【閲覧注意】同期CPが好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:31:25

    スレタイの通り実馬の同期CPを語るスレです。牡牝もBLも百合も擬人化娘化馬のままなどもお好きにどうぞ。
    スレ主の推しは🤠×⚪と🎾×🌍です

    【注意事項】
    ・全ての競走馬や競馬関係者へのsage発言禁止
    ・地雷が出てもスルーしてね
    ・荒らしはスルー&通報
    ・グロネタや過激なエロネタ禁止
    ・馬名は検索避けなどしてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:35:34

    八ㇼヶィ……!
    同期幼馴染やんちゃボーイズは良いぞ……!

  • 3124/04/06(土) 18:37:40

    🤠×⚪は完全に某スレのせいでハマってしまった。ヤンチャとおもしれーお嬢様の組み合わせめちゃくちゃ可愛いしケンカップルしてるのが似合いすぎる。マッスルCSも良かった。

    🎾×🌍は有🐴でいいな……!と思ってレースは違えどドバイにも一緒に行ったってことで一気に気ぶり勢になった。何気に対戦回数も多いし2人とも美形だから目の保養になる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:38:53

    俺は何度だって言うぞ、大帝×生き残るは最高だと

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:39:31

    やっぱり俺は🚢🔷
    娘化でも誕生日会話あったし同鞍上同期組でわちゃわちゃしてほしい
    早く夫婦漫才見せてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:41:07

    えっ?ここならアイちゃんを巡ったヴェイズブラストインディのシルクの四角関係を語っていいんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:42:12

    Mr.CB×桂木エ-ス
    もう史実が強い

  • 8124/04/06(土) 18:42:53

    >>6

    どんどん語ってください!同期CPであれば三角関係なども大丈夫です!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:45:00

    同馬主さんとこでGⅡ2着同士の皇帝と接着娘のCPは流行る

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:44

    2020無敗三冠コンビ
    最近は一周回って牝馬三冠ちゃんに牡馬三冠くんのこと「ばかなやつ」って哀愁を帯びた瞳で言ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:20

    >>8

    🏎️俺はアイに一回土つけたけどお前らは?


    🏺アイさんの代わりに香港勝ってますが?


    🌪️ぼ、僕だってアイと一緒に年度代表3歳馬になってるよ!


    🥒喧嘩しないで。府中2000で私に勝った人と付き合うってことにしない?


    🏎️🏺🌪️ダメです


    提唱して申し訳ないが今はここまでなんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:52:56

    >>4

    同志よ、大帝×生き残るはいいよな

    21年優駿コンビは、対戦回数も多いし妄想も捗る

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:03:23

    📞♨スレ、長いことやってたんですがね…段々と人が減って2連続で落としてしまってそれきり…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:06:55

    新皇帝×永遠若者の同馬主同厩舎コンビが好き お互い路線は違うけど仲良くバチバチしていてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:07:01

    皐月桜花、優駿同士、菊花秋華の組み合わせが好き。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:16:50

    22世代推しワイ🎾🌏、🌓🌏、🖼️🌹、🏝️%を推して参る
    🎾🌏はスレ主と同じく有🐎でジンクス破った者同士でキテル………‼︎ってなった
    🌓🌏はぶっちゃけ顔カプ
    🖼️🌹は同厩舎やクラシック組(主に🎾、🌓、🌏、%)が活躍し続けているのになかなか復活できない(でも兆しは見えている)者同士で今キテる
    🏝️%は同じマイル路線かつ同レースを同期で連覇しているので今後が楽しみ枠

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:31:30

    時たまスレも立つけど雷精×朱色(リバ可)が好きでェ…
    他者に全く興味の無い雷精とクソデカ感情ぶつける朱色、っていうのはよく見るけど、自分が屈腱炎で長期療養してる間砂上を席巻した朱色に対して『コイツだけは絶対に負かす』って今まで抱いたことのない強い感情が芽生える雷精の可能性も“ある”と思うんだ
    この二人はどっちかがクソデカ重感情一方的に向けることはあってもお互い矢印向き合うことは無さそうなのが拗れてて良いと感じる闇のオタクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:33:12

    北黒→ドゥラ→←クラ
    同期に深い傷跡だけ残してさっさと消え去る男

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:40:56

    ①②世代の💣✕👹
    ハイペースの帝王とスローペースの女王の組み合わせって良いと思います
    お互い主導権を握られたら相手のなすがままにされそうな感じでなんか、、凄く良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:46:02

    取りつ取られつの泥沼黄金世代とか見てみたいです(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:51:16

    皇帝×東海ローマ
    多分唯一の同世代のオークス馬×ダービー馬配合なのがお強い。妹ととりあいっこして皇帝がおもちゃみたいになってるといい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:52:20

    🎾🌍自分も好き
    よく食べ物と女の子に向かってダッシュする🎾を、🌍はズルズル引き戻して「はいはい練習練習」「🌍の意地悪〜」とか言い合ってそうな腐れ縁イメージがある
    女の子相手だと浮かれてカッコつけてしまう🎾が、何故か🌍には自然体で子どもっぽく接してそうだという妄想が浮かんでしまう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:59:14

    🍞📞……………

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:36

    >>23

    ハットマンの発言的に世間一般では秀才とされてる📞の天才性を一番良く知っている🍞は大いにアリだと思う!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:11:25

    夢への旅路×美酒

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:30

    >>25

    2歳マイル制覇組いいよね……定期的にスレ立つけどありがてえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:21:17

    じゃあ⛰️🍞で

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:22:55

    ジャスダン語ってもええんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:25:41

    >>28

    どんどん来い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:46:19

    %🌍!!!!一緒にドバイ旅行した仲だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:55:37

    🏔👌 喧嘩してくっついてまた別れてを繰り返して他の同期からもう好きにしろと思われていてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:56:47

    マリマイはガチの妄想が現実になった系CP
    女子校の王子系牝馬×多くの牡馬を魅了する魔性の牝馬はいつ見ても良き
    いつかそこにキーちゃんも加わってくれたらなお良き

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:58:17

    全然見ないけど②②菊🌼×②②皐🌙!!!
    新🐴から一緒なのいいと思うんです…!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:01:37

    コ📞プボちゃん好きです・・・
    二人で登下校してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:05:54

    ⚡️⛵️はいいぞ
    同時期に芝ダート転向+一緒にDubai+Kingmanbo直系+引退後は一緒にSS生活

    「お前らなんでつるんでるの?」と言われつつ仲良いのがなんかわかるまったりした雰囲気がいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:09:28

    香水×魔術師!!!
    人前でも距離近いし自然な流れであーんとかしてイチャついてるから周りが砂糖吐いてるんだ
    ただの仲良しに見えるけどお互いに複雑な矢印向けまくってるんだ
    ワイは詳しいんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:16

    >>28

    これ誰と誰だ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:35

    最近、🤠×生き残るちゃんが俺の中でめちゃくちゃキテる
    今一緒の場所に住んでる以外の理由は特にないんだけど、ンダツやシュネなどの共通の友人との思い出話をしてるところを見て和みたい
    🤠くんのお話聞きながら菓子を口いっぱいに頬張る生き残るちゃんとかめちゃくちゃかわいい
    🤠くんにときどきお口の周りを拭いてもらってたらかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:25

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:16:25

    >>37 ⑨⑦世代だと思われ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:11:06

    💣🚢の2人だけの世界感というかそばに居るだけで幸せが伝わってくる感じが尊い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:52:38

    🦎🎲は良いぞ……
    新🐴同じだった2頭がそれぞれ個性的なローテを歩みつつもなんだかんだ一緒になる機会が多いの良き
    最近は🎲も砂に専念してるしこれからも楽しみ…
    超コミュ強陽キャとおっとりマイペースお坊ちゃまをすこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:03:01

    🌓🎾をよろしくお願いします!
    スレあっても続かない&次を見つけられなくてつらいくらいにはハマってます

    🌓のライバル3人のうちの1人なんだけど、特に🎾との関係はメディア的にもQ舎的にも友人兼ライバル感があって、お互いピークやトラブルなどすれ違いで全力で戦えなかったからちょっと悔いが残ってそうなのも良い
    🌓は②②ダービーで必死で走って追い縋ったのに、口元に笑みを浮かべて走り抜けていった(ソラ使った要素)🎾の横顔がずっと忘れられなくて🎾は🌓の②③JCの後ろ姿を眩しそうに眺めている妄想
    🌓が引退したら🎾が有マ勝つのも良いし、今後は🎾のレースを後方彼氏面で見守る🌓はいると思っている

    あとは🖼️→②③菊←②③菊2着
    こないだの彼の誕生日には2人で🪦参りに行ってぽつぽつ話して、帰り際に2人して静かに泣いてるイメージ
    今からでも遅くないから生き返ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:10:24

    北黒→ドゥラ
    クラシック二冠を掻っ攫っていった末脚と、荒々しい走りとは反するクールな容姿に惚れてしまった
    現役時代はなんとか近づきたかったけど一言二言話しただけで友人にすらなれなくて、引退後のネ土台でお隣になってから友人になり、我儘だけどどこか憎めないドゥラが可愛いらしく惚れ直してしまう
    お互いのこどもが走る②②年は楽しみだと話していたのに、②①年夏にドゥラは早逝
    以降は切ない思い出を胸に、ドゥラの残したこどもたちを見守る北黒を幻視しています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:33:41

    🚢💣の同厩舎同期も好きなんだけど🐶💣の後期育成厩舎で同じかつライバル関係もいいぞ…
    無敗でNHKマイルから毎日王冠を制したが秋天で💣に先着するもフェブラリーSからおかしくなり低迷した🐶と勝ちきれないレースが続くもどうにか出走できた秋天で覚醒してドバイDFではレコード勝ちして世界一になった💣
    安田記念で再戦するがもうあの頃とは違うしあの頃にはもう戻れないと悟るもそれでもあの頃の🐶に一番勝ちたかった💣といつも自分の後ろを走っていた💣が秋天で同期の三冠牝馬を破りドバイDFでの勝利を見てもう一度頑張ろうと奮起して勝つ🐶の妄想

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:41:42

    CPというよりかはロマンシスに近いけど📣→ンダツが好き。逆の矢印のイメージが強いけど密かにンダに重めな感情を向けている📣はもっと増えてもいいと思う。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:22:45

    同期CPは🫶😭×🧹と📏×💃ムーが好きだ
    前者はまケンカップルだけどいざという時に息ぴったりなイメージある
    普段はイケメンで周りの女の子たちからモテモテな🫶が自分に興味無さそうな🧹のことおもしれ〜女…と思ってちょっかいかけにいく少女マンガっぽいのが最高に似合う
    後者は弟っぽいところもある兄貴×下にもきょうだいいるけど妹感強めで、💃の方が📏にゾッコンであってほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:29:08

    >>27

    幼なじみ良いよね……脚質が正反対なの好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:42:59

    仮面の歌姫(②③禾火華2着)×お嬢さん
    (リバ可)
    お嬢さんは同期のなかではまさに曲の「アイドル」か、ラモーヌのCMみたいなイメージ
    そんなの知るかとばかりの禾火華賞の末脚、その後もあなたには負けないわと言わんばかりの歌姫ちゃんに、ちょっと嬉しいお嬢さん概念

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:34:43

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:42:30

    地球のサウンドと滿樂時
    対戦回数は14年の京都新聞杯のたった1回きりだが、
    後にG1・6勝をあげて年度代表馬にもなった滿樂時と
    最後までG1・2着は何度かあったが最後まで勝ちきれなかったサウンド

    個人的にはサウンドの方が滿樂時に屈折した感情を抱いていて欲しいと思っている
    (馬主がTRY、KZMの違いはあるが何方もYSD一族の馬)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:57:56

    絆と🆙(15中山阝章害王者)の幼馴染同Q舎併せ🐎パートナーカプの可能性を考えている
    🆙は某スレの影響で優等生王子さまのイメージそのまんまなんだけど、そんな🆙に遊びやワルいこと(深夜のこってりニンニクましましラーメンとか)を教えたのは絆
    王道カプが強いけど、世界線が違えばこんなカプもありなのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:41

    ⚡⛵の同志いるの嬉しい

    GI勝ってから交流が増えたことでお互いの好きな物を知ったりとかしてゆっくり関係性深め合ってほしい
    なんとなくだけど一緒に住もうと誘うのは⚡な気がする
    恋人としてイチャつくのもいいけど友達以上恋人未満の曖昧な関係もよき

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:21:21

    >>53

    上でも言われてるけどなんだかんだ共通点多いからね

    (比較的)男所帯の友ミッチ厩舎育ちの⚡と女所帯のナベ厩舎育ちの箱入り⛵だからもはや異文化交流に近いんじゃないかと思ってる

    ⚡がおでかけ誘おうとしてカッコよく言えなくて帰宅して🥔や🎾に茶化されてる一方で

    ⛵が💎ちゃんやるびちゃんに「⚡くんがおでかけ誘ってくれたんです」って報告しててほしい

    周りに茶化されながら幸せになってほしい……(レッツゴーYOU駿)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:52:04

    🌗×🌍
    やっぱ父親からの因縁って………いいよね………

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:00:42

    これもう何回言われてるかわからないけど💣×🚢(その逆も然り)のイメソンは青春アミーゴなんだよ、なんなら2人で踊って歌ってる幻覚もみたよ
    「SI 俺達はいつでも2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:08:37

    🍊(→)ヒロコ→(←)🔥のライバル同士だけど超複雑に絡み合っている南関東の三英傑

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:24:02

    ここまで🇩🇪🎤なしってマジ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:23:29

    >>58

    個人的に王道!


    ふと思ったんだけど、ロダくんはお嬢さんと同年齢だったはず

    気分屋の芸術家と、芸術家のことちっともわからない怪物令嬢

    ラブコメがみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:33

    >>58

    同期の路線合う男女ライバルって良いよね…

    個人的には現役の時はバチバチのライバルだったんだけど良い夫婦の日に同時引退という事で周りからこれでもかというほど気ぶられ「ソングとはそんなんじゃないから!」「別にシュネルをそんな目で見れないし!」とか言いながらお互い意識し始める🇩🇪🎤を妄想してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:24:14

    ⛰️⛵️、⚡️⛵️の三角関係…!
    いい意味で優しくないダウナー系男子と素で優しいちょいへたれ男子と、どこか他と一線を引いてる聡美系男子のあれこれ…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:40:48

    >>61

    めちゃくちゃわかる……

    🗻に振り回されながら悪くないなと考えて絆される⛵も見たいし⚡とあまあまな関係になるのも見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:16

    ⛰️×帝王学者
    川崎で⛰️に喰らいついたのは帝王だけだったり、ドバイで合わせ馬になって上がっていったりライバル感が好き…同期だけど⛰️は途中から生えてきたから同じ世代感が少ないよね 帝王としての期待が重くのし掛かる中で前の帝王がどんな感じで帝王がどんな存在なのかとかそんなの知らない関係ないっていう⛰️と⛰️と走ってる時は背負ってるものとか全部忘れてレースを楽める帝王が見たい
    ⛰️は自分のペースで走るのが得意で、逆に帝王は競られるとついてっちゃうから⛰️の挑発に乗せられちゃう帝王と帝王サマ可愛いwwwって煽る⛰️を幻覚視した
    帝王は学者の名前だし頭良さそうだけど⛰️と口喧嘩してる時はIQ3になる 最終的に2人でレースして喧嘩の勝敗つけてくれ⛰️と帝王の単勝買う

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:37:10

    >>62

    同志🤝


    だいたい反対の性格(概念)の2人なのでなりたつCPだと思っています

    ⛰️とはお家でまったり?してそうだし、⚡️だとお出掛け楽しそう

    この場合⛵️は2人の好意に気づいていてもよいし(そのときは⛰️も⛵️が気づいていることに気づいている)、自己評価の低さ(概念)からか気づいていない鈍感でもよい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:08:16

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:14:47

    優駿2着×優駿1着は良いぞ…多幸感×大帝が一番好きだけどサリ×📞、🌓×🎾、☀️×🎹とここ数年美味しい組み合わせが続いていて今年も楽しみ
    逆もいけるけど2着が1着に重めの矢印向けてるのが私性合

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:49

    心の叫び×大王…すぐ引退しちゃう大王と喉抱えながらそこそこな長さターフにいる心の叫びの対比がいいよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:25

    顔カプと言われようが🃏📣が好きだ
    接点はある
    本当は📣のこと大切にしたいのに照れくさくてツンツンしちゃう🃏に「🃏くんが優しいのは分かってます」とほんわかしてる📣がちょい押し気味になってるといい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:47:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:41

    他に好きな人あんまり見ないけど🤠👸はアリだと思う。去年の春はずっとローテ一緒で海外にも行ったし、親の代からの縁もあって幼馴染でもいい。👸はライバルらしいライバルがいなかったからか友達少ないイメージを勝手に持っちゃってて、「あんな良家のお嬢様に……」ってみんなが一歩引いて接してる中全く遠慮せずグイグイ来る🤠にキュンとしちゃう👸はいると思います。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:01:53

    >>69

    あのここ同期cpスレでは……

  • 72124/04/11(木) 21:05:06

    >>69

    ここ同期CPスレなので申し訳ありませんがスレ違いですね……。

    🎾👮、個人的にはいいと思います!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:46

    ぱっと見全く同じようなスレ画してるから間違える気持ちは分かるよ
    あんまり聞いたことのない組み合わせだが面白そうなので是非向こうで詳しく語ってくれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:20:11

    🍞×🧶のでっかいお牝馬とちっちゃい(🧶基準)牡馬が
    とても好き、、、

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:41:30

    >>70

    まさか同志がいるとは...いいよね🤠👸...連続で同じレース出てたり海外で一緒なのほんとにキてるレースのたびだんだん距離近くなってるとうれしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:10:06

    🚢💣←🐶のBSSがずっと頭から離れなくて…
    デビュー前から一緒に走ってて重賞でも一着二着で並んだりして誰よりも自分が仲がいいし俺が💣のこと1番よくわかってる‼︎と思ってる🐶…自分より体もレースも弱い幼馴染に対して無自覚に言いようのない優越感と独占欲と庇護欲を覚える🐶…そのあとダートに行って精神ズタボロになってる時に偶々💣を見かけてあの頃の楽しさを思い出して縋るような気持ちで声をかけようとするけど隣に🚢がいてみたことないくらい楽しそうに笑ってる💣を見ちゃう🐶…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:07:39

    元々実馬の男装麗人×開拓者(05🌸花賞2着×1着)推しだった者ですが、この度娘でのメイン第2部と開拓者シナリオで見事に脳が爆発四散致しました
    ありがとう…求めていたものがそこにあった……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:40:03

    今年のティアラ路線の阪神JF→桜花賞ワンツーコンビが来てるんだけど絵文字でどう表記したらいいかわからない
    どちらも都市名……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:24:54

    >>23

    >>24

    🍞📞、いつか娘化した暁には某15世代コンビみたいに同期同Q舎の縁で寮のルームメイトになってくれんかね

    ♂擬人化とかでもなんか男子中高生みたいなダラダラしたつるみ方しててほしい

    「お前世間では優等生や~言われてるらしいやん?どこがやねんっちゅうwww(漫画を読みながら)」

    「いや実際優等生やろがい。僕ほどの孝行息子はそうそうおらんでほんまに(漫画を読みながら)」

    みたいな感じで…こう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:25:46

    英雄×朱色がすき
    雷精とのcpも好きだけど同級生(幼馴染?)とてもいいと思うんです…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:53:36

    >>66

    21好き

    🍀は一世一代のレースで負けて借りを返せなかった、その機会すらなかったと思っているけど👑は1勝1敗のイーブンだと認識してる

    単純に体格差がヤバいし男らしい見た目の方が性格かわいくて綺麗系の方が精神力ありそうなのも好き

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:43:51

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:36

    北幸樽前×八夕丿ヴァンクーノレが好きすぎて狂う
    育成牧場時代からの幼馴染で馬房2つ挟んで隣で同期同父同路線だし両陣営がお互いにバチバチ意識してライバル視してた話が残ってるのも最高すぎる ヴァンクーノレの実質ラストランになった13JB©で勝ったのが樽前(しかも逃げ切りレコード!)なのも情緒が狂う 大好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:50

    >>78

    🇿🇦🇮🇹……になるのかな

    でも🇮🇹由来の子は他にもいそうだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:07

    >>66

    ☀️と🎹のセット感が好き

    春.天は流石に☀️が出てこないと思うから宝から秋路線で王道で走って欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:14

    21皐月×21桜花!!!!!
    ずっと推し続けてるし気ぶり続けてる。ストイックで話しが合いそうだし見た目はたくましいけど穏やかなFとたくましくて気の強そうなンダはいい感じになるんじゃないだろうか。顔カプなのは分かってるけど好きなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:55:23

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:12:47

    北黒×ドゥラが好きな私は!
    🌗×🌍と☀️×🗽に気ぶる!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:08

    あげ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:18

    盛大にかかってるけど今日の皐月馬券内3人はどう掛けてもおいしいいけると思いました
    ダービーも楽しみすぎるこの年代

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:10

    >>91

    >>1

    >・馬名は検索避けなどしてください

    1人がルール破ると全員引っ掛かるんだから注意してくれ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:24:49

    🤠⚪とかが背景にある👑×生存が好きだ
    ほかのカプをつっついて思うがまま引っ掻き回して散々気ぶっておいていざ「お前らはどうなんだよ」と言われると2人して赤面して硬直しちゃう
    生存「あ、あのさ……私の事好きなの?」
    👑「す……好きだけど何か用か……」

    エンダァァァァァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:32:03

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:07:06

    どこにもあげるとこないので⛰️⚡️⛵️の三角関係の⛰️⛵️の妄想貼る

    ⚡️⛵️は上に良概念があるので…

    ⚡️と仲良しなら⛰️とは不仲?からはじまる関係もあるかもという完全幻覚



    ⛰️⛵️完全幻覚⚠️完全幻覚ネタ、解釈違い注意

    出会いは土倍で一緒のレースのとき。⛰️は勝ったけど⛵️は惨敗で「負けてしまいました。世界の壁は高いですね。⛰️くんおめでとう」ってヘラってしてるからダルそうに返事しつつ『こいつ悔しくねぇのかな』って内心がっかり

    自分とは逆だが転向組なの知っていたし、自分もまぁまぁ苦労してきたからお前はそんなもんなのかよって(ちなみに⚡️は超悔しがってたからそんなこと思わなかった)⛰️はもともと前傾姿勢強いらしいので、レースには真面目なイメージ

    だけど後日滞在先のホテルの廊下を通ったときに、隅で静かに涙を流しながら「せっかく送り出してもらったのに、不甲斐ない結果で申し訳ない。悔しい」って電話している⛵️を見て、なんだちゃんと悔しかったんじゃんって気持ちと、まぁほぼ初対面の相手に自分の感情吐露しねぇわなって気持ちと、自分にももうちょっとすました他所行きの顔だけじゃなくて、色んな顔向けてくんねぇかなって謎の気持ちが湧いてほしい

    結構コミュ強みたいで他国のウマとも仲良くなれる⛰️だけど、同年代には誘導されたりして甘えているような所作をするときがある…
    telegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:17

    >>95

    良い…

    この対比がめちゃくちゃ"良い"な…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:55:36

    👮🍀大好き
    勝ち革安が皐菊と🌸🍁天no賞とGPで綺麗なのポイント高い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:58:41

    21🇭🇰C 1着×2着
    🫶が攻め、滝が受けであってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:44

    今日もおじさんツイッタラー→→→→→→→→ス〒フの話していいのか!?!?!?

    同期で何度も一緒に走ったのに全敗して、凱セン門も見送る事しかできなくて、もはや誘導バになった今連絡も会うこともない二人の話していいの!?!?あ…つら………………

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:00:53

    22🇭🇰スプリント
    金鑽貴人→📣

    貴人が掲示板外になったのはこのときだけだったらしい
    そして唯一掲示板入りしたのが📣
    まさか日本の女の子に負けるなんて、と悔しい反面📣が余りにも美しくて「君のような美しい子に負けたのか……僕も力を出し切ったし悔いは無い」と思ってるといいし「また来年一緒に走れたらいいな……」という思いが心に傷みたいに残って、それは永久に叶わないまま消化されるビターエンドだけどそれがいい

    というか骨折お大事に
    大事じゃなくてよかったな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:11:22

    神賛×金欅好きなんだけど同士おらんか?菊花でのあの大逃げがずっと目に焼き付いて忘れられない神賛がいてほしい………
    金欅が先に逝ってしまったという話を聞いたとき「レース以外で先に行こうとしなくていい」って生前彼女から送られた電報をくしゃくしゃに握りしめて泣いててほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:13:50

    >>93

    めちゃくちゃ分かる、他を引っかき回すのに自分たちの時はしおらしくなるの堪らん

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:21:05

    📞◇は◇が美味しそうに食べてる様子を愛おしそうに見つめる📞を観測したいし、📞に美味しかったものを顔を輝かせながら勧める◇を観測したい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:13:12

    👮📣
    全ては某スレのせいだ

    ステイヤーらしくねちっこい👮とスプリンターらしくカラッとしてる📣のドタバタコンビが見たい
    そしてそこには📣のモンペと化す⚪と引っかき回して楽しもうとする👑生き残るがいる

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:41:11

    >>101

    同士よ

    切なくもいい概念をありがとう

    この2頭絡みの話だと、病床の神賛のもとに金欅の関係者さんから「神賛頑張って 金欅」って電報が届いたらしいというエピソードが好き

    二冠🐴同士が最後の一冠を争ってるというところも好きだし、その後の寿命勝負?も好き


    自分的には、天国でも延々と張り合いながらもずっと一緒にいて欲しい

  • 10610124/04/16(火) 21:04:52

    >>105

    同士よ………(全身全霊ハグ)いいよね電報の話……

    その電報をお守りにして肌見放さずずっと持っててほしいし、天国で再会した時「これのおかげで長生きできたわ」って見せててほしい

    天国ではいつもわちゃわちゃ張り合ってるけど再会した直後は無言で抱きしめ合ったりとかしっとりしててもいいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:21:20

    個人的には同年代のスプリンターである🍲と 🌷の関係が好き
    95年に🍲が活躍するけど🌷はデビューが遅れ、96年には🌷が開花するけど🍲は衰え始めて、97年には2頭とも勝てなくなって最終的には同じレースで一緒に引退して…🍲の方は16年ほど前に先に亡くなったけど、🌷の方はつい最近まで生きてたから…今は2頭とも天国で再開して仲良くしてくれてると嬉しい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:22:09

    鏑矢王&TESCO画美ー
    「他のやつが怖い。こんなこと知られたらかっこ悪い。どうしたら克服できるんだ…」と消え入りそうな声で言った鏑矢王に
    「かっこ悪くなんかない。克服なんてしなくていい。
    何てったってあんたの《恐れ》は最強の武器なんだからね」
    と、にっと笑いながら背中をバシっと叩いてエールを送る画美ーは良いぞ(妄想)

    画美ーは鏑矢王の他馬恐怖症をふとした時に知ってしまったけれど、それを決して嘲笑わずに鏑矢王のよき理解者、よき友になってると良い
    史実で主戦が共通な時期があったのも良い…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:13:06

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:33

    >>108

    ちょっと前の🐎だとドラマも凄そうだな…

    鏑矢王そんな逃げもあるのね…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:30

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:06:48

    あげ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:44:25

    了フンゴ×ス〒フはさ(というか了フンゴ→ス〒フ)ンゴの矢印が激重であって欲しいんだけど、ス〒フも実はちょっとだけ意識してた所あったんじゃないかなと アイツの方が愛されててずっと記憶に残るんだろうなとか思ってて欲しい
    ンゴはファンから愛されるのは嬉しいけど本命には愛されてなんだろうなって思ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:56:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:14:18

    🚢✕💣、🖤✕🫅、😷✕🩰、ス干ゴ✕🏎好きです。

    NLは💤✕🥃、📏✕💃、🖤✕🧹、🚢✕🦍、🫘✕🦍、🦍✕💣、🌕☀✕🗽ですね。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:10

    >>113

    この一方通行感がまた…なにも知らないファン論さん…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:57

    🏔✕マリリン
    🇺🇸でマリリンに連れて行ってもらうドバイ王者
    同期なのに幼稚園児連れてくみたいな2人かわいいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:01:24

    お互いに矢印が激重な⚪📣が好きな同士はいませんか
    ⚪は割とよく📣のモンペになりがちだけど実はめちゃくちゃ📣に甘えてて、📣は📣で⚪がベタベタに甘えてくるのに優越感抱いてたりして後方彼女面すごかったりする
    お互いアイドルとして有名になればなるほど二人の世界がエンパワー

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:39:05

    >>118

    大っ好きですが???

    2人が話して笑っているだけで「いい…」ってなっているヒトたちはいる

    なんならファンクラブありそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:56:52

    ⚪にどデカい感情持ってる「生きる残る」ちゃんも美しい。
    🤠とFの幼なじみもいい。

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:08:54

    🤠🍀でも🍀🤠でもどちらでも好き
    曇り要素もあるけど、基本幼馴染だし、相手のことを知っているから変な拗れ方しなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:58

    マッスルチャンピオンシップでお互いに煽り散らかしながら競り合ってそうな🤠と⚪️は居る

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:27

    🤠⚪いいよね
    📣のモンペやりつつも🤠とのこと指されたら「!?うっ、うー〜ー〜ー……」ってなっちゃう⚪は超可愛いと思うし「⚪ちゃん、ほら、勇気出して?🤠さんのこと好きなんでしょ?」と📣にトドメ刺されて再起不能になってたらいい
    ぐだぐだ21世代尊い

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:55:30

    >>118

    📣「起きて、遅れるよ。朝ごはん食べよ」

    ⚪「う〜〜……📣が食べさせて」

    📣「もう……せめて起きて。オニオンコンソメスープとクロワッサン」

    ⚪「あーん……」

    📣「……もう、食べたらちゃんとしてよ?」

    ⚪「むぐ……おいひ……」

    📣(当たり前じゃない私は中京レース場の令嬢として研鑽積んできたのよ。そしてこんなだらしない⚪を見られるのは私だけの特権。誰にも渡さない)


    これくらい共依存してたらいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:04:58

    EGSSEGとかアファアリとか宿命の同期最強CP好き 運命とかライバルとか様々な好きを浴びられる
    最強と書いたけどクリミナルやExcelさんのような晩成が2頭とも倒す展開も好き

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:50:01

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:52:44

    >>124

    どこかのスレで見た⚪が📣にマシュマロ入りのココア求めるやつが忘れられない

    ⚪「ココアいれて」

    📣「はいはいマシュマロはいくつ?」

    ⚪「4つ」

    みたいな感じ

    本当にどこで見たか忘れたしうろ覚えだけど⚪も📣もお互いマシュマロは入れるの分かってるのがめちゃくちゃ尊いと思った

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:12:26

    >>99

    いやほんと辛くて無理いや尊い

    別れる時振り返らずに手を振るス〒フの背中を見て、最後までずっと背中を見る側なんだなって思って欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:17:37

    >>95

    ただ自分が楽しいだけ

    もっと転向組の情報(⛰️はいっぱいあるので除く)ほしい


    ⛰️⚡️⛵️(未満)幻覚⚠️完全幻覚会話ネタ。解釈違い注意

    ⚠️いちおう持ち出し禁止

    ⛵️「…なんであなたがここにいるんですか。休暇なのでは?」

    ⛰️「明日出発。それまで暇。なぁお前なに好きなの?オレ大抵いつもコレなんだけど」

    ⛵️「僕の好みとあなたの好みは大分違うと思うのでお勧めしかねます。というか退いてくれません?」

    ⚡️「珍しいな、⛰️がメシのお勧め聞くとか。いつもさっさと頼んで端の席陣取って黙々と食べているのに」

    ⛰️「ん、まぁちょっと趣向を変えてみようと思って?」

    ⚡️「なんだよそれ(笑」

    ⛵️「サンドイッチセットでお願いします。⚡️くんは何にします?」

    ⚡️「あ、おれにんじんハンバーグごはん大盛りでお願いします!」

    ⛰️「サンドイッチぃ?腹たまらなくね?」

    ⛵️「あなたには関係ないでしょう💢

    ⚡️くん行きましょう」

    ⚡️「⛵️?!…⛵️もあんなツンケンするなんて珍しいな?…⛰️なにかやった?」

    ⛰️「いや?別になにもやってねぇと思うけど(おそらくやってる」

    ⚡️「そうか?うーん…?(本気で分からない」


    ⛰️⚡️⛵️三角関係(未満)

    ⚡️⛵️は仲良し。ちなみ…
    telegra.ph
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:34:43

    ほしゅ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:50:49

    >>129

    あまりにも誤字が多いです

    見苦しくて申し訳ない…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:19:57

    >>129

    めちゃくちゃ続きが気になる…

    普段ここまで塩対応にならなそうな⛵がこんな対応を取るなんて一体⛰️は何したんでしょうかねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:29:28

    まだ出てないよね多分…
    今年のサ月賞2着×1着(良い感じの絵文字が思いつかない)が今熱いです…
    無敗でサ月賞を制したエリートな秀才の1着に対して、新馬戦最下位からの下剋上で1着を追い詰めた2着
    正反対な2人がお互い激重感情抱いてる構図が見たい
    東京優駿でも激戦を繰り広げてほしいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:36:55

    >>133

    わかる!

    今年は前哨戦から観てたから応援していた子も多くて…

    皐🌙はまだしっかり観れてないけど激アツだったらしいじゃないか

    ②④クラシック組には注目だね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:48:39

    どちらか、というよりライバルに近いような関係ですごく好きなのは②②菊🌼の1、2着バ
    あのハイペースの決着は実況も相まって好きだった
    「お疲れ!あんた強いな!」
    「…あぁ、君も。おめでとう」
    って一方は晴れやかな笑顔で、一方は少し悔しさを滲ませながらも相手を讃えるような笑みで握手してほしいという幻覚

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:25:13

    06のFS×JF勝ちが最推しです
    共通点や対戦経験の多い対比CPとしての完成度が高すぎる
    JF勝ちちゃんの故郷がなくなったときにFS勝ちくんを海外に送れば解決なのでは…!?と思ってた記憶がある

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:46:03

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:16:13

    >>127

    それ見たことあるかもしれないけどちょっと確証は無い

    でも📣と⚪の共依存は美しいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:13:39

    上にもあるけど、👮🍀は結構好き
    ずっと前にスレはあったけど、きゅるんお目々でどちらかというと可愛い感じの👮くんが当たり前だけどちゃんと『男の子』で格好良かったんだよな…
    でもこの2人はCPじゃなくてコンビとしても良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています