【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよなぁッ!!」3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:09:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:11:44

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:12:26

    立て乙ウェディング

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:36

    スレ立ておつー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:13:55

    前スレ200ェ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:15:19

    スレ立て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:15:56

    >>5

    前スレ200が伏黒も性奴隷にしてくれるから大丈夫だろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:17:39

    ほっぺ虎杖「伏黒⋯?何してんだ?」

    チン黒「っ⋯⋯このっ⋯ジャンプでっ⋯お前のほっぺに届かないかっ⋯試してんだよ⋯!」ピョンピョン

    ほっぺ虎杖「はぁ?⋯⋯ぷ、ふふ⋯ははは!馬鹿だなお前⋯⋯もうちょっと待てば契闊も終わるってのに⋯⋯」

    チン黒「うるせぇ……俺はもう1秒も待てねぇんだよっ⋯ぐっ⋯早く⋯お前のその涙⋯拭ってやりてぇのによ⋯⋯」ピョンピョン

    宿儺「やめろやめろ!!!不衛生にも程があるだろうが!!失明したらどうする!!!」

    五条「うーん⋯⋯感動の再会って事で⋯いいのかな?」

    釘崎「っ⋯⋯ええいもういいわ!!おら!!」ガシッ

    チン黒「うお!?く、釘崎!?」ヒョイ

    釘崎「チ○ポだろうとほっぺだろうとアンタらが私の友達である事に変わりはないわよ!!ほら、虎杖と喋りたいんでしょ!ったく…世話ばっか焼かせやがってこのバカップル!!」グイッ

    チン黒「釘崎⋯⋯ありがとう⋯⋯やっぱりお前は俺の最高の友人だな⋯⋯」フッ

    宿儺「や、やめろ小娘!!!汚物を俺に近づけるな!!!⋯⋯⋯ん?」

    ゴゴゴゴゴ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:18:39

    >ゴゴゴゴゴ

    ま、まさかまた高専が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:19:06

    >チ○ポだろうとほっぺだろうとアンタらが私の友達である事に変わりはないわよ!

    聖女野薔薇やん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:19:17

    >宿儺「やめろやめろ!!!不衛生にも程があるだろうが!!失明したらどうする!!!」

    呪いの王の癖に普通に正論じゃねえか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:20:24

    >>9

    そろそろ高専が自我を持って魔王達に復讐しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:23:52

    >>12

    性奴隷にされるだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:25:08

    >>13

    建物相手に性奴隷は無理だろ

    無理だよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:27:50

    >>14

    魔王たちならできそうで怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:30:03

    秤「あ?⋯⋯な、なんだ⋯⋯⋯?」ゴゴゴゴゴ

    綺羅羅「や、やだ……地震……?」ゴゴゴゴゴ

    乙骨「…………もしかしてこれは⋯⋯」ゴゴゴゴゴ

    脹相「いつものアレか……」ゴゴゴゴゴ

    狗巻「お、おかかぁ⋯⋯」ゴゴゴゴゴ

    真希「い、いつものって何だよ……高専が……揺れてるぞ⋯⋯?」

    五条「真希、みんな!下がって……!!」

    釘崎「今度は何よ……まさかまた城になるんじゃ………あ?」

    バキバキバキ⋯⋯ゴゴゴゴゴ⋯⋯⋯ズズズズズ⋯⋯⋯フワッ
    テレレーテレーレーレー テーレーテレーレーレ
    テレレーテレレーレー テレレレーレレーレーレ





    虎杖「高専が⋯⋯⋯⋯⋯浮いてる?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:30:56

    改造の次は浮遊か

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:31:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:31:27

    どういうこと???ラピュタけ???

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:32:12

    学校が宙に浮くって凄いな…これが呪いの力か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:33:18

    天空のラブホ ドピュッタってことね(IQ300)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:33:58

    空中なんて高専の人間だと五条と覚醒した真希さんくらいしか行けねえだろ
    それともヘリでも使って乗り込むのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:34:27

    >>21

    ジブリに謝れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:36:24

    高専、城にされたり浮いたり大変だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:37:04

    当分二人きりでここに住むのだからな
    ってこと…???

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:41:56

    こういう時、呪霊操術欲しくなるな…
    飛行系の呪霊で全員飛ばせばいいし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:43:45

    家入「なにこれ」

    日下部「はーーーーーーー待て待て待て待て………いや……ホント………なにこれ?」

    五条「ラピュタ!!ラピュタじゃん!!やっべーー!!!」

    虎杖「すっげーーー!!!高ーーーーい!!!」

    秤「か、かっけぇ……俺たちの学校かっけぇぞ!!!」

    狗巻「わーーー!!しゃけぇーーー!!!」

    真希「…………?………??………?」

    釘崎「ま、待って……あそこ!!見て、2年の教室!!」

    乙骨「あれは………本体!!本体の伏黒くん!!」

    チン黒「ぐっ……俺ぇーーーー!!!高専になんて事してんだ!!何が目的か知らねぇがさっさと体返せ!!」

    乙骨「隣に居るのは………パンダくん!!」

    スッ…

    パンダ「ゆ、憂太ぁーーーーー!!!今の高専には絶対入るんじゃ……むぐっ!?」

    本黒「人聞きが悪ぃな。俺がお前に体を返すんじゃなくてお前が俺にチ○ポを返すんだよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:45:25

    なにこれぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:46:12

    まぁ高専(ラブホ)は浮くからな
    呪術の前の先輩の銀○でも浮いてるラブホあったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:47:01

    >チン黒「ぐっ……俺ぇーーーー!!!高専になんて事してんだ!!何が目的か知らねぇがさっさと体返せ!!」


    お 前 が 言 う な

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:49:47

    >五条「ラピュタ!!ラピュタじゃん!!やっべーー!!!」


    虎杖「すっげーーー!!!高ーーーーい!!!」


    秤「か、かっけぇ……俺たちの学校かっけぇぞ!!!」


    狗巻「わーーー!!しゃけぇーーー!!!」


    アホかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:50:21

    取り敢えずチンポ伏黒と本体伏黒はどっちが主人格なんだ……いやもう、チン黒とか普通にキモいだけだけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:50:27

    目の前でラピュタ見たらテンション上がるよなぁ分かるよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:50:59

    ラピュタはテンション上がるけど現状は何も良くない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:05

    >>31

    少年の心を持ってる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:51:58

    パンダ先輩がヒロインかぁ……虎杖は果たしてヒロインの座を取り戻せるのか……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:53:10

    スレが3つ目になったのに未だに黒い生き恥ウェディングが影も形もないのが戦慄ものだわ、誰か着るんだよ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:55:26

    チン黒
    ・キモい
    ・浮気する
    ・不衛生
    ・城を建てるが特に周りからは何も言われない

    伏黒
    ・五条曰くヒモの甚爾に似てる顔なんでイケメンだと思われる
    ・パンダ以外を高専から捨てる程の純愛
    ・割と清潔だと思われる
    ・自身が浮かした高専は周りからはラピュタだー!と盛り上がる

    どっちが本体かな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:56:35

    ( ゚д゚)ハッ!分かったぞ!
    今の伏黒本体にいるのはチンポの方の自我だ!つまり魔王伏黒にはチンポと本体にそれぞれ人格があったということになるのではないか⁉
    そもそもなんでチンポが取れたのかはわかんねーけど!それにより本体とチンポの人格が入れ替わったのかもしれん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:57:12

    チン黒のほうがメンタルは強そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:57:46

    >>39

    いや悪きチンポが離れた事で伏黒本来の人格が目覚め始めたんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:58:20

    >>38

    >>39

    それだと伏黒本体よりもチンポ伏黒の方がまともだったという事になるけど……え、伏黒って自身のイチモツ如何の論理感なの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:59:04

    >>38

    これだけ見るとチン黒が悪にしか見えない…いや普通に悪だったな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:59:47

    そもそもチンポが取れる前から伏黒は最低だよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:00:45

    本黒「………性奴隷達は揃ってんな……よしっ」


    釘崎「よしっじゃないわよ馬鹿!!なんで分裂してんのか知らないけど…とっとと1人に戻んなさい!!こんなのが2人もいたら溜まったもんじゃないでしょうが!!」


    本黒「チッ…うるせぇ性奴隷だな………釘崎、お前から分からせてやってもいいんだぞ?」


    釘崎「っ……な、なによ……今更アンタなんて怖くないんだからね……」


    脹相「油断するな釘崎……アイツは悠仁にもあの態度だったんだ。お前に情けをかけてくれるとは思えん」


    虎杖「そ、そうだよ!!……まずは様子を………って!!ちょっと!!」




    1.乙骨「様子見なんてしてられないよ……リカ、頼む」ヒュ

    2.五条「こーゆうのは先手必勝なんだよ……よっと!」ヒュ

    3.真希「もうわけ分かんねぇけど……パンダをあのまま放っとくわけにはいかねぇ……行け!!担任砲!!」日下部「あ?は?へ?待───」ヒュ

    dice1d3=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:01:43

    (・д・)チッ
    日下部砲撃じゃなかったか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:01:48

    >>44

    は?周りの人間を性奴隷にしたり無駄に強くて恋人が出来ても普通に浮気したり高専を改造する伏黒が最低だとでも言うのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:02:18

    >>47

    そうだよ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:02:24

    まさか天空の城で黒いウェディングを挙げるつもりか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:02:45

    >>49

    黒くする意味は⁉

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:05

    >>46

    はー待て待てその言い方だとお前は余程俺に殺されたいみたいだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:47

    >>51

    担任なんだからこういうときくらい格好良いところを見せてください

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:04:21

    危ない、危うく日下部さんが飛ばされるところだったな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:04:41

    >>51

    真希さんに全力投球されてるんだから喜んで飛んでください

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:04:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:05:15

    >>50

    ウェディングドレスは黒だとあなた以外には染まりませんの意味がある

    つまりパンダ先輩を伏黒色に染めるつもりだ

    戻ってきたらクマ先輩になるかもしれんな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:05:38

    情報量が多すぎて頭が追いつかんけど
    おもしろいということははっきりわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:05:54

    >>52

    はー待て待て本誌の俺の活躍でも既に格好良いんだから我慢しろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:06:17

    >>56

    それは駄目だろ!パンダをクマにしちゃったらキャラ崩壊になっちまう!コンプライアンスを守れよ伏黒ぉ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:06:39

    >>59

    キャラ崩壊なんて今更だろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:07:05

    >>58

    1話で終わったので別に……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:13:11

    確認したくないんだけど、今のチンポ伏黒って誰が持ち運びしてるんだ……虎杖だろうけどさ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:20:41

    チン黒「あ、危ないですよ乙骨先輩!!本体の俺は何するか分かんないんですから1人で行動するのは危険です!!」

    日下部「そうだぞ乙骨!!戻れ!!………っ、あの馬鹿!!」

    リカ「ゆ゛う゛た゛ぁ゛!!もう少して゛着くよォ゛!!!」

    乙骨「ありがとう。いつもごめんねリカちゃん……帰ったら2人でクレープ食べに行こうね……」チャキ...

    本黒「…………………………………………はっ」

    乙骨「(…………なんだ?……伏黒くん……笑って……)」

    五条「っ!?憂太危ない!!避けろ!!」

    乙骨「……え?……ぐっ!!?な、なん……これは……!!?ぬるぬるして……ピンクの……なに……?何これ……何この液体……?」ヌチョォ

    リカ「ぅ゛……ゆ゛う゛た゛ぁ…………いっぱい゛出てくるよぉ゛……」ヌチョォ

    家入「な、なんだアレ…………高専から出てきてるな……生き物…なのか?」

    虎杖「生き物ってか……アレは……………………触手じゃね?」

    本黒「ふふ……ははは……ははははは!!!まさかっ!!もしかして見た目が変わらないからただ高専が浮いてるだけだと思ったんですか?特級が聞いて呆れますね!!ははははは!!はは、……ふぅ……ここはもうただの高専じゃねぇんだよ……」

    乙骨「そ、それは…………どういう意味……んぐっ!!?」ヌポォ




    本黒「エロトラップダンジョン高専へようこそ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:21:13

    エロトラップダンジョン高専は笑うんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:22:28

    高専「訴訟も辞さない」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:23:01

    >チン黒「あ、危ないですよ乙骨先輩!!本体の俺は何するか分かんないんですから1人で行動するのは危険です!!」

    お前も何するか分からないから怖いよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:24:35

    ここで乙骨が洗脳されて黒い生き恥ウェディングドレスになる?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:24:57

    >>67

    そんな少女アニメの闇堕ちみたいな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:26:27

    ラブホや風俗店に改造されたりアホA.V企画みたいなエロトラップダンジョンに改造されたり高専くんがなにをしたっていうんてすか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:27:07

    エロトラップダンジョン高専で膝叩いて笑ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:27:16

    >>69

    高専は…何もしてねえ…普通に被害者だった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:29:53

    特級2人相手にいるのに余裕かませる伏黒怖いんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:31:01

    >>72

    コイツ無駄に強いから特級4人+宿儺でも勝てそうなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:32:21

    >>73

    マコちゃん最強だしなぁ…そういえば辞めたがってた気がするけどマコちゃんどこにいったんだろ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:33:39

    >>74

    今も糞みたいな主人の元で働いてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:35:13

    チン黒は手がないから十種だせないのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:35:59

    >>76

    チン黒なら頑張れば手と足くらい生やせるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:37:29

    >>31

    あの……高校生に紛れて一人28歳がいるんですけど……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:38:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:38:38

    ラピュタは何歳でも興奮するから仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:07

    >>78

    精神年齢は青春時代から変わってないからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:39:21

    >>81

    人の心

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:43:36

    エロトラップダンジョンならいいか キャラがキャラにレ○プされて泣いてないならだいぶ心穏やかだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:44:17

    >>83

    あの…高専は…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:44:47

    五条「なに……それ……つまり今の高専は……」

    家入「エロトラップダンジョンって何だ?」

    虎杖「入ったら……ぬっちょぬちょのねっちょねちょにされちゃうって事……?」

    釘崎「どういう意味よ?……RPGのステージみたいになっちゃったって事?」

    秤「まさか実在したとはな……熱くなってきたぜ……綺羅羅、俺から離れんなよ」

    綺羅羅「う、うん……分かったけど……あのタコみたいなの何?普通に斬れば良くない?」

    狗巻「いくら高菜ツナツナすじこ」

    真希「あーゆーのは基本ぬめぬめして斬れなくて斬れても増殖するのがオチって……なんだよそれ……憂太はどうなっちまうんだよ!!」

    乙骨「エロトラップダンジョン?エロトラップダンジョンってあのエロトラップダンジョン?僕すでに生き恥ウェディングなんだけど?これ以上僕から何を奪うものがあるっての?」プラ~ン

    本黒「そんなに怖がらなくったって大丈夫ですよ。どうせ皆……このダンジョンの餌食になるんだからなァ!!!」ヒュンヒュンッ

    五条「!?マ、マズイよ……こっちに来るぞ!!構えろ!!」

    虎杖「……っ!!?ふ、伏黒!!俺に掴まれ!!」

    チン黒「い、虎杖!!俺の事は構うな!!自分の身を……うぐっ!?」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:45:53

    >乙骨「これ以上僕から何を奪うものがあるっての?」プラ~ン

    そこに彼女がいるでしょ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:45:56

    >僕すでに生き恥ウェディングなんだけど?これ以上僕から何を奪うものがあるっての?


    お労しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:46:12

    本黒とチン黒どっちが本体だったとしても最低なのには変わりないからまとめてバルスするべき

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:48:19

    生き恥ウェディングだから体の防御力一番低いな
    頑張って避けるしかないな乙骨パイセン
    ファイト

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:49:20

    >>89

    呪力ガードあるから大丈夫だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:49:52

    >>90

    ガードも溶けたりしないかな…(おい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:50:58

    エロトラップダンジョンよく知らないから
    ちょっと調べてきたけどやっっばいな 
    夢がてんこ盛りって感じでいいね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:51:55

    本黒「さぁ……ここからが本番だ。アンタらの痴態、じっくり味わわせもらうぞ……♡♡」


    虎杖dice1d5=1 (1)

    釘崎dice1d5=2 (2)

    チン黒dice1d5=4 (4)

    五条dice1d5=5 (5)

    脹相dice1d5=5 (5)

    乙骨dice1d5=2 (2)

    狗巻dice1d5=4 (4)

    真希dice1d5=2 (2)

    日下部dice1d5=2 (2)

    秤dice1d5=4 (4)

    綺羅羅dice1d5=2 (2)

    鹿紫雲dice1d5=2 (2)

    家入dice1d5=4 (4)


    数字が被ったら集団行動

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:52:36
  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:52:56

    エロトラップダンジョンなら服が溶けるスライムとか居るんじゃない?乙骨の生き恥ウェディング溶かせないかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:53:30

    虎杖がソロとかフラグも伏黒のチンポもビンビンですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:53:34

    >>86

    あー、そっか まだあるじゃん

    乙骨パイセン

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:54:17

    >>97

    生前の彼女から貰った指輪もあるぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:54:32

    虎杖単独か……トラップ引っかかっても助ける人いなくてやばそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:26

    🎲、虎杖だけソロにしたのさすが

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:55:51

    >>86>>97>>98

    うーんコイツら

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:57:42

    1虎杖ソロ
    2釘崎、真希、乙骨、カッシー、キララ
    3なし
    4狗巻、チン黒、秤、家入
    5五条、脹相

    メンバーはこんな感じか

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:58:27

    すごいダイスだ
    1が一つで3がゼロなのもすごいがメインのキーである虎杖が1人なのがやべぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:03:47

    >>102

    アツヤも2だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:05:14

    なかなか面白そうなメンツで固まったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:06:38

    本黒「へぇ……虎杖は1人か……ふぅん……♡♡」


    パンダ「な、なぁ……ずっと思ってたんだが……なんで悠仁じゃなくて俺なんだ……?お前ら付き合ってたんだろ?」


    本黒「…………今はそんな事どうでもいいだろ…………さて」


    1.本黒「さっそく虎杖の様子でも見るか♡♡」

    2.本黒「まずは、1番人数が多い生き恥チームの様子でも見るか♡♡」

    3.本黒「そうだな……最初はチ○ポの俺の様子でも見るか♡♡」

    4.本黒「五条先生と受肉便器は2人か……じゃあここの様子から見るか♡♡」

    dice1d4=2 (2)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:08:04

    乙骨たちか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:10:44

    生き恥ウェディングドレス先輩が居るからチーム名が生き恥チームになってる……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:20:51

    「───薔薇…………野……薇」


    釘崎「痛っ……う……ん?」


    真希「───野薔薇!!しっかりしろ!!」


    釘崎「あ……れ?…………真希……さん?綺羅羅先輩……?」


    綺羅羅「ごめんけどここで喋ってる暇はないよ!!!早く立って!!」


    釘崎「え?あれ?……私……そうだ、本体の伏黒が!!高専から触手が!!」


    真希「馬鹿!!話してる暇ねぇっつったろ!!見てみろ!!」グイッ


    釘崎「ぐぇ!?ま、真希さん力強………………え?」


    1.真希「憂太が!!感覚遮断触手穴に落っこちちまったんだよ!!!」

    2.綺羅羅「はじめちゃんが!!搾精触手に捕まったの!!!」

    3.釘崎「ぎゃーーーーーーーー!!!!??なんで日下部先生が触手ベットに捕まってんのよ!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:23:57

    選択肢全部男キャラなの草

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:25:18

    うっわー、おもしれぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:25:31

    はー待て待て先のある俺が捕まって里香以外失う物が無い乙骨が助かるのはおかしいだろ、頼むぜガキ共

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:28:29

    >>112

    若者の未来とおっさんの貞操だったら前者の方を守るべきだろ受け入れろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:30:27

    見てない内に高専くんがエロトラップダンジョンにされてた…レイpされた後のヒロインを見た時のような気分

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:32:02

    高専「解せぬ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:32:28

    >>113

    はー待て待て本誌で死んでる可能性ある乙骨より明確に生きてる俺の方が未来あるに決まってんだろ、頼むぜガキ共

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:35:06

    >>116

    触手ベットに耐えられたら日下部さん

    すごいカッコいいと思います

    (素直にエロい目に遭ってください)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:36:49

    >>117

    はー待て待ておっさんのえっちな場面見るより乙骨とかの顔がいい若者のえっちな場面の方がお前ら好きだろ、頼むぜガキ共

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:42:02

    伏黒の分裂ピッコロと神様みたいだね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:42:32

    >>119

    汚いピッコロと汚い神様やめろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:43:55

    >>118

    くたびれたおっさんのエロには一定の需要があるのよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:44:00

    >>118

    おっさんのえっちな場面のほうが希少価値高いんで…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:47:48

    >>118

    そうやって自分のことをおっさんと呼ぶのも

    またエロさがあるんですよ

    では、触手ベットへ行ってらっしゃいませ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:50:44

    日下部「⋯お゛ッ!?♡♡ん゛ぎッ♡♡…〜〜〜のやろッ゛!♡♡クソッタレ!!♡♡なん、なんれ、俺、なんだ⋯⋯ん゛お゛ッ!!♡♡っ……気色悪ぃん゛だよ……おっさんの乳首吸って何が楽しいんだ……!!♡♡」グチョグチョピチャピャ♡♡


    鹿紫雲「あぁ゛!?んだよこの触手……お前の刀でもコイツの刀でも斬れねぇじゃねーか!!」ゲシッゲシッ


    乙骨「た、確か……前に狗巻くんと虎杖くんが…エロ漫画じゃ刀と触手の相性は最悪って話をしてた気がする……もしかしたら、何か術式で対処した方がいいのかもしれない……!」


    日下部「ふぅー、ふぅー、♡♡は…………う、ぁ゛!?♡♡ちょ、ちょっと待っ、待てよ……待てっつってんじゃねぇかよぉ!!♡♡……お゛ぉ゛ッ!!♡♡ぁ……もう……もうい、もう、何でもいいから……♡♡お、おっこ、お゛っこちゅ……♡♡この触手、外してく……お゛ッ♡♡ん゛お゛ぉ゛おぉぉ〜〜〜〜ッッ♡♡♡!!」ジュジュジュルルル♡♡♡グポグポグポ♡♡♡


    乙骨「く、日下部先生!!!あ、あぁ……え……えーっと……あー…………そ、そうだ!!」


    1.乙骨「釘崎さん!!釘崎さんの共鳴りでなんとかならない!!?」

    2.乙骨「真希さん!!真希さんの拳で解決できないかなぁ!!?お、お願い!!」

    3.乙骨「いっけぇーー鹿紫雲さん!!!10万ボルトだ!!!」

    dice1d3=3 (3)


    はい。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:51:53

    はい。じゃないが(ありがとう)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:53:14

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:53:37

    >乙骨「いっけぇーー鹿紫雲さん!!!10万ボルトだ!!!」


    鹿紫雲「カッシー!!!」ビリビリ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:53:49

    ありがとう、日下部さんとてもエロいです

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:54:30

    今日はこれでいいや

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:54:53

    元気になるエロさをありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:55:01

    かつて安価スレで毎回のようにエロい目に遭わされてたことを思い出した

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:55:14

    今日はこれがいいや

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:57:24

    >>131

    懐かしいね三輪ちゃんに妹を人質に取られて好き勝手されてた日下部先生

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:58:57

    相手が人間じゃないから心穏やかにエロを摂取出来る

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:59:11

    はっ…!あっ…!待て待てっ゛ ♡!!なんでっ♡俺が襲われてんだよおッ゛ ♡♡!!こっ…♡こういうのはお゛っこちゅの役目だろぉ゛ ♡♡!!頼むぜガキ共ォ゛ ♡♡!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:01:28

    10万ボルトしたら日下部さんはどうなるんです?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:02:03

    >>136

    こんな感じで死ぬ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:05:02

    よしよし、ちゃんとエロい目にあって偉いね日下部
    じゃ、次は金ちゃんもエロい目にいこっか

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:05:44

    >>135

    レス日下部もしっかりエロい目に遭ってるの草

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:06:50

    多分正解は共鳴りだったよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:07:22

    ピカチュウ扱いされるカッシー

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:08:05

    >>141

    術式でフォルムチェンジするしポケモンでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:14:00

    最エロの一級術師は誰?

    冥冥「え?日下部」
    七海「状況次第ですが日下部さんですかね。あくまで私個人としては。」
    五条「日下部さんじゃなーい?御三家入れたらまた話変わってくるんだろーけど」
    日下部「俺と宇佐美以外の誰か」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:19:58

    鹿紫雲「あ?え?……あ、お、おう………俺でいいのか?」


    乙骨「逆に鹿紫雲さん以外居ないよ……!!お願い、日下部先生は大切な僕の担任なんだ……その先生にこれ以上醜態を晒させたくないんだ!!」


    鹿紫雲「……そうか……そうだよな………まぁ、俺もこんな恥晒すくらいなら感電死した方がマシだ……いくぞ……」パリッ


    乙骨「え?それ日下部先生も感電するの?触手だけとか出来ないの?」


    鹿紫雲「は?」ピリッ


    日下部「ぜぇー………♡♡はぁー……♡♡……あ?なん、ら?……体が痺れて………お゛…?⋯⋯あ?なんッ⋯⋯?♡♡は?なん、……へ、ん⋯俺に巻きついてりゅ⋯⋯触手が……ピリピリして⋯⋯ぉ゛♡?⋯⋯おっこちゅ?かしも?⋯⋯な、にッ♡♡」ピクピクビクンッ♡♡


    乙骨「あ?……あ……あぁ、あーーーー!!あーーーあーーー鹿紫雲さん!!!やっぱりなしで!!ビリビリなしでお願いします!!!ま、真希さーーーん!!!」


    鹿紫雲「馬鹿言うな!!今更止められ──」カッッ


    日下部「んお゛ッ゛!!?♡♡ん゛お゛ぉ゛〜〜〜〜ッッ!!?♡♡ビクビクビクッッ⋯⋯ひッ、あ゛!?♡♡なに、んだよ、暴れんじゃねぇよ!!♡♡⋯おごッ゛♡♡⋯はひ、やぇろ⋯ッ♡やめてくれぇ゛ッ゛♡♡ぁ、ビリビリもや……たす、助け…⋯ん゛ぉ゛お゛おぉ、おぉお゛ッ゛〜〜〜〜〜ッ♡♡♡♡!!!??」ガクガクガクピリピリ♡♡ドピュッ♡♡


    『日下部は触手ベットにdice1d10=2 (2) 回イカされてしまった!

    日下部は鹿紫雲のビリビリにより触手ベットから解放された!

    残りHP dice1d1000=694 (694)

    はい。』

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:07

    >>143

    日下部さんはエロいからね、仕方ないね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:20:49

    結構削れたな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:23:07

    触手の刺激と電気の刺激で快感を刺激されてどえっちになる
    日下部さん、ご馳走様です

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:24:22

    まあ日下部1人の体力が3割減ったところでへっちゃらよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:24:43

    はぁ…♡はぁ…♡待て待てっ…♡ちょっと考えれば電気はダメだってエロ同人誌で分かるだろ…もう少し頭使えよ乙骨…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:33:08

    く、日下部ええええ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:35:05

    真希『ぎゃぁーーーーー!!!!く、日下部ーーーー!!!!』


    釘崎『ポンコツーーーー!!!ポンコツ憂太ぁーーー!!!!』


    綺羅羅『は、はじめちゃーーーーん!!!なんて事すん……あ、あれ……ねぇ、見て!!』


    鹿紫雲『……あ?…………なんだ?階段が降りてきたぞ………』


    綺羅羅『どういう仕組みなの……?』


    乙骨『あ……あばば……せ、先生……ごめ、ごめんな、ごめんなさい……ごめんなさ───』プツンッ




    本黒「はぁ……はぁッ……はッ♡♡!!中年オヤジの無様触手感電責めッ♡♡!!………うっ………ふぅ………♡♡」シコシコシコ♡♡


    本黒「このチームは順調だな……はっ、いいじゃねぇか……♡♡」


    パンダ「へ……あ……あぁ……く、くさ、日下部……なんで……なんつー事に……うっ……」


    本黒「よーく見とけよ……アンタらの担任のイキ様を……♡♡さて」


    1.本黒「次は虎杖の様子でも見るか♡♡」

    2.本黒「次はチ○ポ達の様子でも見るか♡♡」

    3.本黒「次はイスと受肉便器の様子でも見るか♡♡」

    dice1d3=1 (1)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:35:45

    五条椅子呼ばわり草

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:37:22

    正直えっちな日下部さんって他所だとなかなか摂取できないからかなりありがたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:38:20

    >>151

    おいなにシコってんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:38:32

    五条と脹相の扱い草

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:39:01

    すぐ横に性奴隷…じゃなかったパンダ先輩がいるのに一人でシコってるだと…!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:39:55

    >>156

    本黒マジでなんなんだ……?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:27

    チ○コ取れてんのに何をシコってるんだ?乳首?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:40:33

    自分のち○ぽのことち○ぼって呼ぶの…?確かにち○ぼかもしれんけど意志持ったもうひとりの自分じゃないのか…?いやでもち○ぼなのはち○ぼだから本黒がちん黒のことち○ぽっていうのは合ってるのか…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:41:00

    虎杖以外の扱いヤバ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:28

    チ〇ポ生えてきたんか……⁈

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:36

    そういえば虎杖には冷たいけどちゃんと名前でよんでるな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:42:50

    毎回受肉便器呼ばわりの火力が高すぎて笑っちゃうんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:06

    まじで伏黒は何と何で分裂したんだ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:43:54

    体張った優しい日下部は教師の鏡だよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:44:24

    >>165

    やっぱ日下部さんは優しいな!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:45:29

    伏黒さんって本当にチ〇ポが本体だったんだ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:46:08

    自分は手出さず自家発電するだけ本黒の方がマシな気してきた 愛がないのはどっちも同じだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:48:21

    >>168

    失礼な淫魔王には愛はあるぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:50:45

    >>168

    >>169

    失礼だな、(虎杖に対しては)純愛だよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:51:50

    本黒は何をシコってんの?パンダのオチンポコか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:54:33

    チンの伏黒が愛の方を持ってて
    支配欲と性欲は本体が持ってる感じか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:08

    >>172

    チンあったほうがいいやん!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:35

    >>172

    性欲もチンがもってない?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:55:59

    伏黒のチ〇ポを去勢したらこうなるのか……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:02:31

    >>169

    >>170

    前回泣かれたのにまた浮気してる奴だぞそれは本当に愛か?性欲じゃないか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:05:32

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:00

    >>176

    失礼だな、(ほとんど)性欲だよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:11:15

    虎杖「…………う……ん?……ここ、は?」


    ポツーン……


    虎杖「…………!!そ、そうだ!!伏黒は!?高専は!?み、みんなはどこ!!?おーーーーい!!!」


    シーーン……


    虎杖「……………………………………マジ?……俺1人?…………嘘でしょ?」


    宿儺「騒ぐな小僧。みっともない………」ニョキ


    虎杖「っ!!す、宿儺ぁ!!今日ほどお前を心強く思った事はねぇよ!!」


    宿儺「チッ……人任せに呑気な事を言うな。伏黒のエロトラップダンジョンで1人になることがどれだけ危険か理解しているのか?……ひとまず、誰かと合流するべきだろう。階段を探せ階段を」


    虎杖「む……宿儺だって人任せじゃん…………ん?」カチッ バツンッ


    虎杖「痛った!!?………………なにこれ………………なんかついたんだけど…………嫌な予感しかないけどなにこれ……」


    宿儺「なんだ…………黒板に文字が浮かび上がってきたぞ……?」


    1.宿儺「ドキドキ♡♡強制絶頂貞操帯……?うわぁ……小僧かわいそ」

    2.宿儺「ワクワク♡♡地獄の寸止め貞操帯……?うわぁ……小僧哀れ」

    3.宿儺「ムラムラ♡♡世紀の触手型貞操帯……?うわぁ……小僧いい気味」

    dice1d3=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:17

    すっくんブレねえな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:25

    えぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:40

    い い 気 味

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:12:42

    うっわぁ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:13:05
  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:13:08

    どの選択肢でも小僧煽るすっくんで草

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:13:58

    次スレ立ったか

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:14:23

    でも身体共有してんじゃないの宿儺

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:39

    感覚共有だから同じダメージが来る‥ってコト!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:16:50

    宿儺も感覚共有してんだから他人事じゃなくね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:16:54

    埋め

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:25

    虎杖かわいそ‥

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:17:54

    小僧可愛そ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:18:20

    200なら伏黒のちんぽは伏黒のケツに収まる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:19:04

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:05

    200なら伏黒敗北

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:30

    淫魔王伏黒の過去話知りたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:32

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:21:55

    200だと全員性奴隷化

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:22:34

    200なら全員性奴隷

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:23:02

    200なら伏黒ち○ぽに悲劇が‥‥!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています