この犯人容赦ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:26:58

    小1を平然とバットで殴ってやがる

    それはそうと病院行きにならなかったコナン流石すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:27:37

    よく脳震盪にならなかったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:31:59

    モブキャラだったら殺人の被害者になってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:43:13

    この辺りはまだYAIBAの世界観が少し残ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:10:24

    この犯人完全に目が逝っちまってるぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:32:40

    普通骨折れてるよねこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:35:15

    2撃目が完全に達人

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:38:26

    バットの振りが達者すぎる
    棒術噛んでるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:40:49

    初期特有の顔をアクションも尖っててヤバい犯人

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:41:25

    空中で追撃入れてる...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:41:32

    アクション系探偵漫画にも出来るようにしてたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:51:40

    小一が金属バットでここまで殴打されて死なないとかあり得ないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:20:37

    これで小学生が死なないあたり、あの世界の人間やろうとしたらすげぇオーバーキルするしかないような

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:23:20

    スレ画に関してはやってる側も死ぬとは思ってなさそうなんだよね
    以下ガチ殺意の一撃

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:41:43

    そら蘭からボコボコにされるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:11:18

    >>15

    幼馴染の草に(つ、強えー…)って……強さ把握できていなかったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:24:11

    >>16

    新一時代はサッカー蹴りで大抵は何とかなってたからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:24:17

    >>16

    流石に試合とかで歯が飛ぶような蹴りはしてないんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:32:31

    >>7

    二撃目わざわざ突くようにして腹にぶちこんでるの子供相手にあんまり必要のない無駄のない無駄な動きで笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:33:37

    >>15

    三コマ目のシルエット蘭ちゃんがめちゃカッコいいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:51:51

    >>16

    未だに時々引いてるし毎回新鮮にビビってるだけでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:03:59

    >>15

    どう見ても推理マンガのコマ割りではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:16:16

    >>15

    小1をボコボコにした挙句殺そうとするとか蘭側からすると手加減する必要ないもんな

    かなりブチギレてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:21:21

    この犯人の前にもジンにやられてるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:32:48

    >>15

    一般犯人でスレ画の強さなら味方側の暴がこれくらいでないと収集つけられないからな理に適っとる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:50:31

    >>13

    なので1話からジェットコースターの勢いで斬首する必要性があったんですね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:51:05

    成人男性が思いっきり振ったバットを腕で受けるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:55:51

    >>27

    初期は欄姉ちゃんまだ人間だったと思ってたけど昔からバケモンだった…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:58:10

    >>28

    1話から電信柱にヒビ入れてなかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:38:09
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:47:44

    >>15

    蘭が来ても流石にこんな奴相手には無理だと絶望してたらこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:49:57

    これ何話だっけ
    あと蘭が小五郎蹴って壁にめり込ませた回も探してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:11:58

    >>32

    2話だか3話

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:29:00

    >>32

    めり込ませたのは12巻、テキーラ爆死事件の最後の回だね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:49:04

    「ライフルなら無理だけど拳銃は無理」とか、灰原が誘拐される映画や船での激戦とか弱体化してない?
    この時の知識で止まっていたから海に投げ出された時すごくびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:07:27

    そういえばコイツ名無しのモブ犯人のくせにCV大塚芳忠だったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:53:08

    >>28

    >>29

    むしろパワーと頑丈さに関しては初期が最高値で後は現実寄りに落ちていってる

    その代わりに度胸と機転がヤバいけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:54:46

    >>20

    正直ゲッコー辺りが連想される

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:55:35

    昨年の映画もピンガにボッコボコに踏みつぶされてたけどあんなの小1の体に受けたらその後普通に動けねえよなとはちょっとだけ思っちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:18:11

    よく「体重まで減ったり増えたりするのはおかしいだろ」って言われるけど
    もし体重は新一から減ってない(質量保存の法則は守ってる)という設定だったら頑丈さにも納得がいったんだけどな
    体重を他人に知られたらヤバイというスリル要素にもなるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:21:48

    >>39

    それ以前に「それ人間、ましてや7歳の身体能力で可能なの?」ってレベルのアクション数えきれないくらいこなしてるから…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:14:26

    >>35

    ライフルも拳銃も無理になってるじゃあねぇか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:20:37

    >>15

    よくネタにされてるけど良識ある人が小学生を半殺しにしてる現場見たら普通怒るわな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:23:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:23:49

    >>43

    蘭の異次元の強さがネタにされるだけで犯人に怒るの自体はネタにされてないと思う

    キャラの性格的に当然だし普通の人なら怒って当たり前だしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:25:03

    >>28

    でも目暮警部も頭に鉄バットの一撃を受けて検査入院程度で済んでるから鍛えれば普通にできることなのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:35

    スレ画犯人って社長が番犬として飼ってるシェパードだかを
    バットで撃退してるんだよな…正直オレには無理

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:05:48

    YAIBAのワンシーンですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています