アニワン1100話「異次元の力!ルフィvsルッチ」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:08:07

    いやぁ…作画超盛り盛りで凄く良かったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:08:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:09

    やっぱり関さんのルッチの声良いわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:09:58

    ルッチの戦闘狂スマイル顔いいキャラにあってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:18

    原作には無いセリフもあって笑ったわ
    ルッチ、お前ルフィの事マジで嫌いなんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:10:53

    目をかっぴらいて歯を見せてニィィと笑う動作の流れ全部合うルッチとかいう仕事はきっちりやる男

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:11:00

    これは四皇の風格ですわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:11:01

    声と戦闘シーン良すぎてルッチの好き度かなり上がっちまった
    俺はチョロい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:11:41

    >>7

    一瞬無音で迫ってくるの普通に怖いんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:12:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:13:32

    戦闘丸が麦わらと話してるときに暗闇から出てくるヒョウの前足と唸る牙のシーンがカッコ良くて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:13:40

    覚醒フォルムの演出かっこよかったな
    ニカは怖いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:14:38

    一瞬だけ映った黄猿の表情が色々思うところありそうな感じになってた気がする
    お労しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:15:06

    威権チップのくだり演出良くて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:15:44

    エニエスロビーのセルフオマージュええな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:16:06

    覇王色、武装色、能力全部使って本当にハチャメチャに戦い方をしてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:04

    戦闘狂笑顔がマッチするキャラでやられるとうひょ~こいつはこういう顔するやつだぜ~ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:17:08

    >>14

    いつもの椅子が出てきて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:00

    >>18

    でも面白いのと同時にあのバケモノなんだなって思えるようになったのよかったよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:18:52

    覚醒フォルムでも獣型みたいな事するんだなってなった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:20:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:21:17

    カクの覚醒フォルムも早く見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:22:02

    ルッチで割りと謎なのは通常人獣型と覚醒使い分けてる事

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:22:31

    あっひゃっひゃっひゃっwwww

    まさかりィ~!!!!

    あっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwww

    頭おかしいだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:23:19

    >>19

    左から

    “サンドワーム”

    牛鬼

    封豨

    馬骨

    以津真天

    なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:23:54

    本当に作画気合入ってて凄いよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:24:15

    覚醒ルッチが四足歩行で走ってるの獣感強くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:24:24

    >>24

    ここはカットしてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:24:33

    >>24

    まさかりとの会話ベガパンクの話する前からフレンドリーすぎて笑った

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:25:19

    >>24

    ここの一瞬正常になるニカ解釈違いすぎるんだけど

    尾田先生さえニカの扱い困ってないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:26:39

    >>26

    何回でも見れるなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:27:11

    >>30

    ニカで笑顔になってるの尾田先生だけだからそれはない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:27:23

    >>24

    いつも同じ口調だよねあなた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:28:55

    >>29

    嫌いじゃねぇからな…

    ケムリンと同じ枠

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:29:22

    ルッチの変身シーンのbgmって初出?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:29:29

    アニメになると戦闘シーン面白いしアニメ版が編集入った原作みたいになってる気がする
    台詞の修正とかも含めて

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:29:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:30:07

    >>35

    バレットvs最悪の世代のやつかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:30:47

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:31:26

    >>36

    正直台詞とか場面の流れはアニメの方が自然に澱みなく進められてると思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:33

    >>19

    こいつらさあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:32:59

    アニメだとルフィはマジでここ余裕でルッチは必死ってのが分かりやすかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:33:30

    >>34

    好感度は再集合したシャボンディ諸島の時点で何か高かったからな…

    ニカ化してるし、そりゃ過剰にフレンドリーにもなるよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:35:18

    >>40

    たまに総集編混ぜてるだけでテンポはいいのよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:36:19

    でもルッチって公務員としては命令無視するしいかんやつではある
    結果出してるから文句言われないだけで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:36:27

    >>40

    原作はなんかぶつ切りだけどアニメでやっと一本のお話になってる感じあるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:39:23

    獄卒獣ってやっぱり人格取り込まれた奴らなんかな
    覚醒って言ってたし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:41:28

    ニカ出るたびアニメだと毎回作画盛ってカバーしないといけないの大変そう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:41:34

    そう言えばニカ化した瞬間ドムシューズ消えたなどこ行ったんだ
    ニカ化する前の最初の戦闘でも結構動いてるしそりゃ壊れるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:42:21

    >>46

    確かに原作だといきなりお互い覚醒フォームでドンパチしてたからな

    その前のウォームアップ的なやつと覚醒フォームへの変身がちゃんと入っててよかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:43:00

    ベガパンクが殺されそうなのに余裕あるの本当にこの人はさあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:45:06

    ルフィがニカに覚醒切り替えするところ凄く怖かったわ…まさしく化け物のようなナニカに変貌するみたいで格好良くて好き よくルッチはアレと闘って「鼻につくんだよ…!」出来ますね、獣人形態で四足走行超高速移動場面の描写好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:45:08

    戦桃丸は空白の100年研究は知らないんかな
    この感じは

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:45:22

    >>40

    特に最近(ワンピース比)はそうなってる気がしてる

    お互いに毎週続けてる(お互いに休載とか総集編挟む)からあんまり干渉できないけどホントは進撃の巨人みたいにガッツリ監修して漫画が原作でアニメが完全版みたいな扱いにしたいんじゃないかと穿った見方をしてしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:46:46

    セラフィムの裏順位はステラ以外知らないのかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:47:14

    >>42

    まあニカだし…と当たり前のように流していたけど目が取れてんのほんまバケモンで草

    まあバラバラの能力者もいるし多少はね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:47:47

    アニメのニカルフィはなんか乗っ取られてるとまではいかないけど実に意思宿ってる感じするな
    変身する時ルフィはどんな感覚なんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:52:05

    >>53

    原作でも漏れるはずがない!って自信満々だったから自分達だけの秘密だったんじゃないかな

    戦桃丸が知らされてたらまさか…もしや…的なリアクションになると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:52:07

    >>24

    ニカの詳細な仕様はよく分からんがやっぱりルフィと似て非なるモノに覚醒中は同居されていて戦闘丸がやられる予定外な出来事にルフィ自体が強く顔を出すのかもしれん…分からない俺たちは雰囲気でニカを認識している

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:53:33

    アニワンスタッフニカの戦闘楽しんでそうで何より

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:55:00

    >>57

    本人の感覚としては「自由になった俺」らしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:55:30

    ニカに人格食われてても驚かない
    カイドウの時に意味深だったし

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:56:42

    赤犬が目的バレてるって言った時そりゃあおかしいと思うよなってなった

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:58:24

    >>53

    ベガパンクが漏れるはずがないって思ってたんだし、世界一口の堅い男()な戦桃丸に教えてたりはしないだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:59:48

    >>58

    >>64

    それはそれで戦桃丸可哀想

    パンクのおっさんそりゃあ狙われるよって思いそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:01:18

    赤犬って下手したらcp0より権限下まであるぞこれ
    ゴールドとか 今回見ると まあ別組織だからって言われたらそうだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:16

    ルッチもビンセントの加護EX付きそうな気がしてならない
    カイドウもそうだったけとケモナーアニメーターだから

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:03:45

    アニワンルッチを見るとまぁゾロが梃子摺るのも無理はない感じはある

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:07:52

    >>66

    あれ多分

    政府→cp0で一度指令出たから赤犬もそれには逆らえないんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:08:26

    アニオリ台詞でギア5がウソップに漂白呼ばわりされてて笑ってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:09:22

    >>68

    ていうかむしろどっしり構えて縮地で間合いを詰めるタイプのゾロがよく縦横無尽に飛び回るルッチに遅れ取らないまま勝てたと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:14:20

    映像化で分かりやすかったけど黄猿やカイドウよりは劣るけど充分強くて素早いよって程良いバランスで好きルッチ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:20:04

    今週ほんと面白くて満足だったんだけど
    欲を言えばこのシーン変に動かさず
    原作通りに描いて欲しかったな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:22:25

    黒服CPが帰ってこないこと考えたら戦桃丸も共犯者と思われてるだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:28:19

    ルフィとルッチが最初に互いに能力使わずに戦ってるの好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:32:08

    >>70

    「ルフィが漂白されてるーー!!!」


    笑った

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:34:25

    今日麦わらスペースあるけどアニワンについても触れるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:06:12

    >>35

    >>38

    新BGMだよ少なくともスタンピードには無い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:26:22

    太田さん原画のルッチがルフィの周り跳び回るとこ
    展周一枚絵でも無くCGでも無く背動でも無く
    背景素材一個一個グリグリ動かしてるのなんか面白かった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:44:50

    >>67

    今から期待してもいいかな…

    ルフィゾロ&ルッチカクの共闘、盛りに盛ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:07:00

    ルッチが獣!!って感じで非常に良かった
    覚醒フォルムやっぱスマートでいいわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:11:08

    来週は総集編か〜まあ原作やアニメでエヌエスロビーが描かれたのがもう18年とか19年前だからそこの話を知らない子供もいるだろうし丁度良いよね

    ONE PIECE 予告「因縁の記録!麦わらの一味とCP」


  • 83二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:31:00

    ここでCP9の総集編を挟んだら「昔はルフィを追い詰めるほど強かったルッチが今はルフィに一方的にボコボコにされてる!」ってなってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:34:48

    >>82

    18年前?それ嘘だよフェルン

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:44:52

    >>82

    18,19年前??いやいやご冗談を……小学生の頃はインペルダウンや頂上戦争をリアタイで楽しみにしエニエス・ロビーは夏休みに再放送で何度も観たんだ、スリラー、シャボンディ、女ヶ島とそんなに離れていないはずだ……月日の流れって早いっすね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:26:40

    やっぱりニカルフィはアニメ映えするね
    解禁時は世界中から作画希望者が集ったって言ってたし描いてて楽しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:41:56

    アニメで覚醒ルッチの描写が盛られてすげぇ強く感じるのと同時にそれを翻弄するニカルフィの無法さがよりわかりやすくなってる
    そりゃあ不死身にでもならなきゃ勝てないよなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:53:06

    おおおいハトォォォ?どっこだ〜〜〜?
    もっとやろうぜ〜〜〜!

    磯野野球やろうぜーのノリで襲いかかる四皇

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:09:26

    ルッチが変身するくだりカッコ良すぎて変な笑い出たわ
    あとルフィに対して「鼻につくんだよ」の台詞と表情の作画が悪役って感じで非常に良かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:39:21

    等身大で格闘してくれるルッチとの戦いは良いな
    アニメだと尚更

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:45:06

    ルッチとの戦いは嵐脚とかもあるけど超殴り合いみたいなのがやっぱり好きだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:10:01

    アニメだとセラフィムがロボットなの分かりやすくなってていいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:01:39

    >>92

    カクとステューシーが上に避難して次の行動のための話をしている時にセラフィムがミ…ミツケマシタ…みたいな動作でこっち向いて光線放ってくる所好きだった 吹き飛ばされる黒服たちに「く、黒服ッ〜!!」となってダメだった

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:02:53

    >>40

    原作がマジでテンポ良く進んでいるからアニメでゆっくり進めることで丁度いい案配になってる気がする

    原作だとルフィとルッチの戦いは互いに覚醒して殴り合ってる最中から始まるしな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:26

    >>82

    最終章になってから過去にやった話が関わってくるっていうのがかなり多いからおさらいを兼ねたこういうのは歓迎出来る

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:19:11

    ジンベエはニカの事知ってたんか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:22:17

    ニカの事見て驚くルッチが原作最新話の以津真天を見て驚くルッチと重なった
    どちらも上半身裸だから特に

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:23:29

    ニカ戦は特にだけど動くと線がふにゃふにゃになるのがなー
    この方が動かしやすいからやってるんだろうけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:54:37

    何気に嬉しかったのは予告の矢尾さんがそこまで違和感なく話せてたこと
    チビフランキー来たりするのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:37

    >>88

    実際休載前の回でメットかぶって急造自作バット振り回してるし想像しやすくて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:42:36

    戦闘開始くらいの時のネコ科っぽい鋭い目がたまらなかった…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:06:34

    「相も変わらずふざけたその態度…鼻に付くんだよ」
    ギア3で吹っ飛ばされたの根にもってません?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:09:00

    >>102

    ルッチのたまに出る子どもっぽい言い回し好き

    実は結構若いしね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:16:36

    >>102

    そこのシーンめちゃくちゃ顔良くなかった?

    いやずっと顔は良いんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:19:19

    >>102

    ここのシーン瞳が収縮してるのが最高に良い…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:20:08

    いや顔良すぎるだろ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:41

    >>102

    あんな巫山戯た見た目で、馬鹿みたいな反動がある技に殺られかけたからな…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:45:39

    ルッチのヒゲもまあまあふざけてて草生える

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:09

    良い怖さ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:49:15

    ワンピだと希少な顔の良い敵キャラだよな、ルッチ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:51:51

    >>108

    ふざけた態度vs(主にアニメスタッフが)ふざけた髭

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:12:23

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:15:27

    >>30

    扱い困ってる論者はだいたい的外れだからやめとけ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:17:11

    >>94

    エッグヘッドはいつも以上に情報が毎週毎週多いから、引き延ばしまでしてたアニメでやると密度がちょうどいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:19:40

    いや〜やっぱルッチっていいデザインだな
    神作画で見れて満足っすわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:23:19

    考えてみたらここからずっとルッチのターンなんだよな
    最新話までずっとルッチが一枚上手だったという

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:11:41

    美形悪役はなんぼ盛られてもいいですからね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:58

    >>116

    行き当たりばったりで主人公補正で四皇までなった一味とずっと政府の為に生きてきたルッチの差だな

    ルッチが切れ者のサンジの裏をかいたのも納得

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:17:51

    ゾロVSカクのシーンも増えそうで楽しみ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:20:55

    カートゥーンだから当たり前だけども、やっぱギア5はアニメの方が良いな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:43:04

    >>108

    お互い様って、コト……!?

    ほんとあの髭のセンス何か由来があるんすかね……誰か突っ込んだ事は流石にありそうだがジャブラにら言われてしょうもない喧嘩してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:07:12

    >>116

    強さだけで言えばルフィのギア5には終始引っ掻き回されっぱなしなんだけど強さ以外の部分がすごい

    伊達に愉快な腹話術ハト野郎で5年間船大工やってないぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:42:59

    美…美…と思っていたけど欲目だと自分を諌めていたら正当な友達(二次創作興味なし)がルッチ美人でびっくりした‼︎と言っていて変な声でた……うん…ここだとおおっぴに言えないけど…うん

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:13:43

    ルッチが人獣化するシーンやたらヌルヌル動いてて笑った

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:12

    >>123

    ガチ美人認定じゃん……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:12

    ギア5を目の当たりにして「面白いな…」って心底思ってそうな表情良かったよ
    まあそんなこと思ってたら急に目の前に来てるの怖いんだけども

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:39:54

    原作で描かれていない部分がここまで補間されるなら、原作でばっさりカットされたルッチ、カクと共闘してのセラフィム戦はアニメで描かれるかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:44

    >>123

    正当な友達呼びで草生えた

    これからも制作陣には出来る限り無理せずに良い感じのアニオリ描写して欲しいッス 今から五老星が楽しみなんだわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:13:13

    >>123

    その友達と熱い握手をさせて欲しいのだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:59:55

    >>123

    いいお友達を持ったな

    分かってるやん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:29:45

    本誌の頃からすごく楽しみにしてたからまじで太田さんとかヴィンセントさん筆頭に作画班に頭上がんない
    作画班はもちろん覚醒フォームに変身する前もちゃんと描こうって言い出した人(今回のライターの冨岡さんかシリーズ構成の米村さんか?)とか声優陣そして何より原作者の尾田っちにめちゃくちゃ感謝した(ベタ褒めマン)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:49:17

    しゃがんで攻撃するシーン早すぎて顔見えなかったけどコマ送りしたらめちゃ顔良かった

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:35:24

    感想の半分が美しさと顔の良さなの草なのよ
    いいぞ(アニメスタッフ)もっとやれ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:38:23

    >>123

    大人気で笑う、ぜひ来週の総集編のルッチも見せてくれ、2年前も美人だから‼︎

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:07:04

    アニメを観て特に思ったけど、ルッチVSカタクリを観てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:38:33

    >>135

    ルッチと他の四皇幹部戦見てみたい、キングやマルコと戦ってもカッコ良くバトルしてくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:21

    やっぱルッチって2年前から顔がいいキャラだったよな、ミホークとかシャンクスと同じ枠

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:10:16

    primeで配信されるのは今日かな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:00:29

    ここに来てルッチの顔の良さがフューチャーされて嬉しい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:08:52

    本誌といいアニワンといい何だこのルッチオンステージはよ…いいぞもっとやれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:51

    割と真面目にルッチ目当てでアニワン観てるわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:59:03

    偶然だとは思うけどアニワンと本誌のタイミングが上手く噛み合ったな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:58:48

    本誌の盛られ方、アニワン、グッズのルッチの推され方がかつてのローを思い出すんだ
    分かりやすく人気キャラ扱いだよね(嬉しい)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:27:37

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:45:25

    >>143

    分かる、なんか扱いがエッグヘッドから違うよね

    本誌で活躍する事が分かってたから1番くじといいグッズも準備してたんじゃないかと思った

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:00

    ルッチはラストまで一味の前に立ち塞がったり、一味の知らないところで黒ひげの内部にダメージを与えたりするんじゃないかなと思い始めた

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:07:45

    おわぁあああ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:45:52

    >>147

    エッッッ

    ありがとうございます…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:44

    >>147

    アニワンスタッフ絶対ルッチのこと美人だと思って描いてよよね…ありがとうございます同意見です

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:13:19

    今日の総集編も楽しみだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:21:38

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:32:09

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:27:04

    本誌でルッチが活躍したし楽しんでいる人に水を差すのはやめよう
    総集編楽しみだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:54

    一味も読者もルッチに振り回されてんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:18:33

    1週間アニワン感想スレが残ってるの珍しいな!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:47

    >>155

    ンマー実質ルッチファンスレみたいなもんよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:11:42

    ルッチファンスレとして有効活用していこう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:42:32

    >>156

    たしたし

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:17:27

    アニオリでルフィがルッチと邂逅したらコイツを野放しにしたら不味いと警戒してそこから動こうとしないのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:36:55

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:32:29

    >>159

    確かに

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:38:53

    一応保守

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:59

    ルッチ本当にいいキャラだよな、今一番好きだわ
    男性人気も高そうなのも分かる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:54

    アニワンと本誌のリンクで最高の演出を貰ったルッチ
    破格の扱いだよな〜すげえよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:53:14

    アニメをゆるく追ってるんだけど、なんか戦桃丸がルッチに貫かれてて辛かった。戦桃丸のこと少し好きだった。ルフィとお話してるの可愛くて、もっと好きになった瞬間貫かれた。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:17:36

    ドラコンボールの復活のFでブルマがフリーザになめた態度とってたけど麦わらの一味みんなルッチに警戒マックスで油断せずずっとハラハラしてて最高です

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:59:11

    ルッチがこれから先もアニメ、グッズ関連で推されてくれる事がほぼ決まったようなもんなんで嬉しいが財布が悲鳴をあげてしまうw

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:21

    ルッチ本誌でもまだ出番ありそうだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:18:10

    >>168

    カクが無事助かったらまた出番があるだろうし、もしカクが助からなくても何かありそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:47:55

    来週の本誌も期待してる、まだまだ役割ありそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:13:32

    一応保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:38

    前に言われてたけど、この先は黒ひげにダメージ与える役目かもしれない
    ルッチはクザン関係で暗躍しそうな気がする

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:29

    ルッチ人気ありますね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:08

    最後の手銃シーン、獲物に狙いをさだめるルッチの裏で普通に話すルフィとまさかりの対比がアニメならではの緊張感・疾走感だった

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:23

    やられる直前の戦桃丸、神作画でカッコいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:07:26

    来週ニカルッチ戦決着か?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:08:22

    ルッチの豹柄がアニメスタッフを苦しませてると聞いて草

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:54:55

    アニメスタッフにルッチ推しいるだろって思う
    美顔の気合いが凄いもん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:00

    俺は不当なルッチ推し、今からこのルッチが楽しみでならない
    傷といい表情といい…その…下ひ(略)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:30:49

    ルフィが顔上げた時の声と表情がもうすごい…これが四皇の風格か…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:41:47

    原作カット分含めてどんどん盛って欲しいね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:37:12

    >>179

    アニワンスタッフなら…‼︎ヤッてくれる筈だ‼︎(ナニを⁉︎)

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:40:49

    >>179

    またテレビの前の少年達の性癖が心配になっちゃう……

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:04:39

    性教育番組ニチアサの本気はこれからだ‼︎

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:45

    さすがに性癖とか性教育とかの話題は閲覧注意スレでやらないか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:30:38

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:31:48

    >>182みたいなの他の男キャラで書いたら腐女子ノリきめェって袋叩きだよな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:01:45

    今のアニワンは正に令和のアニメだね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:35:09

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:32:27

    この先も戦闘シーン沢山あるから楽しみだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:36:49

    消すなら苦言呈してるレスより>>183>>184みたいなの消せよ

    閲覧注意無しのルッチスレでも眉顰めらる内容なのに(いや顰めないで歓迎するノリの可能性もあるなここ見てると)

    アニワンの感想スレだぞ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:09:15

    念入りに禍々しい不細工に描かれてたから視聴者の少年の性癖心配する必要無さそうで良かった

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:53:43

    明らかに1人が自演でスレ延命してる感じだったし構わないでいいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:58

    書き込みしていたのは一人じゃないよ、確かにちょっといき過ぎた書き込みがあってもスルーしていけばいいさ
    アニワンで楽しかった気持ちを共有できて良かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています