ブルアカで全生徒の曇らせSS作ってんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:29:57

    自分で作ったルールの
    ・原作ストーリーとの矛盾なし
    ・曇らした後は晴らす
    を守ってたら
    全然情報出てない生徒除いてもアカリとミノリとモモイとトモエを曇らせるビジョンが思い浮かばないんだけどどうすれば良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:07

    どうしてもそいつらで書かなきゃならん理由がないならまあ他の生徒にしてもろて……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:21

    曇らせの度合いで考えればいいんだ
    モモイなんかはゲーム関連ですぐ曇るしすぐ立ち直る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:32

    あ、全生徒か……
    いや無理なら無理でいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:33:57

    >>1

    モモイとトモエは身内(ゲーム開発部とチェリノ)が危機にあったら曇ると思うけど

    アカリとミノリは……まあうん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:28

    アカリはなんか死んでも曇らなそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:34:52

    キヴォトスにおいて精神攻撃に対して無敵な女
    それが安守ミノリという女だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:24

    断食させれば生物である以上は弱るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:37

    >>3

    それはただ単に落ち込んでるだけじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:55

    食っても食っても満たされないは曇らせそのものだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:35:59

    ミノリ曇らせるのは無理やろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:05

    その内思い浮かぶかもしれないし後回しでいいんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:27

    ミモリはこう自分の信念が自分のせいで汚させる感じでこう…こう…いけるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:58

    >>13

    ミモリを解放しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:12

    >>9

    曇らせも落ち込んでるのと一緒ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:24

    >>13

    ミモリを巻き込むな定期

  • 17124/04/30(火) 00:37:43

    >>4

    ここで諦めたくないんだよ

    かなり多くの生徒の曇らせ作ってきたからどうせならコンプしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:51

    >>13

    ×良妻

    ○デモジャンキー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:57

    >>8

    身体的に弱ってるだけじゃないか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:03

    ミノリだったわ誤字ってるしもう寝ます

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:25

    >>20

    おやすみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:56

    どこかのスレがミノリ曇らせになってた記憶があるが、あのときはどうやって曇らせたんだったか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:38:56

    やっぱ曇らせたあとには晴らすべきよな!助太刀はできぬが応援いたす!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:05

    革命しすぎてソマリア並みに制御不能の完全な無政府状態になったとしてもミノリはいつも通りデモしてる気しかしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:39:14

    >>20

    お前らもう寝ろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:40:31

    モモイならまあ思いつかなくもないんだよね
    モモイが相手の名前書くと相手が消える本を拾う→いつもみたいにユウカにしかられる→ユウカ…うぜえ…君消す→本当にユウカが消える→ノアですら覚えてない
    こんな感じで取り返しのつかないようなことさせて夢オチにすればいいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:02

    >>26

    そんな本がなんでミレニアムに落ちてんだと思ったがまあ夢オチならありかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:42:14

    他はまだしもミノリが強敵すぎるだろ
    原作遵守と晴らし絶対って言う縛りがある中で倒せる相手じゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:43:18

    モモイの場合は公式のパヴァーヌ編で既に曇ってない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:07

    >>29

    復活した後めちゃくちゃ元気だったよ

    どっちかっていうとミドリが曇ってたよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:10

    デモの矛先変えた結果人死にが出るとかでいいだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:44

    >>22

    Wishとのクロススレだな

    いつも通りデモやってクーデター成功させた先が善政を敷いてた善良な組織で革命を頼んだのは頭お花畑のあーぱーだった

    いつもならクーデター終了後新政権に対してデモをするところだがクーデターの協力を頼んだ当の本人はトップに立つこともなくどっか行こうとしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:44:57

    全生徒とはまた気合入ってんな…
    数スレで積SSを抱えてる呪物創作仲間として助太刀致そう
    パッと思いついたのはこんなの

    ・アカリ
    ⇒潔癖症が悪化して強迫症になる
    ・ミノリ
    ⇒建設中の事故で失語症
    ・モモイ
    ⇒ユウカやゲーム開発部員にケガ、または負担を掛けすぎて過労でダウン
    ・トモエ
    ⇒自分が手配した何かでチェリノが大けがか病気に
    ※チェリノの毛布に暖炉の火が燃え移って大やけど、チェリノは「気にするな」的なことでひたすら返す

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:45:02

    >>31

    しかしね…ミノリはあんなでも安全第一を掲げているんだ 

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:18

    >>33

    それ>>1のルール原作遵守と晴らし絶対どっちも破ってない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:48:26

    そういや精神性で言えばスズミも結構なもんだけどどうしたんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:21

    死が遠いわりに心がガンギマリなやつが多いんだよね
    常日頃から戦ってるからなんすかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:50:36

    >>35

    すまない、どの辺りかわからない…

    原作設定は合ってるハズだし、晴らすことは可能だと思うんだけど…

    原作順守が"ストーリーに無いことをしない"と仮定すると、創作ではなくifってことかな…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:51:27

    赤冬勢はメンタル強いからな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:52:26

    いくらデモのためのデモとはいえ、デモが善きものを破壊しただけで終わってしまったらちょっとは曇りそうかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:53:43

    原作描写の別解釈とIfは別もんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:54:21

    >>38

    すまん俺がifと勘違いしてて想像力がないから晴らし方を思い付かなかっただけだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:43

    >>27

    ミレニアムにはヤバい本がポップする可能性が漫画で出てきたので否定しきれなくなったのが恐怖

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:11:52

    原作遵守の範囲にもよるけどミノリは

    先生と結ばれる→先生を独占してしまった(曇り)→なんやかんやあって幸せを受け入れる

    みたいな感じかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:39

    やっぱりミノリは自分の指示ミスで事故を起こしたとかじゃないと曇らなそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:21:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:27:39

    >>46

    それわざわざ言いに来ることか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:28:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:29:26

    確かにミノリとアカリ難しすぎへん???

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:34:56

    >>48

    アド…バイス…?


    >全然情報出てない生徒除いてもアカリとミノリとモモイとトモエを曇らせるビジョンが思い浮かばないんだけどどうすれば良い?


    >>46がこれに対するアドバイス…?

    う、うんまあ、いいや。じゃあ具体例を提示してくれないか?

    そこまで言うのならそれくらいは提示できるでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:38:06

    ああやっぱり荒らしか…通報しときました
    1も管理頼む

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:44:41

    >>52

    いやお前スレ主じゃないんかい

    誰だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:45:31

    1も管理頼む

    これ言うやつ大体荒らしなんだよな
    けのあと自分の思い通りにならないとスレ主のことも荒らし認定するまでがワンセット

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:31

    >>54

    他人をコントロールしたいタイプの無自覚荒らしだよな

    こわいこわい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:50:42

    >>54

    >>55

    荒らし認定が始まっちゃったよ

    1も管理頼む

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:51:31

    >>56

    ブーメランで草

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:52:57

    >>56

    ま、そう言うしかないよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:24

    あのー…そろそろ具体例を提示頂けませんか?
    じゃないと口先だけになってしまうと思うんですけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:54:58

    >>51

    全生徒曇らせSS書きたいがゴールなんだからキャラの好き嫌いは関係無くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:55:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:56:58

    >>61

    スレ主がその意図を理解できていないからアドバイスとして成立していないが?

    1も管理頼む

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:57:46

    >>62

    お前52じゃないだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:58:46

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:59:06

    >>60

    つまり好きでもなくてそういうトロフィー的な感覚で書いてるってことね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:09

    好きでもないけど全キャラ曇らせました(ニチャァ)の実績が欲しいだけってこと?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:13

    >>61

    うーん確かにそうとも取れるんだけど、

    「この生徒達を曇らせるならどうしたらいいですか?」に

    「そもそも前提から間違ってる」は答えになってない様な気もする…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:03

    >>65

    >>66

    創作の動機としてはそれも有りじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:44

    あの俺もスレ主じゃないけど多分>>46-67の中にスレ主のレス無いぞ...?

    一体何と戦ってるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:03:34

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:04:48

    >>68

    それでできるなら良いんでね

    でも結局思いついてないわけじゃん


    無理に曇らせる必要あるかと突っ込まれるのは仕方ないのでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:05:16

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:07:09

    >>2

    >>4

    その辺はもう随分と序盤に言われている

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:39

    >>73

    もう既に指摘されてる事を何回もレスするのって荒らしと同じだよな

    1も管理頼む

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:08:58

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:09:53

    まあ何にせよ、>>51とか>>66には露骨に侮蔑的意図があるからダメだと思うけどね

    一応魚拓は取っといたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:14:32

    そんなこといったら好きでもないキャラを全キャラ曇らせました!のために曇らせたいですも大概な侮蔑だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:17:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:19:34

    >>76

    繊細すぎる…

    こんなんでわざわざ魚拓とってんのならもうお前のフォルダ魚拓まみれだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:21:58

    >>80

    やめなよそんなこというの

    魚拓取られちゃうよ笑

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:24:54

    自分の頭で考えるから楽しいんだろ こういうのは

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:26:15

    >>78

    は?曇らせをするのはキャラに対する愛ゆえだが?

    1も管理頼む

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:01

    >>83

    おいおいそれならちゃんと思いつくはずだろ

    1も管理頼む

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:11

    さっきから「管理頼む」のお前は何なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:34:03

    たぶん悪乗りしたやつが書いてるんだと思うんですけど(名推理)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:35:15

    >>86

    そうかもしれない

    管理頼む

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:35:37

    >>85

    おそらく語尾だと思われるが管理頼む

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:38:42

    >>88

    困った奴らだよな

    管理頼む

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:17:00

    >>88

    あ〜もう目茶苦茶だよ1も管理頼むよ管理頼む

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:21:50

    お前らうるさい管理頼むねぇ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:29:08

    >>76

    お前がスレ荒らして良い理由にはならないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:58:07

    かーんりかんりかんりwww
    お前らは俺が管理してやる管理頼むねぇ〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:31:59

    そもそも管理=削除としていること自体がもうおかしい
    減点法と目の間のものを消せば問題自体もその原因もなくなると思ってるthe日本人って感じ
    そんなんだからガキまで可能性を感じることなく追い込まれて自殺するようなしょうもない国になるんだよ

  • 95124/04/30(火) 17:29:35

    >>66>>78の言う通り今はもうコンプしたいっていう気持ちが大半を占めてるけど一応全員とも他に比べても結構好きだし完全に自己満として使って他人には絶対公開しないし自慢しないようにしようと思ってるから許してくれ

    不快な人が多いならもうある程度アドバイス貰えたしそれ記録してこのスレも削除するわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:37:07

    >>95

    荒らしが一人で延々と騒いでただけだから気にしなくて良いよ

    スレの削除は判断を委ねるが、創作は自由だ

    好きにやって欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:38:58

    アカリは味覚無くなったらさすがに曇りそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:40:27

    >>96

    まったく荒らしには困っちゃうよね

    1も管理頼む

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:42

    こういうのって>>1の条件を取っ払ったとしても曇らせるためにやりすぎると「◯◯である意味ある?」ってなっちゃうんだよなそこが本当に難しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:43:15

    管理頼む

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:44:26

    スレ主がこんなちゃんと受け止めてるの見るとなおのこと管理頼むクンはなんだったんだ感

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:47:26

    >>95

    そのレスがあったから後出しで言うわけでは本当にないんだけど

    正直そいつらの否定をする気はないものの、やっぱり自由だから1がそれに許しを乞う必要は全くないでしょうよ

    当初の目標とその実現に関しては1なりに色々考えているっぽいからとやかく言わない(言えない)


    でもせっかく作ったなら公開したら?と正直思うよ、もちろんここで宣言してから公開してくれってことじゃないけど

    それで目にしたとき面白くなかったらここがおかしいって言ってやるわ、面白かったらちゃんとそう書く

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:54:27

    まあ創作ってやりたいからやるものであって、道理は割とどうでも良いからね

    私も書いてるクチだけど、癖が尖ってるからそれはもう毎度バチクソに叩かれる

    でも何度か経験する内にモチベの3割くらいが気に入らないのを攻撃する連中への当てつけになってた

    連中の顔が歪むのが画面越しに見えて愉悦してる


    >>101

    最初以外はシンプルに荒らしだよ

    侮蔑的発言しときながら荒らし認定されて発狂して、朝から晩まで張り付いてる

    結局今の今まで論点ずらして逃げ続けてるけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:55:45

    >>103

    最初に言ってることと後半で言ってること矛盾してて草

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:53

    途中の炭治郎画像とかアド…バイス…?とか言ってるレスってスレ主なの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:11

    せっかく停滞してたのに書き込んだから動き出しちゃったじゃん
    これで荒らし来たらどうするの?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:00:52

    >>106

    そもそも103とか典型的な無自覚荒らしだしもう手おくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:01:38

    >>106

    もう来てる…>>103

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:52

    >>103

    いきなり訳わからん自分語りし始めるの怖すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:43:17

    103のパンチが強すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:09:31

    正直晴らす気もない曇らせってどうなん?
    ただ可愛い子に酷い事して悦に浸りたいだけなん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:53

    >>111

    画面越しの気に入らない連中の歪む顔が見える人だからな…それぐらい余裕なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています