僕のトレーナーさん…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:52:36

    ……ああ、まあさっき居たね。
    いや、別に…
    学園に居るのは…一応、職員?
    なんだから当然だし…
    そういうことだから軽く会釈くらいはするかもしれないけれど…廊下で目が合ったくらいで嬉しくなったり、はしゃぐなんて……子供じゃないんだから…ないよ…

    え、し、尻尾…?
    これは…その……暇な時に…なんか動かして鍛えてるだけだから…
    ……ね、姉さんには関係ないから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:53:38

    (あとひと押しか…?)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:05:21

    トレーナーが女性同僚と仲良く話してるとこ見たら不機嫌になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:07:49

    >>3

    帽子を深く被りながらキュッとトレーナーのスーツの裾を引っ張って欲しい

    察した相手が話を切り上げて去っていった後に「あっそのっごめんなさい…」って謝ってきて欲しい、その間も裾は掴んだままでいて欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:09:38

    でもシュヴァトレってシュヴァルに関係なく他人の長所すぐ褒めそうだよね、しかもそれぞれに効きそうな言い方に変えて。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:15:56

    シュヴァトレさんまだ面識なかった頃のシュヴァルの長所を的確に見つけてるから相当褒め上手というか、よく人を観察してるなぁと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:17:24

    隣りに立ってると無意識で足に尻尾を巻き付けて来てそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:19:07

    シュヴァトレ絶対女慣れしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:22:51

    シーナ「へぇ?あら、シュヴァルのトレーナーさん」
    (嘘)
    シュヴァル「‼︎」尻尾荒ぶり

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:26:57

    >>8

    あのリサーチ力とノリの良さからして間違いなく彼女は居た

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:31:04

    買い物にシュヴァルを来させる為にシュヴァトレを召喚するヴ姉妹

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:39:18

    廊下でシュヴァルと会ったりするたびにシュヴァトレ手振ってくれたりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:24:06

    >>5

    シュヴァルの同級生の子達が「シュヴァルのトレーナーさん褒めるの上手くて良いよね〜」って言ってるのを聞いてモヤルシュヴァルちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:29:54

    校舎で偶然トレーナーとエンカウントしてちょっと嬉しくなるウマ娘ちゃん概念は死んでも流行らせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:38:39

    ライスもお兄さまお姉さまに廊下にあったら嬉しくなってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:37:03

    エンカウントして同級生にトレーナーを褒めらて自分の事のように喜ぶ子と、複雑な気持ちになって曇る子で別れそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:42:27

    トレーナー室に忘れ物があってシュヴァルのクラスに届けに行ったら、大人しくてクールな雰囲気だったのに声を掛けた瞬間に即反応して嬉しそうにするシュヴァち

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:03

    シュヴァちかわいい~♥

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:46:21

    トレっちもシュヴァルトレに落とされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:58:02

    >>19

    経験豊富なシュヴァルトレにヴィブロスとのデートプランを教わる後輩ヴィブトレ君概念

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:13:48

    桐生院やライトハローさんと仲良く会話しているシュヴァルトレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:27:07

    >>21

    久々にハローさんとか使って思ったけど基本どのトレーナーでやっても一部を除いて違和感ないけど、ベルトレとシュヴァトレはハローさん桐生院のイベントがハマり役だなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:07:16

    >>17

    トレーナーが帰った後クラスメイトにめちゃくちゃ揶揄われるシュヴァち

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:13:59

    シュヴァトレはノリが良いし褒め上手だったりするから交友関係は広そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:19:50

    廊下でトレーナーを見つけると尻尾大暴走するけど、一緒に歩いてた子に指摘されると尻尾を掴んで抑えようとするシュヴァち可愛いね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:21

    シュヴァル君は可愛いなぁ
    トレーナーの事が本当に好きなんだなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:31:00

    偶々トレーナーを見つけて、声を掛けようとするけど何を話そうか考えて迷ってる間にシュヴァルトレから声掛けてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:20:22

    他のウマ娘達と仲良くしているのを見て「僕の、僕だけのトレーナーなんだ」って言いそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:01:53

    >>22

    スパダリ系のシュヴァトレとかに耳カチューシャ付けさせて可愛い😍してるハローさんか...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:27:05

    >>25

    必死に抑えてたのにシュヴァルに気づいたシュヴァトレが話しかけて来て抑えられなくなるシュヴァち

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:35

    >>20

    トレっち「俺はこの人を信用しているし信頼している」

    シュヴァトレ「(*^◯^*)」

    トレっち「でも(人誑しすぎて)尊敬はしてない」

    シュヴァトレ「ア"ァ"ン"!!?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:48:46

    こう見るとシーナトレはどうなるんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:49:38

    >>31

    シュヴァトレ(cv中村悠一)ってこと!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:20

    >>33

    実際クリスマス辺りのスパダリ行為見てCV中山悠一はちらちら言われてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:54:21

    >>26

    まぁ〜たタキオンが何か企んでる

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:36:14

    >>34

    自信のない子にベタ褒めやらスパダリムーブしてくる綺麗な貝殻みたいな目をした男(cv中村悠一)は劇薬すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:40:26

    >>28

    キャラストの同級生の子とかあの後ワザとシュヴァトレに絡んだりして嫉妬するシュヴァルを楽しんだりしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:56:19

    >>32

    トレーナー側は姉妹とは逆でシーナトレとヴィブトレは真面目系というか振り回される側で、シュヴァトレだけが遊び慣れしてリードする側だと好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:59:01

    ねえねえお姉ちゃん🩵
    自分のいないところでトレーナーが他の子にも指導してるのを見かけたシュヴァち見たくな〜い?
    他の子から「シュヴァルのトレーナーさん、教えるのすっごいうまいんだよ」って言われてモヤモヤしちゃうシュヴァち見たくな〜い??
    でもその子から「冗談で『あたしのトレーナーにもなってくれませんか?』って聞いたら『俺はシュヴァルだけの専属トレーナーだから』ってきっぱり断られちゃった」って聞かされて赤くなっちゃうシュヴァち見たくな〜い???
    見たいよね〜?書いて書いて〜🩵おねがーい🩵

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:24:52

    >>11

    買い物に行ってもシュヴァルが自分には似合わないから着ないって言うけど、シュヴァトレが「絶対似合うよ!」「俺も着てるとこ見たいな」って言うと「トレーナーさんが言うなら」って言って着る

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:59:28

    トレーナーの事で尻尾をヴィブロスとかに揶揄われて否定しようとしたらシュヴァトレが通りがかり尻尾が荒ぶって「トレーナーさんのこと大好きじゃ〜ん」って揶揄われて涙目で真っ赤になるシュヴァル

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:35:32

    >>41

    意地張っちゃうのが容易に想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:50:27

    ヤキモチシュヴァルいいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:17:32

    >>29

    ドルオタみたいな...

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:09:23

    シュヴァトレが廊下でヴィルシーナやヴィブロスと会って話してたら、通りがかったシュヴァルがすぐに寄って来そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:26:41

    トレーナー同士で話してたら廊下の曲がり角辺りで声を掛けたそうに覗いてるシュヴァルちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:12:17

    >>38

    急にカメラ向けられたらトレッちは咄嗟に対応できず驚いたとこを撮られるタイプで、シュヴァトレはピースしたりポーズ決めれるタイプって感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:24

    どことなくセイちゃん臭がするシュヴァル

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:42:55

    もうちょいしたらトレーナーの写真見せても尻尾荒ぶりだしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:07:40

    >>45

    シュバるグラン

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:12:48

    ヴ姉妹と一緒に出かけて、ファミレスとかの椅子に座る時に必ずシュヴァトレの隣を確保するシュヴァち

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:20:55

    >>46

    同僚の間でも慣れられて「愛しのシュヴァルちゃんが待ってるぞー」って言われるシュヴァトレ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:00:32

    >>48

    横になるシュヴァち

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:21:52

    ヴィルシーナ達と話しててシュヴァトレに少しトレーニング見てもらったシーナ達がシュヴァトレの事褒めたら、嫉妬して対抗心を出してきて自分しか知らないと思ってるシュヴァトレの良いところを喋りだしそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:53:05

    >>54

    嫉妬してるとこが見たくてわざと言ったヴ姉妹

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:11:28

    >>16

    ドゥラ、クラウンはドヤる、キタサンは内容次第で曇る側になりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:42:41

    トレーナーと廊下で会った後しばらくニコニコしてるシュヴァル

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:16:57

    >>39

    シュヴァトレが引っ込み思案なシュヴァルにぐいぐいアプローチしてほしい派のヴィブロスvsシュヴァルからトレーナーにぶきっちょなアプローチをさせたい派のヴィルシーナvsダークライ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:26:04

    >>58

    ダークライを解放しろ

    それはそれとして、シュヴァルの方からアプローチしようとするもトレーナーのカウンターでへにょへにょになるシュヴァルという選択肢もあると思うのですが学会員の皆様はどう思われますか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:00:02

    >>59

    シュヴァトレさんにはあえてシュヴァルのアプローチを受けて楽しんで頂き、シュヴァルが上手くやれた!と思って油断した時に高火力でヘニョヘニョ腰抜け状態にして欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:55

    そしてトレーナーを監禁するんですねわかります

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:41

    >>49

    シーナ「ねぇシュヴァル、ちょっとこれ見て」(シュヴァトレの写真)

    シュヴァル「え?....な,なんで姉さんがトレーナーさんの写真持ってるの⁉︎」(尻尾ブンブン)

    シーナ「あらあら、ふふ🤭」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:34:43

    >>61

    監禁したはいいけど自信が無くなっていって監禁されてるシュヴァトレに励まされてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:11:03

    >>41

    違うって言おうとしてもトレーナーが好きって事を否定したくなくって何も言えずに必死に帽子で顔を隠すシュヴァち

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:58:11

    シャインとかが何気なく、シュヴァルがトレーナーと会うと嬉しくなって尻尾が暴れる事をシュヴァトレにバラしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:53:34

    >>44

    ドルオタだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:24:07

    >>52

    ここから笑って「どうしたの?」って声かけてくれそうなのが強いよ、あいつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:37:29

    シュヴァトレの女性経験値に気付いてしまい、しばらくトレーナーの優しさに元カノの影を感じてしまい落ち込むシュヴァルは間違いなく存在する

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:39:34

    >>67

    「愛しの」の部分であたふたしてたシュヴァルがトレーナーが否定しなかったことで更にあたふたして、その後トレーナーに「愛しのシュヴァルの為に頑張るよ」とか冗談で言われて戦闘不能になる話

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:15

    >>69

    冗談っぽく聞こえてるけど本人的には本心で言ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:28

    そういやシュヴァルのストーリーでトレーナーを監禁する夢みていたんだよな確か

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:02:16

    >>71

    そんな人聞きの悪いことしてないよ!ちょっとトレーナーの食事を管理する妄想を不安な背景で出力しただけだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:06:13

    >>71

    最高に頼りにされる僕!の妄想の出力があれ

    でも普段からトレーナーの日用品を細かくチェックしたりしてる辺り、潜在的な管理欲求があるのかもしれない

    あるいは自分に出来ることを低く見積もってる故の奉仕欲求かもしれんけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:47

    >>69

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:41

    >>74

    急に横になるからシュヴァトレが驚いて保健室まで抱き抱えて行っちゃいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:11:04

    >>68

    告白しようってなっても元カノさんと比較されるかもとか、自分に告白されて選ばれるなんて嫌かもってなり曇るシュヴァち

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:32

    >>76

    キャラスト7話のように俺が君を選んだって言ってシュヴァトレから告ってほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:55

    >>22

    こことか凄いぽかった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:14

    シュヴァルトレが他の子のレース映像とか見て褒めたら嫉妬して抱きついて耳でペシペシ叩いてて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:25

    トレーナー室に行ったら外では隠してた分(隠せてない)シュヴァトレにめちゃくちゃ甘えるシュヴァル

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:22:15

    >>22

    ベルトレとシュヴァトレがタラシって言いたいのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:25

    >>81

    本人達的には無自覚で誑しムーブかましてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:34:10

    >>48

    そんなシュヴァちが防御力よわよわみたいな...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:08

    たづなさんや桐生院さんとのお出かけイベなら「同僚だし仕方ないか」と思い込んでそうだけど
    ライトハローはほぼアウトだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:24

    >>81

    え、うん。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:27:42

    >>81

    シュヴァトレはお出かけやクリスマスとかでシュヴァルの男性観破壊したくせに「そんな特別な事してないけどなぁ?」とか考えてやがるし、その直後に懲りずにシュヴァルの手を握ってくるからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:42:51

    >>82

    あり得る

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:56

    シュヴァトレも大分責任取らないといけない奴だな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:35

    >>63

    僕なんてってシュヴァルが泣きそうになってるからシュヴァトレが「上手に監禁出来てるよ!」「ずっとここに居たいくらいだ!」とか励ましてんのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:03:56

    >>89

    ボディビルの掛け声かよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:40

    >>86

    す〜ぐボディタッチするから勘違いさせたりしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:21:02

    >>81

    >>86

    そうくるか!女誑しめ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:25:41

    >>86

    >>31でヴィブトレが人誑しすぎて尊敬はしていなかった理由だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:29

    >>86

    まるで意中の相手に触れられたみたいな反応してて可愛いね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:01

    シュヴァトレがハローさんや都留岐さんと仲良くしてるとこを見て、最初の頃は仕事とかの付き合いだからと思って我慢してたけど、積もり積もって爆発してしまい泣きながらシュヴァトレに縋り付いてるシュヴァちが見たい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:17

    >>33

    この辺での火力エグい事になりそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:00

    肉まん博物館で撮ったシュヴァトレのピース写真を見て、ニヤけてる所をヴィルシーナ達に見つかるシュヴァルちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:36

    トレーナーの事でなにか妄想して尻尾ブンブンさせてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:03
  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:45

    >>88

    クラウン、シュヴァル、ヴィブロスの実装3連続でトレーナー責任取れ案件だったからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:19

    何でや!トレっちは先方2名と違ってクソ真面目にトレーナーやってたやろ!!

    この埋まりきってる外堀は…!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:41

    >>101

    なんでも受け入れる言うたしね...

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:48

    >>101

    クラトレが夫婦になって、ヴィブトレは家族になった所を見ると相対的シュヴァトレが一番健全な関係に見えるバグ技

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:52

    福引の山盛りニンジンで料理教えてから定期的に教えるようになり、毎回寮のキッチンを借りるのも手間だからって事でシュヴァトレの家で教えるようになって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:46

    ふとした時にシュヴァトレに握られた手の感触を思い出して尻尾が揺れるシュヴァち

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:41

    >>104

    偶に忘れ物とかしちゃうからシュヴァルに合鍵とか渡してそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:16:11

    >>91

    学生時代に「私の事好きなんだ...」って勘違いさせまくってそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:13

    >>106

    これが出来るようになると...

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:37

    シーナトレも多分スパダリだろうな感

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:26

    >>109

    逆にたわけタイプの基本はダメトレーナーでシーナにお世話されるタイプでも良い

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:11

    >>35

    えー!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:22:29

    >>96

    もうそういう乙女ゲーなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:36

    >>109

    ドンナのおかげで曇るのは確定してるからなあ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:17

    >>84

    フランスまで来てくれるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:45

    シュヴァルちゃんトレーナーの誕生日プレゼントにトレーナーの目みたいに綺麗な貝殻のアクセサリー送ってくるのまぁまあ重いよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:16:15

    >>115

    綺麗系の貝殻アクセサリーだから目の色白・透明系か青とかなのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:51

    >>103

    同期は自分から外堀埋めてタスティエーラを召喚し、後輩はMy Loving Family♡なのに対して、ちゃんとトレーナーと担当ウマ娘の関係で終わりはしたからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:41:46

    僕の、僕だけのトレーナーなんだってセリフが似合うからな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:36:56

    シュヴァルはBSSが似合うからなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:43

    ☆5のこの台詞ホンマ好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:06

    育成終了ボイスの「僕の偉大なトレーナーさんも」エグい

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:44

    >>88

    中1の女の子にこんな反応させたんだから取らなきゃいけないよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:35

    クラスの子とかがシュヴァトレの目が綺麗で良いよね、みたいな話題になって「それだけは、僕のっ」て曇るシュヴァル

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:47:10

    >>80

    たまたま遊びに来てたヴィブロスやシーナに気づかずにトレーナーに甘えてしまうシュヴァち...

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:48:53

    改めてシュヴァルのストーリー見ると所々ラブコメ要素あったりするな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:59:22

    まあ自分に自信持てなかったのに、二人三脚で頑張って自身もつけさせて3冠取らせたし
    3冠とれなくてもG1複数勝たせてくれるスパダリトレーナーだったらそりゃ脳はコゲコゲよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:59

    シュヴァトレ、シュヴァルから姉妹達と同じキラキラした側の人だと認識されてるのに懐かれてるの好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:10:35

    >>106

    通い妻になるシュヴァち

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:46:36

    >>74

    縦じゃねえか

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:15:20

    トレーナーと歩いてたらトレーナーの元カノ(今でも友達付き合いは続いてて仲がいい)とたまたま遭遇して昔話を聞いてると「あ、トレーナーさんにとって僕って最初の子じゃないんだ」って突きつけられて落ち込みながら無意識に尻尾をトレーナーに巻きつけるシュヴァル…
    「あ、ごめんシュヴァル、退屈だったよね」ってすぐに気づいて話を変えるなり元カノとさよならすることにして元カノからは「相変わらずモテるんだから…シュヴァルちゃんも厄介なやつを好きになっちゃって…まあ気持ちはわかるけど…」ってシュヴァルに連絡先交換して後日トレーナーをおとすためのテクを講義されるシュヴァル…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:56:31

    シュヴァルはシュヴァトレに対する好意を姉妹にバラされるシチュがどハマりすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:03:47

    >>130

    トレーナー業に専念しなくちゃいけないとかの理由で別れたんだろうなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:22:51

    シュヴァルの温泉は学生じゃなきゃあの後完全にヤることヤる雰囲気すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:42

    バレンタイン、クリスマス、温泉は良すぎてひたすら気ぶりちらかしてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:51:45

    >>131

    公式でお出しされてるからね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:14:57

    シュヴァトレからは可愛い小動物みたいに思われてるけど本人的にはお世話したりわぁ〜すごーいされたい欲あるの可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:04:15

    本編中はシュヴァトレがトレーニングで他の子の事とか見てると「やっぱり僕なんて...」って曇るけど本編後は「ぼ、僕以外の子を見てたら...い、嫌です..」って感じで口調は弱々しいけどグイグイ行くようになって欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:03

    シュヴァルはトレーニングの時やシャインとかと一緒にいる以外の時はトレーナー室に入り浸ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:05:40

    トレーナー室に遊びに来てシュヴァトレと話してる姉妹をソファに座ってた見てたけど無意識で不機嫌な猫みたいに尻尾をソファに叩きつけるシュヴァル

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:20

    そういやあの世代組揃って中1なんだよな…スタイルよすぎない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:53

    >>140

    ドゥラはシーナと同学年だから中2〜3じゃないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:03

    >>116

    ますますcv.中村悠一が補強されていく…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:45

    シュヴァトレ歩いてたりしたら写真撮るのをお願いされたりしそうタイプだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:07:23

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:13

    >>133

    絶対この後うまぴょいしたよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:59:39

    中学生に手を出しちゃやば…なんかやることやってそうなクラウンと押し倒してきそうなサトイモを見ると仕方ないね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:05:54

    >>146

    中央に入って1〜2年目くらいでG1取るような20代前半の男なら外堀埋めて逃がさないようにしときたいしね?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:07:01

    >>141

    ドゥラのクラスメイトのリッキーがスカイにタメ口なとこ見ると中三だと思われ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:57

    >>126

    なんか庶民的な子のトレーナーに似たようなのがいましたねぇ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:26:22

    >>145

    浜辺でロマンティクスを!?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:26

    >>139

    シュヴァルはネコちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:16

    ヤンデレになったシュヴァルは自分を見てほしい欲求と献身を抑えられない………あっ、シュヴァトレから「君と出会ったときからずっときみだけを見てるよ」って言われて撃沈した…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:35

    キタサン世代の面子はどいつもこいつも卑しかウマ娘たちばい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:57:40

    >>36

    そりゃ誰にも取られたくないし独占欲剥き出しにして来るわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:21:02

    >>152

    セイちゃんだったら横になってそうだけどシュヴァちは撃沈しながらもイチャイチャしてそうなイメージある

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:27

    渋かなんかでみた涙ながら「僕だけのトレーナーなんだ」って威嚇する絵めっちゃつぼった

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:34

    >>156


    いっぱい候補があってどれかわからねえけどこのシチュ好きだからもっと増えて♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:55:54

    >>152

    シュヴァルにちゃんと構ってあげなくて不安にさせた事を反省したシュヴァトレはシュヴァルがダウンしてようが気にせず逃げないように手を握ってどれだけシュヴァルが好きで大切に思ってるかを語り褒め続けオーバーキルする

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:06:13
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:18:51

    >>137

    多少は自信が持てるようになったのとクリスマスや温泉を経て信頼度が上がり独占欲を出して来るようになるシュヴァル

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:22:18

    じっとりしたシュヴァルもいいよね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:31:08
  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:31

    >>162

    めっちゃいい...

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:08:48

    >>162

    トレーナーと元カノの雰囲気すごい好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:19:43

    シュヴァルとシュヴァトレはそのうち距離感がカフェとカフェトレみたいになりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:37

    幼少期の経験もあって姉妹とかとシュヴァトレが話してたら目移りして見限られる恐怖心とかで独占欲出してくるけどそんな考えに反してシュヴァトレはシュヴァルの事大切に思ってて一途なの好き

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:07:19

    >>128

    シュヴァトレの家に通うようになってからうっかりでですっごい匂わせしてて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:59:38

    >>162

    良い…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:03:57

    >>162

    この元カノの事で負い目を感じでて、シュヴァルに関してはシュヴァル達の思いとは裏腹に絶対に手放さないと思ってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:32:27

    >>133

    「一緒に居る時が一番のご褒美は」強すぎるし、言った本人も「とんでもないこと言っちゃった⁉︎」って慌ててるのに「俺も同じ気持ちだよ」はやってるんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:33

    >>140

    全員まだ高等部の姿という第二形態を残してるから恐ろしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:37:10

    完全に個人的な意見だけど今までやってきた子の中でもシュヴァトレは特に担当にどハマりしたベストトレーナーだと思う

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:32:41

    なんかわかるわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:43:42

    他の女性と仲良く会話しているトレーナーにムスってした表情しながらトレーナーの服の裾を掴むシュヴァル

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:15

    >>172

    シュヴァルに必要だった、居て欲しかったってトレーナーが来た感じがとても良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:19:47

    キャラスト妄想でトレーナーにカッコよく思われたいしお世話したいの年相応な女の子って感じで可愛い

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:38:13

    >>167

    シュヴァトレと同じシャンプーの匂いがして段々と周りに気づかれだしてそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:50:35

    >>167

    キタサンや姉妹とかに出かけようと誘われて、シュヴァトレの家の消耗品買い出しに行くからと断られ、「そっかじゃ仕方ないね....ん?」ってなられる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:30

    >>101

    最初はトレッち呼びもやめるように言ってたくらい真面目だったのに、最終的にファミリーになるから二度と距離感について誰にも注意出来なくなってしまったねぇ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:40
  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:54

    >>180

    凄くいい……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:37:27

    例の妄想を現実に…!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:20:51

    >>180

    ヴィルシーナは普通に気づいてて「今日のお夕飯は何を作ってあげるのかしら?」って揶揄い「な、何で知ってるの⁉︎」ってビックリしてるシュヴァルを見て微笑んでて欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:29:51

    文豪が連続で来てありがたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:03:23

    軽く最近トレーナーとどんな感じなのか聞いたらめちゃくちゃ長時間惚気て欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:17:34

    3年後新人ウマ娘達に囲まれてトレーナーになってくださいってせがまれているシュヴァトレとそれを「僕のだ…僕のトレーナーなのに」ってブツブツ呟いてそうなシュヴァち

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:27:03

    >>165

    本当にそのうちかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:33:03

    文豪が多すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:55:59

    今はまだ小動物感で誤魔化してるけど高等部になったら身体的にも精神的にも成長したシュヴァルからお世話やアプローチされてあれ?これ距離感不味くないか?と危うくなるシュヴァトレ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:41:28

    >>183

    ヴィルシーナはそれなりに料理出来そうだから微笑ましく思ってる反面内心は自分にも頼って欲しく思っててシュヴァトレに「少し妬いちゃうわね...」と思ってる姉さん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:47:56

    シュヴァちは気を抜いてるとすぐ告白みたいな事して来て可愛いね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:16:00

    >>189

    中等部時代は料理やお世話がおぼつかず、妄想でしかないラインだったのが成長して本人は自覚出来てないけど完璧に身の回りのお世話出来るようになり、お互いに一緒に居るのが当たり前になってて欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:23:11

    >>172

    自信の無い子や辛い目にあってきた子に寄り添ってくれるタイプのスパダリトレーナー好き

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:30:46

    >>193

    シュヴァトレやお兄さまとかの、「このトレーナーなら二度と辛い思いをさせないだろうな」と思わせてくれる感じがとても良い

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:49:23

    クラちゃんを見てどんな感じなんだろう?と真似してシュヴァトレ(CV中村悠一)のASMRを聴くシュヴァち

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:12

    >>195

    脳が溶けてそう...

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:40:48

    >>180

    サンリオコラボ早速ぶち込んでんの芸が細かくて好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:51:39

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:52:58

    シュヴァルの男性観はおしまい⭐︎

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:53:16

    相変わらず三女神マッチングアプリは優秀だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています