【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:17

    昔むかしあるところに、シンデレラと呼ばれる美しい>>5がおりました……


    元ネタの都合上カプ注意を付けてるけど、悠仁に見せられないようなえちえち展開にはしないからよろしくね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:17:49

    五条悟

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:13

    夏油傑

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:17

    たかこ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:21

    漏瑚

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:18:24

    硝子さん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:13

    >>6

    そういう悪質なまとめ系YouTuberが増えてるんや


    安価は花御

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:19:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:21:07

    ジョゴデレラか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:21:12

    美しい漏瑚かぁ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:13

    開かれるのは武闘会じゃなくて舞踏会だよお爺ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:22:13

    美しいっちゃ美しいな
    年代物の壺とかそういう方向の美しさになると思うけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:24:45

    >>13

    そういや陶器で「灰かぶり」って言葉があるらしいね

    繋がったな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:25:57

    確かに身内に(頭サッカーボールにされて)虐められてたもんね…合ってるかもしれない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:26:44

    >>15

    そうかな...そうかも...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:28:02

    シンデレラこと漏瑚という美しい娘(?)がおりました



    シンデレラ「何故真の人間たる儂が玄関の掃き掃除なぞ……」



    美しいとは言っても所詮は呪霊、シンデレラは義姉の>>18と、>>19そして継母の>>20にいじめられていました

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:28:19

    >>15

    継母や義姉達にサッカーボールにされるシンデレラ…

    確かにシンデレラじゃん草

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:28:27

    羂索

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:28:30

    真人

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:28:42

    花御

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:28:51

    陀艮

  • 231824/04/06(土) 22:29:06

    すまんやで
    安価出てるの気付かずに書き込んじまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:27

    義姉最安価だよ悠仁

    >>26

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:51

    五条

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:33:28

    花御

  • 271824/04/06(土) 22:33:29

    花御

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:35:04

    ヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:11

    真人が義理母で羂索が義理姉なの草
    逆だったかもしれねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:36:36

    見事に揃ったなw
    このままいくと王子様が陀艮ちゃんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:37:00

    >>28

    本編通りだな、ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:41:51

    花御なぜ…花壇仲間じゃなかったの…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:42:57

    >>32

    …すでのいし楽はーカッサぶ遊で皆

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:55:55

    継母「ドリブル楽し〜!」


    シンデレラ「あばばばばばば!!」


    上の義姉「流石お母様、もうdice1d100=回も ……!」


    下の義姉「わあ〜、ママってばすごーい!」



    シンデレラは義姉の花御とわt羂索、そして継母の真人にいじめられていました……ちょっと悠仁、そのうわキツって顔やめなさい このお話ママとは何の関係もないんだからね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:56:37

    >>34

    dice1d100=71 (71)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:57:50

    71回は草 家出しよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:27

    >このお話ママとは何の関係もないんだからね?


    本当に…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:01:11

    >>34

    スレ画のニコニコ悠仁がうわキツ顔するなんてそんな

    いいね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:08

    継母「何か飽きちゃったな ご近所さん改造しに行こーっと」


    シンデレラ「ぐぬぬ……覚えておれ……!」



    毎日毎日ロクな目に遭わないシンデレラ


    そんな彼女の唯一の友達はネズミの>>42でした

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:11:46

    歌姫

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:00

    陀艮

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:19

    凡夫

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:12:28

    宿儺

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:13:10

    大丈夫?
    そのネズミにも甚振られてない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:19:22

    ネズミ「ちゅー」

    シンデレラ「またお主か 餌はやらんぞ」

    ネズミ「ちゅちゅ」

    シンデレラ「コラ、儂の頭を花瓶に花を活けようとするでない!」

    ネズミ「ちっ」

    シンデレラ「雑草も入れるな!!」



    ねえこれ本当に友達?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:20:17

    目隠しネズミかわいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:23

    ソフトクリーム吸いそうなネズミだぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:31:23

    スレ主の作画も相まってジョゴデレラめっちゃかわいいね…
    ネズミ五条と仲良し…仲良し?でよかった…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:07

    下の義姉「や、シンデレラ」


    ネズミ「ち゛ゅ゛う゛ぅ゛……!」


    シンデレラ(コイツ何故か下の義姉には異様に威嚇するな……)



    そんなある日のことです いつものように雑用をしていたシンデレラに、下の義姉が何やらウキウキで話しかけてきました かわいいね


    シンデレラ「見ての通り儂は忙しい 要件は手短に頼むぞ」


    下の義姉「ふふ、私たちに招待状が届いたのさ」


    シンデレラ「招待状?」


    下の義姉「>>52王子の開くdice1d2=1 (1) (1舞踏会2武道会)の招待状だよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:23

    王子安価五条狙おうと思ってたけどネズミ悟かわいいのでヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:54

    夏油

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:32:57

    宿儺

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:37:47

    ある意味原作通り

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:40:26

    渋谷で行われる舞踏会か、うーん原作かな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:41:12

    >>54

    やだよ今際の際際で踊らされる舞踏会

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:12

    >>55

    月の下

    オマエの痴態が

    よく見える

    ほうら頑張れ

    俺が飽くまで

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:47:46

    下の義姉「あの食事と鏖殺以外に興味のなさそうな宿儺王子が舞踏会を開くなんて笑っちゃうよねー」タハーッ

    シンデレラ「宿儺王子!?」


    史上最強と名高い宿儺王子の名は、当然シンデレラも知っていました その宿儺王子が舞踏会を開くというのです

    下の義姉「ねえシンデレラ、興味ある?」

    シンデレラ「……無いと言うと、嘘になるが」

    ネズミ「ちゅー!ちゅー!」

    下の義姉「君には聞いてないよげっ歯類」

    ネズミ「ち゛ゅ゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛💢💢💢」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:49:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:06

    げっ歯類可愛い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:52:39

    王子服宿儺いいですねぇ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:54:33

    どうみてもカタギじゃなさそうな王子様ですね・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:58:08

    >>61

    他も堅気ではないからセーフ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:08:08

    もし宿儺王子に見初められるなんてことがあれば、このクソッタレな毎日から抜け出せるかもしれない……シンデレラが僅かな希望を抱いたその時です

    継母「ずぁ〜〜んねんっ!!」

    シンデレラ「お、お義母様!?」

    継母「生憎このチケットは三人用でさぁ シンデレラの席ねーから!ギャハハ!!」

    シンデレラ「なっ!?」

    上の義姉「……夏油よ、なぜシンデレラに期待を持たせるような物言いをするのですか」

    ネズミ「傑じゃないが?」

    下の義姉「ぷふっ、だって面白い反応すると思ったから……ほら見てよ、頭から湯気出てる!」

    シンデレラ「なっ……なっ……!」


    ゲラゲラゲラゲラゲラ……

    継母たちからの仕打ちにシンデレラはうち震えることしか出来ませんでした

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:09:18

    げっ歯類がしゃべるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:10:12

    >ネズミ「傑じゃないが?」


    ネズミがっつりしゃべってるやん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:10:31

    さっきまでちゅーちゅー言ってたくせにこのげっ歯類…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:24:35

    継母「んじゃ留守番よろしく〜」  


    継母たちはそれぞれ綺麗なドレスに着替えると、本当にシンデレラを置き去りにして出かけてしまいました

    ところで悠仁は誰が一番好みかい?やっぱり右端のナースさん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:26:28

    おかしいな、俺の知ってるドレスと違うな
    治安がスラム街の国だとこういうドレスなのかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:26:52

    全部公式の姿で困る

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:29:33

    息子の性癖を気軽に尋ねるんじゃないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:38:45

    ネズミ「誰の許可取ってTSしてんだよ……●すぞ……」


    シンデレラ「…………」  



    たとえ雑用をさせられようと、サッカーボールにされようと、げっ歯類風情から舐め腐られようと、シンデレラは気丈に誇り高く振る舞ってきました



    シンデレラ「何故儂ばかりが、こんな」



    しかし今回のことは流石に堪えたらしく、シンデレラの単眼からは大粒の涙がこぼれ落ちました  



    そんな彼女に、救いの手を差し伸べる者がいました



    魔法使い

    >>74

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:39:31

    裏梅

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:01

    脹相

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:12

    陀艮

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:40:18

    順平

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:56:38

    魔法使い「ぶふ〜!」

    シンデレラ「!?」

    ネズミ「ちゅぅ?」

    魔法使い「ぶふっ、ぶふふふふぅ!」

    シンデレラ「なに、魔法使いだと!?」

    魔法使い「ぶふぅ!」


    うーん深刻な人語を喋れる面子不足


    魔法使い「ぶふふふふう」

    シンデレラ「お願いがあるなら叶えてあげる、か……」


    今日はここまでだよ悠仁 ここだけの話呪霊(主に花御)描くのムズくてひーこら言ってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:57:25

    魔法使い可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:58:00


    だごんちゃんかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:03:42

    めちゃくちゃかわいい
    自然呪霊ズ好きだから嬉しいよ
    続きも楽しみに待ってます

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:04:26

    だごんちゃんカワイイヤッター

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 07:25:32

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:04:38

    >>71

    誰の許可取ってTSしてんだよ


    少なくともお前の許可はいらないんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:14

    シンデレラってディズニー版が主流だけど原作版だと義姉たちはガラスの靴に合わすために足を切り落としたり虐めた報いとして鳩に目玉をつつかれて失明するけどこの呪術版はどうなるのかなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:21:46

    もう普通に喋ってんじゃねえかこの目隠しネズミ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:16:37

    >>83

    悠仁に読み聞かせてるお話だという前提を忘れないでほしいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:18:29

    宿儺が王子様なら従者は裏梅かな

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:22:49

    泣いちゃったジョゴデレラ守りたいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:29:17

    魔法使い「ぶふふぅ……」



    心やさしい魔法使いは、シンデレラの話を聞き心から同情しました そして何とか彼女を舞踏会に連れて行ってやりたいと思ったのです



    シンデレラ「儂にも義姉たちのようなドレスがあれば……」


    魔法使い「ぶふぅっ!」



    魔法使い「ぶふふぶふふぶ〜〜〜!! 」



    魔法使いが不思議な呪文を唱え、杖を一振り するとシンデレラは黒い煙に包まれました



    シンデレラ「な、何だこれは!?結局お主も儂を虐げ──ん?」



    しばらくして煙が掻き消えると、シンデレラは美しいドレスを身に纏っていたではありませんか!



    どんなドレス?

    >>92

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:32:42

    純白のマーメイドドレス

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:33:40

    真っ赤なドレス

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:33:42

    レディース系の特攻服

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:34:10

    純白の学生服

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:36:27

    純白の学生服とは

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:48:21

    シンデレラ「これが……儂……!?」

    ネズミ「(ジジイの若作りコスプレキッ)ちゅー」


    素敵なドレスに胸をときめかせるシンデレラ これならきっと舞踏会に行っても笑われることはないでしょう


    魔法使い「ぶふふぶふふぶ〜〜〜!!」


    さらに魔法使いは杖を一振り 畑のカボチャは馬車に、かつてご近所さんだった改造人間たちは馬へと変えられていきました


    魔法使い「ぶふぅ……」

    ネズミ「ちゅ?」


    そして最後に……


    魔法使い「ぶふふぶふふふ〜〜〜!!」

    ネズミ「ちゅ〜!?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:49:43

    ご近所さん踏んだり蹴ったりで草

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:51:26

    >>95

    まあ改造人間よりは…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:14:57

    「ちゅー……あ゛?」



    煙が掻き消えると、そこには生意気なげっ歯類ではなく、人間の男が立っていました



    ネズミ「え、これ僕?超イケメンじゃん主役食っちゃうって!」


    シンデレラ「させるかァ!貴様は御者、儂の従者役よ!」


    ネズミ「クソ雑魚火山の家来とかヤダー」


    シンデレラ「キイイィィ!!」



    ネズミ「……ま、別にいいけど」  


    dice1d3=1 (1)

    1シンデレラどんくさいから僕がサポートしてあげる!

    2僕も宿儺王子には興味があるしね

    3この身体でなら…雑巾野郎に死を……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:17:56

    ここに来て少女漫画的な展開

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:20:57

    >>98

    まあ原作でも恋人繋ぎしてるし大体本編通りやな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:37:30

    ネズミ「このGLM(グッドルッキングマウス)にまっかせなさい!」


    シンデレラ「貴様の助けなぞ要らん!」



    魔法使い「ぶふぅ〜ぶふふぅ〜」



    魔法使い曰く、シンデレラに掛けた魔法は夜の12時になると解けてしまうとのこと 日付が変わるまでにはお城から帰らければいけません 悠仁も門限は守ろうね



    シンデレラ「待っておれ宿儺王子!」


    魔法使い「ぶふふ〜!」



    こうしてシンデレラは馬車へ乗り込み、舞踏会の開かれるお城へと出発したのでした



    馬「シテ……コロシテ……」


    ネズミ「えっ可哀想」



    お城の門番

    >>103

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:38:52

    脹相

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:39:44

    裏梅

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:39:46

    九相図兄弟
    (複数ダメなら脹相でオナシャス)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:00:06

    門番A「伏魔御厨子城へようこそ 舞踏会への参加者か?」


    門番B「入門票にサインをお願いします」


    門番C「しますだぞ!」



    お城へ到着したシンデレラたちを出迎えたのは、何の面白みもない失敗作ど……ゴホン、門番たちです



    シンデレラ「ああ、儂は舞踏会に──」


    ネズミ「ちょっと待った」


    シンデレラ「ハァ!?」


    ネズミ「あのさ、一つ質問」



    シンデレラの言葉を遮り、ネズミが門番に問いかけます


    ネズミ「あの天上天下唯我独尊な宿儺王子が皆で踊るだけの集まりを開くとは思えないんだよね これホントに舞踏会?」


    門番A「…………」



    dice1d3=3 (3)

    1普通に舞踏会だが?

    2今際の際際で踊りましょうってやつだ まずは俺達門番兄弟が相手になろう

    3……実は、この舞踏会を開いたのは宿儺王子ではない

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:24:20

    シンデレラ「宿儺王子ではないだと?」

    門番A「これは王家でも一部の人間しか知らぬことだが……」  

    門番は声を抑え、そっとシンデレラたちに耳打ちしました


    門番A「宿儺王子には双子の弟が居る」


    シンデレラ「儂は宿儺王子に会いに来たのだぞ!話が違うではないか!」 

    ネズミ「そうカッカしないでよ 僕まで熱くなるじゃん」

    ネズミ「……王子の双子の弟ねえ」

    ネズミ「ふはっ、面白くなりそうだ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:29:47

    悠仁ー!!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:30:02

    >> 何の面白みもない失敗作ど…


    ママはさあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:51:42

    シンデレラ「ええい宿儺……宿儺王子はどこに居る……!?」



    お城へ足を踏み入れると同時に衝撃の真実を知ったシンデレラ 目論見が外れた彼女は焦っていました



    ネズミ「存在を隠されてる弟が兄貴の名前借りて開いてる舞踏会に、本物の宿儺王子が出てきてる訳ないでしょ」


    ネズミ「てか双子なんだから顔一緒の弟の方でも良くない?」


    シンデレラ「良い訳あるか!!」


    ネズミ「もっと肩の力抜いて楽しもうよ〜、ほら見てあれ」



    ネズミが指さした先では……



    シンデレラ「お義母様たち!」


    シンデレラの継母は>>109と、上の義姉は>>110と、そしてわt下の義姉は>>111と踊っていたではありませんか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:56:58

    双子の弟(ダメなら順平)

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:57:31

    釘崎

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:58:19

    天元

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:01:15

    別にダメじゃないけどせっかくだしダイス振ろうかな


    dice1d2=2 (2)

    1双子の弟

    2順平

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:03:44

    天元と踊れるぞ良かったな!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:43:23

    貴族A「すみません、ダンスってやったことなくて……」

    継母「俺がリードするから大丈夫!それに順平才能あるよ♡」

    貴族A(ヤバい……この人絶対僕のこと好きだ……)


    貴族B「中々やるじゃない もう一曲いっとく?」

    上の義姉「ああ、お母様……私は今、ダンスを楽しんでいます!」


    下の義姉「貴様がこんな集まりに出てくるなんて珍しいな だがいつも引きこもってるお陰で一緒に踊ってくれる相手も居らず壁の花に徹してるってところかい?一人ぽつんと佇む姿は遠目で見ても実に滑稽で貴様にしては中々おもし」

    貴族C「私と踊りたいならそう言えば良いだろう」

    下の義姉「そんなこと一言も言ってないんだけど💢人の言葉遮るのやめてくれる💢💢哀れな貴様に仕方なく情けを掛けてあげてるだけなんだから感謝してほしいよね💢💢💢さっさと手を取れ死に損ない💢💢💢💢」


    ネズミ「ね、みんな楽しそうでしょ?シンデレラも誰かと踊っといでよ!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:48:26

    天元絡みな羂索の高速詠唱で助かる命はある

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:56:34

    天元だと態度があからさまに違う羂索最高に好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:58:56

    ちんちんでか美

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:03:17

    ねちねち長文高速詠唱羂索助かる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:03:36

    順平さあ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:03:43

    羂索くんはこれを語って聞かせてるんですか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:04:04

    どんどん💢が増えていくのすき

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:18:51

    ネズミ「まずは僕と踊ってみる?」


    シンデレラ「ハァ?」


    ネズミ「……お手を拝借、プリンセス(CV中村●一)」


    シンデレラ「やめろ気色悪い!!!!」



    いつものようにネズミとじゃれあうシンデレラはまだ気付いていません



    「あの美しいご令嬢は誰だ?」


    「素敵な方……」


    「ナイス単眼」



    ドレスに身を纏ったシンデレラはとても美しく、会場中の視線を釘付けにしていたのでした



    弟王子の付き人>>125「王子、あの方と踊ってはいかがでしょう」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:20:05

    伏黒

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:20:16

    裏梅

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:26:43

    めぐみ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:36:58

    解像度高ぇなしかし

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:45:03

    付き人「王子、アイツと踊ってこい」

    弟王子「えっ!?いや、いいよ俺は」

    付き人「主催が壁の花になってんじゃねえよ」

    弟王子「主催っつってもクソバカアホ宿儺がこういう式典嫌がるから影武者やらされてるだけだろ」

    付き人「ハァ……いいか王子、何度も言ってるが俺はアイツよりオマエが次の王に相応しいと思ってる」

    付き人「いつまでも今の立場に甘んじるな 今回の舞踏会はオマエのお后探しも兼ねてるんだぞ」

    弟王子「初耳なんだけど!?」

    弟王子「……自称兄貴の門番もオマエもやたらと俺を評価してるけどさ、俺は王なんかなれる器じゃ──」

    付き人「うるせえさっさと行け」ドンッ

    弟王子「うおっ!?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:11:38

    シンデレラ「貴様こそ誰かと踊ってくればよいではないか!」

    ネズミ「僕は今日シンデレラのサポート役だもーん」

    「あ、あの!」

    シンデレラ「……む?」


    シンデレラが振り向くと、そこには宿儺王子……ということになっている双子の弟王子が居ました


    弟王子「え〜……お、俺が宿儺王子だ」

    弟王子「美しいお嬢さ……いや女、俺と踊ってくださ……うーんアイツの物言いはもっと……コホン、踊れ!」


    この子影武者向いてないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:22:48

    美しいお嬢…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:25:54

    美しいお漏(瑚)さん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:07:58

    美しい心は外見にも反映されると昔の人も言っているから

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:09:19

    小僧は外見気にせんからな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:14:11

    まさか悠仁と宿儺のW王子姿が見られるとは…(感謝)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:31:36

    シンデレラ「フン、断──」

    ネズミ「良いねえいってらっしゃいッ!」バチコーンッ

    シンデレラ「ぐえっ!?」


    イマ-ワノキワキワデオドリマ-ショウ♪

    大音量のSPECIALZをBGMに弟王子とシンデレラは踊り出します しかし兄になりきろうと努める弟王子の言動はぎこちないものでした


    弟王子「今日は良い天気だな女ァ……」

    シンデレラ「貴様は宿儺王子ではないのだろう」

    弟王子「えっ何で知ってんの!?」

    シンデレラ「もっと肩の力を抜け 儂まで踊りづらくなる」

    弟王子「お、応!」


    イッショウメイキュウカイユウランデブー♪


    シンデレラ「全く……儂は宿儺王子に会いに来たというのに……」

    弟王子「それはゴメン でもアイツカスだから関わらない方がいいぜ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:34:37

    >アイツカスだから関わらない方がいいぜ


    その通りだけど言い切るのは草過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:35:47

    SPECIALZダンス合うかなあ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:38:07

    無駄に豪勢な楽団によるSPECIALZの中で踊る二人を想像してしまう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:51:52

    >>136

    MVの丑の刻ダンスしてるんやろ知らんけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:57:37

    弟王子「ひでーんだぜ俺の兄貴 ことあるごとに俺の付き人引き抜こうとすんだよ」

    シンデレラ「儂なぞ家族にサッカーボール代わりにされ……」


    身内のカスエピソードを語り合う内に、シンデレラと弟王子は打ち解けていきました

    付き人「ふ、やればできるじゃねえか虎杖」

    ネズミ「はーっ若人の青春たまんね〜!」

    いつの間にやら、会場中がお似合いの二人に注目の視線を向けています

    そしてとうとう弟王子が切り出しました


    弟「俺、お嬢さんのこともっと知りてえよ 後で二人きりになれん……?」 

    シンデレラ「…………」

    シンデレラ(儂の目的は宿儺王子に認められ、あの家を脱すること)

    シンデレラ(身分の低い影武者如きと仲を深めたところで、儂には何のメリットも無い)

    シンデレラ(だが…………)

    シンデレラが逡巡していたその時です


    リーンゴーン!リーンゴーン!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:19:16

    リーンゴーン!リーンゴーン!



    シンデレラ「いかん、12時だ!」


    弟王子「ちょっ、お嬢さん!?」



    12時になればすべての魔法は解けてしまいます シンデレラは慌てて駆け出しました



    シンデレラ「ハァ、ハァ……!」



    大急ぎでお城の大階段を駆け下りるシンデレラ しかしドジっ子なシンデレラは>>143を置いてきてしまったのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:20:49
  • 142二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:21:19
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:21:40
  • 144二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:21:43
  • 145二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:24:30

    執拗に取り残される五条に草

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:36:57

    どうしても置いてかれる五条……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:53:07

    友達置いていくの草

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:56:05

    夢のような夜から一夜明け──


    弟王子「ハァ……」

    門番A「ゆ、悠仁……」

    付き人「件の娘は何一つ残さず消えた、か 一体どこの誰だったんだか」

    ネズミ「ちゅう」

    弟王子「慰めてくれんの?あんがとね……」

    付き人「オイ、そのネズミは何だ」 

    弟王子「大階段のトコに居た」

    門番「捨ててきなさい」

    ネズミ「ち゛ゅー!」


    失恋に落ち込む弟王子

    その姿を密かに見ていた者が居ました

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:10:48

    宿儺王子「クソバカアホ小僧が落ち込んでいるようだな、愉快愉快!」


    彼は本物の宿儺王子 昨晩は舞踏会を弟に押し付け、ちょっくら城の外まで鏖殺に出かけておりました


    宿儺王子「ほう……昨夜の舞踏会でどこの馬の骨とも知れぬ女に惚れたと」

    宿儺王子「しかし小僧は所詮影武者 俺の名と姿で舞踏会を開き、その女と出会った訳だ」

    宿儺王子「ケヒッ、ケヒヒヒヒ……!」


    宿儺王子は弟への嫌がらせが大好きでした

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:12:33

    すっくんのほうが意地悪継母姉要素強くて草

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:14:45

    笑顔が邪悪すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:15:28

    素晴らしいほど邪悪な笑みを浮かべてて草

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:16:25

    しれっと鏖殺が行われているのですが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:24:42

    王子…?魔王じゃなくて?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:29:54

    この国の人たち改造人間にされたり鏖殺されたり生きてくの厳し過ぎない??

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:34:01

    一方その頃──


    上の義姉「昨日は良い運動になりましたね また踊りたいです」

    継母「ねぇ昨日のヤツ超DMしてきてウザいんだけど〜一回踊っただけで彼氏面しないでほしいよね」

    下の義姉「一晩一緒に踊ったってのに何の連絡もよこしてこないってどういうことかな💢私から連絡しろってか💢💢絶対嫌なんだけど💢💢💢」


    シンデレラ「ハァ、相変わらずどいつもこいつも呑気なものよ」

    シンデレラ「……結局儂は、これからも此奴らとくだらぬ日常を送るしかないのだな」 


    ため息をつくシンデレラ 友人のネズミを置き去りにしてきたことは、頭からすっぽり抜け落ちておりました

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:42:20

    五条ネズミェ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:43:45

    順平さぁ(2回目)

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:45:04

    継母と下の義姉はさあ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:45:12

    そんな何度も眺めても天元様は連絡くれないから話したいなら大人しく連絡しなさいな羂索ww

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:46:32

    上の義姉はかわいいね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:48:11

    あんな事言ってたのに結局天元様以外とは踊らなかったんだ?連絡欲しいんだ?ふーーーん???

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:01:17

    ざわざわ……


    シンデレラ「何事だ、騒がしい」

    上の義姉「どうやら宿儺王子が来ているらしいですよ」

    シンデレラ「宿儺王子が!?」


    シンデレラが慌てて外へ出ると、そこには確かに宿儺王子が居ました その邪悪な表情は昨晩共に踊った弟王子とは似ても似つきません、まさしく本物の宿儺王子でした


    宿儺王子「──貴様らも知っての通り、俺は昨晩舞踏会を開いた」

    宿儺王子「そこで知り合った女に俺は……ケヒッ、恋をした!」

    宿儺王子「心当たりのある女は出てくるが良い 我が国の后としてやろうではないか!」

    わああああ……!

    シンデレラ(馬鹿な、本物の宿儺王子は舞踏会には居なかったはず!一体何の話をしておるのだ!?)



    宿儺(ああ、愉快愉快!)

    宿儺(愛した女を奪われた小僧の顔はさぞ不様であろうなァ!)

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:04:56

    サラッと付き人として就いている裏梅すき

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:05:28

    これ宿儺王子は相手の女が火山頭だって知ってるんだろうか
    原作考えると知らないよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:38

    そういや真人って無為転変でガラスの靴に足のサイズ合わせられるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:06:49

    >ケヒッ、恋をした!


    ここだけ見ると微笑ましいかもしれない…たぶん

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:07:53

    火山頭NTR

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:05

    >愛した女を奪われた小僧の顔はさぞ不様であろうなァ!


    ひぇ…小僧虐に余念がなさ過ぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:15:08

    上の義姉「宿儺王子が恋……!?」


    継母「いいなー俺名乗り出ちゃおっかな!」


    下の義姉「宿儺王子ですら一夜の相手に筋を通すんだね 貴様に言ってるんだぞ天元💢💢💢」


    シンデレラ(何だこれは!分からん!分からねば!!)



    シンデレラ(……これは、好機なのではないか?)


    シンデレラ(昨夜の宿儺王子が影武者の弟王子であることは儂しか知らぬ 恐らく宿儺王子も儂が弟王子と踊っていたことを知らんであろう)


    シンデレラ(名乗り出れば、宿儺王子と結ばれることが出来るやもしれん!)



    弟王子『お嬢さん!』



    シンデレラ(っ、何故このような時に彼奴の顔が思い浮かぶのだ!?)



    >>173

    1名乗り出る

    2名乗り出ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:04

    名乗り出ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:24

    2

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:46
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:17:58

    2名乗り出ない

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:18:29

    なんで羂索は王子が出てきても天元にネチネチしてんだよwww

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:19:01

    満場一致の2で草

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:30:23

    シンデレラ「…………」

    継母「あれ?どしたのシンデレラ」

    シンデレラ「部屋へ戻る」

    継母「えーこれから面白くなりそうなのに?」

    シンデレラ「……興味がない」

    継母「つまんねーヤツぅ」


    シンデレラ(──あれほどまでに宿儺王子に会いたかったはずなのに)

    シンデレラ(何故だか今は、似ても似つかぬアホ面の方が恋しい)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:34:11

    すごく少女漫画みたいな流れだな…野郎ばっかだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:36:40

    普通の奴ならそらそうだろってなるけど
    原作で宿儺と蜜月を過ごした漏瑚だからこその熱い展開

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:46:22

    同時刻──

    弟王子「アホバカマヌケおたんこ茄子すっとこどっこい宿儺ァ💢💢💢💢」

    弟王子「流石にこれは酷くね!?俺何かした!?!?」


    弟王子は突然付き人たちから引き離されると、地下深くの牢に投獄されてしまいました 宿儺王子の邪悪なNTR計画など露知らぬ弟王子は、急なことに困惑しておりました

    弟王子「伏黒ぉ〜!脹相〜!!」

    ネズミ「ちゅ」

    弟「ってもこんな地下ネズミくらいしか来れねえよなァ〜!」

    ネズミ「”九網” ”偏光” ”烏と声明””表裏の狭間”」

    弟王子「!?」

    ネズミ「虚式 茈」


    ちゅどーん!!


    弟王子「ろ、牢が木っ端微塵に」

    ネズミ「ちゅちゅ」

    弟王子「……付いてこいって言ってる?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:49:37

    さすが国家転覆可能なネズミ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:51:32

    ネズミ置いてきたのが活きてる展開熱すぎ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:02:47

    シンデレラ「ハァ……」  

    弟王子「お嬢さーん!!」

    シンデレラ「!?」


    シンデレラが顔を上げると、そこにはあの日の弟王子が立っていました 何故か全身泥だらけのオプション付きです


    シンデレラ「き、貴様どうして……!」

    弟王子「実は脱獄したてさ 着替えてる暇なかったわ」

    シンデレラ「そういう話をしておるのではない!」

    シンデレラ「……何故、儂に会いに来たかと聞いている」

    弟王子「そんな理由一つしかないっしょ」


    弟王子が真っ直ぐにシンデレラの単眼を見つめます シンデレラは目を逸らすことが出来ませんでした


    弟王子「好きだ!俺と結婚してくれ!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:04:12

    純愛青春だー!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:05:45

    強すぎだろこのネズミ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:23

    泥だらけと灰かぶりでお似合いじゃん、よかったよかった

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:02

    シンデレラ&弟王子&ネズミで組んでラスボスの魔王から逃げられたらハッピーエンドかな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:14:41

    ?「ああ、宿儺!アナタもあの夜を忘れてなかったのね!?」

    宿儺王子「……小僧は本当にこの女に惚れたのか……?」

    その後、宿儺王子は名乗り出てきた女と結婚するも、窮屈な結婚生活に嫌気が差して出奔してしまいました

    宿儺王子の消えた王国で、新たに王となったのは……


    弟王子「まさか影武者だった俺が王様になれるとはなあ……」

    付き人「俺はいつかこんな日が来ると信じていたぞ」

    門番A「お゛め゛で゛と゛う゛悠゛仁゛」

    弟王子「ま、王様になったからには頑張んねえとな」

    弟王子「──綺麗な嫁さんも貰ったことだし!」

    シンデレラ「フンッ!」


    こうして弟王子と結ばれたシンデレラ 二人は力を合わせ国を収め、いつまでも幸せに暮らしましたとさ


    ネズミ「僕のサポートのお陰だよね!ちゅー!」


    おしまい♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:16:06

    おめでとうシンデレラ サンキュー万

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:17:31


    万さん宿儺を追い払うのに便利過ぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:19:39

    >>89

    最後にちゃんと純白のマーメイド(?)ドレスも着れたみたいでよかった

    しかし万ちゃっかりしてんな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:13

    サンキュー万
    フォーエバー万
    きっと出奔元王子のストーカーになっているだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:21:19

    シンデレラ…漏瑚
    継母…真人
    上の義姉…花御
    下の義姉…羂索
    ネズミ…五条悟
    魔法使い…陀艮 
    門番A…脹相
    門番B…壊相
    門番C…血塗
    貴族A…吉野順平
    貴族B…釘崎野薔薇
    貴族C…天元
    王子…両面宿儺
    弟王子…虎杖悠仁
    弟王子の付き人…伏黒恵
    王子の付き人(台詞無し)…裏梅
    謎の女…万

    以上の17名でお送りしました 初代おじいさんとおばあさんが3作続いて皆勤賞なのウケますね
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:22:17

    乙でした
    白雪姫も楽しみに待ってます

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:23:21

    おつでした!!!!!次の作品も楽しみにしてます!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:24:12

    ゴジョネズミが繋いだ縁か…弟王子がいい具合にかっさらってったな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:35:40

    リクエスト可能なら次は長靴をはいた猫が見たいです
    よろしくお願いします

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:54:32

    ハッピーエンドで良かった!今回もお疲れさまでした!

    宿儺と裏梅は自らの悪因悪果を呪ってくれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:58:19

    >>67

    待ってここ羂ちゃんの縫い目描き忘れてる!!五条ごめん!!(切腹)

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:08:04

    200なら悠仁の読み聞かせはまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています