【閲覧注意】ブレイバーン萌えスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:20:47

    スレ主の操縦桿の熱が収まらないから立てたぞイサミぃ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:24:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:26:27

    >>2

    クーヌスさんおはよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:27:31
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:29:37

    >>4

    すまん立ててくれてサンクス

    スレ主が性癖くっちゃべってるだけだけどゆっくりしてクレメンス!

    お茶(´・ω・)っ旦~

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:40:44

    コロコロ連載のかんブレくん
    かわいい顔して大人向けのフレーズを平然と言ったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:02:23

    かんたんブレバンくんでニチャリ顔描いてみた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:03:24

    本当はイヤだけど!
    ブレイバーンさよならメモリーズを見たかった!
    没バージョンだけでもいいから見せてくれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:06:08

    ブレイバーン見てから9mロボを描くのが楽しくなった
    聞いた話ロボを書くにはでかい服を着せればなんとか体全体描かなくてもごまかせるらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:08:44

    他のつぶやきで見たけどマリオ映画のクッパみたいにピアノ弾きながらイサミイサミ歌うブレイバーンがみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:10:24

    ブレイバーンのコクピットカリカリ弄って嫌がられたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:05:15

    >>6

    ガガピー音で修正される(ラジオより)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:29:46

    >>10

    キャラソン集とかでたら買うぞ

    トンチキなやつくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:16:18

    ニコニココメでスペルビアに名前忘れられたの見て「もしかして元カレ?」ってコメ見て笑った
    ブレスペ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:18:21

    ロボットってどうやって自家発電したり(意味深)抜いたりするんだろうね
    コイツの場合イサミ見抜きとか出来そうだけどやっぱり一番は人機一体になって上下してもらう方が一番の喜びだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:20:05

    色欲のデスドラ入ってるから誰にでも股開く概念ブレ…
    花屋かと思った?残念!エッチなフラワーを売るお店でしたー(ひどい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:18:35

    今日はメイドの日!!!
    ブレバンくんメイド服似合ってるね〜かわいいよ〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:52:33

    メイドの日だからってバリ監督がかんたんブレバンくんメイド上げ直してて草
    しかしこのメイドさんはイサミ以外をご主人様とは呼びそうにないな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:44

    ご主人様と他の人を呼んでくれるかはわからないけど、監督がカフェ宛に描いてた色紙だと「待たせたな、◯◯様!」だったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:53:40

    明日やっと円盤が届く…うるさいパッケージの胡座ブレイバーン早く現物拝みたいよお

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:28:09

    うちは自宅の宅配ボックスに来たらしい
    帰宅したら小説も読むぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:19:45

    Blu-ray届いたので特典小説読んだ
    これはどんなタイプのブレイバーンが好きな人も、買って読んで欲しい内容に仕上がってると思う
    是非自分の目で確かめてみて欲しい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:21

    >>22

    ブレイバーンが元気ならそれでいいよ…

    最終回でいなくなって泣いちゃったから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:55

    ブレイバーン闇堕ちがみたい
    作中に嫉妬のデスドライヴスが出なかったけどイサミが自分以外を見るのが耐えられなくてそこを敵に漬け込まれて洗脳されちゃうんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:07

    ブレバのプラモでたらイケない場所筆とかでコチョコチョして『や、やめろ』って言わせたい
    望まない絶頂をさせたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:38:33

    >>23

    小説に彼は「いる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:02

    モブブレがほしい
    守るべき人達の一人に辱められるブレイバーン
    心折れた時イサミ〜と泣いてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:25

    特典小説の彼、めちゃくちゃ一途だったな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:38:39

    特典小説のブレイバーンの部分を鈴村さんの声で聞きたいと切に願う
    あんなの音声化されたら絶対泣く

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:39:12

    あんな語り口になるの本当にずるいよな
    普段の喋りと全然違うじゃんか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:54

    小説ラスト何ページかの「私」が誰なのかどっちなのか現段階じゃなんとも言えないけど(色んな解釈あると思う)、本編とは違って純粋無垢かつたどたどしく、感情が現れたばかりの少年が精一杯の知ってる言葉で表現したようなまっすぐな気持ちが綴られてて…ブレイバーンお前!!ってなった
    実質chapter3であり、でもこれまでのchapterとは全然違う何か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:49:21

    Chapterといえば、登場時に1語って、六話でハワイの塔を切ったときに2を語ってたからもし12話丸ごと語ってたらどうなってたんだろうな
    創作でロボ×人間描く際に参考にしたいんだが全部文章化してくれないか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:56

    声はいつもの鈴村さんで、ビジュアルはかんブレ君で再生される
    そんな特典小説

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:05:19

    BOXもインナージャケットも特典小説表紙も設定資料集表紙も、とにかくブレイバーンだらけで幸せ
    素晴らしいハンサムロボットを生み出してくれた監督につくづく感謝

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:12

    >>30

    書かれてるように、著したものだから普段と違うのかねえ

    著したタイミングもある気もしれないけど

    それはそれとしてあの書き方には興奮しました

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:56

    見てえ〜〜〜!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:25:10

    急いではいないから夜中に書き込む
    探してるブレイバーンのイラストがあってさ 上手く言えないんだけど
    公式のアニメーターさんが最終回すぐ後くらいに描いてアップしていた奴なんだけど
    ブレイバーンの目に瞳みたいに内側のカメラのレンズの光が浮かんでる絵
    正式な表現じゃないからその絵じゃないと見れないんだけど凄くきれいでさ
    その時はきれいだなーってそのままタイムライン見ちゃって いいねしておけば良かった 今でも忘れられなくて
    覚えてる人いたら教えてくれないだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:56:24

    なにそれかっこよさそう

    このエンドカードじゃないよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:57:32

    >>36

    その枠がスペルビア…

    ブレイバーンをコピーした黒ブレ対決がみたい…てかそれ劇場版とかで出そうよマサミィ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:25:42

    監督に関しては生みの親だからかもしれないけどなんかブレバの事については妄想に勝てない気がする
    (勝負すな)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:03:27

    ブレイバーンは公式が一番強いから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:08

    監督の一言で早速ブラックブレイバーンの二次創作が生産され始めてる・・・
    罪なお方やでバリィ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:17

    >>37

    ううーん記憶にないな

    公式のメーターさんなら、町口さんとか中野さんとか林さん辺りからしらみつぶしに探せないかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:05:11

    監督が「これやりたかったなあ…これもみたかったなあ…」というタイプなので放送後も楽しめてお得!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:12:19

    監督脳内にある構想メモお披露目してくれ
    もうめったに続編作れる機械無さそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:28

    いや待て…まだ明らかにされるより劇場版や2期という形で明らかにしてもらおう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:38:30

    制作側もノリノリだったし、何らかの形でブレイバーン新作みたいよねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:58:53

    Blu-ray届いたけどやっぱパッケージの胡座バーンカッコよすぎてありがとうございます!
    この絵のグッズ出しませんか公式さん!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:51:59

    通常ブレイバーンもブラックもありならほかのたくさんいるブレイバーンのうち1人下さい!
    何?皆イサミが好き?そうだね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:08:51

    イサミへの愛がデカすぎ
    重い愛持ちのロボいい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:07:25

    手描きのバリバリしてるブレイバーンも大好きなんでもっと手描きブレイバーン下さいマサミィ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています