【閲覧注意】【n番煎じ】ルナマリア♂×シン♀の組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:52:41

    いいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:54:07

    正直めちゃくちゃ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:54:31

    わんこ系純朴後輩♀はちょっと王道すぎて逆に王道じゃないまである

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:05

    本編ルナマリアがスパハニ過ぎて性転換してもただのスパダリになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:55:47

    大好物です

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:56:09

    デスティニーの段階でロマンティクスしてる安心感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:57:35

    ルナがしっかりリードしてますからな。
    本編よりシンのメンタル安定してそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:02:22

    本編開始前にアグネス♂に彼女取られたルナマリア♂がシン♀に慰められてメンタル回復してる設定が生えちゃったせいで、
    アカデミー時代にルナマリア♂がシン♀にめっちゃアプローチしてそうなんだよなぁこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:05:29

    ミーハー男子が、純朴で努力家な年下の少女に惚れる、はベタベタだけどいいのよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:06:26

    劇場版序盤で初エッチしようとしたら「馬鹿……ガキ……」言われる女の子が、終盤では自分からラブラブデュートリオンするの可愛すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:08:30

    ……これはこれでいいな
    早く子供の顔を見せてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:08:37

    めっちゃ好きです
    ルナマリア♂はスパダリだしシン♀は可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:09:29

    その前にテロごっこがあるね。
    ちょっと驚かそうとしたシン♀を、ルナ♂が押し倒す。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:10:53

    アグネス♂の嫌味からシン♀を守るスパダリルナマリア♂はいる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:11:04

    運命時代はまだシンちゃんの身体が出来上がってないからロマンティクス前止まりだったのが色々と準備が出来た自由で挑んだら怖くて逃げられたルナマリアくんってやつだな
    はぁ最高です

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:12:05

    シン♀は嫉妬深そうな気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:12:54

    >>15

    このルナ君の「馬鹿……ガキ」はアグネスになんか言われて、ちょっと焦り過ぎた自分に向けたモノかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:13:59

    シン♂ルナ♀だとロマンティクス時は気分で攻め受け入れ替わりそうなんだがシン♀ルナ♂だとルナがずっと主導権握ってそうな幻覚

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:14:44

    嫉妬というより拗ねてそうなシンちゃんと、揶揄いつつも機嫌を取るルナ君

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:16:17

    >>19

    「ルナはキラさんやアスランみたいな胸の大きい人が好きなんだ。」とか「悪かったな。小さくて。」とかは言いそうな気がする。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:19:43

    性転換は二人だけかと思ってたけど、みんなしてる世界線?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:23:47

    >>20

    「はいはい」ってルナ♂は受け流すんだけど最後に仕方ないなぁって顔でシン♀にキスすんの。

    んできょとんとしてから赤面するシン♀を見て、自分の彼女が可愛すぎる!って内心ニヤけてそう。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:28:24

    ルナマリア♂が喫煙しているところをシン♀に見られて、シン♀が「タバコ辞めないならキスしないから!」と言われて、禁煙を決意する概念とか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:32:55

    >>21

    これは気になる。

    自分は二人以外はそのままでもいいと思う(妄想する時に間違えそうという本音)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:42:17

    >>24

    けど、ラクキラ、カガアスも絡めたい。

    心が二つある~

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:27:44

    シンが発育不良児なのはわりと共通認識な気がする(異論は認める)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:32:45

    戦災孤児だからね、その上精神状態最悪。
    むしろこれで健康な方が不自然だ、と断言できる程度には運命開始時点で既にシンの精神はギリギリだった。
    それが女の子となら、そりゃあ発育不良にもなりますわ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:50:09

    守護らなきゃって思うよね…
    ちなみに、シンの身長を女性換算すると156cmで素のルナより小さい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:04:06

    付き合う前のシンはラキスケされ体質が仇になって他人に胸触られたり、下着見られたりしても羞恥心なんて微塵もなくて
    ルナもルナで妹と同い年なのに全体的にちっさいシンに対して仲間意識以外の特別な感情なかったのに
    自由の頃にはシンは目茶苦茶恥ずかしがるし、ルナはあーちっせぇ〜かわいい〜ぎゅっとしたら潰れちゃいそう……ってなってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:15:22

    シン♀はキュロット!キュロットがいいです!スカートは履きたくないけど程々に女の子っぽくしたいな…の乙女心で履いて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 03:27:37

    ルナ♂の好みのタイプがナイスバディなお姉さん系だったのに気づいたら真逆のタイプのシン♀に沼ってて惚れた方が負けか〜ってなってて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:50:02

    シン♀は自由でも化粧してなさそうなイメージがある。というかやっても色付きのリップクリーム(口紅ではなくニベアの類)で運命時代なんか日焼け止めくらいしかやってない。理由が日焼けで真っ赤になって消耗するとか。
    自由後ルナ♂にファッション雑誌見せながらどんなのが好み?してルナ♂プロデュースの最高に可愛い俺の彼女爆誕とかやってて欲しい。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:08:05

    シン♀はアカデミー時代、捨てられた子犬みたいな感じだったのがいつものメンバーと打ち解けていくうちにルナ♂の琴線に無自覚に引っかかって……というフラグを立てていってほしさある。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 07:54:16

    >>27

    なんなら運命時点で生理来てないor止まってると思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:07:21

    >>34

    家族亡くしたのが14歳だから、遅い子なら来てなくても不思議じゃないんだよなぁ(白目

    そして、そういう類の知識はあったとして、自分に当てはめてなさそうなのがまた……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:16:28

    戦後に献身的に自分に尽くしてくれるルナ♂にお礼として「まだ来てないから…」って言って自分をプレゼントしようとするシン♀、それにルナ♂が本気で怒って説得してくれて愛されてる実感得られたシン♀ですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:17:15

    >>35

    誕生日前なので13歳なんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:22:51

    >>36

    ビックリするくらい怖い顔で叱られたんだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:27:09

    >>38

    これ、生理来たらパニくってルナ♂に泣きつくぞ。

    精神安定するとしたら運命後だろうし、周りに気軽に相談できる同姓がいない。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:30:20

    ルナマリア♂、メイリン居るから普通の男の子よりは女の子事情に詳しそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:31:01

    包容力の高さがすごそうだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:32:58

    ルナ♂は優しいけど積極的だからシン♀が嫌と言わなければ即日食われそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:35:17

    生理で苦しそうに蹲るシン♀を優しく抱きしめて、姫抱きしてベッドに連れてく姿が浮かんだ。

    シンは生理が重そうなイメージなのは何でだろう……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:36:34

    シン♀とルナマリア♂身長差ありそうだからバックハグして欲しいなぁ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:38:08

    もしくは運命途中に初潮を迎えてパニック状態になってもいいかも
    MSに乗れなくなるとか思い込ん自分の腹部を殴ろうとするのをルナが止めて、生理中だけレイがインパルスで出撃
    ルナがずっと付きっきりでシンをなだめているのが脳裏に過ぎった
    アスラン?、アスランはシンと接触禁止だよ…メンブレしてるから接触は劇薬扱いで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:40:02

    シンが女の子でアスランが性別そのままだとだいぶその、視聴者目線で言わせていただくとアスランが酷い男になるなぁ(叩く殴る)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:42:32

    >>46

    流石にアスランでも女の子は殴らんでしょ(え、殴らないよね? 年下の小柄女子だよ?

    𠮟りはしても手は出さない、と信じたい。

    まあ、手が出そうになったらルナマリア♂が庇うだろうけど……

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:44:20

    しかし私は戦後のメンタル回復時にようやく初潮が来て「これでルナの子どもが産めるね!」(これでルナの子どもが埋めるの意味)ってやっちゃってルナの理性をぶっ壊すシンも見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:44:26

    初めての生理もだけど家族のことでトラウマ負っているシン♀には
    生理の血自体大パニックになりそう・・・
    自分の血で気持ち悪くなる人間いたりするからね・・・
    普段気の強い女の子なシン♀の
    弱さとか体の小ささに
    この子は俺が守らなきゃするルナ♂はいると思います

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:44:44

    >>43

    こんなのルナ♂王子様じゃん!好きになっちゃうじゃん!シン♀は運命終了後に遅効性でルナ♂に本格的に堕ちる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:45:43

    >>49

    血液恐怖症なっててもおかしくないもんなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:53:12

    ルナ♂に縋るシン♀は見たいかと言われればとても見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:59:48

    メイリン撃墜後がやばいなぁ……(遠い目)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:03:27

    ルナ♂シン♀以外そのままなら
    同室のメイリンをアスランといっしょにおとしたことになるよなたぶん・・・
    シンだと同室のレイがうなされているのに気づくけど
    シン♀だとうなされているシン♀を慰めるの大変そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:04:33

    >>52

    クレタ沖の戦闘で大怪我したルナマリア♂に泣いて縋ってるよ(白目

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:05:29

    ルナマリア♂が王子様適正ありすぎんだよな……
    自由とかやばそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:07:10

    >>54

    その状態のシン♀をルナ♂が一人にしなさそう……

    妹のことはあれど、シン♀の憔悴具合に俺が支えなきゃ、ってなってそうだし。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:11:00

    >>56

    テロごっこのところとか、身長差とかあるし直ぐに気付いて抱きしめそう。

    感極まって、原作同様ポカンとしてるシンにキスでもするんじゃないか(深いの)。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:03

    アグネスがルナマリア♂本命だったりしますか……(遠い目)

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:13:53

    >>56

    MIAになっても「シンが死ぬわけないだろ、必ず俺の所に戻ってくる」って全く生存を疑わないルナはいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:15:48

    運命〜自由でどんどんシン♀が好きになってスパダリになるルナマリア♂はいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:18:11

    自由の最終戦でアグネスに「どこがいいのよあんな山猿!」って言われても間髪言わず「全部に決まってんだろ!!」って叫ぶルナ♂はいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:24:30

    シン♀の彼氏略奪するアグネス的なやつは
    さすがにシン♀がお労しすぎるから
    戦争のストレスで発育がおくれているシン♀を
    馬鹿にするとかになるのかな(それもお労しいけど)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:27:12

    アグネス:骨と皮しかないあんたがルナマリア♂の事満足させられるの〜?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:28:47

    とりあえずルナ♂はブチギレるし、なんならキラは毒虫以下を見るような目になるな。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:30:00

    キラに嫉妬するルナマリア♂はありますか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:31:33

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:35:08

    シン♀だとキラが頼れなかった理由付けが更に凄くなってしまうwww

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:35:17

    >>66

    人前では「アレは信頼してる相手に甘えてるだけで本当に好きなのは俺だけだから心配してないです」って言うんだけど、

    シンと二人きりになると嫉妬心剥き出しでシンとキスしまくって「隊長はシンのこういう顔は知らないんだよな…」ってしてる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:38:09

    >>64

    これ言われたあと、部屋でルナ♂を押し倒してロマンティクスをしようとするけど、涙ポロポロ流して逃げてしまうんだよなー。」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:39:41

    >>11

    シンを議長側に引き込まないといけないので推しカプの間に挟まらないといけないレイのセルフ脳破壊っぷりよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:16

    >>66

    シン♀は他意無しの本気で尊敬してるから隊長の話するんだけど、内心複雑なルナ♂はいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:22

    ルナ♂が椅子に座ってるとシン♀がてってこ歩いて膝の上に座るんだ
    小柄だから収まりがいいし柔らかいんだ
    そして振り返ってルナ♂にいたずらっ子の笑顔を見せるんだ

    こんな感じで理性をガリガリ削っていってほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:44

    >>54

    無印のキラよろしくコックピットにお篭もりしそうだから手の空いてる同期またはルナがコックピットから引っ張り出して仮眠室に運搬してそう

    ルナが運んで他のメンツが仮眠室の準備してずっと付きっきりなイメージもある

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:38

    >>70

    後に事実を聞き出したルナ♂はアグネスに内心ブチギレるけど、そんなことよりシン♀を優先させて、とびっきり優しく抱くんですね、分かります。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:10

    >>74

    運命時期のシン♀は人のぬくもりをもとめて

    ルナ♂に抱き着いてすやすや寝てそうだな

    ルナ♂的には俺も男なんだけどなぁみたいな

    でもどこかのタイミングでスパダリルナ♂にほだされて

    ルナ♂に抱きしめられてあわあわするシン♀もみたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:48:22

    なんかアスランがザフトに戻った理由にシンがありそう。
    恋愛心はないけど放っておけない妹みたいな。、

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:49:07

    >>76

    見てえよ…ルナ♂への恋愛感情を自覚してしまったシン♀ちゃん見てえよ…。それまで気にならなかったのに、ルナ♂が自分以外の女の子に接していると焦ってしまうんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:15

    運命から自由で髪伸ばすシン♀(ショートからボブくらい)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:19

    >>76

    運命の時は情緒が育ってなさそうだし、軍人になるの決めた時点で女としての自分を捨ててそう。

    だから精神が安定てルナ♂に惹かれ始めてから女の子としての自分を取り戻すんだろうなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:01

    >>79

    理由は、ルナ♂に髪の毛結ってもらってるメイリンが羨ましかったから

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:05:57

    ルナマリア♂、シン♀磨きまくって俺の彼女可愛いしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:26

    >>73

    あんまりにもいたずらっ子しすぎた結果、夜になってから昼と同じ姿勢でロマンティクスされまくって、

    翌日から膝の上に座った時の表情がいたずらっ子の顔から何かを期待する顔に変わっちゃうんだなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:42

    デートで服屋によってシンを着せ替え人形にするルナは居る

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:24:02

    >>83

    翌日あれ〜?今日は乗らないの?って膝上パンパンして揶揄するルナとむくれてるシンもかわいいね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:26:09

    ルナマリア♂と付き合いだしてからスカート履くようになるシン♀

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:30:20

    資料配られたルナが肘をすっと上げるから何かと思ったらシンがその隙間にズボッと入り込んで、くっついたまま資料見始める様を見たアスラン「シン!ルナマリアに解説させてないでちゃんと聞け!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:31:54

    ルナ男は決めたら手が早そうという確信

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:34:16

    >>87

    たぶんそういうとき大体生理とか片頭痛とか

    シン♀の調子がどこかしら悪い時なんだろうな・・・

    たまに甘えたくなったっていうメンタル的理由もあるだろうけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:41:38

    >>89

    この場合アスランはルナマリア♂にめっちゃ睨まれますね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:45:33

    名物イチャップルだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:48:50

    >>90

    この世界のルナ♂は話が進むにつれアスランへの当たりがキツくなってくんだろうなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:00:27

    ルナマリア♂からアスランへの好感度が⤵️

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:14:20

    恋愛モノの小説に登場するか弱い少女を守る紳士に対して自分たちとは程遠いな〜と思ってたけど、ルナのさりげない気遣いやシンを守ろうとする態度にあれ、もしかしなくてもルナめちゃくちゃいい男なのでは?って思ったり
    こうしたら喜ぶって書いてあったからって際どいこと実践しようとしたら「意味ちゃんとわかってる?」って狼一歩前なところ見せられて「ひょえ……」ってなるラブコメ
    MSなら負け無しだけど生身では勝てないシンちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:26:09

    最初は妹と同じような感覚で可愛がってたけどグフ撃墜後シンちゃんを女の子として見るようになったルナマリアくん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:42:22

    アスランとメイリンを墜としてから、憔悴していくシンちゃんに寄り添うことしかできないことに歯がゆさを感じ、ジエッジ版での「レクイエムはデスティニーと何が違うんだ?」の場面で、咄嗟に否定できなかったことを悔いて、追い詰められ続けるシンちゃんを何も言わずに抱きしめるルナマリアくん。

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:45:43

    慰霊碑でボロボロ泣くシンちゃんを抱きしめてあげるルナマリアくんはいますね……
    胸の中で(俺がシンを守ります)って言ってて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:00:18

    終戦後に、シンを止めてくれたことにも自分を助けてくれたことにも感謝はしてるけど、それはそれとして妹を巻き込んで脱走したことと、それをシンに撃たせて苦しめたこと、シンを発狂するほど追い詰めたことに対して、一発アスランぶん殴るルナはいそう。
    頭では理解してても、ずっと苦しんでたシンを傍で見てきたからこそ我慢できないこともあると思うし。

    「感謝はしてます。でも、次”俺の”シンを泣かせたら許しませんから」って啖呵切ってほしい。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:09:16

    >>98

    爆イケ彼氏の誕生だ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:17:31

    >>98

    イケルナやん...

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:32:55

    おいどうしてくれる
    ルナシンにハマりそうなんだが

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:41:30

    >>101

    書いてもいいんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:43:06

    >>98

    これを聞いたシンは最初ポカン顔だけどだんだん真っ赤になる。

    アスランやキラ達(慰霊碑での会話の後を想像)は二人の関係を知らないから、ただただ唖然。


    「ちょ、ルナ、なに言って――ッ!?」とかパニックでしどろもどろになってるシンの肩を抱いてニッコリ。

    「それじゃあ俺たちはこれで」ってその場を後にする。

    ついでに「メイリン、後で話があるから♪」って心配させたこと怒ってますという釘を刺すことも忘れずに。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:47:16

    >>103

    シンへの愛を大っぴらにして、自己肯定感の低いシンを引っ張っていく感じのスパダリルナ妄想でした。


    >>101

    ようこそこちらへ♡

    どんどんハマってください♪

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:59:01

    アスラン「……あの二人いつの間にそんな関係に?」
    メイリン「私が聞きたいです!?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:03:56

    >>64

    正直アグネス、シン♀、ルナ♂で3Pして欲しい。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:05:42

    >>105

    キラ「というかアスラン、あの子(シン)に何したの…?」

    ラクス「はぁぁ……(クソデカため息)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:07:07

    >>107

    ラクス様wwwwwwwww

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:07:08

    これで運命~自由までの間、シンがオーブ軍に行ったりザフトでキラの部下やってる間もルナはずっと傍にいてくれるわけだろ?
    自己肯定感低そうな言動した途端抱っこしたりキスしながら自己肯定感回復させて自由の状態まで回復させるわけだろ?
    シンが何か言われよう物ならすっ飛んできて切れた後にシンを慰めてくれるわけだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:08:15

    待ってくれ
    シュラと剣戟するシンちゃん♀とか何それやばすぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:00

    >>109

    良いよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:36

    >>111

    良い…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:09:49

    ⚔️シンちゃん

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:11:42

    >>110

    首筋に剣突きつけられた時点でルナがブチギレる未来しか見えない。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:14:08

    自由の時はまだ栄養とっている最中で
    がりがりだろうから
    アグネスには美しいいうのに
    自分は剣戟でぼこられるわシュラになめられるわで
    ショックうけそう
    そこにアグネスの悪口も重なって
    ルナ♂と一線こえようとするんだけどこえられないみたいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:14:32

    自由軸の身長
    ルナマリアくん178cm
    シンちゃん156cm

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:15:01

    >>114

    もしくは、性別の問題もあるしで押し負けて倒れ込んだシンに「女にしては出来るな」とかいってシュラが顎クイして、そこにルナが割って入る。

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:16:32

    ヒルダ姐さんにセクハラされるシンちゃん……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:17:27

    >>116

    えっちだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:18:05

    22cm差か
    結構だな!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:19:13

    背伸びチューも厳しいから抱っこしてだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:19:55

    お姫様抱っことか余裕で出来そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:19:59

    身長もだけどルナ君筋肉とかもしっかりついてそうだから
    シンちゃんの腕とか片手でおさえつけられちゃうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:21:10

    あすなろ抱きを求めます

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:22:01

    いつもは紳士、でもそういう時は積極的になるルナ君

    >>123

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:22:35

    キスするのに最適な身長差は15cmとか言われるけど無重力状態なら浮き上がれるから無問題

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:22:49

    抱っこもおんぶも簡単に出来そうだなぁ
    最高かよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:23:55

    >>126

    かわいい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:24:46

    ルナ君180近いとかイケメンすぎぃそらアグネスもルナ狙いになる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:24:52

    デコチューとかしょっちゅうやってそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:24:54

    >>114

    ミレニアムの部屋に二人で戻ってから、シュラの喧嘩を買ったシンに文句言いながら首に傷とか残ってないか確かめようとして、段々シンもルナもその気になるんだけど、シンが喧嘩を買った理由が「アイツ隊長の事バカにした!」なせいでキラへの嫉妬心もあってちょっと乱暴にし過ぎたせいでシンが「今日のルナ怖い!やだ!」って逃げ出されるのか

    そんで「シンのバカ…(俺の)ガキ…」になると

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:25:02

    彼シャツとかやったら大変な事になりそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:26:04

    >>131

    天才か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:06

    キラとアスランの殴り合い()を止めようとするシンちゃんかぁ
    殴るのはやめたげてなお二人さん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:28:45

    >>131

    これからMIA経ての「動くな」は、ルナ君シンにディープなキスでもしないか?

    「俺がどれだけ心配したか、その体に教え込んでやる」って。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:30:05

    >>135

    ちゅっちゅしてクタァって力抜たシンちゃんギューギュー抱きしめながら「このバカシン」って叱るんですね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:33:06

    >>136

    「でも、よかった。本当によかったッ!!」ってちょっと声が震えてるんだ。

    それでシンも「ごめん」って力抜けてるのに頑張って抱きしめ返すの。


    うんうん、ヒルダねぇさんも見逃してくれるさ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:02:53

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:27:21

    このルナ♂は00のライルっぽい。

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:33:47

    映画初っ端シンがもう!?って言ったシーンでルナマリアが手を伸ばしてるのめちゃくちゃ好きなんだけど、性別逆転したらいたるところであれやってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:42:59

    アグネスの山猿呼びが本編よりしっくりくるの笑うルナが木みたいにでかいし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:50:00

    ムウマリュ位のディーキスかまして欲しいな😏

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:53:23

    原作のシンがラッキースケベだから、シン♀はラッキースケベられにしたい。
    運命辺りはレイやアスランにもされてるけど、ルナ♂が意識し始めてからはさり気なく庇ったりしてたら美味しい。
    結果、シン♀のラッキースケベられはルナ♂限定みたいな扱いされてる感じ。
    けど実際はルナ♂が守ってるからで、自分と離れる時は内心ハラハラしてたらいい。
    そしてシン♀は一切気づいていないという。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:54:22

    ヒルダが女シンにちょっとセクハラしてたら、「駄目ですよハーケン大尉〜"俺の"シンにちょっかい出すのは」ってシンを引き寄せる男ルナマリアはアリですか!?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:55:56

    >>144

    全然アリです!


    なんなら、ムウさん辺りに頭撫でられてるのもそれとなく邪魔してそう。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:56:39

    ルナ♂「フラガ大佐、セクハラです」
    ムウ「ありゃ、彼氏ガード入っちまったか」
    シン「…///」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:01:59

    映画の王宮内のシーンはひょっとしてルナに言い寄るアグネスの元に「何の話ー?」とケーキを持ってくるシンになるのかなと思ったけど、そもそもここのルナは知らない場所ではシンの側から一時も離れない気がしてきた

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:03:43

    >>147

    ましてやサーベル事件の後だからね

    あのケーキのシーン

    いつも以上に過保護になるルナ♂いそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:04:02

    キラにだけは強く出れない感じがあるといい。
    ラクスがいるの分かってるし、シンのことを妹分のように思ってるのも分かるから、何より”シンより強い”ことに劣等感とか抱えてたらいい。
    そんなルナの気持ちを感じ取って、「隊長のことは尊敬してるけど……その、す、好きなのは、ルナ、だからッ……///」とか真っ赤にしながら励ますシンは見たい。

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:20:39

    これだけスパダリだとシンがキラとアスランの喧嘩巻き込まれた時ヤバいことになりそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:26:34

    ルナ♂「ところでキラさんアスランさん、シンの事吹っ飛ばしたって本当ですか?」(ヒルダから聞いた)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:29:19

    ルナ♂「俺の大事な女に傷を付けるとか、覚悟は良いですよね?」(黒いオーラ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:31:32

    シンが慌てて止めるやつだ‪‪‪w‪w‪w

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:41

    >>153

    止めようとして転んでそこにいたルナ♂を巻き込んで

    デュートリオンビーム(意味深)する

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:32:43

    >>151

    >>152

    これ聞いてるの、顔は真っ赤ですね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:02

    >>155

    多分、照れてるシンに「可愛い」しつつも、問い詰めは止めない。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:12

    キラ(女の子の顔傷つけたんだから怒られても仕方ないよね……)
    アスラン(確かに外聞は悪いがシンならキラの腰の入ってないパンチ受けても大したもんじゃないと思うが……)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:34:43

    >>157

    アスラン、違う、そうじゃない。

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:40:51

    >>157

    アスランお前シンの立場カガリだったらそうは思わんやろ

  • 1608724/04/06(土) 19:41:55

    >>89

    妙に生理ネタ好きな奴がいるけど、そういう意図は一切なかった

    アカデミー時代からの癖でレイとかヨウランとかにもやってる(くっつくのは流石に彼氏にだけ)無自覚パーソナルスペース特定の相手にだけ激狭ウーマンだとかわいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:45

    >>160

    距離感バグってるタイプか

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:01:44

    付き合いだしたら距離感がわからなくなって一時期ルナから逃げようとしちゃうシンちゃんは有りですか
    落ち着いたら以前よりくっつくようになるんですけども

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:02:38

    あまり発育良くなさそうだしヴィーノたちもそこまで意識してなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:09:00

    >>162

    落ち着くまでにひと悶着ありますなぁ。

    多分しびれを切らしたルナから行動しそう。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:12:12

    ルナ「なんで避けるの」
    シン「だ、だってぇ…、ルナかっこよすぎて心臓バクバクするんだもん///」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:40

    >>165

    うーんあの頃はメイリンを撃った罪悪感も混じっててもっと深刻な感じかと

    ……あれこれレイが間に挟まろうとしますしまずいのでは

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:33:25

    >>166

    問い詰めてくるルナに「ごめん」といって逃げるシン。間に立つレイ…さては一番大変なのレイだな?

  • 16816524/04/06(土) 20:36:04

    すまん普通に運命後で考えてたわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:37:52

    「メイリンを殺したのに…ルナから妹を奪ったのに……」ってなってる上に、なし崩しで付き合うことになったから、自分がルナを利用しているんじゃないか、という自己嫌悪も入ってるのかな。
    本当に自分が傍にいていいのか、そんな風に悩んで、ルナから距離を取ってる感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:33:55

    慰霊碑時点でイケメン彼氏やってるルナなら、オーブ戦でアスラン邂逅(=メイリンが生きているかもしれないと希望が持てるようになった)後にシンを捕まえて「好きだ。俺のそばにいて、いやシンがなんと言おうと俺は絶対に君についていく」って感じで改めて告白するとかできないかなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:40:09

    この世界線のアグネスは「やっぱりロリコンじゃないの」とか言いそう
    あとメイリンは実の兄に向かって「犯罪では?」とか言う

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:41:09

    >>171

    1歳差なのにw

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:07

    >>170

    得意なこと、人殺ししかないけどそんなおれ(わたし)でもいい?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:47:11

    >>173

    一度キスして黙らせてから改めて「お前がいい」って言うんだろうなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:48:12

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:05

    ルナ「そんなの関係ない、俺はシン、君がいいんだ、俺が、シンの傍にいたいんだ……!!」

    ちょっと変えてみた。

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:32

    >>176

    直球勝負

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:03

    >>177

    自己肯定感ほぼゼロのシンちゃんにはこれくらい言わないと伝わなないとルナ君なら思うかな、と。

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:02:36

    ルナシンになると一気に少女漫画感出るな
    なんでだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:05:10

    >>179

    ルナが見た目中身全部イケメンだからじゃね?

    そして、シンが初心で可愛い。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:32

    >>171

    身長差や体格差のせいか…

    男ルナは体格しっかりしてそうだし女シンはちんまりしてそうだもんな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:16:25

    シンがモグモグご飯食べてるの(可愛いなぁ〜。いっぱい食べてお肉つけな)って思いながら見てんだろな……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:07

    >>179

    恋愛感情って意味ではルナのほうが成熟してるのと

    単純にシンが重いもの背負ってるのは本編と変わらないんだけど性別逆転マジックは男らしさ女らしさがそれぞれ足したり引かれたりしてヤバいものが出来上がるんだ

    その結果ルナマリアは王子様になるし、シンは柴犬になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:24:29

    >>183

    説得力が凄い。

    そして柴犬ww

    分かりみが深すぎる(迫真)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:30:11

    シンには基本色恋沙汰なかったので、異性から大切にされるっていう行為に慣れてなくてドギマギしてたら可愛い
    ルナに後ろから抱きかかえられてるだけでもこんなに幸せでいいのかなぁってほわほわしてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:57:05

    ここまでずっとシンがルナに甘えてばっかでルナが母性+父性で受け止めまくってきたが、
    ルナが何かミスって落ち込んでる時はシンが膝枕してよしよししながら「ルナは頑張ってるよ、ルナが悪いんじゃないよ」って言ってくれるんだろうし、
    ルナが少しだけ弱い部分見せたら積極的に抱きしめて「ルナでも落ち込む事あるんだね、私の事ギュッてしていいから元気出して」ってしてくるんだろうな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:19:44

    MS戦の強さがシン>ルナだから

    「俺はシンに守られることしかできない!俺が弱いから!隊長やアスランみたいに強くないから!」って曇るルナ♂が見られるのでは?

    それに対して「わたしに愛をくれたルナは誰より強いよ、ルナが抱きしめてくれたことが何よりわたしを守ってくれてるよ」って抱擁するシン♀も見られるのでは?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:32:41

    >>187

    シン・レイ・ルナでアカデミーからずっと一緒なので、そのイベント発生相手はレイ相手になるんだと思う。しかも運命期間中

    その時にレイに「どうしてそんなに強くなりたいんだ?」って聞かれてルナが「アイツより強くなってアイツを守らないといけないからな」って答えて、

    それにレイが「お前は十分強い、俺がいなくなってもお前なら安心してシンの背中を任せられる」って感じでイベント消化してそうなんだよなぁ


    それで一通り解決後にシンが「何の話してるの?」って入ってきて、ルナが「何でもないよ」って言いながらシンの髪をぐしゃぐしゃにしてるのをレイが微笑ましそうに見てる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:47:50

    ルナのお兄ちゃん力が高いせいで気づかれにくいけどシンのお姉ちゃん力もちゃんと高いからルナがダメになった日は膝枕でよしよししてくれるのいいな
    「心臓の音って安心するんだよ?知ってた?」とか言いながらギュッとしてくれる日もあるんだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 02:52:13

    >>189

    それでそのまま二人で寝落ちしてくれたら最高

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:18:08

    俺の勝手な解釈だがシン♀は唇キッスするのが苦手
    ルナマリア♂のほっぺにはよくする

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:35:12

    頬キスが好きなのに地上だと身長届かなくて首周りにキスすることになるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:36:10

    届かなくてキスするためにぴょんぴょん飛んでたら可愛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:40:49

    ルナも屈むとか!てぷりぷりしてるんだよねハイハイって笑ってるルナもかわいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:06:25

    >>116

    この身長差あれば掌の大きさも結構違いそう

    座りながらイチャイチャしててシンがルナと掌を重ねて、この手が自分を守ってくれてるんだってなって改めて自分も絶対にルナを守るんだって決意したり、全く他意はないけどルナの頭をぎゅっと抱きしめたりする

    硬さの中にふんわりと感じる胸の存在にルナはそれどころではなくなる

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:12:17

    シン♀は時折悪夢にうなされてて欲しい
    添い寝するルナマリア♂が目ざとく気付いて抱き寄せると、少しずつ呻き声がなくなって静かな寝息になっていて欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:44:53

    コンパスに入ってからはナチュラルにイチャイチャしてたらうれしい。
    シンがちょっと落ち込んだり、拗ねてる時にルナがご機嫌取りに額にキスしたり。
    シンは毎回初心な反応してて、ルナがそれを可愛いって内心思ってる感じ。

    周りはそれを見て、「またか」って微笑ましそうにしてたら幸せ(自分が)

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:07:15

    無重力下だとルナがよく手を差し伸べてくれるのでシンは基本彼にくっついてて、ルナの両肩に手を置いて上から覗き込んだりとか地上だと絶対できない体勢でふよふよ浮いているのも可愛いと思うんですよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:19:31

    今のところ頑丈さが足つけて歩いてるみたいな存在だけど、今後地上戦でシンが撃墜されるようなことがあってルナに抱きかかえられたら気を失ってるのに驚くほど軽くて(こんな身体に守らせて)ごめん、てルナはひどく悔しい思いをするんだ
    でも劇場版見る限り体質だからどんだけ食べても肉になりにくいんだろうな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:24:09

    でも運命の時よりおっぱいが少し成長してるとルナとついでに俺が嬉しい。ルナシン良いよねかわいいねスレおつでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています