荒川弘が書いたFateにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:46:56

    チカ先生がオベロン出すぐらいだしそのうちFGO絵師に参加しそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:47:30

    イケオバ描いてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:47:35

    金髪の若いやつかと思いきや髭面イケオジを描いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:47:41

    ムキムキしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:47:50

    きのこハガレン好きなんかな?

    たぶんムキムキのオッサン描くことになりそうやが

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:48:02

    農業に造詣が深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:48:08

    乗馬してるサーヴァント描いて欲しい!!!先生の馬かっけーんだ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:48:26

    俵藤太が出てくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:48:57

    主人公がそこまで強くない、というかそれより上が結構多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:49:25

    大自然の中での夜営の描写とか妙に怖くなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:49:28

    鍛え上げられた肉体は裏切らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:49:59

    割とエグイ過去編が挟まる
    しかも個人じゃどうにもならない系の複数のキャラのオリジンに関わるものになってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:10

    キラキラエフェクトがついた掘りの深いマッチョでナイスガイの剛腕の魔術師が出てくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:24

    宝具が斧とか銃とか機械的で無骨なやつになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:50:56

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:51:42

    羽海野先生は美少女描くつもりで行ったらオベロン依頼されてたけど

    荒川先生はおっさん描くつもりで行っておっさん依頼されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:51:45

    ライダーが!騎兵《ライダー》が!騎馬兵《ライダー》が欲しいです!
    いやライダー(意味深)とか国乗り回したライダー()とかじゃなくガチライダーが欲しい!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:51:45

    魅力的なおっさんと女傑が多くなる
    母ちゃんは基本強い

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:52:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:52:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:55:42

    騎馬民族のアーチャー描いてほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:56:03

    いかにも小物っぽいサブキャラが小物なりに大立ち回りを演じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:57:45

    >>20

    でも真理っていう根源みたいなものあったり

    錬金術がシステム的なものだったり

    日常の裏で蠢くホムンクルスや表沙汰になった出来事に隠された事情とかあるし

    個人的には割と相性いいんじゃないかとも思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:58:26

    「どっちがマスターでどっちがサーヴァントだ!?」な主従がいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:00:57

    中盤あたりでzeroのプレラーティ戦みたいな総力戦で敵を倒す展開を描いてほしい
    ハガレンはダークファンタジーって言うけどあれ少年漫画のパワーも持ってると思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:21

    男より気が強く逞しすぎる女性がいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:02:27

    ハーバーとボッシュがニコイチで農業のキャスターとして召喚される

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:03:28

    本人の好み的に三国志とか中華系の鯖描きそうだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:04:54

    親父殿みたいな生命力溢れる筋肉のついた中年女性

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:05:15

    バーサーカー馬超

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:05:17

    ランサーが鋤とか鍬持ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:06:51

    エドが悪巧み思いつた時みたいな悪い笑みやふてぶてしい笑みをするギャグ顔してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:07:01

    >>28

    劉備見てえな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:08:02

    「信長解体新書」で戦国武将80人描いたこともあるから武将系なら和鯖もいける筈

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:08:36

    突如お出しされる謎ギミック武器

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:10:12

    作者がリアルYAMA育ちNOMINだから大自然の描写凄そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:11:07

    出されるご飯が美味しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:11:31

    現地民がめちゃくちゃ強い
    特に農業従事者や厳しい環境で生きてた奴等

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:12:13

    運命構図

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:12:50

    オリキャラサーヴァント「毛沢 東」さんが出る

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:13:00

    作風考えると東出を補佐に付ければ滅茶苦茶王道で熱い少年漫画特異点が出来そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:14:14

    全体的に近代の軍人鯖が多そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:14:26

    文章では細身と表現されてるのに筋肉質なキャラがデザインされる。

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:14:57

    本編はドシリアスでも必ずギャグオンリーのおまけコーナーがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:15:18

    やっぱりムキムキマッチョなおじさんとギミックありの義肢装備したキャラ描いてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:16:01

    >>7

    牛とか馬の絵が本当に特長掴んでて凄い

    農業に従事しているだけはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:17:00

    荒川先生が既存サーヴァントのファンアート描くとしたらナポレオンとか描いて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:18:00

    >>20

    黄泉のツガイはある意味でfateよ

    英雄英傑ではなく妖怪物怪精霊怪物の類だけど

    謀略入り混じった使い魔バトルしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:19:23

    みんな全体的に肉付きがいい
    ご飯食べてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:20:14

    >>49

    ご飯食べないとラストのアルフォンスみたいになるからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:20:49

    魔術回路なし&産まれも育ちも血筋も一般人の家庭、聖杯戦争の参加者にすらなってない一般人なのに矢鱈に胆力に長けたサブかモブが出てくる。

    例えばサーヴァントである大男をクマと間違えて迎撃するとか。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:23:39

    >>47

    概念礼装でワンチャンあるかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:25:41

    >>48

    zeroで既にやってるけど協力者にマスターのフリしてもらってサーヴァントも了承して戦うのありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:28:56

    アームストロング少佐みたいなマッチョなおじさまは絶対書く

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:31:15

    先生の描く女の子達皆巨乳なのいいよね
    しかも巨乳なのが痩せてると食べてないようで不安だからなのもポイント高い
    オラッ!もっと食べるんだよ!!(盛り)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:49:40

    >>51

    雑魚怪異ぐらいだったら動物や作物や自然の相手してる方がよっぽど強敵だわとか言ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:54:16

    重機、カッコいい義肢、鎧とかがやたらと出てくる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 12:57:12

    明らかにメチャクチャ強いおっさん(cv柴田秀勝)が中ボス

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:15:26

    FGOで描いてもらうなら女傑キャラがいいな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:47:10

    >>33

    「三国志魂」だとルフィみたいに腕や耳たぶが伸びる劉備描いてたがFateでもそうなるのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:49:46

    >>49

    作者「ホークアイ中尉のスタイル?ガタイ良いに決まってんだろ」


    スタッフ「アンタにはロマンが分かってねぇ!!スレンダーな夢ぐらい見させろ!!」


    こんなオマケ漫画あって笑った

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:51:33

    桃園ブラザーズのデザイン担当してくれないかな・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:52:34

    名前と声がややこしい人

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:54:02

    ムッキムキのマッチョか逞しい女傑がいい。ケツもタッパもある女傑か健やかタイプの少女でもいい。ロボや鎧もいい。でも先生の描いたホムンクルス達の人外っぽさとか怪物も好きなんだよな〜。犬はやめて欲しいけど…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:03:55

    ムキムキのキャラが順当にめちゃくちゃ強い世界観すこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:05:44

    本来の狂戦士クーフーリンをやって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:07:26

    東郷将軍を描いて欲しいわ!
    最強のイケおじ軍人を描いてちょうだい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:27:47

    >>21

    チンギス・カン描いて欲しいな

    次点で劉淵かティムール

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:40:18

    >>23

    >>20

    人間賛歌というか、上位存在に人間のしぶとさで立ち向かうみたいなの好きだろうし、巡り巡った縁が最終決戦で自業自得として還ってくる的なのもかなり書かれる方だから相性はいいと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:46:05

    ブラッドレイ大総統とアームストロング少将大好きなワイ、是非ともそっち系統のちょっとお茶目な武闘派イケオジかゴリッゴリの女傑を描いてほしい所存

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:49:25

    >>63

    名前がエド父の元ネタで

    声が09年版大佐か

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:50:39

    一回短編でいいからきのこと牛先生で共作してほしい
    安直にエドが鯖になるfgoみたいなのでもいいけど
    普通にオリジナルがいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:51:53

    一応血を吐く病弱の主人公の師匠もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:21:46

    師匠伝説(の怪異)の女だからな・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:42:04

    >>51

    どの筋肉が迎撃されるかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:51:13

    ヘクトールのジェット籠手みたいな謎ギミック武装めっちゃ描いてほしすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:13:26

    鋼の錬金術師、アルスラーン戦記、銀の匙Silver Spoon、百姓貴族、どれに近い作風になるだろう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:38:34

    CVが付く際には朴璐美、くぎゅ、田村睦心あたりが大集合するのだけはわかる

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:13:44

    滅茶苦茶言ってる(嘘はあまり言ってない)由井正雪にツッコミを入れるテノチティラトン…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:19:58

    性癖の宝庫FGOに足りないのはイケババアだけって言われてるし、初のイケババア枠は荒川先生にぜひ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 03:04:08

    >>68

    サラディンとかもいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:57:55

    アステリオスのほんわかパートないかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:20:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:54:42

    ニワトリを絞めて料理するブーディカ/フーカ先生

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:58:26

    どの年代のどの性別のキャラ描いてもちょっとゴツくなるという性質がある

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:59:28

    拳法使いとか大陸系アクションが映えるキャラが良い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:41:28

    割と人間vs人間をやると思う


    >>77

    今ガンガンでやってる黄泉のツガイじゃない?

    時代設定が現代だし近い類だと思う

    主人公が外から隔絶された山村育ちだから現代とは言い難いかもしれんが

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:53:11

    >>61

    (身体を鍛えているので)肩幅が広く(そこそこの年齢だから)お尻が大きいため腰が細く見える!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:00

    並の男鯖より男前な精神のイケオバで悪巧み笑顔が素敵な…つまりイザベラ女王陛下を描けば需要が満たされるか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:46

    >>89

    馬に騎乗した絵も有るからライダークラスで実装出来るしな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:41:37

    でもこの人の描く女傑って
    どちらかと言うとイケオバよりはスカサハタイプじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:23

    川島芳子とか描いて貰いたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:49:45

    等価交換の原則で動く型月魔術師と相性良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:30:41

    聖杯戦争とも魔術とも一切縁のない一般人がサーヴァントやマスターを驚愕させる展開を書きそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:24:48

    タイガー道場に相当するものの作風が百姓貴族

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:44:49

    Fateのアレキサンダーとハガレンのアレキサンダーで小ネタやってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:47:37

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:52:42

    正直荒川先生ならどんなキャラでも嬉しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:57:37

    型月のYAMAもちゃんとヤバい領域だから割と親和性あると思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:09:56

    FGOじゃないけど事件簿のロード・バリュエレータ(橙子さんの師匠)とか描いてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:27

    荒川先生の書くガタイの良いオネェキャラ好きなんだけどあまり共感を得られなくて悲しい…
    けどペペさんが人気あるfgoのユーザーなら分かってくれる筈…!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:31

    騎馬民族で女傑なこの人を描いてもらおう

    トミュリス - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:01

    ブラッドレイみたいなサーヴァント欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:11:41

    >>70

    アームストロング少将の年齢をブラッドレイ大総統くらいまで進ませたイケオバ鯖が欲しいと思った

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:46:28

    >>101

    わかる

    見た目だけの出オチ枠じゃなくて中身がイイ女すぎて惚れる

    しかもあの体格だから戦ってもガチで強くて二度惚れる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:03

    あの人ムキムキマッチョなおじさま好きだからな、中華武将あたりで似合いそうなのは張飛あたりか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:35:27

    >イケババア

    エリザベスⅠ世(ロンドン塔に幽閉→絶対王政の全盛期に君臨し「英国」と結婚した処女王)とか、

    イサベルⅠ世(望まない婚姻への抵抗意思表明として断食したり戦勝祈願で年単位パンツ替えなかったりした。歯茎ことレジライのパトロン)とか、

    エカチェリーナⅡ世(王冠を被った娼●とか夫殺しの王位簒奪者とか言われてるけど啓蒙専制君主の絶頂期として挙げられる一人)とか、

    我が国なら北条政子の荒川先生ナイズを是非に見たいな


    既出キャラの中だと断トツに婦長を描いて頂きたい


    愛する人の為に女だてらに戦場を駆けるとか、母は強し!とかも良いんじゃが、理想と信念のために生涯を捧げた系の覚悟“キマッて”る史実の女傑をもっと見たい

    閃光や流星の如く駆け抜ける英雄性、情念に焼かれ命を燃やし尽くす生き様とはまた別種の

    「築き、遺し、後へと繋げた」地に足の着いた泥臭い強さ・熱さを表現するのが本当に上手い作家さんだと思うので

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:00:47

    牛先生ならFGOに居ないイケババア描けると思うんだよなあ
    ピナコばっちゃみたいなタイプでも良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:03:37

    架空のFateを語る幻覚スレかと思ったら違った
    でもおじさん系描きそうなのはわかる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:27:51

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:24:12

    百姓貴族ネタで牛乳回アシュニキ、防疫とジャガイモネタでイギリスの皆さんに出演して欲しい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:32:41

    犬猫ネタでクー・フーリン兄貴コラボったら面白そう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:25:36

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:42

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:33

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:41:16

    ho

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:09:56

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:11:24

    ケモケモしてるゴツいオッちゃんかムチムチなイケメン女性描いてほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:28:47

    農業祭やってるYARIOの礼装で参加できないかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:08

    リスを食べるキャラ出てきそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています