【クロス】おかしいな、藍染なら……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:23:21

    攻撃を食らったところなんて一度も見たことなかったよ。戦士ってそういうものじゃないの?
    毒蛇が木の枝を噛んでるのを見ながら、「一体いつから―――それを私だと錯覚していた?」と煽ってたよ。
    ハイターがドン引きしていた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:32:30

    アイゼンが藍染?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:43:47

    シュタルクが斧じゃなくて斬魄刀背負ってんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:45

    エルフ並に生きれるしヒンメルに焼かれてるんだな
    人間に興味ないフリーレンを毛嫌いするけど衝突する中でヒンメルの生き方がフリーレンの中にある事に気付いて時折協力するポジション

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:04:59

    師匠の黒棺はもっと重かった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:03

    藍染「憧れとは理解からは最も遠い感情だ。君ならわかるだろう、ヒンメル」
    ヒンメル「一理あるよ、藍染。だが人は憧れるからこそ自分を高められる。そう捨てたもんじゃないさ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:21:20

    >>5

    弟子になんてもんぶちかましてんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:22:35

    おまえどちらかというと魔法戦士だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:37:44

    私はダイヤモンドを握り潰せるぞ(崩玉を取り込みながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:00:35

    >>5

    地味にリーニエの魔法性能もチートレベルになってんの酷いw

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:33:50

    いいかいシュタルク。
    勝者とは常に、世界がどういうものかでは無く
    どう在るべきかについて語らねばならないんだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:40:09

    >>6

    藍染ポイント+100点

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:52:07

    フリーレン様、どうして藍染様がいながら魔王を倒すのに10年もかかったのでしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:55:54

    >>13

    ヒンメルに付き合ってダンジョンを徒歩で隅々まで歩いて調べ上げたからかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:41:19

    リヴァーレと交戦しながら(11番隊の者達と気が合いそうな男だな……)と思ってる藍染

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:55:40

    >>13

    魔王の強さがユーハバッハクラスだった可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:03:48

    >>5

    シュタルクの頑丈さが冗談抜きで作中トップになる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:10:02

    なんだかんだフリーレン世界なら藍染が気に入る奴らが多そうだな。性格が決して悪くなく、実力もあり未熟だとしても上に行こうとする向上心がある。

    一番藍染の脳を焼くのはヒンメルだが「ふーん悪くないな」位には常にいい空気を吸ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:14:38

    そう言えば藍染って不死になってるから永遠に生き続けられるのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:32:39

    変なしがらみ無かったら普通にヒンメルに脳焼かれて魔王討伐の旅に付き合いそうだし、眼鏡かけてシュタルクに修行はつけてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:02:24

    >>17

    藍染「……どうして生きているんだい?(私はそのような鍛え方はしなかったはずだが)」

    シュタルク「……わかんない」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:18:15

    『俺はこの村の英雄シュタルクなんだ』で加点される藍染ポイント

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:36:38

    たぶんだけど、ヒンメルは黒棺の完全詠唱とか絶対好き
    ヒンメル「仕方ない、藍染! 黒棺だ!」
    とか、割とどうでもいい場面でも言いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:21

    この藍染もハイターと一緒に花畑ではしゃいだり晩年まで文通しているのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:44:46

    フリーレン「ところで藍染、どうしてシュタルクを引き取ろうと思ったの?」
    藍染「君らしい愚問だよフリーレン―――勇者ヒンメルならばそうしたからさ。私にも友人に敬意を払いたくなることぐらいはある」
    フリーレン「藍染はそれほどヒンメルのことが好きそうに見えなかったけど」
    藍染「君はもう少し周りに関心を持ち給―――いや、そのための旅を始めるのだったな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています