アルミン、僕から奪ったのは力と記憶だけじゃないよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:40:05

    なあアルミン?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:41:17

    ああ、確かにそうだね……。

    君のおかげで身長が伸びたよ!!ありがとうベルトルト!!

    おかげで好きな人を抱きしめられるちょうどいい高さになれたよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:41:52

    諦めろベルトルト
    お前は手に入れてすらいないから奪うも何もないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:46:22

    おのれ悪魔の末裔め!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:50:47

    こいつよく最後に味方になってくれたよな
    というか、先生の話だとライナーとベルトルトが戦ったらライナーが有利って話だったのに、実際にはライナーが瞬殺されてたな
    どうして‥‥?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:57:23

    >>5

    覚悟のキマり具合じゃない?いつのことを指して先生がそう言ったのかはわからないけどシガンシナ決戦までのベルトルトは優柔不断なのは確かだからウダウダしてるうちに決断できるライナーに押されて負けそうってのはあると思う

    まぁ操られてたら感情なくなるからね。ライナーが勝てなくてもしゃーないしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:03:14

    すまないベルトルト
    俺もアニも恋人を手に入れて幸せに生きてるというのに本当にすまない許さないでくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:04:03

    >>7


    ん ん ん (画像略)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:38:56

    そうだね、命を奪ってたね…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:47:06

    BSSかよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:52:27

    アルミンはベルトルトともエレンとしたやりとりのようなものをした可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:09:55

    寝てから言え

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:52:08

    >>5

    一対一じゃない上に不意討ちだったし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:56:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:27

    アルミンは基本的に敵になってからずっとベルトルトに酷いことしてるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:57:39

    アニからは嫌われてなかったっぽいのだけが救いか

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:06:00

    >>16

    嫌われていない=異性として魅力的ではないんだ

    周りは敵だらけで仲間の1人はクソ野郎

    吊り橋効果が十分期待できるこの状況で

    敵に好意が行くとか男としての魅力はお察しなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:17:36

    >>17

    嫌われてないのだけが救いって言ってんのに

    何急に訳知り顔でどやどややってる訳?意味通じてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:29:25

    嫌われてないけど別に好かれてもなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:35:04

    >>18

    ゆるしてやれ、あにまんに頭をやられちまったんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:41:41

    アニの好きなのは可愛い系の男子なんだ…
    ベルトルトみたいな1.9m級は範囲外なんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:45:19

    シャンクス構文かと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:45:50

    まぁマルコ殺す流れだけ見てもむしろもっとアニに嫌われててもおかしくないよねベルトルトとライナー

    なんで知らんところで勝手に迂闊な会話してバレた後始末押し付けられてんのアニ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:48:47

    >>23

    まぁあそこはライナーに大分ヘイト寄っただろうし…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:01

    アルミンはアニを見てるだけじゃなくてちゃんと話しかけてくれたからね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:05

    そもそもベルトルトを食う前にアルアニのフラグは微妙に立ってたんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:08:30

    ゲスミン「僕の超大型の方が良いんだってさ」ニチャァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています