【閲覧注意/R-18?】悪の組織のボスからの呼び出しです。

  • 1ボス24/04/05(金) 21:51:11

    よく来てくれた。我が忠実なる部下よ。
    今、そこのモニターにヒーロー(20代後半から30代前半の大柄でスポーツマン体型の“男”)が映っているのが見えるな?
    奴こそ我らの世界征服を悉く邪魔してきたヒーローの1人だ。そう、君も家族や友、恋人を倒されたことのあるヒーローだ。
    さて、君をここに呼んだ理由だが、どんな手段を使っても良い。必ず奴からヒーローたちの本拠地や弱点を聞き出すのだ。
    その為に必要な道具などがあれば全て経費として用意しよう。それでは頼んだぞ。

  • 2メタな発言をする天の声24/04/05(金) 21:51:33

    貴方は悪の組織に所属する、ボスからの信頼も厚いエリート研究員(貴方直属の戦闘員も数名います)です。ボスからの期待に応える為にも捕らえたヒーローを様々な手段を持って屈服させ必要な情報を聞き出しましょう。

    新兵器の実験台にするも良し、仲間を倒された(◯された)恨みをぶつける為のサンドバッグにするも良し、何をするかは貴方の自由です。


    あ、今あなた、男のヒーローを痛ぶったて楽しくない。なんて思ったでしょう。そんなアナタに朗報です。

    見事この男から情報を手に入れ、世界征服を達成した暁には、報酬としてヒーローたちで自由に遊んでいいそうです。

    但し>>50になる前にスレが落ちると捕らえたヒーローは自力で拘束を解き仲間に連絡。そのまま組織は壊滅します。

    >>51以上>>100未満でスレが落ちた場合は捕らえたヒーローを救出に来た仲間たちの手により組織は壊滅。

    >>101以上>>189未満でスレが落ちた場合は、本拠地の情報を聞き出す事には成功しましたが、他の情報は手に入れる事が出来ず返り討ちにあい組織は壊滅してしまいます。

    >>190到達で見事ヒーローたちのあらゆる情報を聞き出す事に成功します。

    ヒーローたちの本拠地は壊滅。手に入れたヒーローやサポーターたちを(ピッー)が(ドゴーン)で(バキューン)して(ザッパーン)な上、(閲覧規制)や(報道自粛)や(自主削除)な目に合わせて遊びましょう。(※190を踏んだ方が『手に入れた玩具(元ヒーロー)で遊んでみた』というスレ名で立てても良いんですよ?)


    因みに、面倒かもしれませんが研究員としてヒーローにする事を書き込む際は名前を研究員に。研究員の書き込みを見て、戦闘員もしくはヒーローの反応を書き込む際は名前を戦闘員かヒーローにしてください。(その方が分かりやすいので)

  • 3一般研究員24/04/05(金) 21:54:06

    じゃあ早速デカイ唐辛子でケツの穴を掘ろう

  • 4ヌメヌメ研究者24/04/05(金) 21:56:29

    >>3

    ソレをやると肛門の肉が裂けて血が出るから

    先ずは肩慣らしとして鰻をケツに挿入してだな…

  • 5一般研究員24/04/05(金) 21:57:45

    >>4

    一味もふりかけよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:59:02

    >>5

    こうして鰻丼ができたのでした

  • 7ヌメヌメ研究者24/04/05(金) 21:59:47

    >>5

    じゃあ鰻のヌメヌメ成分であるムチンで唐辛子をコーティングして挿入するか

    >>6

    眼の前で鰻丼を食べる拷問?

  • 8一般研究員24/04/05(金) 22:01:45

    >>6

    >>7

    ケツから鰻丼食うなんて最近のヒーローはイッてんなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:01:47

    このレスは削除されています

  • 10一般研究員24/04/05(金) 22:02:07

    去勢する?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:09:42

    苦手な物でも食べさせる?

  • 12ヒーロー24/04/05(金) 22:23:09

    クッ、何をされようと俺はお前らなどに屈指はしない!

  • 13ヌメヌメ研究者24/04/05(金) 22:25:01

    >>12

    そうか〜

    では、眼の前で焼き肉を焼いてやろう

    ………………焼くだけだ

    食わせはしないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:27:06

    >>12

    もっこもこなモルモットの顔出し着ぐるみを着せて酒蒸しにしよう

  • 15一般研究員24/04/05(金) 22:38:56

    >>12

    じゃあとりあえずワサビからいってみる?

  • 16研究員24/04/05(金) 22:40:34

    >>12

    【無意味にビンタする】

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:15:09

    今から保守の単語の数だけボディーブローをぶちかますことにした

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:17:08

    メス堕ちさせよう

  • 19研究員24/04/06(土) 08:37:52

    戦闘員の脱ぎたてホヤホヤ靴下を鼻に押し付ける。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:40:05

    逆に美味しいもの沢山食べさせるのもあり、どんなにお腹いっぱいでも食べさせ続けるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:54:45

    三角木馬とかはぁ…ダメか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:01:14

    こいつの陰部にハチミツを塗って、そこら辺からさらってきた幼女に舐めさせましょうぜアニキ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:02:37

    ついでに尻にも塩を塗って
    そっちはヤギに舐めさせましょうぜアニキ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:07:02

    ちょっ…みんな流石に物騒すぎるって…!【そう言う手には極太のディルドが握られている】

  • 25ヒーロー24/04/06(土) 10:29:36

    >>19

    ん゛ん゛っ⁉︎お゛えぇぇっ!【耐えきれず胃液を吐く】

  • 26研究員24/04/06(土) 15:50:53

    兄の敵討ちだ!【光線銃乱射】

  • 27研究員24/04/06(土) 16:38:52

    保守
    保守
    保守
    保守
    保守
    ボディブロー5連打!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:29:52

    情報を吐かねば五分に一人ずつお前の目の前で一般人を処刑していく!
    なおお前がメタ的に100越えるまで情報を吐かないことは理解した上でだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:39:17

    ククク…太ももに正の字を書いてやるぜ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:40:08

    TSビーム撃ってぶち犯したらいかんのかぇ〜?

  • 31女戦闘員24/04/06(土) 17:49:08

    戦闘中に散々人の胸揉んだり股間に顔埋めたり(ラキスケ)しやがって……!
    今日はその恨みを晴らさせてもらうぞ変態ヒーロー!
    (タオルと水を持ってきた)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:52:43

    じゃあそのタオルに水を含ませてヒーローの顔にかけるか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:27:53

    汚いホームレスのおっさんのツバを鼻の穴に注入してやろう

  • 34ヒーロー24/04/06(土) 20:12:38

    >>28

    や、やめろぉっ!

    俺には何をしても良いが一般市民には手を出すなあぁっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:32

    >>34

    よりによって前途ある若者とか妊婦とか子供ばかりチョイスしてやる!

  • 36研究員24/04/06(土) 20:28:10

    >>34

    やめてほしいにしても、ソレがものを頼む人の態度かい?

    人にものを頼む時は土下座するのが筋っもんだろ?ヒーローくん?

  • 37ヒーロー24/04/06(土) 20:42:19

    >>36

    ・・・くっ。

    お願いします。俺は何をされても構わないので、一般市民にだけは手を出さないでください。この通りです。

    【深々と土下座をする】

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:44:55

    >>37

    じゃあ情報吐けやって話でねぇ!

  • 39女戦闘員24/04/06(土) 20:57:45

    >>37

    おら顔上げろぉ!

    タオルかぶせて水責めにしてやる!!

    (土下座してる眼の前でタオルを構え仁王立ち。顔を上げたらパンツが見える)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:05:38

    ところでこれは私のヤギさ

  • 41研究員24/04/06(土) 21:28:45

    >>37

    わぁー。本当に土下座しちゃったぁ〜。

    と言うわけで、バーンッ!【ヒーローに見えるように一般市民を◯す】

    え?約束が違うって?

    オイラは頼み事をする時は土下座するのが筋。って言っただけで、お前の頼みを叶える。とは一言も言ってないよww

  • 42研究員24/04/07(日) 00:23:21

    >>39

    おやおや〜?ヒーローさん、水責めされて苦しいはずなのにソコ、立って来てませんか?

    【ヒーローの股間を指差す】

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:31:21

    お前が情報を話さなければ俺はこの土地を破壊し尽くすだけだぁ…

    あっ普通にカチキレた在留米軍に鎮圧された

  • 44戦闘員24/04/07(日) 00:33:16

    なぁヒーロー、今から情報を聞き出すんだけど…拷問す?のにメルセデス・ベンツは必要だよな?あと都内一等地のマンションの頭金の支払いも必要だよな?PS5とネット契約も必要だよな?な?な?

  • 45ヒーロー24/04/07(日) 00:42:00

    >>44


    ………ひょっとしたら、ゲーミングPCも必要なんじゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:43:23

    >>45

    ヒーロー…

    お前の前で松阪牛を焼いてやろう

    コレは今日のポチの夜食だ…

    食べたいなら土下座と情報を吐くことだなぁ…

  • 47戦闘員24/04/07(日) 00:44:39

    >>45


    おま……天才か?

  • 48ヒーロー24/04/07(日) 00:45:37

    >>46


    ゴクリっ……いや、さっき起きた惨劇の直後で食欲わかないって!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:46:33

    >>46

    クックック……

    想像がつくだろうが、ここでお前が情報吐いたら、ポチの夕食がなくなるんだ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:48:12

    >>48

    そうか〜

    ………………じゃあ眼の前で神戸牛ステーキを焼いても食欲は沸かないんだな?

    ………………良いだろう

    鉄板で眼の前で焼いてやろう

    ………………食わせはしないがなぁ

  • 51ヒーロー24/04/07(日) 00:51:13

    >>50


    うう…さっきの被害者思い出して逆に吐き気してきた…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:53:23

    クックック……
    いろんな人が嘔吐したり下利便出してる映像を大画面で再生してやろう……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:53:25

    >>51

    そうか…

    エチケット袋はコレだ…

    ………………では、趣向を変えよう

    【そう言って耳にイヤホンを装着させる】

    コレから映画を見せる

    ………………上映と同時にイヤホンからネタバレが飛ぶがなぁ

    ………………情報を吐くならイヤホンを外してやっても良いぞ?

  • 54ヒーロー24/04/07(日) 01:03:06

    >>53


    忙しくてDVDだけ買ってファスト映画の動画見てたから正直あんまり…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:07:07

    >>54

    仕方ない…

    ………………ボスが本棚の裏に隠していた

    この秘蔵ASMRである『サキュバスメスガキに延々と煽られるASMR』を死ぬ程聞かしてやろう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:47:27

    このレスは削除されています

  • 57ボス24/04/07(日) 01:47:56

    >>55

    ・・・良かった。

    今まで征服してきた星で捕まえた男ヒーロー達に屈辱と恥辱を味合わせ無様な敗北宣言をさせているお宝DVDの在処まではバレていないようだ。

    【ボスは屈強な男に無様な敗北を味合わせるのが好きなドのつくサディストだった】

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:07:30

    >>57

    ソレは掃除当番に成れば嫌でも目に入るので気にしてません

    ………………けどそろそろお宝部屋を作ったらどうですか?

    ボス、お宝部屋も経費で落とせる今がチャンスですよ

  • 59ボス24/04/07(日) 02:41:26

    >>58

    ・・・マジで?もしかして他のみんなも知ってるの?

    だったら我慢せずに我から要望を出そう。ヒーローどもがザコザコと嘲笑っている我の大切な部下である戦闘員達を集め、痛めつけてやるのだ!

    屈強な男が弱いと嘲笑っていた相手に抵抗も出来ずにされるがまま痛めつけられている所を見ることでしか得られない幸福が我にはあるのでなぁっ!!

    高性能カメラを幾つか渡すからしっかり色んな角度から撮影してね。

  • 60ボス24/04/07(日) 02:43:50

    あ、必要なら倉庫にある武器も色々と使っても良いよ?
    但し本拠地を攻める時にも使うから限度は守るのだぞ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:52:39

    ラム酒持ってきたからケツアナにぶち込んで酔わせていろんな秘密ゲロってもらおうぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:54:42

    注入されたホワイトラムが出てくるときにはダークラムになってるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:00:25

    えーっと、腸に直接アルコールをぶち込めば即酔うと聞いたから>>61を思い浮かんだんだよね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:02:01

    それはそれとしてダークラム変換は行おうぜ

  • 65研究員24/04/07(日) 10:26:26

    酔ったら両手に扇子を持たせて裸踊りとかやらせようよ。

  • 66女戦闘員24/04/07(日) 10:30:40

    >>59

    了解しました大首領様!

    さっそくこのドクターの新兵器、『叩くとすごく痛そうな音がする(音が痛そうなだけ)近接武器ハリ=セン』の実験台にしてやります!

    くらえヒーロー!! 【スパァーン!!】

  • 67ボス24/04/07(日) 10:37:11

    >>64

    ダークラムならこれなど使ってみたらどうだ?因みにアルコール度数は40だ。

    ヒーローがこれに耐えられるか実に楽しみだ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:39:40

    >>67

    ありがとうございますボス!

    ではケツをめがけて…

    い ざ 行 か ん ケ ツ ノ ア ナ

    (ヒーローのケツにアルコールをぶっさす)

  • 69ヒーロー24/04/07(日) 14:48:50

    >>68

    ん゛っ⁉︎あ゛あ゛っ!

    【身体全体が痙攣し始めている。その揺れに合わせてビンの中の酒もチャプチャプと音を立てている】

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:55:51

    >>69

    お、効いてる?

    じゃあヒーローたちの本拠地を言ってくれよ

  • 71甘やかし戦闘員24/04/07(日) 16:00:05

    あらぁ、全部入っちゃったわねぇ
    秘密を喋ってくれたら、おトイレに行かせてくれるらしいわよ?
    喋らなかったら? うふふ……もちろん、お・も・ら・し♡
    お情けで、オムツぐらいは用意してあげてもいいわよ?

  • 72天才ロリ研究員24/04/07(日) 16:04:12

    お兄ちゃんおもらしするの?
    あたしでももうしないよ?
    (なお、おねしょはする)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:05:17

    今からあげ、アゲ、age、上げ等の単語の数だけラリアットをぶちかますことにした

  • 74モブ研究員24/04/07(日) 16:05:32

    タライに排泄物溜めてヒーローにぶっかけようぜ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:09:00

    >>74

    やるじゃねぇか

    だったら俺らが吐いたゲロで作ったお好み焼きを無理やり食わせようぜ

    ヘッヘッヘ

  • 76甘やかし戦闘員24/04/07(日) 16:17:44

    >>74

    >>75

    面白いこと思いつくわねぇ。それじゃ、まずはあなた達の胃の中身をちょうだいね~♡

    (そこらへんの戦闘員をとっ捕まえて、片っ端から口に指を突っ込んで吐かせている)

  • 77鳥怪人24/04/07(日) 16:24:27

    >>76

    わっちも提供するです

    というわけで【タライを用意する】

    オエーー!!!! ___

        ___/   ヽ

       /  / /⌒ヽ|

      / (゚)/ / /

      /   ト、/。⌒ヽ。

     彳   \\゚。∴。o

    `/    \\。゚。o

    /     /⌒\U∴)

         |  ゙U|

         |   ||

             U

  • 78甘やかし戦闘員24/04/07(日) 18:04:18

    ほら、かっこいいヒーローさん。貴方のためにいっぱい、きたないものを集めたわよ?
    さあ、もう限界かしら? うふふ、かわいいオムツがお似合いよ♡

    (耳元でささやくように)
    私の上司はもうお漏らし治ってるのに、お兄さんはお漏らしなんてしないわよねぇ?
    お漏らししたら……このタライの中、全部ぶっかけてやるわ

  • 79拷問が好きな戦闘員24/04/07(日) 18:05:07

    うーん、ここまでしても吐かないのかあ。
    肉体的苦痛を与え過ぎると、心の防衛反応で何も言わなくなるって聞いた事あります。
    なので、私からは『飢餓』による拷問を提案させていただきたいです。
    水は三日に一回10ml、ごはんは五日に一回。ごはんにするのは…そうですね、地下室に沸いてるGにしましょう。死なない程度に調整して死にたくなるまで追い詰めましょう。ヒーローさんには情報を吐くまで頑張って貰いますからね!

  • 80研究員24/04/07(日) 19:38:07

    おーい、ヒーロー。だいじょーぶかぁ?壊れてないよなぁ?【M字開脚で宙吊りにされたヒーローの顔をペチペチと軽く叩いてみる】

    んっ。あぁ・・・。は── っ。ふぁ?

    ・・・しかし、今のヒーローの状態は完全に酒に溺れている者のそれだった。目はトロンとしており、焦点があっていない。口の端からは涎を垂らしており、とてもじゃないが嘗ての勇敢なヒーローの姿からは想像できないような姿だった。
    そのヒーローの周りにはボスから貰ったラム酒の空き瓶が幾つも転がっており、ヒーローの尻穴からは汚らしい音を立てながら酒が吹き出していた。

  • 81甘やかし戦闘員24/04/07(日) 21:40:33

    あーあ。こうなったら甘やかし甲斐がないわね

    集めたコレはテキトーにぶっかけとくから、あとは >>79 あたりに任せたわ


    こいつが正気に戻った頃にまた来るわね♡

    (そういって、吐瀉物の入ったタライをヒーローにぶっかけて帰っていく……)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:47:31

    このレスは削除されています

  • 83ヒーロー24/04/07(日) 22:54:56

    >>80

    >>81

    お、俺は・・・決して屈するワケには・・・。

    (そうだ。俺にはまだ仲間がっ・・・)


    【辛うじて残っているヒーローとしての“誇り”を胸に耐えている】

  • 84拷問が好きな戦闘員24/04/07(日) 23:19:37

    >>83

    おや。まだ起きていらっしゃった。

    まあ酒を下から飲ませただけですからね。それに、大切なのは情報を聞き出す事ですし。正気を保っていてくれて良かったです。

    その様子だと話す気は無さそうですね。甘やかし姐さんに任されたのでさっきの私の提案(>>79)をしばらくやってみるとして…

    あ、私もおもらし好きなんですよね。利尿剤でも打ち込もうかなあ。私の趣味ですけど。

  • 85薬学部の研究員24/04/07(日) 23:51:00

    >>84

    あ、だったらついでに最近開発した『体感を3倍にする薬』も使ってみてくれませんか?

    成功していれば痛みとか快感なんかが3倍になって、面白い事になるはずですよ。

  • 86下っ端戦闘員24/04/08(月) 08:06:30

    おぉ。臭い臭いwこの汚物まみれの男が本当にあのヒーローなんてなぁw

    へへ、感謝しろよ?「情報を聞き出す前に変な病気になられたら困る」なーんてボスの慈悲の心で身体を洗いにきてやったんだからなぁ。

    ・・・・・・でも、そうだな。どうせ洗うんだからその前に、今まで痛え目に合わされてきた仕返しでもするか。


    >>24から借りて来た極太のディルドを尻の穴に思い切り差し込んだ】

  • 87甘やかし戦闘員24/04/08(月) 18:06:53

    ……あれから数日立ったけど、どう?
    まぁ、引き締まった体もすっかり痩せて、見る影もないわね。
    利尿剤も打ってもらったらしいじゃないの。小便を垂れ流す気分はいかがだったかしら?
    例の感度3倍の薬も使ったのよね? それじゃあ尿意3倍、空腹3倍ね。
    ……ちょっと、ケツアナがガバガバになってるじゃない。誰よ壊しちゃったの。挿れた時気持ちよくないでしょ?

    ……ふぅん。もうそろそろ、アメとムチを使い分け時じゃないかしら?

  • 88ボス24/04/08(月) 19:47:40

    >>87

    アメを与えたいのなら、其奴の身体を捕まえた時の状態に戻してやろう。

    そんなモヤシでは君も楽しめないだろう?

    身体が元に戻ったと喜ぶであろう彼に、君がどの様なアメをあげるのか楽しみにしているよ。


    【ボスは気に入ったヒーローをボロボロに痛めつけては回復させ、再びボロボロに痛めつけるのが好きなドの前に超がつくサディストだった】

  • 89ヒーロー24/04/08(月) 20:26:17

    (これ労災降りるかな……というか保険適応外じゃないよな…?)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:27

    手始めに牛乳を見せよう
    飲みたいか?飲みたいなら本拠地を吐くんだな

  • 91拷問が好きな戦闘員24/04/08(月) 20:57:43

    あ、戻ってる。ボスが戻してくれたんですね。まだ楽しめて良かったー!

    自室からお気にの鞭とか媚薬とか大きなディルドとかいっぱい持ってきたんですよ。ここに置いておくので好きに使って下さい。

    ヒーローさん、元気になったところでなんですが鞭打ちしますねー!

    (肌が力強く鞭に打たれる音が聴こえる)

    >>87

    そういやボスに頼まれた下っ端の戦闘員くんがここに来ていたような…

  • 92拷問が好きな戦闘員24/04/08(月) 21:01:43

    >>90

    あ、すみません邪魔しちゃって。お先にどーぞ。

  • 93甘やかし戦闘員24/04/08(月) 21:38:57

    ボスぅ~♡ ありがとうございますぅ~♡ お礼に今日だけボスのM奴隷になりますね♡

    というわけでぇ、ヒーローさんには私からたっぷりアメをあげるわぁ

    ほらぁ、ボス専用のおま●こよ。拝みなさい? そして……たっぷり味わいなさい?

    んっ……出るぅ……♡

    (ショーツをずらしてヒーローの顔に跨がり、至近距離から聖水を飲ませている)


    >>91

    拷問ご苦労さま。あなたとは良い晩酌ができそうね。私もお漏らしさせるの好きだし

    あとソイツの名前は? へぇ、そう……ちょっとお礼を伝えにいってくるわね♡(極太ペニバンを装着しながら)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:26

    バトンタッチ、いい飴食わせろよ

  • 95秘書24/04/09(火) 14:11:04

    こんにちはヒーローさん。
    今日は貴方に幾つか良いものを見せて差し上げます。
    このDVDは今まで征服してきた星のヒーロー達の末路を撮影したものです。
    貴方の今後にも関わる事にもなりますので、しっかりとご覧になってくださいね?

  • 96秘書24/04/09(火) 14:12:45

    ではまず1つ目。(R-18なので注意)


    DVD1「くそっ。どうなってんだよ、コレ」

    壁によって下半身が隔てられている状態にヒーローは思わず悪態をついた。ヒーローは、壁尻状態になっていた。

    壁尻とは、読んで字のごとく壁に下半身が埋まった状態のことである。

    「おい、誰かいないのかよ! おい!」

    ヒーローは、必死に壁を叩いて声を上げるが、その声が外に届くことはない。

    「くそっ。一体どうなってんだよ」

    ヒーローは、自分の置かれた状況に困惑する。そんな時だ、壁により不明瞭になっている尻に誰かが触れてきたのだ。

    「な、なに? 誰だ? お、おい、やめろって!」

    ヒーローは恐怖から体を小刻みに震わせた。しかし、そんなヒーローのことなどお構いなく、壁の向こうにいる誰かはヒーローの尻を揉んだり撫でたりを繰り返す。「ひゃっ!? や、やめっ……」

    ヒーローは、体をビクッと反応させた。そして、ヒーローのアナルに指が挿入された。

    「ひぎぃっ! そ、そんなとこ……だめぇ!」

    突然のことに驚き、ヒーローは悲鳴を上げた。だが、壁尻状態になっているためどうすることもできず、ただされるがままになるしかなかった。

    「あぐっ、もうっ、やめろぉ!」

    ヒーローは、涙目になりながら訴える。しかし、その…
    telegra.ph
  • 97甘やかし戦闘員24/04/09(火) 18:09:22

    あひっ……あひっ……♡(夜中ずっとボスのお相手をしたせいで、言葉では言い表せない哀れな姿になって医務室に運ばれている)

  • 98拷問が好きな戦闘員24/04/09(火) 22:17:03

    >>95 >>96

    おー!秘書さん良いものを取り出して来ましたね!こんなのあったなんて知らなかったなあ。

    >>97

    オワー。随分と楽しんだようで…

  • 99秘書24/04/10(水) 10:10:38

    続いて2つ目です。

    因みに最高記録は1週間と22時間5分です。

    この記録を作り出したヒーローは我々の開発した技術『超合金冷却装置』により、超合金のオブジェとして飾られています。

    勿論、ボスの力でヒーローとして最高の状態の身体に戻されてからね。


    DVD2悪の根源であるボスの秘密がある、と噂されているアジトの最深部。そこにある扉を開け中へ足を踏み入れたヒーローは、部屋の中を確認する間もなく、どこからか伸びてきた無数の何かによって身体を拘束されてしまった。

    「なっ!? 」

    上手く潜入できていたはずだった。ヒーローとしての己の心を押し殺しながら組織の一員として動き、情報を得てきた。今回だって油断はしていなかった、と慌てるヒーローだったが、すぐに自分を取り囲む存在に気がついた。触手だ。床や壁、天井に至るまで様々な太さや色をした触手が蠢いていたのだ。

    「まさか、これ全部……っ! 」

    思わず顔を青くするヒーローを嘲笑うかのように、一本の触手がヒーローの股間に滑り込む。

    「うああっ!! 」

    その刺激にヒーローが声をあげて悶えると、他の触手たちも一斉に動き始める。ある触手は服の上から胸の突起を撫で回し、またある触手は先端から粘液を分泌し服を溶かし始めた。

    「や、やめろっ! この変態がぁっ! 」

    必死に抵抗しようとするヒーローだったが、両手を後ろ手に拘束され、両足にも絡みつく触手のせいで身動き一つ取れなかった。その間にも次々と粘液を分泌し服が溶かされていく。あっという間にヒ…
    telegra.ph
  • 100秘書24/04/10(水) 10:12:37

    え?何故そんな事を、ですか?
    我々のボスはとても慈悲深く寛大なお方。自分に立ち向かってきた勇敢なヒーローへ最大限の敬意を示す為、文章の資料だけではなく実物を残しておこう、とお考えなのです。
    貴方もボスのお眼鏡に叶えば、ヒーローとして最高の状態で飾って貰えますよ。

    あ、因みに男のヒーローがやられるDVDばかり見せるのは貴方が男だからです。男の貴方に女のヒーローがやられるのを見せても意味がありませんから。

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:52:35

    おい!本拠地の場所をゲロったって!?
    よっしゃー!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:54:45

    まさかあんなところに本拠地があるとはな
    誰も想像してなかったぜ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:08:03

    あとはヒーロー達の弱点とか戦い方の癖なんかを聞き出せば完璧だ!

  • 104色仕掛け専門研究員24/04/10(水) 18:31:03

    よーし次はヒーローの性癖を聞き出すのよ!
    コイツの性癖のストライクゾーンど真ん中の女怪人を作り出して、籠絡して残りの情報全部引き出してやるわ!
    それはそれとしてヒーローが愛欲に溺れる姿が見たいわ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:30

    鼻フック!


    (引っ張りながら)おれ、やつの本拠地で女科学者見つけたら…
    顔出し着ぐるみ着せてサウナに閉じ込めるんだ…
    その様子を動画に収めてインターネットに流したうえで動画でシコるんだ…

  • 106研究員24/04/10(水) 23:44:17

    >>99

    ヒーロー達のオブジェが飾られてる部屋、ボスから許可を貰った人しか入れないんだよねぇ。しかも許可が出てても時間制限がある上に、部屋に入る時は手袋が必須なんだって。

    そして、一度でもコレを破れば出禁にされるんだと。


    綺麗な女ヒーローのオブジェに見蕩れて時間制限を破ってしまった同僚がそう言って泣いてた。

  • 107拷問が好きな戦闘員24/04/11(木) 00:25:15

    本拠地聞き出せたんですね〜
    もう既に鼻フックされてる!次はハイレグでも着せませんか?

  • 108育休明けの研究員24/04/11(木) 14:59:14

    育休明けからこんな大仕事を与えてくれてありがとうございます!

    取り敢えずクリケットのバットで腹筋のめった撃ちします。

  • 109ヒーロー24/04/11(木) 19:49:25

    >>108

    い、育休だと・・・⁉︎

    男の育休なんて存在しないじゃないのか⁉︎


    【何故か今までで1番驚愕し動揺している】

  • 110育休明けの研究員24/04/11(木) 22:24:50

    >>108

    うちはボスの方針でそういった福利厚生は充実してますよ?

    精神論じゃ部下は働かないって言って。


    【クリケットのバットからハエ叩きに持ち替え尻を叩いている】

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:04:27

    噂では飯テロで秘密を話させる組織があるとか…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:06:41

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:07:00

    とろろまみれにしよう

  • 114研究員24/04/12(金) 14:48:03

    食堂のメニューを写真付きで見せよう。

    と言うワケで、ドンッ!
    『ハンバーグ』

  • 115ベジタリアンな戦闘員24/04/12(金) 16:16:24

    あー、ダメダメ。
    お肉だけ見せるなんてダメよ。

    はい、サラダ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:39:51

    これ俺が食うやつだからな

  • 117色仕掛け専門研究員24/04/12(金) 21:43:08

    ひっ、寝る間を惜しんで怪人を作り出してたらなんという拷問を~!
    しょうがないわね、コレが今日の夜食の寿司パックよ!

    でも、もうすぐの辛抱よ、ヒーローさん
    医務室でボスに性的になぶられて再起不能になってた戦闘員を、色仕掛け怪人「ツツモタセ壱号」として復活させたわ~!
    次は快楽攻めよ~♡
    (研究員の背後には、あの戦闘員の面影のある女怪人が不気味に立っている)

  • 118ヒーロー24/04/12(金) 22:32:36

    く、くそっ!何で俺たちヒーローよりも美味そうなものを食ってるんだ⁉︎

  • 119色仕掛け専門研究員24/04/12(金) 23:12:29

    ふっふっふ……待たせたわねヒーロー!

    色仕掛けの時間よぉ~♡

    この、元「甘やかし戦闘員」こと、ツツモタセ壱号の攻撃に耐えられるかしらぁ~!

    さあいきなさいツツモタセ壱号! やつを籠絡するのよ~!!


    女怪人ツツモタセ壱号の攻撃!色仕掛け怪人ツツモタセ壱号は、裸で手足を拘束されたヒーローに対して、大きく改造されたおしりを左右に揺らしながら近づいていく。

    かつては「甘やかし」と言いつつSMチックな攻撃で一部の戦闘員の人気も高かった彼女。しかし今や彼女の身体は、男性を籠絡させるためだけの身体に魔改造されてしまったのだ。

    ボディラインがくっきりと浮き出るボディスーツに、はちきれんばかりの乳房。その双丘の先端には、くっきりと乳首の膨らみが確認できる。

    そして股間には、スーツを着ているにも関わらず、しっかりと恥丘の土手が確認できた。

    何を隠そう、彼女の着ているボディスーツは薄さ0.02ミリ……「あのコンドーム」と同じ厚さしかないのだ!

    かろうじて面影のあるブラウンのロングヘアと、ピンク色に発光するバイザーが、チープなエロさを醸し出していた……。


    「おニーさん……セッ●ス、しましょ……♡」


    かつての彼女なら、こんな直接的な誘い方はしなかっただろう。

    だが、超ド級のサディストであったボスによって、生半可なSであった彼女は再起不能にされてしまったのが運の尽であった。

    とはいえ、実はすらぁ……な体型を気にしていた彼女には、願ったりかなったりだったのではないだろうか?…
    telegra.ph

    きっ、きぃ~~~っ!

    覚えてなさいよ! ツツモタセ壱号をさらに改造して、絶対にオトしてやるんだからね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:45:37

    ヒーローにはそこら辺の草でも食わせておけ!

    つ【マムシグサ】

  • 121ボス24/04/13(土) 17:49:44

    ヒーローよ、見るがいい。
    コレが今日の夕食後のおやつだ。

    ・・・・・・当然だがお前の分は、ない!

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:12

    ざぁ〜こ♡ざこ♡ざこ♡ざこひぃ〜ろぉ〜♡

  • 123色仕掛け専門研究員24/04/14(日) 07:25:31

    ……謹慎処分を食らってたわ。ぐすん
    どうしてぇ~!? 拷問と言ったら快楽攻めでしょう!?
    えっ、改造許可書を提出せずに、勝手に戦闘員を怪人に改造したのが原因? それは、その……ハイ(※メタなこというと「甘やかし戦闘員」と演者が同じだから心配しないでいいよ!)

    とりあえず、ヒーローさんに朝食見せつけちゃおっと
    謹慎明けの朝ラーは最高ね!

  • 124ボス24/04/14(日) 14:19:38

    フッフッフ、我はこの地球の文化を学んで来たぞ。

    ヒーローよ、お前たち地球人は何かを自白させたい時、その相手にカツ丼を食べさせてやるそうだな?

    ほら、我のお手製のカツ丼を食べさせてやろう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:22:05

    久しぶりに来たんだけど…何コレ飯テロタイム???

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:27:04

    色々飯テロな料理が出たが
    ヒーローが食べていいのはマムシグサである

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:30:28

    >>125

    今、奴に飴を与えているところだ

    飯テロすまんね

  • 12812524/04/14(日) 14:31:41

    >>126

    調べてみた 口が痺れて腫れるのか… 可哀想だしカラムーチョあげようかな…

    >>127

    そういえば自分まだ昼飯食べてなかったな…

  • 129ヒーロー24/04/14(日) 23:06:15

    >>124

    カ、カツ丼・・・⁉︎


    いや、負けない!食べ物の誘惑に負けてなるものかっ!


    【盛大に腹の虫が響く】

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:03:42

    あげパンチ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:53:24

    この星には「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」という曲があるそうですね?
    それを今ここで歌ったら、あなたを何発殴ることになるんでしょうね?

    まず曲名で2発だ!

  • 132通りすがりの戦闘員24/04/18(木) 20:02:17

    ……皆様、放置プレイがお好きとは殊勝なことで
    あっ、ヒーローがなにか目線で訴えかけている。でもただの通りすがりですんで……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:38

    あげ
    保守

  • 134研究員24/04/20(土) 15:01:01

    何をして欲しいのか、或いは何が欲しいのかを言ってごらん。
    誰が叶えてくれるかもしれないよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:49

    やりたかったことあるんだよねー
    生ラリアット!
    【ラリアットをぶちかます】

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:14:50

    …もしかして、みんな突撃準備しちゃってる?

  • 137雑なヤツ24/04/20(土) 22:34:14

    【いきなり入ってくる】
    【そのままヒーローへ近づくと……】
    【アッツアツの油(ごま油)をぶっかけた!!】
    【そしてそのまま去っていった……】

  • 13824/04/22(月) 11:30:01

    にゃーん
    (甘えた声で鳴く)

  • 13924/04/22(月) 11:31:24

    にゃんにゃん
    (ごはんちょうだい)

  • 140科学者24/04/22(月) 11:44:04

    >>139

    御飯が欲しいのかい?

    いいよ~

    【そう言ってヒーローを大根で叩きながらお刺身を渡す】

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:04:01

    このレスは削除されています

  • 14224/04/22(月) 17:38:08

    にゃんにゃんんやん
    (ご飯くれないと銃で頭をぶち抜くぞ)

  • 143色仕掛け専門研究員24/04/22(月) 20:21:44

    情報吐かせるために猫の手も借りたいとは言ったけど、ほんとに猫が来てるわ……
    それにしてもいい香り。ごま油の香りね。今日の夕飯は中華にしましょ
    ヒーローには大根の葉っぱでも食わせときなさい

  • 14424/04/23(火) 09:35:17

    にゃにゃにゃ
    (かりかりちょうだい)

  • 14524/04/23(火) 09:35:36

    にゃーーーん
    (ヒーローのご飯でもいいよ)

  • 146色仕掛け専門研究員24/04/23(火) 17:50:20

    >>145

    しょうがないわねぇ~

    ほら、あのお兄さんの身体をひっかく度にカリカリ1粒、顔なら10回ひっかけばちゅーる1本よ

    (そういってヒーローを指差す)

  • 14724/04/25(木) 07:29:32

    にゃにゃ
    (わかったよ!)
    バリバリバリ

  • 148色仕掛け専門研究員24/04/25(木) 17:50:57

    >>147

    えらいわねぇ~

    身体には dice5d50=38 45 26 21 9 (139) 箇所も引っかき傷!

    顔に引っ掛けられたのは dice10D3= !(1の数だけ顔に引っかき傷!)

  • 149色仕掛け専門研究員24/04/25(木) 17:51:56

    >>148

    あらぁ、ちゃんと数え直さないと

    dice10d3=1 3 2 3 2 1 1 1 3 3 (20)

  • 15024/04/26(金) 09:56:01

    にゃにゃにゃ!!!
    (ハッピーハッピーハッピー)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:50:50

  • 152雑なヤツ24/04/27(土) 13:53:28

    【またいきなり入ってくる】
    【そのままヒーローへ近づき……】
    【樽いっぱいの虫を頭にぶちまけた!!】
    【そのまま去っていった……】

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:15:02

    鼻フック

  • 15424/04/28(日) 08:08:27

    にゃにゃ?
    (ごはんは?)

  • 155ロリ研究員24/04/28(日) 08:34:45

    きたない。きれいにして……にゃーにゃー、おなかペコペコなの?
    【戦闘員に部屋の中とヒーローを綺麗にさせている間、猫に缶詰と食後のオヤツのちゅーるをあげる】

    えへへへ!きれいにしてあげたの!うれしいでしょ?
    でもね!このあと、ほかのひとたちがきたら、きれいになったいみ、なくなるんだよ?
    ぜんぶしゃべってくれたら、もう、きたないことしないかもよ?
    ………………しゃべんないかー、じゃあ、またきたなくなっていくんだね!
    じゃあね!

スレッドは5/1 08:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。