(クロス)ここだけブルアカの生徒全員に相棒ポケモンがいる世界線10

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:50:16

    皆さんのいろんな意見が知りたいところです
    いろんな概念を自由にお書きください
    荒らし、攻撃的な発言はおやめくださいした場合は、、、えぇネクロズマにお任せしましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:25

    スレ画を間違えてますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:51:51

    まぁいいですついにここも二桁目です やったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:53:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:54:47

    初代スレが見つからないんですよね、、、ハハハッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:59:33

    たしか、どっかのスレにはられてなかったっけか?初代。たしか、6~8のどっかで発掘されてた記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:03:49

    とりあえずこれで、貼れてるかわからんけど、初代スレ。その後は、ここだけブルアカで過去すれ検索すれば出ると思う。


    ブルアカ生徒に似合うポケモンは?|あにまん掲示板ブルーアーカイブの生徒に似合うポケモンを皆で考えましょう個人的な意見で構いませんbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:46:16

    >>7

    素晴らしい!ありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:19

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:14:57

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:39:26

    一応保守

  • 12陸八魔アル24/04/07(日) 06:17:00

    このキヴォトスにはね先生、ある伝説があるの

    なんでもZクリスタル?という石?球?を7つ集めると、どんな願いもひとつだけ叶えてくれるドラゴンが現れるとか… ロマンよね

    え……っ? この伝説はデマ? 実際にやってみたけど何も起きなかった…? そ、そうなの……? というかやってみたのね先生……

    ち、ちなみにもし本当だったら、先生は何をお願いしたのかしら……?

  • 13シグレ推しの人24/04/07(日) 11:51:11

    コハルちゃんのぉ〜、エチポケクイズ!○か×か〜♡

    ま、まだ続いてたの……?

    ふふっ♡ 今回もいつもの人ではなく別の人からの紹介で〜す♡

    べ、別の人? エ駄死の人じゃないの?

    エ駄死の人は〜♡ まだ忙しいみたいなので今回もシグレ推しの人が担当しま〜す♡

    ってハガキに書いてあります

    あの人また応募してきたの…?

    いつも通り、エッチじゃないと思ったら、その〇の棒を、死刑だと思うなら、お決まりのセリフと一緒に×の棒を上げてくださいね♡ それでは今回のポケモンを発表しましょう♡ つぶらな瞳が堪らない♡ ツボツボちゃんです♡

    む、むしタイプのポケモン!? それに触手系っ!? そ、それってつまり、しょ、触手であんなとこやそんなところまでめちゃくちゃにされてきのみジュース(意味深)でドロドロにされちゃうってこと!!?

    触手プレイはサクラコさんとか合いそうですよね♡

    そっ、そんなの絶対ダメ!死刑! 絶対絶対ぜーったい!死刑なんだからぁっ!!!

    ──── ツボツボ…… 死刑!!!

    あらあら今回もダメでしたね♡ それではみなさん、また次回、お会いしましょうね♡

    みなさんもポケモンゲットですよ〜♡

  • 14シグレ推しの人24/04/07(日) 12:08:10

    続編待ってるぜエ駄死の人

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:38:05

    >>12

    色々混ざってるwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:38:51

    >>13

    すごい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:39:02

    >>14

    待ってますよ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:40:00

    >>12

    てか多分Zクリスタルなんてエネルギーの塊を7つも持って目だったら別のドラゴンが奪いに次元の穴開けてくるよ?

  • 19シグレ推しの人24/04/07(日) 16:26:09

    >>17

    エ駄死の人をな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:27:28

    >>15

    スレ画のせいだよ


    >>18

    スレ画が? USUMでのトラウマだぞやめてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:23:50

    >>19

    キミでもいいよ?

    い!い!よ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:25:45

    >>20

    スレ画のせいだったか…

    てかウルネクは調整ミスだろってくらい強かったからね

    メレメレ島で最初に捕まえたゾロアがいなかったらクリアできてないw

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:38:53

    >>22

    能力が上がる?あんまり変わらんし大したことないやろいつも通りレベル差の暴力で圧勝や!→嘘だろ全滅した… だからなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:15:20

    >>23

    あの時は冗談だろ…ってなってたからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:42:39

    保守祭り

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 04:09:15

    以前チャンピオンやジムリーダーはみたいなのあったけど、ギヴォトス全体であちこちにジムあるというよりは、主要自治区ごとにリーグがあるほうがそれっぽいよなって思う。

    ポケモンもセキエイ、ホウエン、シンオウ、イッシュ等にわかれてるし。で、たまに各主要自治区のメンバーを集めて作ったチームで競い会う地区連合対抗戦みたいなイベントがおきたりしてそう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:36:28

    >>26

    ミレニアムリーグ

    ゲヘナリーグ

    トリニティリーグ


    とかそういう感じか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:27:57

    >>26

    あ〜確かにそれっぽいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:34:04

    >>26

    自治区ごとに使うタイプとか分かれてるんだろうか

    ゲヘナならあく、どく、ゴーストみたいに

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:07:35

    ベア「アリウス自治区代表はやはりこの私がっ!ぐは!マッシ!やめ!あぁぁぁ!」

    アツコ「失礼しました、アリウスは現在代表不在のため不肖この私が代理を務めさせていただきます。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:15:33

    >>30

    ふぅん…♪

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:49:34

    >>30

    ベアおばがいたらここにポージング マッシブーンが追加されるのか…ww

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:07:06

    手持ちシリーズ⑤美甘ネル
    勝利の象徴たる00とビクティニ
    二丁拳銃と赤のイメージでハッサム
    かたやぶりのオノノクス
    騎士とC&C、真っ向勝負のグレンアルマ
    みたいな感じで勝利、近接戦闘、C&C、ミレニアム最強などの要素で考えてみた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:10:22

    個人的にゲヘナは自由と混沌がうりだから、リーグっていうかバトルタワーみたいなイメージ強いな。

    アニメみたいに派閥ごとのジムがしっかり作られて、リーグが設立されてるのがトリニティ。
    ヒナを頂点として、日常的にバトルを繰り返し名を挙げていくバトルスクールのゲヘナ。
    システム的にポケモンバトルのバトル結果を集めてランキングを決定するランクマッチ方式のミレニアム

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:25

    ヒナのいるジムに辿り着くまでに野良のテロリスト的なトレーナーがうじゃうじゃいる修羅の国ゲヘナ

    ティーパーティに辿り着くまでに甘味宮や覚悟宮や正義宮など十二宮を抜けなければならないトリニティ

    セミナーに辿り着くまでに狂科学者達が創り出すあらゆるジャンルのサイバー空間があるミレニアム

    って感じでどうかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:31:53

    >>33

    すごww

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:33:01

    >>34

    わかりやすくていいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:55:18

    >>33

    凄くまとまりがいいね。素晴らしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:27:22

    地区ごとにバトルスタイルもガラッと代わりそう。

    ルール無用で直感や本能的な指示による激しく荒々しい騒乱なバトルが主流のゲヘナ

    ルールに則る優雅なバトルに見えて陰湿な搦め手とか容赦なくやってくるトリニティ

    バトルをデータ的に分析して戦術を組み立てて自分なりのアプローチを追及するミレニアム

    アビドスとか他の学校がどうなるかはわからんが、赤冬はスター団の手持ち出してどんどんしばいてくやつをお互い集団でやってそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:40:32

    >>39

    ゲヘナはルール無用すよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:28

    ゲヘナはトレーナーへのダイレクトアタックが頻繁に起こってそう(偏見)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:08:00

    >>41

    先生にダイレクトアタックしたら不味くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:49:40

    ミライドンはフウカ
    コライドンは誰がいいだろうか……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:05:41

    >>43

    考えた事無かったな…誰が持ってるのかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:25:00

    梅花園の園児たちの護衛役兼遊具的な立ち位置でシュンの手持ちかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:26:43

    園児たちを背中に乗せて走ったり飛んだりしてそう
    んで、ココナはそれを羨ましそうに見てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:31:09

    ココナちゃんは子供じゃありません!!
    (羨ましくないとは言っていない…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:41:22

    >>47

    ふぅん…♪

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:23:57

    >>45

    遊具扱いの伝説…いや駄犬だしいいか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:25:04

    >>47

    御三家いるの凄くいいね

    てかもしかしてこれ中国にもいそうな御三家から選出してる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:44:09

    >>49

    遊具扱いの時点で廃タイヤのリサイクルに見える伝説w

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:44:23

    マフィアモブはオラチフを手持ちにいれてそうよね、無難だけど。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:35

    ストーリー的にベアおばの前座であるバルバラの手持ちは何がいいだろうか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:11:05

    >>53

    うーん…アンノーンとか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:01

    >>54

    よくわからないヤツにはアンノーンを持たせようというその風潮…いいと思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:20

    >>55

    いいんかーい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:13

    >>55

    まあいいでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:42:03

    ミュウツーの映画みたくコピーポケモン持たせればいいのでは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:31

    >>58

    いいねそれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:07

    となると誰の手持ちのコピーがいいかなっと…… やっぱりチャンピオンのヒナかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:03:15

    まぁ、一応ユスティナはハイレグ個体以外も色々いるっぽいし

    ……生前持ってたポケモンをネメシスにより復活させた、ネメシスポケモンみたいなのを使ってくるとか?

    特性だけネメシスポケモン特有の特性に統一されて、全員色合いがネメシスの青白い感じになってる感じで。

    特性【ネメシス】:自身のタイプにゴーストタイプを更に追加する。

    ゴースト・どく・ゴーストみたいなことにもなるかもだが、まぁ大丈夫でしょう。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:36

    >>61

    ゴースかゴーストかゲンガー…いやモモワロウか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:58

    ミメシスではなく?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:10:26

    いやまあネメシスの方が好きだしかっこいいけどさ

  • 656124/04/10(水) 21:27:17

    >>63

    ククク………シンプルに間違えました

    誤字は虚しい虚しい……バニタス

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:20

    いわゆるパラドックスポケモン、ウルトラビーストみたいな枠の元のポケモンとはちょっと違う特別なミメシスポケモンもいそうな気もしなくもないですが、基本は元のポケモンの複製体って感じで

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:25

    ネメシスでもいいよ!何故って?かっこいいからさ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:44

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:53

    コピーポケモンはベアおばが作ってるんだろうなぁ…… それで主人公に「命をなんだと思ってるんだ!」的なことを言われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:44

    >>69

    そうだベアトリーチェを改造してポケモンにしよう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:22

    ベアトリーチェはメタキュレムに吸収された後異空間送りにされてなんやかんやで復活するけどイベルタルによって石化されて戦闘の余波で木っ端微塵になって最後はポケモンに改造されるのか…… いいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:21

    この世界はベアトリーチェに厳しい世界だね
    いいぞもっとやれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:32

    >>71

    詰め合わせセットで草

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:44

    >>72

    いいね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:46:05

    >>71

    異空間送りにしてるのに復活してるのベアおば生命力高すぎて草

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:02:19

    >>75

    いやほら前スレで異空間の中でイベルタルと出会ってるし、イベルタルの力で出てきたってことで


    まぁ、出てきたところで石化して木っ端微塵なんだけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:22:37

    >>76

    出て来たところで絶望的で草

    いいぞもっとやれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:51:34

    異空間では石化は封印へと変質しポケモンにされちゃった

    ミカルゲ
    いつも 悪さばかり していたら 不思議な 術で 本体を 要石に 縛りつけられた。
    (『ポケットモンスタースカーレット』より)
    邪悪なる 念にて 祟り もたらす。
    百と八つの 悪しき 魂 集いて 生じたと 記されし ポケモン。
    (『Pokemon LEGENDS アルセウス』より)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:56:13

    >>78

    無名の司祭にこき使われるの確定してて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:57:29

    >>78

    いやあってて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:02:06

    >>79

    無名の司祭は優しい


    アツコ『ベアおば、パン買ってきてよ…』

    ベア『あ、あ…はい…』


    無名の司祭『奢るなぁぁぁ!!!』

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:35:25

    >>78

    普通にかっこいいぞ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:36:36

    >>81

    ベアおばはどれだけ酷い目に遭ってもいいって法律で決まってるからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:55:07

    壮大だなw つまりここまでベアおばは

    キュレムを顕現させるつもりがメタキュレムを顕現させ
    アツコ(マッシ)に倒されメタキュレムに吸収され
    その後黒服&ゴルコンダの手で異空間送りにされるが
    豚の帽子亭でマーリンに化け復活も
    イベルタルによって石化され戦闘の余波で木っ端微塵になり
    最後は色彩によりポケモンに改造され
    無名の司祭の意思を持たぬパシリになってる

    ってことでおけ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:01:08

    >>84

    アツコに倒される前に吸収されるんだ。メタキュレムがアツコに倒された後、精神的にも肉体的にもボロボロになって出てきて、アツコに見下ろされて意地汚く反撃しようとしたところを異空間送りにされる。そっちの方がざまみろ具合が上がる。ざまぁない


    あと豚の帽子亭はマジなの……?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:46:08

    >>84

    いや草wwww

    濃厚な人生(笑)ですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:47:14

    >>85

    確かハルナさんをウルトラホールでブリタニアに送った弊害だったハズです

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:57:42

    まさかクロスにクロスを重ねてくるなんて予想外だったぜ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:32:19

    >>85

    つまりこうか…


    キュレムを顕現させるつもりがメタキュレムを顕現させてしまい吸収されてしまう

    メタキュレムがアツコ(マッシ)に倒されたのでなんとか生還するも

    反撃を試みたところで黒服&ゴルコンダの手で異空間送りにされる

    豚の帽子亭でマーリンに化け復活も

    イベルタルによって石化され戦闘の余波で木っ端微塵になり

    最後は色彩によりポケモンに改造され

    無名の司祭の意思を持たぬパシリになってる


    …そして今まさに我々の目の前にいるのだが…


    ミカルゲ(ベアおば)は伝えたいことがあるみたい

    「色彩のポケモン」になってまでここに来た理由を…


    この先はまた皆さんが想像してみてください…♪

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:04:08

    >>89

    ふぅん… 続きが気になるじゃあないか


    (予定じゃ木っ端微塵で終わりだったなんて言えないな……)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:22

    >>90

    楽しみにしてる、頑張れ頑張れ♪

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:52

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:25:48

    >>89

    頑張れよ…♪

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:08

    話変えるけどシュポガキ来たね
    この世界線のキヴォトスにもバトルサブウェイみたいな施設とかあったりするのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:56:23

    【ブルアカ】「ここだけブルアカの生徒全員に相棒ポケモンがいる世界線3」に対する反応集【ブルーアーカイブ/反応集】

    この動画のコメントなんだけどプレ先がプレ先世界の黒服からネクロズマ託されて

    ネクロズマも使って来るっての凄く良いと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:12:32

    いやでもネクロズマはここの世界線の黒服しか持っていないっていう
    特別感も捨てがたいな…
    黒服がネクロズマを持っていない→事件が発生してプレ先ルート
    黒服がネクロズマを保持→本編と同じようなルート
    青春を邪魔する黒服がネクロズマを持ってるから青春が送れてプレ先ルートに行かないって皮肉…
    良いねこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:26:55

    でも黒服がネクロズマ持ってない場合どんな事件が起こり得るのかって聞かれると…うーん
    考えられるのは黒服がネクロズマを制御してないからエデン条約編とかで
    ベアおばが崇高に至ろうとしてその光に釣られたネクロズマがキヴォトスに襲来暴れ出した結果
    ベアおばが崇高に至る事を止められずに崇高に至り色彩も同時発生
    ネクロズマが色彩のパワーに当てられウルトラネクロズマになって暴れ出して結果
    キヴォトス滅亡、シロコテラー化、プレ先誕生とか?

  • 98鷲見セリナ24/04/12(金) 09:28:54

    もう10スレ目… 本当に早いですね。先生もポケモンさん達も疲れているみたいですし、少し休んでいってください

    てんてんてててん♪ てんてんてててん♪

    はい、ポケモンさん達はすっかり元気になりましたよ。

    ……先生はまだ少しお疲れみたいですね……

    ……よければ、私のお部屋で休んでいかれませんか…?

  • 99シグレ推しの人24/04/12(金) 09:31:35

    評価されて嬉しいという気持ちと動画になっていて困惑する気持ち… 心がふたつある〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:41:50

    >>98

    鷹見セリナ…正体不明の瞬間移動のような力を持った神秘を保持する生徒…

    えぇ是非お邪魔させて頂きましょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:43:29

    >>99

    だね〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:46:12

    >>100

    コテハンつけ忘れてるぜ?黒服さんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:51:57

    >>102

    な、何をおっしゃっているんですか?

    私はシャーレの先生ですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:53:25

    >>96

    >>97

    少し読みにくいけど…最高の概念じゃん

  • 105パルキア24/04/12(金) 09:58:36

    >>100

    ぱるぱるぅ!(ご主人様の恋路の邪魔はさせないパルよぉ!)

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:19:29

    >>105

    ネクロズマ フォトンゲイザー

  • 107パルキア24/04/12(金) 10:46:50

    >>106

    ぱるぅ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:00:13

    黒服、もう勝った気でいるじゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:03:29

    >>108

    リモートワークの黒服が勝負を仕掛けて来た!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:04:21

    >>108

    このコラ好きww

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:05:04

    >>109

    そうゆう事ねww上半身だけスーツだからねwww

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:05:23
  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:11:25

    >>109

    それにしか見えなくなったじゃねーかw

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:14:16

    >>113

    このシーンも下半身はパンイチなのかwww

    って事はここで先生が大人のカードを使ってたらパンイチの黒服が見れてたって事かww

  • 115黒服24/04/12(金) 11:14:53

    >>114

    勝手にパンイチにしないで頂きたい…安心して下さい履いてますよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:15:19

    >>108

    これ黒服の元画像なんなの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:23:49

    >>116

    何となく作ったただのコラですが

    >>109のリモートワーク概念に全部持っていかれましたw

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:30:24

    >>115

    とにかく明るい黒服!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:32:43

    今回のメインストリーの更新みて思ったけど、地下生活者はポリシーとかなく勝つためのランクマッチで使うようなポケモンでパーティー組んで、その上でトレーナーへのダイレクトアタックや相手のポケモンを弱体化するための裏工作も惜しまなさそうに思えてきた。ベアトリーチェ退場後のボス枠コイツやろなぁ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:51:38

    >>119

    ふぅん…

    1.ベアトリーチェ

    2.地下生活者

    3.調月リオ

    4.色彩ギラティナ

    5.レジギガス

    6.黒服&ネクロズマ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:52:53

    >>120

    同じやつをどこかのスレで書いたけど忘れた

    黒服&ネクロズマがラスボスなのは変わりないけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:05

    >>115

    とにかく明るい黒服いて草

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:20:28

    >>118

    同じ事考えてる人いるww

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:21:30

    >>117

    そうじゃぁない

    黒服の下半身の画像どっから持って来たんだしw

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:48:04

    >>124

    あぁそういう…

    黒服は公式+下半身はネットで拾った です。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:27:04

    >>125

    知らない人とフュージョンさせられる黒服に草生えるw

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:30

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:31:46

    セリナのパルキア
    昔、傷付いて弱っていたところをセリナに救われて以来、彼女に懐いている。本来は4m超えの巨体だが、この世界に来た際に弱っていたこともありサンクトゥムタワーの影響を受け、大型犬サイズにまで縮んでしまった。また、自身の能力に似た神秘を持つセリナに興味を抱いている。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:13

    >>120

    個人的にはブルアカ本編のストーリーも含めると、地下生活者は色彩ギラティナの後かなって思う。んで、同時期に花鳥風月部との戦いもありそう。


    1、カイザー

    2、ベアトリーチェ

    3、ミレニアム関連

    4、色彩

    5、地下生活者

    6、花鳥風月部

    7、黒服


    そしてこのストーリーとは別枠のサブクエストで、グラードンとカイオーガの争い止めたり、大規模バトル大会開かれたりとかしてそう。

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:22:01

    >>129


    1、カイザー→?

    2、ベアトリーチェ→マッシブーン→メタキュレム

    3、ミレニアム関連→ブラックキュレム(ケイ)→リオ

    4、色彩→ギラティナ

    5、地下生活者→?

    6、花鳥風月部→ムゲンダイナ

    7、黒服→神秘吸収ウルトラネクロズマ


    カイザーと地下生活者が何使うか考えたことないな

    あとサブクエが壮大だな、グラカイの争いを止めないといけないのか…… レックウザ連れてこなきゃ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:18

    >>130

    カイザー理事がサーフゴー使ってるってのをどっかでみた気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:59

    ホシノにはカイオーガを可愛がっていてほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:39:11

    >>131

    最初らへんのスレだったっけか。じゃあカイザーはサーフゴーとして地下生活者は… 一応元ゲマトリアだしウルトラビーストかね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:48:12

    >>131

    シロコの害悪キノガッサを止めてるヤツですね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:48:49

    >>132

    水族館に捕まってるカイオーガ草

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:49:18

    >>133

    パラサイトだからウツロイドって案がしっくりくるかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:21:52

    >>136

    いいね…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:21:08

    >>133

    手持ちに一体はエスパータイプいそう。アニメ基準のエスパータイプって無法だし、地下生活者本人も超能力っぽいの使ってるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:27:15

    >>138

    カラマネロとか良さそう

  • 140黒舘ハルナ24/04/13(土) 13:08:13

    ガラガラさん、今日のお昼ご飯はなんでしょうか?

    ガラガラッ

    カモネギのお肉とネギを使った照り焼き丼? ふふふっ、楽しみですわ♪

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:41:59

    >>139

    それ最高

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:08

    >>141

    ありがサンキューですわ♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:44

    >>142

    テロリストーーーー

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:55

    >>143

    久しぶり

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:10

    >>144

    デジャヴを感じるね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:44

    なんだろうな… 懐かしさすら感じるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:35

    寝る前に保守しておこうかな

  • 148赤司ジュンコ24/04/13(土) 21:52:35

    ねぇ、先生知ってる?

    このキヴォトスにはね、すっごくいい声の褐色?のイケメン店主が経営してるお店があるんだって。

    でねでね、そこで出されるオムライスがすっごく美味しいって評判なの!

    よかったら、今度一緒に食べに行かない?

    え? お店の場所? 場所は確か百鬼夜行連合学院の近くだったと思うけど……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:44

    褐色のイケメン(CV:諏訪部順一)

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:26:14

    このレスは削除されています

  • 151黒服24/04/14(日) 03:27:08

    >>148

    (褐色で料理が上手い…私ですね)お褒めに預かり光栄です赤司ジュンコさん

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:47:54

    >>151

    褐色……? CV:諏訪部…? 料理上手…? 黒服がイケメン……? はははっ、ご冗談を

  • 153鷲見セリナ24/04/14(日) 09:17:40

    >>98

    おはようございます、先生。


    昨日は… その… すみませんでした… 先生も疲れているのに私、何度もおねだりして……


    え、せ、セリナの可愛い顔が見れてよかった…? も、もう…っ///


    …そんなこと言われたらまた欲しくなっちゃうじゃないですか……


    いっ、いえ! なんでもありません!それよりお腹空いてますよね!すぐ朝ご飯の用意をしますから!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:34

    ホワイトアーカイブしたんですね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:29

    日曜の朝チュンよ!?

  • 156黒服24/04/14(日) 10:49:45

    >>152

    そうですかわかりましたネクロズマ、フォトンゲイザー

  • 157黒服24/04/14(日) 10:51:56

    >>153

    おやおや先生大人の「責任」をとらなくてはいけなくなりそうですね…

    えぇ結婚式では親友としてスピーチをしてあげます頼まれてませんがきっと先生も嬉しいはずです

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:11:26

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:55

    >>156

    またかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:03

    >>159

    消し炭になってる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:31

    >>160

    おかしい人を亡くした……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:51:14

    >>161

    惜しくも無い人を亡くしたぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:58:38

    「…という夢を見たんだ」

    セリナ「そうだったんですか… なんにせよ先生がご無事でよかったです」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:14:09

    >>163

    どんな夢だよ…そしてそれを本人に話すなよ先生

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:32:35

    >>163

    セリナ「そんな夢を見るという事は欲求不満なんですね先生?

        そうゆう事は我慢したら体に毒なんです私が「救護」してあげますね先生♡」バッ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:33:00

    >>165

    こうなるんだよね私知ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:54:21

    >>165

    正夢になってて草

  • 168鷲見セリナ24/04/15(月) 08:57:25

    >>163

    おはようございます、先生。


    昨日は… その… すみませんでした… 先生も疲れているのに私、何度もおねだりして……


    え、せ、セリナの可愛い顔が見れてよかった…? も、もう…っ///


    …そんなこと言われたらまた欲しくなっちゃうじゃないですか……


    ……まだ、できますよね?


    大丈夫です、私に任せてください

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:25:07

    >>168

    以下無限ループ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:26:13

    >>168

    待って違うちょっと最後の部分が違う?!

    マズイ先生が搾られる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:26:40

    >>170

    まぁいつもの事だしいいか

    てかここなんのスレだったっけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:56

    話を戻そうか
    地下生活者の手持ち、ウツロイドとカラマネロの案が出てるけど他は何がいいかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:48:33

    強引ね、嫌いじゃないわ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:43:03

    >>172

    不気味なポケモンが似合いそう

    ヤミラミとか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:17

    >>174

    👍👍👍👍

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:44:36

    >>172

    オーロット、デスマス

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:37:01

    あと1匹、地下繋がりでじめんタイプか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:06:55

    >>177

    ワルビアルかね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:41:02

    デスバーンとか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:51:32

    >>179

    👍👍👍👍👍

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:33

    うぇ~い!!ぼくらトモダチ!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:47:14

    >>181

    いいねぇ…!

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:11

    >>181

    いや草www

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:53:12

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:51:15

    >>181

    害悪戦法キメて煽ってきそうな顔してんな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:20:59

    >>185

    デスバーン使った害悪戦法ってなんかあったっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:17

    >>186

    別にデスバーンを使った害悪戦法じゃなくてもいいんだ。別のポケモンで害悪戦法キメた後ろの方で地下生活者とデスバーンが肩?組んで相手を煽れば


    腹立つな…… おい

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:29:44

    >>187

    想像したけどくっそ腹立つやん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:33:13

    >>188

    デスバーンがいやらしい笑みを浮かべてるのも腹立つのに一役買ってる。……潰したるわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:41:15

    よく考えたんだけど地下生活者には別のテクスチャに見えてるらしいから
    キャライメージと全然違う勝つ為だったり害悪な戦法のポケモン使ってるかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:02:49

    地下生活者と戦う舞台は「学園都市」のテクスチャを被る前のキヴォトス… アビドス帝国か

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:30

    アビドス帝国に出現するポケモンは基本的にパラドックスポケモンになりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:11:00

    アビドスの過去に踏み入るな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:15:18

    ポケモンアーカイブ 第2章アビドス帝国編

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:26:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています