いやぁシンが大人の男になりたいなんてぼやいてたもんだから…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:58:27

    じゃあまず女と話す経験を積めばいいんだぞってキャバクラに連れてってやったんだ
    若い男の子が来てお店の子たちも大盛り上がりでね
    いやーうん俺は楽しかった…んだが…
    当のモテモテだったシンは知らない年上の女の人に囲まれて恥ずかしいやら怖いやらで混乱したのか顔を真っ赤にして涙目になってぷるぷる震えててな…
    まあそんな小型犬みたいなシンの姿がハートに刺さっちゃってる店の子たちも多かったんだが…
    流石に俺もシンに悪いことしたなと反省したんだ…

    そう。じゃあ私とルナマリアさんとシンくんの三人分だけ殴るくらいで許してあげるわね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:06

    キャバじゃなくて、コンカフェとかガールズバー、なんならスナックからでも……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:14

    おっさんも懲りないねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:00:32

    これはおっさんは殴られても仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:28

    17歳を連れてくな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:01:45

    マリューさんの鉄拳3発も受けたらおっさん死んじゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:12

    「3人分殴る」であって「3発殴る」てはないから10割コンボ決められる可能性もあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:02:17

    シンはよく食べられなかったな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:04:28

    キャバクラが一番価格帯が高いんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:04:31

    >>5

    プラントだととっくに成人済みの年齢なんで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:07:09

    何人かお店の子が「この子とアフターいいですか!?」って興奮して聞いてくるもんだから俺もあっこれはシンがヤバいと思ってささっと担いで帰ってきたらからその点も評価してくれると嬉しいんだがどうだマリュー?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:11:00

    >>10

    おっさんはナチュラルじゃん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:12:10

    そもそも連れていかなければ良かったのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:13:31

    -100が-90になったくらいですね、とりあえず殴られてください

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:14:41

    >>11

    おっさんに担がれるシン、見たいか見たくないかで言えば見たいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:17:36

    いや…ほら…俺はシンに大きな借りがあるだろ?
    だからせめてあいつが望む立派な男になれるように手助けしてやりたいって思ったのも嘘じゃないんだよ
    ルナマリアの嬢ちゃんも喜ぶだろうし?
    いやまあとりあえず連れて行ってみたらつい面白くなっちゃったのも否定はしないんだが…
    指ポキポキならすのやめないかマリュー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:28

    おっさん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:18:38

    メゾン・ド・アスカのステラもガるるるるしてるぞおっさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:19:25

    レイがレジェンド乗ってるよ(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:20:25

    >>18

    >>19

    なんでちょうど良くおっさんの縁者いるんだあそこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:20

    >>7

    瞬獄殺キメて背中に大天使の三文字を背負うマリューさん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:21

    ステラ「ネオ、シンイジメちゃだめ!!」
    レイ「もう少し段階を踏ませるべきだろうに…」
    マユ「気が気じゃなかっただろうなー、お義姉ちゃん」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:22

    >>20

    私もメゾン・ド・キラに居ることを教えよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:29

    お兄ちゃん困らせちゃ駄目
    (メゾン・ド・アスカのマユさん)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:21:49

    守護霊たちのみんなもあんまり年上の女性に耐性無さそうなのが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:18

    今回キラは連れて行かれていないようですが、
    いい加減10代の少年をキャバクラに連れて行くのはやめていただきたいですわ
    コンプライアンス的にも

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:46

    下手したらシンが年上の女性に苦手意識を持ってコンパス内でギクシャクしちゃいそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:22:48

    >>26

    前に連れて行かれてたのか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:25:12

    >>27

    待て

    シンより年上しか基本いないぞコンパス

    ヤバいじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:25:50

    まあ以前からの知り合いなアーサーの影にでも隠れててもろて……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:27:16

    だめじゃんおっさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:27:43

    俺のことそんな浮気者みたいに言うなよルナ!
    ルナに以外の人にそういうこと誘われたってきっぱり断るよ!ホントだって、信じてくれよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:28:08

    コンパスにもシンの反応面白がってあえて絡みに行きそうなお姉様とかいそう
    ザフトからの出向なのにコンパスで上手くやれてる時点で人が良くてかつ良い性格してる人多そうだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:28:54

    それでは聞いてください
    ルナマリアも年上

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:29:41

    ルナマリアは年上女性枠ではなく彼女枠なので何も問題は無いな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:33

    女性に話しかけられるとルナの後ろに隠れちゃうわんこ……多分しっぽ生えてたら隠しちゃうやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:35

    シンがお姉さんたちに気に入られ奢られてバンバン店の料理を食べさせられて料金を心配してたら嬢に「私たちのおごりです」と言われてほっとするムウ
    なおシンのアフター断ったら全額払わされる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:30:39

    >>26

    でも10代の少年がMSに乗って殺し合いするのに比べればコンプライアンス的にもOKでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:11

    ムウ、金は飛んでいくわマリューさんにボコられるわマジで何もいい事が起きてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:31:48

    >>39

    若い子そういう店に連れてくこと自体が楽しいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:32:06

    >>37

    (シンに対して)悪いが嬢のところに行ってもらうぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:33:23

    マリューさん思いっきりいっちゃってください

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:34:16

    >>41

    これはわけの分からぬまま連れ出され、ようやくベッドに連れ込まそうになった段階で事態を察して逃げ出したシン

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:35:29

    なんで客の方が嬢に食われそうになってんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:36:14

    >>10

    おっさんはナチュラル

    ナチュラルが入れるお店は地球

    地球の成人年齢は18

    おっさんは未成年をキャバクラに連れて行きましたね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:38:20

    俺はオッパブには行く必要ないからな~

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:40:12

    アフターで熾烈な嬢同士のじゃんけんに勝った嬢に連れられてカラオケ屋に疑いなくついて行くシン
    個室で歌いながら嬢がチャンスを狙ってたら歌いすぎと食いすぎで状の膝の上でぐっすりと無垢な寝顔を晒すシンの頭をやさしく撫でながら満足な嬢

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:49:45

    夜の蝶も癒されたいのである

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:50:21

    風俗行く前「無理ですよ!俺!!」
    風俗行った後「今の俺ならミレニアムクルー全員抱ける!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:51:31

    ただ行っただけなのである!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:16

    誰だシンを風俗に連れてった奴!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:28

    >>50

    じゃあ土壇場でヘタレるなこれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:52:42

    >>49

    シ ン ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:02

    >>50

    何故行っただけでこれ程の自信を…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:04

    >>47

    その後鬼気迫る形相で迎えに来たルナマリアと遭遇し、最初はがるると警戒してたのにシンが心の底から楽しんで過ごしただけっぽいと分かったら素直に警戒を解いてお礼を言ってくるルナマリアをみてやっぱり手を出さなくて正解だったわねと思う嬢

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:10

    >>49

    じゃあまずは私から抱いてもらおうかしら?


    あっ、えっと、その…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:54:39

    ただお姉さんたちにチヤホヤされただけなのである!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:56:56

    >>57

    いやそういう店なんだけどな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:02

    >>51

    未成年を風俗に連れて行ったら警察のお世話になったんだが助けてくれるかい?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:08

    >>56

    〜数時間後〜

    「やめてよね。シンが私と本気で白兵戦(意味深)して勝てるわけないじゃない。」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:48

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:01:13

    >>60

    ルナだって経験ないって言ってたじゃないか…どうして…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:02:51

    >>59

    流石に笑えないなー

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:04:06

    >>59

    やだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:05:31

    >>62

    いや、メイリンに借りたビデオを見てたから

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:06:14

    カラオケでの出来事の後
    数日後のコンパスの航空祭的な祭りででも飛行終えて休憩中のシンに「お疲れ様♡」と店の嬢何人かと一緒に見学に来たお姉さんにタオルとスポーツドリンク渡して一緒に作ってきたお弁当食べさせてもらうシン
    シン「これおいしいです!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:07:07

    >>66

    渡して→渡されて

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:09:12

    >>62

    日々のイメージトレーニングの賜物だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:23:10

    お姉さんたちに弁当のおにぎりやおかずをあーんされて笑顔で食べてたらいつの間にか後ろにいたルナマリア関節技決められるシン
    それをくすくすと笑ってみながらシンとルナに「今度は二人でお店に遊びに来てね安くするから♡」とシンの頬にキスして帰るお姉さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:23:43

    キャバクラいってる時点でルナ裏切ってるんだからキャバ嬢なんかと関わり合いになるなよ。大人になりたいとか思うよりもルナの気持ちかんがえろよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:26:31

    >>70

    それはそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:30:56

    70レスで1言しか言葉を発していないが怒りが伝わってくる艦長

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:55:10

    >>69

    その場でその女ぶん殴ってやれルナw

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:35:23

    その前に元凶であるどっかの鷹殴ってきていいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:37:16

    もうボコボコなのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:23

    キャバクラくらいなら男女グループもいるからマリューとルナを連れて行けばまともな嬢なら察して盛り上げてくれるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:22:48

    フラガ大佐…前回をお忘れですか…相手がいる若人をそのような店に連れて行くことのリスクを…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:23:40

    >>70

    キャバは浮気じゃないんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:37:03

    >>76

    マリューとルナをキャバクラに連れていけないから無理だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:41:05

    >>7

    世の中には「三十割コンボ」という概念もあるんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:29:58

    でもシンも上手いことやってたんだよ
    しどろもどろになりながらちゃんと彼女がいること伝えて相談聞いてもらってたからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:59:24

    >>81

    なら彼女のいるシンとアフターしようとするなんて最低な女達の店なんだな。まともな人なら彼女がいるならこんな店きちゃだめよと帰して来れるだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:04:17

    ルナと共にお店に再来店したシンルナ
    ルナ「私はこいつの保護者です!」
    シン「俺ルナの子供かよ⁉︎」
    なお三十分後気持ちよく酔いながら同性同士気兼ねなく職場やシンに対する話や愚痴を言って聞いてもらって1番楽しんでるルナ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:05:30

    >>82

    17歳とアフターしようとしてる時点で彼女の有無とか些事だろそういう人ら

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:35:40

    >>82

    そういうもんだよ、夜の店は

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:27:43

    >>65

    あいつ、そっち方面でも頭フリーダムかよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:55:40

    ところで艦長からはどんなコンボを貰う予定なんです?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:04:53

    これはシン君とルナマリアさんの分ですって制裁しても自分の分の制裁するイメージわかないんだよなマリューさん
    少なくとも暴力じゃない手段に出るような気がするしお互い別れられないのわかってるからそっちのが効きそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:04:10

    >>28

    確か2回くらいキャバクラ連れてくスレであるんだよ。

    1つはダイスしてたのは覚えてる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:47:44

    シンてドラマとかで死んでく親父みたいとかいってたしドラマ結構観てそうで一緒に観てたであろうお母さんや妹の影響でキャバクラを奥さんや恋人に嫌な思いさせて仲を壊す酷い場所って思ってそうなんだけどな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:51:11

    >>90

    お水の花道見てたのかもよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:53:53

    >>91

    懐かしい…

    あれは確かに家族壊すものって認識にならないな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:35:26

    >>84

    それはそれ

    これはこれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:39:11

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:48:10

    キャバクラで接待されても会話経験にはならないんじゃないかしら?

    大人の男になりたいっていうときに女性と会話する経験が大事っていうのもムウの思い込みじゃないかしら?

    そもそもシンくんは女性と会話できてるわよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:03:22

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:08:51

    接待の3次会くらいで連れて行かれるのを断りきれない可能性は普通にあるからそこでボロを出さないようにしてるんだろ()

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:09:55

    またいつものわいてんのか

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:19:03

    でもたしかにルナには元彼に裏切られた分幸せになって欲しいからシンはちゃんとキャバクラ断ってルナが安心して付き合える男になって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:35:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:38:18

    >>96

    ネタスレをガチトーンでカプアンチのネタにする空気読めなさすごいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:41:16

    >>99

    キャバクラ拒否ってるとこ補導されたりしたらおもしろいかもwww

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:36

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:08:03

    ほしゅ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:51:53

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:11:42

    >>95

    キャバクラで接待されても会話経験にはならない


    これはそう

    スナックバス江とかで雑に会話してるほうがまだマシ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:35:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています