ドライブサーガ感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:18:15

    ドライブサーガ作品の感想を語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:19:32

    「ム」って何なんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:24:41

    最終的にチェイス、3幹部の復活や、仮面ライダーメディック実現してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:17:26

    ハート&ブレンとチェイスの独特な信頼関係好き。加害者と被害者なんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:21:34

    悪気は無いんだろうけどベルトさんがチェイスに辛辣なところがなんか嫌だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:23:25

    >>5

    基本的には正義側だけどマッドなイメージあるのはスレ画での言動が大きいと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:28:45

    >>5

    人間には倫理的だけど、ロイミュードにもシフトカーにも所詮は機械と割り切ってるよね

    科学者はそれぐらいでいいのかもしれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:29:33

    >>5

    蛮野関係で人間不信と徹底した機械と人間を分けてるとああいうムーブになるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:30:35

    >>5

    辛辣というか、あくまで自分も含めて人工知能は碌なことにならないと思ってるというか。

    コメンタリーでも酷くねとか言われてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:35:56

    >>5

    月食の奴はいつ見ても酷いよな

    一理あることは言ってるんだけどギャグで流しちゃイカンところだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:21:41

    ロイミュード完成までの過程を小説とかでもいいからみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:06:43

    >>7

    なんなら自分のこともそっち側に置いてる節がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:09:52

    好きなフォーム貼る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:13:34

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:14:22

    >>10

    ただよく視聴者に勘違いされてるけどあれはチェイスを笑ってるんじゃなくて

    まずベルトさんとりんなさんが金環日食を見ようとして変なテンションになってる時に間が悪くチェイスが話しかけちゃっただけなんだ

    タイミングが悪かったんだ

    用語辞典 | 仮面ライダー図鑑 | 東映平成仮面ライダーシリーズに関連する映像作品に登場した仮面ライダー、変身フォーム、怪人、アイテムを解説、紹介しています。www.kamen-rider-official.com
  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:17:33

    スレ画の作品で風都のとなりだって知ったときは結構納得したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:19:44

    むしろ現実の倫理的には真っ当すぎるんだと思う
    機械は機械で人命の方が第一で仲間だとしても優劣は決めておかなきゃダメ
    そして機械と化した死人の自分も優劣で言えば劣側

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:29:23

    005ってどうやって復活した?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:38

    >>18

    ネットワークの残滓で始動して模倣犯罪につながるデータをネット上のアプリゲーム経由で集めて復活みたいな

    二度目は全員のデータの残りかすが集まってた中からこぼれ落ちてやっぱり復活みたいな

    どっちも全ロイミュードの恨みかき集めて超進化態以上に

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:42:42

    チェイサーに真っ当なパワーアップ形態が欲しかった
    超魔進チェイサーはなんか違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:28

    >>20

    つうかあれ超進化態相当らしいから強化ロイミュードとしての強化形態なんだよな

    つまり…番外編で怪人として強化形態を貰う男チェイス!

    ある意味ではレアだね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:17

    >>20今後のドライブサーガに期待だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:09:50

    ロイミュードのが世界征服をたくらんだのはハートの拷問のところから察するに


    >>7みたいな所が原因でもあるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:27

    >>23

    ベルトさん蛮野には怒ったけど放置したらあのまま暴力を受け続けるハートはスルーだからな。これには001もベルトさんに激怒

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:40:23

    もっと仮面ライダーブレンを見た事がある人が増えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:50:17

    というか、忘れがちだがあくまで結果的に人々を守るためになっただけで、コアドライビア作ったのは本人の意思だしな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:23:25

    オーズ来たからマッハももう一度あると信じてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:32:11

    刑事ハートほんとカッコいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:50

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:48:06

    >>24

    フリーズがキレるのも相当だよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:40:20

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:40:34

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:32:58

    ハートがチェイスにたいして周囲が君に感謝するのはそんな珍しいことではないというの好き。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:37:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:10:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:44:27

    >>15

    ベルトさんはシラフの時相談してもベルトさんはふざけた感じが抜けるだけで回答の答えはあんまり変わらんと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:24:37

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:46:56

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 06:31:34

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:30:44

    チェイスの中の人の演技力がすごかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています