一緒に冬を過ごしたい女トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:16:02

    「ごめんね! あたしも後で手伝いに行くから!」と言っていたナタネさん
    そんな彼女を頭の片隅で思い返しながら1人雪かきをしていたい



    半分くらい終えた辺りで近所の人が差し入れをくれたから礼を言って一息つくんだ
    身体も暖まってきたしナタネさん来る前にいっそのこと終わらせるかと上着を脱ぐ
    そして少し経って「やーやー待たせたね!」って聞き慣れた声がしたから振り返ると
    そこには腰に手を当ててスコップを持ったナタネさんが何故か仁王立ちしているんだ
    挨拶もそこそこに「さぁ一気に終わらせよう!」って準備運動してる彼女を見ながら
    いつもの格好のままなのが気になったから寒くないの?と当然の疑問を投げ掛けると
    キョトンとしながら自身の格好を再確認して「えっ? あっ…… さ、寒い!!」と
    身体を縮こませ今さらガタガタ震え出したから意外にそそっかしいんだなと苦笑して
    これ着てていいよって上着を渡したい

  • 2二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:18:55

    ナタネさん大好き兄貴オッスオッス

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:24:02

    背景が冬仕様になってるの芸コマ

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:25:31

    サムネ見た後1見て君か

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:25:44

    ナタネさん大好き兄貴!
    ナタネさん大好き兄貴じゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:27:51

    僕はゼイユがいいです!(反抗)

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:39:46

    アイリスに「子供ねぇ」とからかわれながら一緒に雪遊びしたいです。

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:45:27

    >>6

    ゼイユは暑くても寒くても文句言う(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:52:14

    こおり使いが実は寒がりだったら嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:25:15
  • 11二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:38:03

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:53:18

    自分の鳥ポケモンにフウロと一緒に乗って冬の空のデートとかしたい。後ろからフウロを抱きしめて暖めてあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:06:51

    コンゴウ団員としてヨネさんや皆とヒスイの厳しい厳しい冬を乗り越えたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:20:02

    >>6

    寒い寒いうるさいゼイユの手を無言で取って握り締めてぇなぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:27:51

    >>1

    相変わらずで安心する

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:28:03

    メイとクリスマスデートしたりプレゼント交換とかしたいし、お互いのポケモンを出し合って一緒に年越ししたいなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:29:51

    メロンママにシチュー作ってほしい
    風邪ひかないようにいっぱい着込まされたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:35:01

    寒い日に出かけた時に寒そうなタロにマフラーをあげて強がりしてそういうのいけないと思います!って二人マフラーして貰いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:40:41

    >>14

    ようやく静かになりそう

    そんで顔真っ赤にしそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:58:20

    >>10

    かわいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:09:22

    隣を歩いてるチリちゃんの手を握ろうとした瞬間先に向こうから手を取られて二度見したい
    そして当のチリちゃんはこっちを見て「……ん?」ってイタズラっぽく微笑むんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:56:49

    クッソ寒い山でヒガナと肩を寄せながら焚き火をしていたい
    そのうちコテンと頭を肩に預けてきて寝息を立て始めてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:30:56

    クリスマスデートしたい
    させろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:33:59

    >>12

    ロマンティックだけど実際ひこうタイプ二人乗りデートしようものなら「ブゴオオオオ!!!ブオオオオオオオオ!!!!」みたいな風の音しか聞こえないと思うとね

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 03:12:25

    >>24

    そこはゆっくり飛んでもらうとか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:07:16

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:43:39

    雪が降る中メロコと手を繋ぎたい
    ほのお使いで握力強いのに手は冷たいんだねって言って
    「握力は関係ねーだろ」ってちょっと強めに握り返されたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:50:04

    スズナと一緒に雪かきしたい!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 11:20:15

    マトリ様とふたりで年末年始をひたすらこたつでダラダラとして過ごしてみたい。それで、あえてのジグゾーパズルとかトランプとかのアナログゲームをやりまくりたい。カードを引く時マトリ様の細くて白い指に触れて…「あ、すみません///」とか…でも実際彼女はお忙しいそうだから年末年始もロケット団本部でお仕事してるんだろうな…。

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 12:13:27

    12/25 20:30

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 16:50:20

    興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:20:23

    >>30

    ミモりんの愚痴をずーっと聞いていてあげたい

    なんか予定あるんですか?って聞くと「……別に無いけどさ……」って呟くから

    じゃあそこまで怒らなくても良いんじゃ?って言うと「無いから怒ってるの!」って理不尽にキレられるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:57:57

    XYエリトレをいつまでも推す

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:08:51

    アスナ
    寒いし一緒に温泉入りたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:51:13

    クリスマスライブ観に行きたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:58:24

    ハルカと一緒にクリスマスや年越しを過ごしたいな

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 21:42:42

    クリスマス近辺はクッソ忙しいカエデさんを労ってあげてぇなぁ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:20:58

    外は大雪が降る中レホール先生の研究室に一緒に籠っていたいです

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 00:12:50

    >>37

    クリスマスシーズンは地獄の繁忙期だから、プライベートもロクに取れないんだよね

    そして25日の深夜にようやく店を閉めて、クタクタになったカエデさんを温かい料理と、ちょっとお高いシャンパンで労って

    「お疲れ様」って少し遅めのクリスマスパーティーしたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:05:10

    炬燵から出ようとしないアカネちゃんと一緒に過ごしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:18:37

    >>40

    「アイス取りに行って」「やだ」みたいなクッッッソ下らない理由で言い争いしたい

    コタツの中でげしげし蹴り合いしたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 10:47:31

    いい……

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 13:48:04

    あーあ
    ミカンちゃんとコタツであったまってる時に
    考えなく蜜柑食べたいなーって呟いて
    顔を赤くしたミカンちゃんに「何言ってるんですか!」って怒られてぇなぁ!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:43:09

    ナタネさんと雪かきしてる時にスズナに手伝いに来てほしい
    そして雪かきしながらスズナと朗らかに談笑していたい!(笑顔)

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:27:49

    ゼイユに「か弱いあたしに雪かきなんて重労働させるつもり!?あんたがやって来なさいよやんないと玄関埋まるんだからね!!」ってこたつの中蹴り出されて雪かきさせられたい
    家の中から「ちゃんとやってる?」「何そのへっぴり腰!」ってヤジ飛ばされたい(雪かきで怪我してないかの確認)
    ヘトヘトになって部屋戻ったらおしるこ置いてあって「食べたくて作ったけど多かったから特別にアンタにもあげるわ」って言われたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:06:27

    >>7

    「子供ねー!」って笑ってるアイリスに雪玉直撃させて「やったわねー!!」と雪合戦開始。お互い雪まみれになりながらバカ騒ぎしたいよね。

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:55:50

    かまくらの中でツツジちゃんとイチャつきたいです
    「かまくらなんて初めてですわ」って未知の体験にウキウキする彼女と甘酒飲みながら語り合いたい
    少しウトウトしてきた彼女のデコに雪をピトって付けて、びっくりして飛び起きた彼女に向かって「起きたか?」って笑いかけたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:46:03

    >>45

    ゼイユが目を離してる時に腹減ったから何か買いに行きたい


    雪の中にスコップを、まるで誰かに拐われた風に見えるように残していきたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 07:17:25

    XYエリートトレーナーちゃん
    一面の銀世界になったミアレシティを「結構降ったわね」なんて他愛も無い会話しながら歩きたい
    途中寒くなってきたからカフェにぷらりと立ち寄って、午後からのバトルとかクリスマスの予定を話し合うんだ
    甘〜いエネココアを飲みながら「ク、クリスマスって何か予定とか……あったりする……!?」なんて頬染めて聞いてくる彼女に「目の前に居る愛しのライバルとデートの予定さ」なんてキザな言い回しで返して大好物なケーキも追加注文してやるんだ
    真っ赤になりながらこっちを罵倒してくる彼女をニヤニヤして見つめながら、毎年プリズムタワー前に設置されるであろうクリスマスツリーに思いを馳せる

    そんなカロスの冬の日を満喫したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 09:07:57

    >>48

    割と焦ってくれそうで好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:21:38

    科学部のシナべさん
    クリスマスぐらいは息抜きしようぜって言って街に連れ出したい
    一緒にイルミネーション煌めくクリスマスのショッピングモールを見て回りたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:57:21

    >>51

    是非ともポニテにしてほしい

    癖毛気味でボリュームあるポニテが好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:14:24

    LGのミニスカートの娘とクリスマスデートで手繋ぎたいしお互いのポケモンを出し合ってクリスマスパーティーしたい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 18:28:20

    >>51

    俺の女神様や

    有能で優しくて美人とかマジ欠点無い

    白衣脱がせてお洒落な格好させて街中連れ歩きたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:25:24

    リーフとただ家で暖まりながら過ごすのも良いかなって…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 21:25:37

    >>16

    クリスマスパーティーをやってメイやポケモン達にサンタコスをしてもらいたいわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 01:01:08

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:03:10

    ORASミニスカートちゃんと家の中でダラダラしたい
    コタツに入りながらアイス食ったり一緒にゲームやったりして怠惰な年末年始を過ごしたい
    でもクリスマスや正月はちゃんと出掛けるんだ
    クリスマスで浮かれる商店街でデートしたり、一緒に初詣に行ったりもするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 10:15:47

    オモダカさんにスゲー高級なビュッフェとかに誘われて一緒に食事したい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 12:28:13

    >>44

    すっげぇチラチラこっち見てきそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:24:23

    >>59

    マナーとか大丈夫かなって考えてガチガチになってるのを見て「まぁ、そう固くならずに」って微笑まれたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 18:35:03

    「やっぱり寒い日は鍋だよね!」ってマオに鍋作ってもらいてえなぁ!!
    〆は雑炊でも麺でもいいゾ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 21:02:53

    >>44

    ナタネは曇ってる姿が想像できないな……

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:03:36

    囲炉裏の傍で正座したままウツラウツラしてるエリカ様をただ眺めていたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 06:00:43

    >>49

    エリトレはBW派です

    一緒にスケートとか行きたい

    「離さないでよ!?絶対離さないでよ!?」

    「無理無理無理無理無理!!滑る滑る!!」

    って普段は運動神経良いのにスケートだけはへっぴり腰になって産まれたてのシキジカみたくプルプル震えてる彼女と腕組みながら一緒にゆっくり滑りたい

    途中、相棒のランクルスのエスパーパワーでズルする彼女を苦笑いしながら眺めたり、彼女に釣られて一緒に転んだりもするけど二人で雪まみれになりながら笑い合うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:18:38

    この格好は冬だと寒いだろうから厚着してるいつもとはフウロを見てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 09:51:07

    そこそこな露出しといて結構寒がりなフウロとか可愛いと思う

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 13:09:41

    >>67

    チルタリスみたいにモコモコなの着込んでそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 17:27:00

    >>30

    ケーキ買って差し入れてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:24:59

    「あ、貴方クリスマスの予定は?」って尋ねられて「何も無いですよ」って返すと
    「で、でしたら私と一緒に過ごしてくれませんか!?」なんて大胆な発言されたい
    でもこんな良い所のお嬢様を夜の街に連れ出すのもどうかと思うし、だいたいクリスマスの夜に男と二人きりで過ごすとか危険すぎるだろう男は皆ルガルガンなんだぞとか思っちゃったりして、返答に困っていると
    「だ、駄目でしょうか……?」って捨てられたイワンコみたいな表情浮かべられて、結局断りきれずに懸命に理性を保ちながら健全なクリスマスを過ごしたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 18:32:30

    XYミニスカとクリスマスイヴデートしたい

    25日が月曜日だからあんまり遅くまでいられないけど出来るだけ一緒に過ごしたい

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:57:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:58:11

    クリスマスにサイトウとスイパラ行きたい。行かせろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 05:57:57

    門下生ちゃんと寒い中一緒に修行して「心頭滅却っス!根性で耐えるっスよ!」って励まされたい
    彼女も寒くて耳とか鼻の頭が真っ赤になってるんだけど、何故かやたら元気なんだよね
    ひと段落して昼食の時にミツバのおかみさんが作ってくれた温かいスープを飲みながら、何でそんなにテンション高いのか聞くと
    「雪降ったら何故かテンション上がるっス!」って満面の笑みで返されて、犬ポケモンと同じようなもんか……って一人で納得したい
    でもって彼女に犬耳とブンブン振ってる尻尾を幻視しながら、昼からの修行頑張ろうと気合い入れるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 09:54:16

    もっと長文ちょうだい……!(強欲)

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:43:39

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:08:56

    カミツレさんと一緒にイルミネーションを見たいだけの人生だった

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:22:31
  • 79二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:26:22
  • 80二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:38:29

    >>78>>79

    サムネ全部ナタネさんで草

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:39:33

    >>80

    スレ主同一人物だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:40:01

    これシリーズ化してるのかよ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 18:48:45

    ナタネさん大好き兄貴ほんとナタネさん大好きで笑う

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 21:54:15

    >>77

    カミツレさんの方が輝いてるよって月並みな台詞を伝えるんだけど「嬉しいこと言ってくれるわね」って微笑んでくれるんだ(早口)

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 00:02:45

    「柄じゃないよ」って言ってるヒガナを半ば無理矢理連れてクリスマスに彩られてる町を歩きたいです

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:18:15

    ベース弾く前に寒そうに指先を擦り合わせてるホミカを見ながらホッカイロとか無かったかなーってバッグを探すけど
    何も見つからないから仕方ないなってホミカに近づいてホミカの手を両手で覆って暖めてあげたい
    そんで「な、何してんだバカ!!」ってローキックくらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 09:51:26

    冬でもジャージ姿のキハダ先生と雪かきしてぇなぁ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:19:02

    >>87

    「お疲れ様!」とか言って温かいお汁粉缶とか差し出してくれそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 12:18:58

    ゼイユねーちゃんは炬燵から出て来なさそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 16:05:52

    >>86

    顔が赤くなった!体温が上がったみたいだな!ヨシ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 17:54:03

    殆ど葉が散ってしまいどこか寂しそうな木を見上げているナタネさん
    そんな彼女に声を掛けて隣に立って同じように目の前の木を眺めるんだ
    枝だけになって寒そうだなーとか考えながらナタネさんに視線を向けると
    いつだって活発な彼女には珍しく少しだけ物憂げな横顔がそこにあったから
    今から春が待ち遠しいみたいだなって言うとこっちを向いたナタネさんが
    「ううん。冬に綺麗に咲く草花だって沢山あるもの!」って高らかに告げ
    「クリスマスローズとか、パンジーとか、ビオラとか、他にもスイセンとか……」
    「ガーデンシクラメンとか、マーガレットとか、あとロウバイもそうだし……」と
    指折り数えているナタネさんを見ながら実は最近自分も花のことを勉強してたから
    サイネリアとかサザンカとか?と後に続くように言いたい


    するとナタネさんは少しだけ驚いた表情を見せて


    そして満足そうに微笑むんだ



    そんなある冬の日

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 18:44:44

    >>91

    ナタネさん大好き兄貴!

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 19:10:55

    >>91

    かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:36:27

    好感度上がりますねクォレハ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 22:40:03

    >>90

    クソボケやんけ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 06:52:17

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 07:53:23

    アクア団の下っ端ちゃんと年越したい
    「冬はやっぱり鍋だぜ!」って言いながら一緒に炬燵に入って鍋つつきたい
    「あたし辛いの好きだから次はチゲ鍋かキムチ鍋にしよーぜ」とかリクエストしてくる彼女に苦笑いしながらご飯のお代わりよそってあげたい
    締めの雑炊まで平らげたら「初日の出見に行くから、大晦日の予定空けとけよー」「初詣も行こうなー」って酔ってダル絡みする彼女をあしらいつつも炬燵の中で幸せを噛み締めたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 08:09:11

    アローラ地方から見る初日の出はさぞかし絶景だろうなぁ!
    って事で、俺はカヒリさんと一緒に初日の出見たいです!

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 09:36:20

    贅沢は言わないからスズナと雪合戦したい

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 13:18:04

    タロちゃん……ですかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 15:30:48

    >>100

    タロちゃんを雪合戦に誘いたい

    断られても何度も誘いたい

    「やりませんって言ったらやりません!」ってそっぽ向いたタロちゃんの後頭部にこっそり雪を当てて

    ムキー!って怒ったタロちゃんと成り行きで結局雪合戦する事になりたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 21:54:42

    朝カトレア様を起こしに行ったら「今日は寒いからベッドから出たくないの」ってワガママ言うんだよね
    でお嬢様に手を引かれて、そのままベッドの中で抱き枕にされるってわけよ
    そんなぬくぬくとした冬の朝を迎えたいね

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:22:20

    いい匂いしそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 07:51:07

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:12:44

    >>102

    ごめん

    コクランさんが「ワッハ!」と叫んでドロップキックする絵が浮かんだわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 10:26:15

    「【ハッコウ積雪記念企画】雪像でハラバリー作ってみた!【大雪警報】」とか言ってジムトレーナーたちとノリノリで雪像作るナンジャモ
    渾身の出来映えにご満悦なドヤ顔浮かべる彼女に熱々のスープで労ってあげたい
    「あ゛〜〜〜……あったまるぅ〜……」って暖かさを噛み締める彼女の手を握って、冷え切った手も温めてあげるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:10:15

    カスミと温水プールで泳ぎたいです

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:57:54

    雪が少し積もったタマムシシティで、クリスマスなんだけどエリカさんと年末年始の準備でタマムシデパートに買い物に行ってるんだ。
    両手いっぱいに買い物袋を持って、一旦休憩となって屋上のベンチに座ると自販機で暖かい飲み物を買って休む。
    「おにもつ いっぱい ですわ」
    「私も持ちますのに……」
    と少し申し訳無さ気なエリカさんに大丈夫、男の子ですからと言って笑うんだ。いつもジムの仕事も大変だろうしここは甘えてくださいって言った後、ほっと息を吐く。寒空の下あったかいお茶を飲むんだけどゆっくりしているうちに冷えてきていてそろそろ戻ろうかとエリカさんに聞こうとしたら隣から
    「すー…… すー ……」
    と寝息が聞こえてきくるんだ。起こそうとしても疲れが溜まってたのか起きなくて、そのままおんぶして両手に荷物を持って帰るんだ。
    不思議と背中に背負ってるエリカさんはしっかり捕まってて、帰り道の途中耳元で
    「ふふ……もう少し、お言葉に甘えさせてもらいますわね?」
    って囁かれて今更寝てたフリをしてたと気づきたい。

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:15:37

    下心は無いけど体温高そうなカイちゃんで暖を取りたいです

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:22:45

    ホミカにグーパンされたいニキは蹴られたいニキへと進化したのか増えたのか分からんがナタネニキ同様度々現れるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 17:25:06

    >>109

    カイちゃんは「暑いから離れてー」って言うけど別に嫌がったり自分から離れたりはしないんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:18:23

    幼馴染みのSMエリートトレーナーちゃんに「初日の出見に行こうよ!」って言われて元旦の夜明け前に外出したいです
    南国アローラとはいえラナキラマウンテンは雪山で寒いから、毛布と上着持参してリーグの前で待ってるんだ
    時間は深夜で、おまけに寒いからついウトウトしがちな彼女に「日が昇る前に起こすから寝てていいぞ」って声を掛けるとすぐに俺の肩にもたれかかって寝息を立て始めるんだよね
    しばらくして空が段々と明るくなってきて、彼女を起こしてあげるんだ
    周りの人たちと一緒にご来光を拝んで顔を輝かせる彼女の横顔を見てると、突然彼女が振り返って
    「今年も一年よろしくね!」ってキラキラした顔で言うもんだから、そのまま何も言わずに指を絡ませてそっと抱き寄せ「こちらこそよろしく」って耳元で囁きたい

    そんな元日の朝を過ごしたいです

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:30:38

    >>101

    雪合戦もいいけどグランブルみたいな雪だるま作って完成したら両手繋いでブンブン振って喜ぶみたいなのも良くない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 22:22:34

    ゼイユねーちゃんと雪合戦したい
    集中狙いしたら絶対ムキになってくれる(確信)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 06:05:26

    ナギさんと一緒にダイヤモンドダストが舞う早朝の銀世界を飛びたい
    そしてナギさんの美しさに見惚れたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:05:16

    スズナちゃんと雪かきしたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 14:53:38

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:26:51

    ホミカの年越しライブ行きたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 18:42:38

    ナツメさん

    ポケウッドもヤマブキジムも仕事納めして、年末年始の準備を慌ただしく始める彼女を手伝いに行きたい

    「手伝いに来てくれると思ってたわ」って笑みを浮かべる彼女見ると俄然やる気が出てきて、一緒に大掃除するんだ

    全部終わって(腹減ったなぁ)とかぼんやり思ってたら「じゃあ次は買い物ね」って買い出しに付き合わされるんだよね

    彼女の手料理に舌鼓を打ちつつ、年末年始の予定を聞くと

    「ここ数年、カントー大社の巫女のバイトしてるから三が日はちょっと忙しいわね」って言うんだ

    「巫女のバイト?」「ええ、割と評判良いのよ」「黒髪美人だから似合うだろうね」

    なんて他愛も無い会話してたら

    (巫女って純潔じゃなきゃいけないんじゃ……)

    って邪な事考えたら、心を読んだであろう彼女から「……変態」って真っ赤な顔して睨まれるんだよね

    そんなナツメさんの怒り顔も可愛いなと思いつつ、必死になってご機嫌取りしたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 22:34:22

    フウロちゃんと一緒に大空を駆けながら初日の出を見たい
    なんならナギさんとでもいい(謙虚)

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 05:57:52

    >>119

    待て

    何でナツメさんが純潔じゃない事を知ってるんだお前

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 07:33:29

    やっぱり俺はヒナツちゃん
    髪結処で彼女から来年の正月はギンガ・コンゴウ・シンジュの三団合同で盛大に祝おうって事になった話を聞いて、そりゃさぞかし賑やかな正月になるなぁ、って世間話しながら雪かきしてあげたい
    「だからあなたと二人っきりのお正月はお預けかもね〜」って悪戯っぽく笑う彼女に、往来ではしたない事言うなって嗜めつつも、心のどこかで残念な思いを味わいたい
    冬は寒いからと体が温まる根菜で料理を作ったり、冬至だからと南瓜を煮たりしつつ風呂もしっかりと沸かして、寒い寒いと言いながら帰ってくる彼女を暖かく出迎えてあげたい
    夜寝る前に、彼女から
    「昼間に言った二人っきりのお正月だけどさ」
    「うん」
    「“姫はじめ”はいつシちゃう?」
    なんて爆弾発言されて、ケラケラ笑う彼女の隣で思いっきり意識しちゃって眠れない夜を過ごしたい
    そんな年末を送りたい



    送りたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 08:41:41

    >>120

    謙虚ってなんだよ(哲学)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 14:19:42

    雪景色の中ショウちゃんと一緒に露天風呂入りたい
    そして「もう少しだけそっち行っても良いですか……?」って恥じらいながら言われてぇなぁ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:00:46

    じゃあショウちゃん先輩と。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 17:39:36

    「この商売 近隣からの理解がないとやっていけないからね」
    そうインテビュアーにこたえるとトラックに大掃除で集まった街のごみを乗せていく
    地下とは言え騒音施設であり
    またハジケタやつらが夜な夜なあつまり
    さらに性質上関係上悪臭などを放つ場合もある
    頭巾とゴム手袋 エプロンをした彼女は次々と荷台にいる手持ちにごみを与えていく
    そうしてこの町の年の瀬の風物詩となっていった
    運転してるのは俺

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 18:30:24

    シャクちゃんの同級生になって一緒に初詣行きたい人生だった
    手を繋いで参拝したり、おみくじ引いて笑い合ったりしたかった

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 23:07:50

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 07:10:48

    サナちゃんとヒャッコクシティの日時計で初日の出を迎えたい
    日が昇り、朝日で日時計の結晶がキラキラと輝いて、それが積もった雪にも反射して街中が煌めくんだ
    そんな美しい光景を見て目を輝かせるサナちゃんの手をそっと握り「今年もよろしくね」って言ってあげたい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 13:22:40

    >>127

    シャクヤとボタンて姉妹で確定なんだっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:14:03

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:15:03

    >>130

    確定だっけ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 14:38:09

    明言はされてないけどほぼ確だったと思うよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:13:02

    ブライア先生とクリスマスデートしたかった

    したかった

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:10:22

    ヒガナ



    ヒガナ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 18:29:28

    ラジュルネさん
    せっせと雪かきしてたら「少し休みんしゃい」って家の中に引っ張られたい
    炬燵で暖まってたら何も言わずに隣に潜り込んできて「アタシも暖まりたいだけだし……」って真っ赤な顔で素っ気なく言われたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 23:55:07

    ゼイユと炬燵に入りながらババ抜きしたい

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 08:09:12

    >>136

    じゃあ俺はその横でルスワールちゃんと一緒に昼寝するわ

    彼女を腕枕して寝顔見ながら炬燵で雑魚寝とか贅沢なひと時すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 12:26:30

    >>137

    ぜってぇ弱くて好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 18:34:18

    大晦日はメイちゃんとイチャイチャしながらダラダラ過ごしたい
    炬燵に突っ伏してうたた寝してるメイちゃんの頬っぺたをつついて起こしてあげたい
    TV特番でメイちゃん初デビューのハチクマンの映画やってて「恥ずかしいからチャンネル変えて下さい」ってリモコンの取り合いしたい
    一緒にお雑煮や年越し蕎麦食べて、年が明けたら初日の出見に行って初詣にも行くんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:43:57

    大晦日生放送に出演してるカミツレさんをテレビで見ながら年を越したい
    CM中に当のカミツレさんから電話掛かってきて新年の挨拶されたから驚きたい
    そして「最初にあなたに伝えたかったから」って言われたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 07:32:17

    チリちゃんに新年の挨拶と同時にお年玉せびって新年初のツッコミ貰いたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 08:31:43

    アカネちゃんと炬燵でゲームやりてぇなあ!
    絶対負けるたびに蹴りとか入れてくるタイプだと見た
    そのあと初詣に行って、更にその足で初売りにも出かけて荷物持ち押し付けられたい
    疲れながら家に帰ってきたら「お雑煮食わへん?餅いくつ入れる?」って手作りの雑煮食わせてもらいたい
    (なお餅は俺に焼かせる模様)

  • 144二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 11:48:03

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 13:56:08

    ヒガナに流星の民の新年の祝いってどんなの?って聞いて一緒に祝いたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 18:34:18

    新年早々煩悩にまみれたスレだ……

  • 147二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:45:50

    ゼイユと炬燵で暖まりながら「初詣行かないの?」「やだ。だって寒いんだもの」みたいなやり取りをただしていたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 22:13:28

    マイと静かな年末年始を過ごしたい人生だった

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 06:55:36

    >>143

    アカネちゃん絶対おせちは栗きんとんばかり食ってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 13:16:06

    ヒカリちゃんと初詣行きたい
    振袖絶対似合う

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 16:06:02

    「他の人の思念が大量に頭に入ってきちゃうから」って言うナツメさんの為に参拝客で混む三が日を避けて初詣に行きたい
    静かな神社でナツメさんと2人並んでお参りして(ずっと一緒にいられますように)とお祈りしてる途中で
    大小あれど人の考えが読めるなら結局自分の願いもバレちゃってるのでは?と今さら思い当たったからチラッと横目でナツメさんを見ると
    顔を赤くしてる彼女と目が合ったから束の間硬直した後ぎこちなく笑いたい(自己完結)

  • 15211924/01/02(火) 17:17:56

    >>151

    続けて

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:09:43

    オモダカさんとリーグ本部の屋上から初日の出を拝みたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/02(火) 23:21:33

    ポピーちゃんとおこたでぬくぬくしたい
    みかんを食べすぎて手が黄色くなったところで
    「みかんをたくさん食べすぎるとみかんになってしまう」
    みたいなこと言ってちょっとからかいたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 05:39:34

    >>154

    ちょっと本気にしちゃうかも…

    でもって少し涙目になる

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 10:51:15

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:38:38

    ナタネさんは年末年始ジムを閉めていても花の世話で毎日顔出すだろうから会いに行って手伝いたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 22:50:37

    >>157

    こっちの姿を見つけてにっこり笑って「来てくれると思った」って言われてぇ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:00:10

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 08:49:44

    エーテル財団職員ちゃん
    いつもお仕事頑張ってるから、正月休みぐらいは思いっきり甘やかしてあげたい
    正月はダラダラしてもいいのだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 14:45:07

    初詣ででゼイユねーちゃんの着物姿に見惚れるとみせかけて他の女の子に見惚れて怒られたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 17:33:41

    >>161

    頭頂部を鷲掴みにされてグリンって無理矢理ゼイユの方を向かされたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 18:41:04

    >>160

    やっぱりこの子可愛いわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 22:32:05

    厚着してるホミカ見たい

    見せろ


    誰か描いて(豹変)

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 06:25:41

    >>160

    お酒飲んでグデ〜ッってなってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 09:06:08

    ベルと年明けを過ごしたかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 16:18:51
  • 168二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 18:39:28

    ふりそでのシオネさん
    料理上手そうだし、年末年始は彼女の手料理食いながらイチャイチャダラダラ自堕落に過ごしたい

    過ごしたかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:45:01

    >>167

    かわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 07:15:09

    ルチアちゃん
    相棒のチルタリスとお揃いのモコモコのアウター着て、チルタリスと一緒になってダイヤモンドダストがキラキラ舞う雪の中をはしゃぐ彼女を眺めていたい
    その綺麗な光景に「雪の精みたいだな」とか思わず呟いちゃって、それが聞こえた彼女に
    「アハハハ!キザ〜♡」って揶揄われたい
    そのまま火照った顔を誤魔化すように、雪合戦へと移行して照れ隠しの雪玉を彼女に優しくぶつけるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 11:45:39

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 18:30:41

    スモモちゃんにお餅沢山食べさせてあげたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:00:38

    サザレさんが厚着してるところ見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 20:24:59

    多分年末の大掃除で丸二、三日は潰れるだろうから、年明けはグデ〜ッてダラけてるシロナさんにおせちやお雑煮を振る舞ってあげたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/06(土) 22:41:32

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 06:50:15

    >>174

    それでも結局片付かないんだろうなぁ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 10:14:04

    炬燵に入ろうとしたらふりそで全員が既に暖まっていて

    「なに突っ立ってるの?」って言われたから全部埋まってんだもんって返すと

    「詰めれば二人座れるんだし好きなとこ入れば?」みたいに言われたから

    そんな事言ったってな……って四人で四方が埋まった炬燵を見て棒立ちしながら

    まるで四人のうち誰か選べって言ってるみたいじゃないかと軽く尻込みしていると

    四人ともニヤニヤしてこちらを見てるから少しでも時間を稼ごうと回れ右して蜜柑を取りに行きたい(自己完結)

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 18:33:14

    幼馴染みの二人に挟まって冬物ショッピングに行きたい
    延々とファッションショーに付き合わされても、俺そっちのけで二人で盛り上がってても、俺を取り合って笑顔浮かべながらバチバチしてても良き

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:02:32

    >>177

    キリカの隣でお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 22:55:27

    真冬になって手持ちのオーロットにむしポケモンやら小動物ポケモンが冬眠しに集まっちゃって
    当のオーロットは全然気にしてない様子だったけどこのまま放置するのは流石にダメだと思って
    一匹一匹丁寧に他の木や土の中に移してあげてると「何してるの?」ってナタネさんがやって来るから
    訳を説明すると「あたしも手伝うよ!」って言ってくれたけど少し不安になって大丈夫なの?って問うと
    「何が??」と首を傾げるからそんな彼女を見て視線をオーロットへと行ったり来たりさせるんだけど
    やれやれと肩をすくめて「もう、いつの話してるの?」って自慢気に言うから一緒に作業を始めたい



    でも作業中にオーロットに枝とか蔓でちょっかい出されてるナタネさんが
    その度に小声で「ヒィィ…」とか「ヒェッ…」とか言ってるのを聞き逃さず笑いをこらえていたい


    そんなある冬の日

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 23:59:17

    オーロットって森を大切にする人間にも好意的らしいからナタネさんにはバチクソ懐きそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:09:40

    ちょっと距離近づいてて好き

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 08:51:31

    >>49

    >>65

    エリートトレーナーはダイパ派です

    シンオウの真冬はマイナス10℃や20℃が当たり前なので、氷ポケモンや雪パのトレーニングに最適だと思うんですよ

    相棒のグレイシアと夜明け前の早朝からトレーニングして、帰ってきた彼女を熱めの風呂とホットミルクで出迎えてあげたい

    何なら食事の支度をしている時に、脱衣所から真っ赤な顔しながら「い、一緒に入らない…?」なんて誘われて(まだ午前中なんだけどなぁ)って苦笑いしつつもコンロの火を消して脱衣所の中へと消えたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 12:48:45

    >>180

    ニッコニコでイタズラしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 17:38:03

    エッチだ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 18:37:25

    正月休み明けのお仕事ちゅらい……

    「新年早々お疲れ様♡
     春までまだ遠いから、今日はゆっくりあったまろ?♪
     今日は柚子湯だよ♪美肌効果もあるし、芯から暖まるよ♪
     背中流してあげるから一緒に入ろ♡」
    って柚子湯の中でお姉さんに甘えたい……
    柔らかな香りに包まれてリラックスしながら、のんびりと寒い冬を乗り切りたい……

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 22:30:22

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:33:32

    おでこ冷えるから髪を降ろして厚着してるホミカと一緒に並んでストーブであったまりたい
    ストーブが小さいせいで互いに少しでも広く場所を確保しようと無言で押し合うんだけどさ
    あっこうすれば2人とも暖かいじゃん!って思い当たったからのそのそとホミカの背後に回って
    後ろから覆い被さるようにして最初からこうすれば良かったなーって頷いて温風に当たっていたい


    そして間もなくして「な、なにしてんだバカ!」って何故かクッソ慌てながら顔を赤くしたホミカの肘鉄を鳩尾に喰らいたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 08:44:14

    >>188

    ホミカに暴力振るわれたいニキ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 09:16:55

    >>188

    そのままあすなろ抱きしろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 12:09:44

    >>190

    最初はギャーギャー騒ぎながら暴れてるけど、次第に大人しくなって素直に抱き締められるやつだそれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 14:19:50

    気がつけば190越えてるの草

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 16:43:19

    もう終わりだけど楽しかった!
    今度はバレンタインだな!ナタネニキ!(強引)

  • 194二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:42:24

    成人式でゼイユねーちゃんの振袖姿に見惚れるとみせかけてやっぱり他の女の子に見惚れて怒られたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 17:49:06

    完走しかけてるのが草
    楽しかったからまた頼むわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 20:04:32
  • 197二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:05:10

    可愛い(確信)

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 22:07:44

    おつうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 23:26:51

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 08:10:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています