もんむすの世界に行きたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:52:22

    搾精死するかもしれないけど別にいいし夫にされる可能性も高いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:57:50

    搾精死するのもええけどねぇ…
    丸吞みにされて消化吸収されるのもウマいで!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:58:50

    下手したらエロ以外で死にそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 19:59:25

    もんむす世界はですねぇ…
    割と種族ごとに当たり外れがデカすぎて生きるの難しそうなんですよ

    捕食者の面が強い獣や虫は特に食われる可能性が高いのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:00:15

    あの世界意外と修羅の世界っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:09

    というかタフという言葉はルカさんのためにある
    という前提で成り立ってるくらい魔物も天使もウジ虫だらけだらけなんだよね、猿くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:28

    斧でぶった斬られて射精する根性の持ち主じゃないと生きていけないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:01:44

    むしろマトモに婿入りとか出来そうなのが二尾の妖狐くらいなもんでほぼほぼハズレなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:03:34

    まあぱらどっくす世界なら搾精死はほぼないらしいからええやろ

    つってもくえ世界でもそのレベルでやられるのは事故で死ぬくらいの確率らしいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:03:39

    類似作品のもう少しマシそうな世界に行った方が良いと思われるが…
    待てよ男主人公敗北エロ系世界は大概クソボケなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:04:51

    獣人とかハーピーあたりを狙っていけば搾精死することもないんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:05:20

    あ ひ い い い い い い い い い (ルカさん書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:05:34

    >>9

    しかし…ぱら世界にはアポトーシスがいるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:14

    もんむすより三枚のおふだの妖魔のほうがマシなんじゃねぇかと思うんだ
    しぼり取られるけど殺してくるやつが少ないしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:20

    ムフッ転生特典で女神の洗礼を授けようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:06:43

    第一種次元間接触…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:09:27

    もんクエ・三枚のおふだ・sequel・そしてblack soulsだ
    モンスター娘で射精するぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:10:00

    アルマエルマに「ふんっ 貴女みたいなゴリラを誇り高きサキュバスの女王と認めるわけないだろう」した高潔なる淫魔である先代サキュバスクイーンに人間のメスブタとして生涯添い遂げる決意をさせた漢を超えた漢についての話を教えてくれよ
    何があったらそこまで惚れるんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:11:37

    ぱら世界は割とどの街も魔物と仲良くしてたりすることは多いスね、その点は明確に良いと思うのん
    まあ淫魔三姉妹とかが急に襲ってきて吸い殺してくる可能性高いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:41

    あの世界では男はベッドの上で女に派勝てないんだ
    行かないほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:12:43

    >>17

    俺も仲間に入れてほしいんスけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:13:31

    ぱら世界は基本平和だし多少の金払ってヤマタイ村かハーピィの里まで護衛してもらえたら暮らしていけるよね。しゃあけどアポトーシスのせいで世界の危機やわっ
    くえ世界できつねかハーピィに捕まるのが一番安泰と思われる。まあそこに行く難易度は知らんのやけどなブヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:14:12

    あっちいってもTSさせられて触手やらの餌食にされてメス堕ちするのが関の山だと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:17

    おそらくポルノフに住むべきだと思われるが…
    もんぱら世界でも比較的安全そうだしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:57

    ワシ…このスレに書き込んでる面子の将来に心当たりがあるんや
    旅に出たヤマタイの若衆や

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:15:58

    >>17

    最後のはほぼモン娘じゃねぇだろあーっ

    ウサミミや妖精なんてモン娘とは認めない

    いや…?本当にこいつらはモンスターじゃないのか…?ワシが狂気に染まってるだけでこいつら…




    い や あ あ あ あ あ あ あ あ あ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:20:02

    >>23

    もんむす世界にTSさせられる奴がいるだとそのエビデンスは?

    真面目な話TSさせる能力持ちいたっけ?伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:21:17

    そして俺たちだ
    オスブタの精子を駆逐するぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:22:58

    わ、わかりました
    襲ってくれるモンスター娘は我々が決めます
    ドッペルにします

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:26:03

    >>29

    あうっ、TSした自分の姿で抜くのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:30:34

    >>15

    嫌だ

    ミカエラさんに洗礼して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:44:49

    おおっぴらに襲われる気満々で行こうとするなよ
    偶に受け付けないモンスター娘がいるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:27:20

    マネモブにSmallGrowを教えたいよ
    モンスター娘逆レ系作品の中では比較的平和なんだよね搾精死もないしな(ヌッ)
    絵は無く文章だけという弱点もあるが、文章のエロさはキレてるぜ
    ちなみにフリーゲームだから無料でできるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:33

    あわわ お…俺は夫になれとは言われたけど一つの群れの夫とは聞いてない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:08:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:00

    >>17

    モン娘TD「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:10

    天使…下級と最上級以外ゲテモノなんですけどいいんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:10:15

    >>17

    sequelが一番マトモなんすかね…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:11:31

    ムフフ…田舎にいる低レベルのもんむすは大人しいし普通の犬猫と変わらないのん
    なにっ押し倒してきたっ力つよっつえーよ

    う あ あ あ あ あ あ(絶頂イキ文字

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:13:02

    >>37

    あぁマリエル様がげきえろだから問題無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:15:16

    銀狐二尾に3回あひらせて貰ってお婿さんにして貰うのが一番平和かつ幸せなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:16:23

    わ…分かりました 水竜娘に婿入りします

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:17:29

    やらせろ スライム娘とやらせろ
    ルカさんおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:30:30

    いつかアミラのエロも来るんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:33:39

    うーっ、ローラと海遊ボボパンしたいぞアニキ
    でも俺は貧弱すぎて受精要員として卵産みつけされる未来しか見えないぞアニキ

    まっそっちも気持ちよさそうだからバランス取れてるんだけどねっ

    もしかしてジェネラルマーメイドが良いんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:35:42

    メイアさん性癖を除けば理想的な人妻だよね性癖を除けばね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:39:17

    >>16

    消えろ(アドラメレク書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:43:08

    ちなみに8日からモンスター娘TDのもんむすくえすとコラボ第二弾が始まるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:44:41

    水場にはグロいもんむすが多いんだ近づかない方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:47:23

    >>21

    割と真面目にブチ殺しに来るのはルールで禁止スよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:48:13

    うーやらせろっショタのオスブタとやらせろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:57:18

    でもね俺エルとルカの水中姦のCG好きなんだよね
    THE・ロリショタって感じでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:47:09

    >>48

    相変わらずコラボ告知がci-enに来なくて困惑しているのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:52:37

                   ・・・
    ぐるる オ… オッパイが大きいインプがいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:53:40

    >>48

    なにっ

    一応全部持ってるけど新キャラはいるのん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:54:20

    >>54

    俺と同じ意見だな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:55:30

    >>48

    しっかりヒルデがいるのには好感がもてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:56:52

    >>54

    カドラプル・ギガを放てっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:58:33

    >>58

    お見事っ 実績獲得だあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:59:42

    うーっはやく終章やらせろっ
    マリエルの足様とやらせろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:00:34

    >>55

    ムフッ ヒルデもゲットしようね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:02:40

    >>61

    なんじゃあこの可愛らしいヒルデは…(ギュンギュン

    もちろん元のヒルデも滅茶苦茶可愛いけどね!(グビッグビッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:07:44

    >>61

    しゃあっ たまも様・形式!

    そして財布は絶命した

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:10:32

    もんむす・くえすと…すげえ
    逆レブームの火付け役で縮小化の全身パイズリとかこのゲームなければ発明されるのが数年単位で遅れてそうだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:12:14

    実質ぱらルカさんとプロメスティンの娘としてお墨付きを頂いている

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:33:26

    うーっ やらせろ 黒のアリスとやらs

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:42:21

    >>43

    ばあっ “超肉食生物”スライムベス娘でぇース

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:44:57

    >>51

    こいつらクラスになると息を吸うように人を搾精死させるからマジの怪物なんだよね 怖くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:47:24

    うーっやらせろルカさんと闘らせろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:58:04

    もんむすに搾精されたいなら魔物娘図鑑世界が安牌だと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:48:37

    >>66

    ダメだろハインリヒ、タフスレなんかに来ちゃ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:56:14

    もののふ四尾、狐獣、水竜娘、煙々羅、そしてウィングハーピーだ婿探しに行くぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:02:05

    >>37

    ああ

    そもそも創造者であるドブ神様の最終形態がゲテモノだから問題はない

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:03:37

    >>69

    誰…?

    四天王のくせにおぼこな竜人?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:34:29

    うー ロリ玉藻の情婦にさせろ アニキおかしくなりそうだ
    自分の胸くらいの身長しかないロリババアの尻に敷かれるのは麻薬ですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:03

    >>70

    ウム…多少の逆ボボパンなどがあれどあくまでプレイの一環でイチャラブしかないから安心感が抜群なんだなァ

    やっぱり夫婦で毎日毎時間甘々ボボパンしたいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:13:42

    カサンドラはskebでアホ程稼いどったんや その額…500億円

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:49

    >>73

    おいおいドブ川最終形態のゲテモノ要素は黒アリから取り込んだ邪神要素でドブ川単体だと女神を超えた女神なビジュでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:29:04

    >>78

    聖素と魔素が組み合わさると爆発的に強くなるけど比例してキモいデザインになるのが悲しいのは…俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:32:48

    あれ?

    ガチャ限の新キャラは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:46:33

    >>80

    アリスフィーズ16世や四天王・スライム娘・二尾狐・インプ娘とメジャー所かつウケやすいキャラをばんばん出しすぎてしまったせいかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:52:23

    ウム…こいつらと並べる面子ってなるとそれこそイリアスくらいなんだなァ
    しかもドブ川の本性はもんくえのネタバレになるから滅茶苦茶出しにくい…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:01:07

    うーやらせろっ
    早くもんぱら終章やらせろっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:10:01

    待てよ四精霊が出るかもしれないんだぜ
    あーっ大人形態のシルフを出してくれぇルカさんが何でもするから

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:44:37

    >>82

    待てよ、序中盤の他所行きで気品溢れる女神様にするのはそれはそれでいいんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:46:46

    >>82

    ヒルデが出るってことはぱらコラボってことやん ってことはロリアス様実装ってことやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:47:48

    すこしょたしょた狂酸ポイントってなんだよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:53:21

    >>71

    ハインリヒ様はそんなことを言わないっ(アリストロメリア書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:58:41

    >>86

    ロリメスティン「許せなかった…!」

    エデン3「許せなかった…!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:03:03

    死にたくないならお狐かハーピーかドラゴンフォースあたりが安牌なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:04:00

    >>89

    お前らはメチャクチャネタバレになるだろうがあーーっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:07:10

    >>90

    昆虫系植物系クソ…普通に殺しに来る…

    ゴースト・ゾンビ・吸血鬼系クソ…普通に殺しにくる…

    魚類系クソ…人間が水の中で呼吸できる訳無い…


    やっぱりつがい探ししてる動物系にお婿さんにしてもらうのがいいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:11:43

    >>92

    生態的にしょうがない本当にしょうがない

    一般まで広く男は食い物ではなく番いとして認識してるハーピィが当たりを超えた当たり種族なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:17:23

    でもね俺、カニ娘に毎日綺麗綺麗にしてもらいながらパパにさせられたいんだよね
    そしてワシは生まれた娘たちの洗浄の手本になる…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:22:15

    >>1

    ここオススメサイトっすね

    基本的に夫にするのが目的っていう方向性っす

    クロビネガ ― 魔物娘図鑑エロエロな魔物娘をイラスト付きの図鑑形式で紹介しておりますkurobine.sakura.ne.jp
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:51:01

    >>81

    待てよ まだちびっこ盗賊団が残っているんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:23:59

    終章はやっぱ今年は無理っスかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:59:03

    >>97

    体験版ですらボリュームが凄かった半面…ちゃんと完成するのに何年掛かるか分かったもんじゃないという不安と杞憂に駆られれる!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:02
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:13

    >>99

    ロリアス…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:10:47

    左は白衣ポニテっぽいから若メスティン、右は皆大好きロリアス様だと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:11:10

    >>99

    1枚目は松明からプロメスティン・2枚目はドブ川様っぽいけど頭身的にロリの可能性がありそうなのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:13:55

    うむ…松明を持ってるから人類に火を与えたプロメスティンなんだなァ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:14:07

    >>101

    >>皆大好き

    欺瞞…でもないっスねロリアス様なら

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:16:35

    ああーっ、早く終章でロリアス様の新規おねだりシチュや結ばれるエンドを見せてくれえっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:17:05

    >>97

    ウム… 告知周りの雑さが目立って不安になるんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:15:09

    >>97

    ウム…

    去年の11月頃に2023年内の発売は難しいのでご延期だあっになったのはいいけど、その後に全く知らせが無いと重大なバグや問題でも起こったのか気になるんだなァ

    いつ頃予定と下手に明確な締め切りを出すわけにはいかないのが分かるけど何もないのは不安になってしまうのん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:11:40

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:23:17

    >>99

    あれっ おにこんぼう娘は?

    …人間ですね(バァン

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:48

    ククク…食ってやりますよ
    初見ワシ「これで抜くんスか!?ふーんおふだミンワ異常性愛者ッ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:34:09

    >>110

    ちなみに最新作はさらにギアが上がったから異常異形愛者じゃないと抜けないらしいよ

    うえーっ怖いよーっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:43:30

    興味があるけどどの作品から始めればいいのかわからない
    それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:02:49

    >>112

    スレ画の"もんむす・くえすと"から始めるのが一番無難と思われるが…

    "ぱらどっくす"は続編として前作をやってないと意味不明な要素が多いしなっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:35:50
  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:44:24

    >>102

    プロメスティンにしてはロリっぽすぎる感じだけどルシフィナちゃんとかは流石にネタバレを超えたネタバレだし

    まあプロメスティンなんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:48:23

    服のシルエットも白衣っぽいしな(ヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:14:18

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:19:26

    >>110

    まあ疑似餌のような素顔が激えろかわだからマイ・ペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:16:06

    予想を当てたマネモブ見事やな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:20:50

    クイーン・エルフみたいな機能的な意味で去勢してくるタイプが全然いない!俺は悲しいぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:26:42

    >>119

    ◇この左上のドブ面は…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:43:29

    >>121

    はいっ不敬確定 ぶっ粛清します

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:37:54

    >>120

    しかし…ルカさんの遺伝子を途絶えさせるのは世界の損失と言っても過言ではないのです

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:49:00

    ロリドブ川と若メとヒルデで三人…
    前のコラボと同じ人数だとするとあと5人もいるんスけど他はいったい誰を持ってくるんスかね?
    ヌルコとかロリアリスもいるとしてもまだ結構枠があるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:51:49

    >>123

    快楽耐性がクソザコすぎてすぐ射精する早漏さ・抜かずに何度も出せる精力・勇者と天使の間に産まれた子という良質遺伝子から消すには惜しいんだよね

    婿入りか精液サーバーが一番の就職先と思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:58:41

    でもただの勇者と天使のハーフじゃねえぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:19:25

    実際問題天使もモンスターも女しかいない世界なのに天使で男のルカは突然変異を超えた突然変異なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:46:30

    ルカさん・ドブ・プロメスティンの天使三人が出るなら今回のボスってま…まさか…鎧の狂戦士?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:04

    >>127

    よっぽどマルケルスの子種が強かったと考えられるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:19:34

    そもそも天使という種族が基本的に人間の男=ゴミみたいなスタンスの奴ばっかで堕天使は大体エンリカに隠れてたっぽいから今まで天使と人間のハーフの男はいなかったのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:40:50

                         ・・
    イレギュラー多すぎて参考にならないけどルカさんもラミア種の魔王との間に人間の男が産まれてるから運が良ければ普通に人間の男性もあり得るんスかね?
    あと魔物と人間との子供というと人魚のエルくらいスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:10:51

    その辺の生まれる性別の事は確かくえの七尾討伐後に話してたはずっスね 確か稀に人間のオスが産まれてその中でも稀になんか能力を持ってることがあるみたいな感じだったはずなのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:07:54

    >>132

    あうっ、既に説明あったのかあっ

    すっかり忘れてて申し訳ありませんでした

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:43

    上級妖魔はオスブタ産むかメスブタ産むか自分で選べるってアリスが言ってたような気がするっスね
    おそらく夫似の息子が欲しかったのだと思われるが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:14:27

    >>125

    ああ しかも意外と家事全般ができる…

    ウミウシ海兵敗北ルートが幸せそうで俺も嬉しいぜ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:19:03

    >>3

    のせいでクロビネガが安全な世界観作る羽目になったんや

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:15:21

    あの…いいんスかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:08:16

    正直種族の越えられない壁のために泣いたり泣かれたりするエンドを迎えたいのが俺です

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:17:37

    うー やらせろジャイアントフェアリーや巨竜娘やサンドワーム娘とやらs

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:31:44

    ムフフ…比較的あっさりと引けてよかったのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:34:23

    コラボ先への配慮かメイン級ネームドの相手はルカさんになっているがためにアリストロメリアをNTRれるハインリヒに悲しき現在…
    待てよ 原作の時点でルカさんを絞り殺すような奴ではあるんだぜ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:18:00

    アリストロメリアの時点でルカさんのオチンチンしゃぶってたし問題とも思っていない

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:21:34

    おーっ ヒルデのボイスが割とイメージ通りやん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:33:42

    >>137

    魔王ァ!魔王がいるゥ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:12:32

    イリアス様の30シーン見てたらTDの主人公で急に反省会始まって滅茶苦茶笑ったのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:54

    もんくえ産もんむすの恥さらしだと言ったんですよヴァニラさん 酔っていたとはいえ魔眼を使ってご主君に後ろから突かれて絶頂する様にはビックリしましたよ
    ルカさんとご主君の夜の強さでの序列も薄々ながらついてしまったんだよね ご主君のtntn強くない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:46:22

    ヴァニラがTPOを弁えてくれて俺も嬉しいぜ!

    ボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:55:23

    >>146

    まっ 生えてる系のもん娘曰くルカさんのケツは滅茶苦茶名器らしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:10:43

    ウアアアコラボキャラで編成しようとすると枠が足リナイーッ 助ケテクレーーーッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:22:58

    >>146

    お前ルカさんを誰やと思うとるんや

    あのギルゴーンに負ける男やぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:02

    またルカさんがケツにダメージを受けてるんスけど…良いんスかこれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:26

    これが幽玄の神引き

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:29:02

    とにかくアリストロメリアは自分はルカさん搾り殺したりおねだりに応じたりする癖にハインリヒが自分以外とエロいことするのは許してくれなさそうな危険な妖魔なんだ
    レミナ王女…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:01:57

    いつでもハインリヒとボボパンできる状態にある"あの女"は本気だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:48:34

    別にルカさんプレイアブルにしてもいいと思うんスよ。ご主人とルカさんがいっしょにモン娘に逆ボボパンされるのが見たいんや

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:01:34

    恋敵のレミナ王女と宿敵イリアスの分身の片割れと愛しのハインリヒの血を引くルカさんをグチャグチャに逆レするんだ
    これはもう覇道を極める以上の快楽だッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:42:29

    >>156

    もうそのままポ魔城に引きこもっててくれって思ったね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:08:09

    ショタ盛りって何だよ!?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:44

    これでも私はモン娘TD未プレイでね 早速始めさせてもらったよ
    その結果女神の導きによりお布施して残りのコラボキャラも確保したくなることが分かった

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:20:12

    >>156

        ・・

    待てよ パパは私とデートするんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:00

    >>146

    嘘か真か知らないがクリティカル・エクスタスがないTD世界ならルカさんでももんむすを絶頂させられるという求道者もいる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:19

    >>161

    い、一応元の世界でも絶頂させたやつはいましたよね?

    キューピッドとか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:51:08

    >>141

    まあ細かいことは気にしないで

    ハインリヒも反省会でなかった事になってるだけで何度も敗北ボボパンしてますから

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:03:50

    >>158

    何って…お茶菓子をショタに盛り付けるだけやん

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:52:36

    >>137

    冷静に考えたらプロメスティンと黒アリが同時に異世界に来てるのロリ化してるドブ川的に滅茶苦茶頭が痛いんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:10

    次回があるならこいつらにも来て欲しい反面…四精霊が異世界転移すると自然が不安定になりそうという不安に駆られるッ

                 _

                / / `ヽ

            /|   ヽ|_

           ヽr ''´    ´\/|_

            ハ  // ハ  r  /

        く/ |○  ○丿|        <ちぃぱっぱ!

          / <_ フ/ 丿 ヽ

       _/  //vVヽ__丿 ヽ、_

    ー '  _/ /   | \      ヽ

    >_  _ ノ    \  \/へ 人 |

     ヽ \>/ _ へヽ_\    ソ  |

      \/ |/ | |  ヽ  |  丿 ヽ

       //     ―   \| ) /

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:07:29

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:34:27

    ククク…モン娘TDのヴァニラは上限のない攻撃力ドレイン・スキル発動中3体同時攻撃&射程1.6倍による圧倒的殲滅力・その殲滅力にマッチする敵撃破時コスト+3が含まれる完全栄養キャラだァ
    800円で売っていい性能じゃないしなんならレアリティ詐欺なんだよねこわくない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:47:21

    なんか新規さんがいっぱいいそうだから現行のTD三姉妹スレを貼ってやりますよククク…

    詰まったらここで質問すれば誰かが答えてくれるんだ、絆が深まるんだ

    愚弄戦争あーーーっイギっス 51年目|あにまん掲示板ふぅん 良いタツミと悪いタツミということか千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ。bbs.animanch.com
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:25:34

    >>168

    私は手持ちにオキューがいなくてヴァニラを守れません それでも活躍できますか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:27:01

    >>165

    若メだからマイ・ペンライ!(大丈夫)

    ぱらの黒アリはまだハインリヒが居るから自棄起こしてないしな(ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:08:56

    >>160

    ママや母方の祖母の巨乳遺伝子どこへ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:47:07

    >>172

    待てよ、ドッペルルカさんは貧乳だからおそらく貧乳なのはルカさんの遺伝子なんだぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:23:24

    >>173

    ドブ川様もそんなに大きくないしなっ

    ウアアア 雷ダーッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:50

    >>174

    節穴を超えた節穴ですね忌憚のない意見というヤツです

    殺すだけでは済ませません…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:14:32

    >>174

    もしかしてくえ最終決戦ボボパン見てないタイプ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:01

    >>175

    >>176

    あうっ 反省会の立ち絵が脳内に打ち込まれておりましたっ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:51:02

    >>174

    最終形態になっても割とモデル体型というかスラッとしてるんだよね

    デフォの方が胸デカいんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:08:35

    ウム…ラスボス前哨戦敗北パイズリ・セッ.クスで拝することのできるイリアス様の玉体は清らかにして豊かなんだァ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:48:52

    >>166

    人工精霊「だからオレたちがいるんだろっ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:49:20

    ウム…なんだかんだ女神形態でのボボパンシーンのCGからは女神の名に相応しい豊かさ清らかさエロさを感じ取らずにはいられないんだなァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:49:53

    >>180

    うーっ やらせろ

    ジルフィとやらせろ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:29:12

    >>166

    しかし…寝室の竿がルカさんになりそうな四精霊で四人も枠埋まるのもそれはそれであれなのです

    ヴァニラは他の盗賊団置いてきたからシルフとノームだけとかでも問題ない?ククク…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:31:43

    >>180

    でもねオレグランディーネって聞くと別のものが浮かぶんだよね

    ガンダムXの大型MAがいるでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:28:39

    げきえろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:31:15

    >>175

    このあかざわドブ川のブチギレ顔ってまだデータにしかないんだったっスかね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:49:28

    UN_DO産メスブタは麻薬ですね、もうはまっちゃって

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:13:25

    何だかんだスライム娘が至高だよねパパ
    あの世界にいたら速攻で飼われに行くと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:19:42

    >>186

    もしかしてあかざわになって増量したんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:32:05

    >>188

    健康クロス先生=神

    体験版で多くのユーザーの心を奪ったスライム娘やアリスフィーズ16世・エルベティエなど淫靡で美しい珠玉のデザインを生み出した方なんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:54

    xelvy…待ってるよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:01:27

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:09:57

    うーっやらせろ
    生前ゼノビアさんにおねだりさせろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:06:02

    混沌の迷宮でシルク・ドゥ・クロワ達がみんな生前の姿になってて驚いたのは俺なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:07:36

    うーっやらせろ 魔王人形とやらせろっ アリスおかしくなりそうだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:30:26

    モン娘TDコラボのおかげででライムやきつねにボイスがついた!俺も嬉しいぜ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:28

    不思議ですね…
    発売当初は微笑ましくもこの先のエロにワクワクしていたシーンが今は毒蛭に見える

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:47:23

    うーやらせろプチ盗賊団とやらせろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:21:43

    早く終章やりたいですね…本気でね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:23:44

    ”もんむすくえすと”のスレが”200到達”⁉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています