちよくて頭真っ白になっちゃうから、欲しいかも…」で結託してラウダを責める姉さんたちも捨て難い

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:36:56

    そもそも姉さんがハ●撮りに興味を抱いたのもラウダのせいだからね、逆襲されても仕方ないね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:55:01

    姉さんは二人いるからね
    片方が抱かれてるときもう片方がラウダの写真を撮ることができるんだ
    感じてるラウダの写真見ながら、自分を抱いてるときこんな顔してるんだ……とおへその下辺りがきゅんとしちゃうんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:43:40

    きゅんとなってくるし片割れの顔見たら相手もえっちな顔してるし…これは盛り上がっちゃいますな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:24

    早く自分も抱いてほしくてカメラ持つ手が震えちゃうかもしれない
    いつもラウダが気持ちよくしてくれる場所が疼くの我慢して何とか撮影続けるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:50

    撮影ミッションをなんとか遂行した後はこっそり自分で弄ったりしちゃうのかもしれないねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:54:29

    こっそりしたつもりでも下着から溢れるくらいぐちゅぐちゅになってるから何をしてたのかはばればれなんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:10:06

    …ねえさん?何してたのか教えて?っていつものラウダより低い声で聞かれて欲しいし言えても言えなくてもちょっとしたお仕置き的に焦らしたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:24:48

    うわーそんなふうにしてるとこも片割れがビデオ回してるとかだとなお叡智〜〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:28:07

    最終的にはカメラそっちのけで3人で夢中になって、後から映像を再生したらA○も真っ青の映像が撮れちゃってるんだ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:13:08

    A○真っ青な映像を三人で真っ赤になって見ちゃうんだ……
    そしてそのまま盛り上がって自分達の叡智してる姿を流しつつ始めちゃうんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:40:23

    画面から聞こえてくる自分たちの喘ぎ声に興奮していつもより感じちゃうグエボブちゃん……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:49:29

    叡智な永久機関が完成しちまったな……こんなの大学の長い春休みとかにハマっちゃったら大変なことになりますよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:11:50

    ここのきょうだいはエイプリルフールやったりするのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:51:31

    エイプリルフール、小っちゃい頃
    「ラウダくんなんてき、き…」「きら…嫌…」「「嫌いなんて嘘でも言えないよぉ(泣)」」
    な姉さんたちがいたら可愛いな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:57:36

    結局三人ともがわんわん泣いてるのを見て理由も分からず宇宙猫になる父さん

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:12:36

    思ってる事と逆を言えば嘘になるって思ったんだろうなぁ…つまり姉さんたちはラウダが大好きってことだね…
    大好きな姉さんたちが泣いてるからって訳もわからず泣いちゃうちびラウダも可愛い

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:33:06

    大きくなってからは姉さんたちが彼氏できたとかそういう系の嘘をついてくるとか…
    日付変わるあたりでそわそわしてたりめちゃくちゃ嘘下手でバレバレなんだけどそれがまた可愛いってラウダは思ってるよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:36:03

    姉さんたちと恋人になってからそれ系の嘘付かれて二人にお仕置きするラウダはいますか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:37:56

    一回スイッチ入っちゃってるから姉さんたちがネタばらししてくれてもすぐには許せないラウダだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:27:28

    雑な嘘をついてラウダにわからされるまでがエイプリルフール…ってコト!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:51:12

    雑な嘘も可愛いんだけどそれはそれとしてわからせしないとは言ってない()

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:32:30

    もうそれ姉さん達は分からせしてほしくて嘘ついてない?
    いつもとは違うラウダに色々されたくてわざとやってない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:49:55

    強引にされたりちょっと乱暴にされるのにちょっとハマっちゃって…みたいな??

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 22:47:18

    いつもは優しいラウダがやめてって言ってもダメって言っても止まってくれなくて興奮しちゃうんだよね
    意地悪なラウダに姉さんたちはきゅんきゅんしちゃうんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:11:01

    姉さんたちは僕のものなんだからとか独占欲丸出しの台詞を吐かれて姉さんたちのドキドキもキュンキュンも最高潮だよぉ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:05:11

    姉さんたちはもう嘘言わないって思うんだけど、その後のラウダの反応が求められてるみたいでついやっちゃったよね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:08:33

    嘘ついたことについて罪悪感はあれど、お仕置きには興奮

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:32:51

    嘘ついて傷付けるのは不本意だけど、嫉妬とお仕置きはして欲しいのでエイプリルフールの前には入念な打ち合わせを行うようになる双子ちゃん
    ただし嘘はド下手である

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:01:29

    いざラウダの前に出たらキョドってしまうのかな?かわいいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:33:45

    嘘の下手な姉さんたちは可愛いけど、それはそれとして嘘の内容は腹立たしいんだよね
    このラウダは姉さんたちがラウダに分からせられたくて嘘をついていると察しているのかいないのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:53:32

    一段落ついてからなんでこんな嘘ついたのって聞かれて白状する流れがあるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:54:39

    「え〜っとぉ…こないだ告白された…サッカー部?あれ、野球部だったかな?の男の子と付き合っちゃおうかなってぇ〜…」(目が泳いでいるグエルちゃん)
    「わ、私もD組の…ん?F組だったっけ…?の男の子に告白されちゃってぇ〜…」(目が泳いでいるボブちゃん)
    「……ふーん……」(目が据わっているラウダ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:08:28

    告白されたことはガチだったりするんだろうけどねえ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:57:50

    じゃあ僕も彼女作っちゃおうかな…と心にも無い嘘で返したら姉さんたちが本気で傷付いた顔をするので速攻でネタバラシしてなかよし()するコースもあるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:55:05

    でもたまにはアホな方向の嘘ついてほしさもある
    ボブグエ「ラウダ(くん)のせいで胸おっきくなっちゃった…」

    ……嘘でもなさそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:55:34

    ぽよぽよを両側から当ててんのよしながらラウダを煽ってそうだなあなどと

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:27:11

    両側からぽよぽよしてる姉さんたち、嘘かどうかどうやって明かすつもりなんですかね()

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:33:54

    明かすより先に剥かれる可能性が微レ存

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:18:17

    ふ~ん…じゃあ確認してみよっか、とラウダに揉まれてひゃんひゃん鳴いちゃう双子ちゃん下さい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:42:59

    ラウダはあくまでも確認っていうテイで揉んでるだけだから、このまま雪崩れ込んで欲しい姉さんたちの思惑を察しつつも釣られてくれない★

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:58:34

    実際たわわだと思うのでラウダの手からこぼれてそうなんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:09:38

    まだ話したいし次スレ欲しいです…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:12:04

    (自分の回線では難しいのですが、どなたかスレ立て可能な方いらっしゃいますでしょうか…)

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:17:55

    (今出先なので夕方以降でよければ立てますよ~)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:22:33

    >>195

    ありがとうございます お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:25:30
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:28:16

    >>197

    ありがとうございますありがとうございます🙏

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:41:25

    >>197

    ありがとうございます〜!

    こっちはうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:47:26

    ありがとうございます こちらはうめてくぜー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています