ミリしらトッモを助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:17:37

    ヒロアカミリしらトッモがTLで流れてきた男性キャラに一目惚れしてしまった
    トッモはヒロアカはアニメ1期と2期をちょっと見た程度らしいがそのキャラ見てヒロアカちゃんと見ようか考えてる
    このキャラいつ出てくんの?
    CV石田彰?
    顔良すぎない?
    なんて言ってきたから誰のことだろうって見たら絶句した
    とりあえず今は重要キャラでネタバレになるからちょっと言えないけど、なんか基本スーツ着てるって伝えておいた
    ワイにトッモは救えるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:24:19

    今の最終決戦じゃないと出てこない面やんけ!
    ホークスとか出るのそこそこ遅いって言われたことあるキャラはいるけどそれに輪をかけて遅いんだよな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:25:23

    フリーザやセルの中間形態モードみたいなもんと言えば察してもらえるか…?
    白髪無惨様とどっちのが出番少ないんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:27:41

    この姿になるのが最終盤ってだけで本人は比較的序盤から登場してるからややこしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:30:23

    これは覚醒モードだから決戦まではもうちょい地味だよとかなんとか言うとか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:34:14

    じゃあそいつが出てくるところまで見ようぜ
    類語:まどかが変身するまでまどマギ見て

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:39:08

    この年齢限定じゃなくもっと年上(巻き戻し直後)とか少し若い(過去編)もいけるなら多少は範囲が広がる
    多少は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:45:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:48

    みんな、ありがとう
    トッモにヒロアカ知識を確認したら、主人公がデクなのとヒロインがお茶子なのとかっちゃんが幼なじみなのと轟くん家が地獄(荼毘については知らない)なのは知ってる
    オールマイトはアメリカ人、ラスボスが死柄木だと勘違いしてる
    なお、AFOについては覚えていないみたいで、梅干し頭のやついたじゃん!って言ったら
    え、男梅出てくんの?って言われた

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:55:53

    このAFOイケメンだもんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:15

    男梅は草

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:06:59

    何で死柄木覚えててAFO覚えてないんやw

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:08:41

    と言ってもアニメ1期2期の範囲だとAFOって顔出ししてなくね?
    そりゃまあ顔出しどころかガッツリ戦った死柄木に比べたら印象が薄くなるってのもわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:14

    >>13

    そんな感じ

    USJの話で死柄木は印象に残ってた

    あとステインも覚えてた

    まだ、男梅=トッモが惚れたキャラ=ラスボスってことは伝えてないけど、イケオジ姿とショタ姿をちらっと見せたらもっと好きになったっぽい

    あと意外とマッチョだねって驚いてた

    名前は?

    家族とかは出てくるの?

    って聞かれてガチで困った

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:37:09

    年齢に違いはあるとはいえ一応過去編の時代やオールマイトに顔面壊されるまではこの顔だったんだよな
    トッモが本編の隙間に事実さえあれば妄想で楽しめるタイプならどうにかなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:21

    そのトッモは自分が食いつきたくなるようなキャラのことがわかってないと作品を追うモチベーションが湧かないタイプ?
    そうでなければ「この先は自分の目で確かめてくれ!」で済ませて実際に判明したときの衝撃を味わいたいくらいなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:46:32

    敵の銀髮シリーズの1人だよとかこう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:50:23

    シンプルに、重大なネタバレになるから言えないとしかいいようがないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:57:54

    てかアニメだとそれこそ現行の7期の後半とかでやっと出てくるんだよな
    「(アニメで)いつ出てくるか」って問いだったら厳密には制作陣くらいしかまだ答えられねえ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:57

    アニメだと細かいとこカットされるポジションおじさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:24:10

    顔のいい男梅とかいうここ以外で出てこない語彙

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:42

    そのまま普通のAFOファンになるかもしれんぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:04:53

    CVはまだわからない石田さんあり得るとでも伝えておくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:05

    言われてみると石田はありうるな…
    大塚さんの出番もちゃんと後で来るからここで変わっても役降り感はないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:40

    トッモ、アマプラ入ってるんでヒロアカのアニメ3期から見始めてた
    こんなキャラいたなーって思い返してる
    デクVSマスキュラーは洸汰と一緒に応援してたっぽい
    今、かっちゃんが連れてかれたところまで見てちょっと休憩してる
    学生なのにこんなにヴィランと戦う羽目になるの、主人公だからって大変だねだって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:36

    >>17

    見せたら1番左に食いついたわ

    銀髪の敵キャラこんなにいるの?

    作者の性癖?

    って言われた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:58:53

    弟の方にも食いついてきたか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:10

    普通に死柄木兄弟推しになるか、与一と二代目セット好きになるかじゃね?トッモ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:04

    >>26

    敵だけじゃないけどバリエーション含めて多いな

    塗らなくていいからかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:24

    AFOも罪な男よ
    本当は極悪ヴィランなのに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:32

    このスレ画なら明らかに敵だからセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:41

    >>31

    悪いやつは露骨に悪そうだもんな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:05

    トッモ何気に死柄木兄弟なのピンポイントだなぁトッモは好きなキャラがクソ野郎でも好きのままならいいけど現本誌時点でもっとヤバいことしでかしてそうなんだよなー
    まぁ人が好きなキャラにケチはつけたくないからもう頑張れとしか、、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:41

    >>62

    2人以外全員ヒーローじゃん???

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:34

    トッモって普段どんなキャラ好きなん?
    悪役キャラ好きなら普通にAFOはドストライク圏内だと思うが、イッチが救おうとしてるって事は普段は悪役にハマらないタイプか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:46

    >>33

    トッモの好みが爽やかイケメンで、他作品になるけどFateシリーズのプーサーとかシャルルマーニュとかそういうキャラを好きになりやすい

    与一はかなり爽やかな印象を受けたっぽい

    他に爽やかイケメンいる?ってなって、もうマボロキくんしか思いつかなかった

    トッモ、今まで敵キャラにハマることほとんどなかったから今週号で更にやらかしたAFOに首ったけになってて戦慄してる

    まだ顔あり男梅の正体に気づいてないので大丈夫か不安

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:22

    うん……(察した)
    トッモが真実に気づいたときの反応のレポよろしく

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:04

    >>34

    ヒーロー6人

    ヴィラン2人

    家庭内ヴィラン1人

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:49

    ははぁなるほど
    考えてみりゃ王子様系キャラってヒロアカにいねえなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:12

    この漫画の爽やかイケメン……オールマイト?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:15

    オールマイトも目つき悪い
    若い頃は違うが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:56

    このマンガ目つき悪いやつ多いな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:29

    銀髪白髪イケメン限定だとヒロアカの銀髪白髪キャラは何故か知らんが闇が深すぎたり幸薄キャラが多いから普通に見てるだけで地獄なんだよなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:11

    爽やかイケメンと明言されてるキャラだとこいつくらいかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:51

    >>44

    そいつも”一見”って枕詞が付いちゃうし腹黒の印象が強いキャラだからな……>>36で挙げられてるトッモが好きなキャラと比較すると厳しい

    いやプーサーのことを「花札で綾香の入浴を覗こうとするような爽やかイケメン以外の一面もある」ことを知ってて好きだというならワンチャンあるか……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:38

    一応仮免以降の轟くんが王子様イケメン枠だと思ってた
    半分白いよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:37

    ベストジーニストはどうよ
    爆豪拉致までいってるのならもうすぐ活躍シーンくるけど
    髪の色も明るい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:03

    みんな、ありがとな
    トッモ曰く別に髪の色とかはこだわりはないらしいが、爽やか系は金髪やら銀髪やらが多いから偏ってたかもらしい
    プーサーの花札事件は知ってて男子高校生みたいで好きって言ってた
    真堂は盲点だったな
    ワイはもう腹黒(だけどかっこいいヒーロー)の印象しかなかった
    ベストジーニストも今AFOとオールマイトの戦いまで見終わったみたいでかなり好印象っぽい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:13

    あとトッモが男梅について
    梅干し頭ってコイツか!
    梅干し頭っていうよりポテトヘッドだろ!!
    なんかクライマックス感凄いけど、デクはこれ以上の戦いがあるの?
    デクVS死柄木ってこと?
    というかラスボスもう退場?
    呆気なかったけど、ここからは死柄木の後方父親面するの?
    って言われた
    あとAFOと死柄木については、FGOのモルガンとバーヴァンシーみたいな感じってことでOK?
    OKじゃないんだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:23

    方向性的には間桐臓硯と桜とかそっち系なんだよなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:37

    見た目の可愛さをオミットした桜かぁ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:24

    トッモ、オバホ編の中盤です
    オバホ編はテレビでチラ見したことあったらしくペストマスクの人やん!ってなってた
    マグ姉死んで結構ショック受けてた
    真堂は初手で腹黒そうだって勘づいてた
    だけど結構好きな性格らしい
    ……男梅のことも勘づいてほしかったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:39

    アニメの演出とか中の人の演技とか爆豪の反応とかで一応早い段階で感付くことも多分可能だから……スレ画はまだ1コマ(>>14の青年期とかも合わせると数コマ)の絵だけしか情報ないせいかもしれないから……


    いやしかしスレ画とかの表情がほぼほぼ爽やかイケメンのソレじゃないのには気付かんのは面白いな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:19

    >>53

    初めて見たのがTLのファンアートだったのもあるかな

    漫画の見せたら、確かに少し戸惑ってた

    そのまま違和感に気づいてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:37:42

    あぁ~……ファンアートって好きなように書けるからね……
    にしても素顔AFOを爽やかイケメンと誤認するようなファンアートってなかなか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:42

    スレ画が男梅だと知ったらトッモはどんな反応するんだろうな、楽しみだね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:44:49

    >>48

    その時点でベストジーニストに目をつけるとはお目が高い

    マキア戦が楽しみだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:28

    爽やか王子様系イケメンを考えてたけどヒロアカにはいないなという結論に達した
    かろうじてインゲニウム(兄)かな?けど王子様ではないか
    ジーニストもクールイケメンデニム枠ではあるけど王子様デニムでもないしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:02

    ご友人が与一に反応されてたように
    与一は割と正統派爽やか王子様じゃないかな?
    まぁ助けてくれる王子様というより囚われの王子様だけども…そもそも出番少ないからなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:03

    AFOが当たり前のように男梅と呼ばれてて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:38:45

    トッモ、5期に突入してた
    面影の回で、男梅と与一の回想あって
    ここの銀髪コレクションで見つけた爽やかくん、与一じゃね?って気づいた
    あと、男梅昔はちゃんと顔あったんだ昨日見せてくれたイケオジ姿に似てない?気の所為?
    とのこと

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:43:28

    >>61

    もう大分勘付いてて草

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:45:51

    5期まで行ったら他に気に入るキャラいそう
    残念ながら宮下はアニメに出ないが

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:47

    トッモ、オバホ編で切島のことかなり気に入ったっぽい
    オバホについてはエリちゃんの件で怒り心頭だったけど両腕欠損で結構ビビってたな
    ナイトアイ死ぬとは思ってなかったっぽいので呪術程じゃないけど死ぬんかってなってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:18:33

    てかもう5期までいってるのか
    だいぶ見るペースが早いな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:39:15

    >>65

    オールして見てたらしい

    あとで無料公開の漫画も見るとのこと

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:51:35

    >>66

    たしかに土曜日のオールだったら翌日は日曜日だから多少は問題ないけどガッツあるなぁ……

    一応無料公開の方は公開範囲が期間で決まってるんだけどそこらへんは知ってる?

    (今は4/10~4/17の期間で神野後の家庭訪問回から文化祭開始まで)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:54:50

    そこまでしてもまだ初恋の推し(男梅の素顔)が出てくるのは7期だし、7期か原作無料期間中に例のイケメンの正体が男梅だと気づいてしまうトッモお労しいぜ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:07

    トッモがプーサーが好きって聞いて、俺顔覆っちゃったもん。男…梅なんです。それ、男梅です。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:15:42

    >>67

    一応伝えておいた

    まぁワイ全巻持ってて貸してあげられるから大丈夫やろ

    >>69

    プーサーの真逆なキャラだもんな

    ワイもあ、これはまずいってなったし

    FGOのオベロンのことは初めて見てコイツヤバそうってずっと疑ってたんだけど

    早くトッモに男梅以上の運命の相手を見つけてもらわないと

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:26

    >>66

    おお、割とガッツリハマってくれたみたいで嬉しいな

    男梅と気づく日も近いな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:48:43

    トッモ、5期見終わったらしい
    なんか男梅がデクの父親なんじゃないかって疑いはじめた
    死柄木には自分の名字まで与えたのに死柄木のことを息子扱いはしてないところに疑問を持ったっぽい
    男梅なら個性で父親の火を吹くやつとかできそうだって
    でも、男梅がデクママの前で火吹いてたらシュール過ぎて笑っちゃうらしい
    死柄木の髪の毛がまっしろしろすけになった!
    って騒いでた

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:15

    >>72

    なんかホントに楽しんで見てるみたいで微笑ましいな

    男梅が本命だったと知った時の反応が楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:01:48

    だめだ、男梅でどうしても草が生えてしまう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:02:11

    男梅バレしたらそれでも好きと言えるのか、はたまた別のキャラを推していくのか…どちらだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:23

    いよいよ6期か!
    ホークスとかベストジーニストにハマらないかなと期待している

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:52

    男梅バレした時の反応楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:44

    トッモ、全面戦争編は見終わったので感想くれた
    クラスト推した瞬間死んで放心した
    トゥワイスとホークスのシーンが色々とキツかった
    ミルコエグすぎ
    ドクターってすごいんだな
    死柄木やばたにえん
    与一の顔が良くて男梅の話ほとんど聞いてなかった
    荼毘の正体はやっぱりかってなったけどダビダンスの演出エグすぎ
    ベストジーニストとミリオの復活で大興奮
    ヒーローサイドの敗北…ってコト?!
    ミッナイ先生……!
    男梅と死柄木の関係、オーロラ様とメリュ子の関係の方がマシとかある?
    え?コレでまた戦わないといけないんですか?
    救いはあるんですか?
    もう戦闘なんてやめてみんなでパジャマパーティしようぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:22:35

    外典の顔には反応無し?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:26:41

    クラストはね……マジで好感度上がってからすぐに亡くなるからね……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:31

    クラスト推しとは見る目がありますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:37:23

    平和時空の絵を見て心を落ち着かせよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:41:53

    >>79

    なんか冷さんに顔似てるし個性氷だしもしかして親戚?ってなってた

    デフォルメキャラかと思ったら美少女出てきてびっくりしたって

    >>80

    >>81

    クラストはこんなん聞いてないって!

    教えはどうなってんだ教えは!

    って騒いでた

    >>82

    この世界を見てたい

    トゥワイスとホークスが隣なのキツい

    とのこと

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:43:17

    >>78

    与一はブレなかったか

    顔だけ見るなら問題ないかもね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:40

    このまま与一への感情がAFOへの感情を上回ってくれたら少しは平和(当社比)なのではないだろうか
    兄弟のシーンで受けるショックが増すリスクはあるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:34

    緊急速報
    トッモ、ついに運命の人を見つける
    めっちゃカッコよさそうな人いた!!
    と大興奮
    誰かとたずねたら
    傷ついたかっちゃん!!
    ときて、とうとうハードなストーリーに耐えきれなくなって性癖が歪んたかと思った
    え〜……確かに傷(物理)ついたかっちゃんですね
    トッモは
    この手の堅物そうなキャラから変化球が来るとは思わなかった
    こういう男は笑顔がめっちゃ爽やかだと相場が決まってる
    ヒロアカならこのキャラの笑顔を絶対に描く!
    と騒いでます
    はい、控えめに言って愉悦です
    トッモに一目惚れしたキャラとどっちが好き?と聞いたら
    今は決められない
    考えさせてほしい
    との返答
    やはりマイヒーロー…!
    マイヒーローが全てを解決する…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:15:51

    マイヒーローにいったんか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:20:26

    真逆なの来たな!!
    マイヒーローマジマイヒーロー

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:29

    マイヒーロー良いよね!!!!!!分かるよ!
    与一も笑顔です

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:07

    トッモの反応めちゃくちゃ楽しいな色んな意味で
    いやでも楽しんでるようで何より

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:31:59

    >>78

    メリュ子は分かってた上でを考えると(最近の本誌思うと)梅男死柄木よりマシ…かもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:34:48

    これはAFOブチギレシーンでどんな反応になるか楽しみになってまいりましたね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:00

    これには与一もニコニコ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:39:51

    二代目の笑顔ってどこで出たっけ……
    パッと出てくるのが一度目の最期のAFO煽る時と弾丸として射出されて「元々只の幽霊さ」って言う二度目の最期の時くらいしか思い浮かばないんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:07

    関連性の深い2人を推すとはトッモはセンスが良いなぁ、てか羨ましい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:47

    トッモ、ついに6期見終わった
    違法デニム
    ナガン回しんどい
    公安ヒーローは闇深
    お茶子の演説は神
    デク休め
    なんかアメリカンなヒーローが来てる
    え、これ修学旅行編とかはもうない感じ?
    推しはいつ活躍するん?
    ヒロアカめっちゃ面白いな
    なお、二代目については
    名前なに?と聞かれて
    駆藤と返したら
    サッカー上手くて麻酔銃してきそうなやつだなと言われた
    映画も最終章に関わるところあるから見ておくといいよと勧めておいた

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:35

    トッモに聞きたいこととかあるならどうぞ
    あとトッモ、一目惚れしたキャラが男梅ではないかと疑惑が強まってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:52:46

    とうとう勘付きはじめてて草

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:30

    どうしても男梅呼びになれない、見るたびに草が生えてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:53:42

    >お茶子の演説は神

    ホントそれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:54:53

    >>98

    男梅のことはネタバレ無しの現時点ではどう思ってるの…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:55:12

    本当に男梅だったとしたらどう思うか知りたいけどそれ聞いたらもうほぼネタバラしだしな…
    割とプロヒとヴィランへの言及が多めに見えるけど学生組だと誰がお気に入りとかあるかな?名前出てた切島?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:20

    >>98

    トッモが好きな声な声優さんって誰になる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:07:08

    >>102

    コイツやってんなー

    やることなすこと全部悪役で逆に清々しい

    というか黎明期生まれってことはおじいちゃんなんやなとのこと


    >>103

    学生組は基本箱推しでみんなでわちゃわちゃ青春を満喫してほしい

    文化祭編は神

    男子は切島と上鳴

    女子は芦戸と葉隠とケミィ

    明るい子見てるとこっちも元気出てくるって


    >>104

    声優は石川由依さんと福山潤とかかな

    特にそこまでこだわりとかはないとのこと

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:04:00

    今週号で思い出したけど爽やか王子様系の代名詞の
    白雲朧とかストライクゾーンでは無かったのかしら
    外伝も見る予定有るなら、
    外伝のヴィジランテもジャンプ+で相澤先生とか塚内警部とかベストジーニストとか全盛期オールマイトとか見れておすすめです

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:10:27

    石川由依さんと福山潤さんかー……たしかどっちも今のところはヒロアカには出演してないな
    7期から声がつくキャラとか新作映画にいるかもしれない、いたらいいねってくらいか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:23:13

    切島と上鳴はFGOキャラの好みからして納得やな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:24:10

    >>106

    トッモ曰く白雲朧=黒霧の衝撃がエグくて相澤先生と山田先生がお労しすぎてそれどころじゃなかったらしい

    ヴィジランテも勧めておきます

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:32:51

    そういや>>78でパジャマパーティーとかなんか平和なお話を求めてそうだったからトッモにチームアップミッションを読ませて癒しを補給させるのもありかもね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:45:01

    トッモの好みのキャラとエピソードの傾向がトッモは確実に光の者なので、やっぱどう考えても惚れちゃいけない奴に惚れた感あるな、男梅(若者の姿)。

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:55:59

    >>110

    もうさ

    敵味方関係なしでさ

    たけのこ派かきのこ派かでさ

    トランプとかUNOとかで勝負してさ

    それでお菓子やらジュースやら食べて

    お互いの夢の話とか恋バナとか深夜まで語り合ったり枕投げしたりしてほしい

    誰も死なないで

    って苦しんでたわ

    ヒーローアカデミアって名前だから学校っぽい話メインで敵との戦いはデク達が3年生になってからだと思ってたらしい

    チームアップミッションか

    勧めておきます

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:59:03

    >>111

    トッモの初恋が土井先生だからな

    本当に男梅には責任取ってほしい

    二代目の方に舵を切らせるしか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:06:34

    土井先生好きは完全に光…そんで、忍た●好きなら同じ学園物で、かつ一年生達が進級も出来ず最終決戦突入なんて思いもせんよな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:10

    TLに流れてきたファンアートの解釈違いは恐ろしいな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:13:52

    俺は梅干しと工業マスクの時が一番迫力あって好きだけど、顔は最高にいいからなぁ男梅は…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:31:19

    フェイスレス推しの白金アンチの実況者思い出した

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:34:32

    >>109

    確かにお労しい度凄いから…

    確かに白雲くん所じゃない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:06:37

    トッモとヒロアカ話してて
    面白かったシーンとかある?って聞いたら
    かっちゃん関連(「ニラ切ったの誰だ!」「俺だ!」「姉ちゃん泣くぞ!!」とか)
    轟関連(ハンドクラッシャーとか)
    峰田の轟を真似するシーン
    とか色々挙げてくれたんだけど
    1番ワイがツボったのは
    男梅と与一のシーンで
    「おまえと見たコミックの世界さ」、「あんたは3巻までしか読んでないだろ」
    のところでシリアスシーンなのに急にシュール過ぎて笑ったしまったらしい
    3巻までは一緒に読んでたんかいって

    あと、二代目について教えてほしいって言われたから、巷では間男って呼ばれてるって言ったら
    そんな昼ドラ展開になるんかって言われた

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:49:20

    そう呼ばれてるだけで昼ドラ展開ではないはず…たぶん

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:23:45

    巷では間男と呼ばれてるの嘘では無いの面白すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:06

    ギガの表紙の爆豪見せた?
    あの爆豪の儚い笑顔、トッモの好みなんじゃないかと思うんだが

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:35

    >>122

    やべぇ、トッモに見せたら死んだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:10:39

    ヤバい
    無理
    尊い
    死ぬ
    そんなの聞いてない
    話が違う
    ノーマークから不意打ち突かれたんだが
    週明け早々に情緒を壊すな
    だそうです

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:03

    男梅バレが楽しみやなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:48

    >>124

    思った以上の反応で吹いたw

    あのかっちゃんは絶対トッモの好みだと思ったよ

    多分かっちゃんの死に顔も刺さると思うw


    男梅vsかっちゃんはトッモの好きな顔同士の対決になるんでトッモの反応楽しみにしてます

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:03

    うーん打てば響くような反応で愉悦しがいがある
    オールマイトから装備渡された時の少年みたいな顔も刺さるだろうから楽しみだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:07:02

    なんとか他のキャラの光でAFOショックが紛れそうにはなってきたのでは

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:09:15

    話が違うでワロタ
    爆豪のあの笑顔はガチで驚いたんでわかりみしかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:54

    国宝に指定すべきとか騒いでる
    あの笑顔はオールマイトに褒められた時の顔らしいって言ったら
    オールマイトに月1でかっちゃんのこと褒めてくださいって土下座するわ
    とか言い始めた
    マボロキくんの真似した時しか見られないと思ってたらしい

    男梅バレについてはなんかもう覚悟決め始めてる
    なんなら、内通者もいるんだろとか言ってる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:16

    内通者バレ回で青山君の普段では有り得ない顔の数々に対してトッモがどんな反応するのか楽しみ
    てか黙ってれば顔が良いって点では青山君もそういうタイプだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:42

    アニメ追いついたらそのままマンガ読んで続き見て駆け抜けてほしさあるわw

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:46:27

    七期見た時の反応気になる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:13:07

    >>130

    ギガっちゃんの笑顔は国宝wわかるw

    トッモの荒ぶり具合が面白すぎる

    土下座クソワロタ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:17

    原坂単行本貸すのか?
    貸すならかっちゃん死亡の巻まで貸して情緒をぶち壊して欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:06

    トッモかっちゃん好きみたいだからこれからのかっちゃんについての反応知りたすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:42:24

    かっちゃんに興味出たみたいだし梅干し達敵の言及が多いしアニメ化してないこの所の展開見てほしすぎるな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:47:10

    トッモに7期からの漫画貸そうかって聞いたら
    土曜午前 コナン映画
    土曜午後~日曜 ヒロアカアニメ履修
    月曜 国宝かっちゃん謁見
    お前は誰かに私の暗殺依頼でも受けたんか
    って言われた

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:31

    うーん充実!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:25:55

    トッモ面白いな!
    どこに着地するかワクワクするぜ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:29:57

    とりあえず、明日トッモに漫画貸すことになったわ
    トッモは内通者の考察と一目惚れイケメンが男梅である可能性について覚悟を決めながら精神を統一するってよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:41:41

    スレ主もおつ
    報告楽しみにしてます

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:52:51

    トッモに34~40巻まで貸したわ
    私の始めた物語だからケジメつけてくる
    って戦士の顔してた
    報告は夜になるので気長に待ってて

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:59

    戦士の顔ワロタ
    楽しみにしてます!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:43:05

    青山くんショックにどんな反応を見せてくれるのか楽しみだね!(ゲス顔)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:31:41

    そんなケジメ云々の話だったのか…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:34:14

    >>138

    コナン映画TOHOだったらマナー講習見れてたじゃないかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:25:16

    お久しぶりです
    トッモ、ついに40巻まで読み終えました
    今感情が渋滞を起こして情緒にAED使って蘇生させているところだとか
    ヒロアカ読み終えたけど
    え、待ってほんとにもう終わるじゃん
    私を置いて行くなアアアア!
    とのことです

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:29

    今から最新話に追いつける単行本収録話の次からまとめた本誌パックもあるぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:29:42

    無惨化してて草
    気持ちはわかるよ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:31:22

    雀の涙もない語彙力を絞り出して感想言ってくれる
    男梅については最後に回すとのこと

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:32

    トッモの感想
    スター、カッコよかったよ
    もう退場しちゃった
    オールマイトと一緒にいる姿見たかった
    青山くん、内通者は君だと思ってたけど演出がクソキツい
    人生詰んでるしか出てこない
    でも40巻の青山くんは本当にヒーローだった
    誰よりも輝いてた
    ホークス、ホークス……
    轟家はさ、なんかもう辛いよ
    みんなで穏やかに過ごすのはもう無理なのかな
    私の心の涙を乾かしてくれよ
    トガちゃん、お茶子ちゃん
    君たちは宇宙一可愛い
    2人が学校帰りとかで一緒にクレープとか食べて談笑してるの見たかったよ
    ジェントルとかラブラバとかナガンとかも活躍あってよかった
    デクが助けた人達がデクを助けてくれるの王道だけど最高
    皆がヒーローになるまでの物語だもんね
    障子くん、過去重かった
    キツかった
    でも君の綺麗な心で少しマシになった
    A組のみんなと仲良くしてて
    スピナー、なんか悲しいよ
    オールマイト、貴方もA組の先生だもんね
    引退してもかっこいいヒーローとかズルすぎだよ
    お母さんとアンパンマン読んでるところ、可愛くて辛い
    お母さんも美人で可愛いし
    やっぱり貴方は平和の象徴だよ
    ナイトアイの予知捻じ曲げられて本当によかった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:49:45

    頑張れ♡
    頑張れ♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:51:03

    >>152

    かっちゃん

    君さ、爆破の個性なのに湿度高すぎるんよ

    オールマイト助けたところ、ピザーラ神野店の時と逆転してて最高だったよ

    死んじゃったかと思ってさ

    本当によかった

    エッジショットありがとう

    与一さん

    小さい頃からめっちゃ可愛い

    それで小さい頃から優しくて正義感強かったんだ

    二代目達と出会えて本当によかった

    めっちゃ顔いいね

    二代目達さぁ

    男梅に首締められた最期の時に微笑むのズルくない?

    やっぱり私の目に狂いはなかった

    もっと与一さん達の話見たかった

    スピンオフ出ないかな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:08

    予想はしてたが案の定与一と二代目の関係性にやられてて草
    気持ちはめちゃくちゃ分かる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:25

    こう言うのはあまり良くないかもだけど首絞められてる二代目カッコいいよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:15:19

    トッモの感想 男梅編
    やっぱり貴方だったんですね
    巻き戻しした時、うっわ顔いいなっていうのと男梅、お前だったのかというので心が二つある状態になりました
    イケオジ、イケメン、ショタのフルコースは卑怯では?
    なんかもう言葉が出てこない
    二代目とのところとか、かっちゃんとの戦いとか、なんか顔のいいヤツが顔のいいヤツを追い詰めてんなぁって見てた
    死柄木に拒否られてたのはごめん笑った
    あと40巻のカバー外してみ?って言われて外したらご尊顔でてきたんだけど
    最初に言えよ、手滑らせたんだが
    初めてだよ
    敵キャラにこんなのめり込んだの
    オベロンとも違うじゃん
    完全に邪悪なキャラ好きになったの
    他の読者はさ、きっと男梅倒されて喜んだと思うし、私もちゃんと消えて安心した(でもまだなんかありそう)けど、やっぱさ寂しいね
    だから敵キャラなんか好きになりたくなかったんだよ
    最後まで物語に出れないし、ろくな最期ないもん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:22

    二代目の笑顔もAFOの出番も実はまだあるんだよって言いてぇ~……!
    でも言って良いものなのか微妙なところで悩ましい……!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:20:16

    一気読みでオーバードーズ起こしてるみたいで草

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:23:35

    「助けてくれ」っていいつつのスレ画がスレ画で
    手遅れだろうなって思って開いたら
    まんまとその通りになってて素晴らしい
    沼へようこそ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:25:25

    >>157

    そりゃ、こっちは顔でしか見てなかったけどさ

    それでもさ全部見てさ、やっぱり好きなままだったよ

    クソ野郎なことは絶対変わらないけど

    でも、元々は誰かに見てもらいたかったわけだし、これで親が生きて育ててくれてたらまた変わったかもしれないやん

    男梅さ、ずっと本名気になってたけど

    もしかしてオール・フォー・ワンという名前しかないのか、与一は男梅がつけたわけだし

    そんな男梅は誰にも名前つけてもらえなかったんだな

    ナヒーダ様も名前は人生で最初の贈り物とか言ってたし

    みんながもらってる祝福も受けてないんだもんな

    誰のことも一人の人間として愛しておらず、誰からも一人の人間として愛されなかった魔王か

    なんか今白ひげの気分だよ

    邪悪なラスボスをそれでも愛そう

    なんかヤバい文章になったわ

    これは載せなくていいから

    普通に恥ずい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:26:57

    男梅を拒絶せず愛したか
    悪役好きになったら〜のくだりわかるよトッモ
    男梅はまだ出番あるけどね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:28:51

    >>161

    なんか泣いた

    ほんとだ、名前がないんだなAFO

    待ってくれ嫌いな敵キャラだったのに切なくなってきた

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:55

    語彙力凄いな羨ましい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:32:27

    載せなくていいからってところを元ネタ画像つきで載せてるイッチに草

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:33:45

    >>163

    嫌なことのほうが覚えてるだろうっていうのAFOの本音だよね

    嫌がらせして覚えててほしいのかなって思って読んだっけな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:05

    >>161

    まだ名前が判明してないだけだと勝手に思ってたけど名前がつけられてないは目から鱗だわ

    言われてみれば確かにその可能性もありそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:29

    >>161

    男梅はヒロアカの憎きヴィランだけどさ

    私にとっては彼がいなかったらヒロアカちゃんと読んでなかったわけだからさ、そこは感謝してる

    だから、男梅の最期はアニメでちゃんと見る

    それしか男梅にできることがないし

    今更敵でクズだから好きじゃないっていうのは、私の中の切島くんが「そんなの漢らしくねェ!」って叫んでるんだよね

    それはそれとして色々とやらかしてるんで、君を殴る

    というか、40巻の最初のやつさ

    男梅公式化しててダメだった

    というか、富士山ヤバくない?

    え、噴火しないよな?

    コナンだって世界遺産には手はつけてないんだぞ!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:46

    >>168

    とりあえずトッモの感想はこれくらいかな

    トッモのことが不安だったけど、ワイが心配しなくても強かったな

    なんかトッモとかに聞きたいこととかあればどうぞ


    >>165

    トッモに

    ごめん載せたわって言ったら

    君を殴るとか言われた

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:45:46

    男梅はねまだまだ嫌がらせを残してるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:54:16

    >>169

    >君を殴るとか言われた

    まさしくAFOの影響を受けたことを示す台詞で草

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:56:03

    トッモのヒロアカ生活(約4日)は一旦これで終わりかな?
    それとも本誌とか映画とかも続けていける?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:22

    >>172

    アマプラで映画見たりYouTubeとかでアニメの曲フルで聞いたりするそう

    本誌は基本単行本派なので迷ってるらしい

    本誌派は月曜から情緒おかしくなってるのがトレンドとか見ると分かるから大変そうとのこと

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:06

    トッモが怒るのは分かるけどAFOへの愛は良い文だと思うので読めて良かったよ
    イッチもありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:21:39

    トッモもイッチも楽しい時間をくれてありがとう!
    トッモとイッチの推しベスト5が知りたいです

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:29:27

    トッモもイッチもお疲れ様でした!楽しかった!

    >>22で書いた通りになるとは思わなかったよ

    これからも好きなペースで楽しんで欲しいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:29
  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:34:24

    そうだ、公式が何かしらの記念で投稿してる動画とかでトッモに見せたら喜んだり癒されそうなのいくつかあったな

    ひとまずここらへんとかどうだろうか

    【作業用】『僕のヒーローアカデミア』ベストフレンドBGM【※本篇とは別のIFストーリーになります】


  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:36:54

    そうだ、公式が何かしらの記念で投稿してる動画とかでトッモに見せたら喜んだり癒されそうなのいくつかあったな

    ひとまず思い出せる範囲でここらへんとかどうだろうか

    もしすでに知ってるようだったらすまんね

    【作業用】『僕のヒーローアカデミア』ベストフレンドBGM【※本篇とは別のIFストーリーになります】


  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:38:14

    >>175

    トッモ

    1位:男梅

    2位:駆藤さん

    3位:与一さん

    4位:ベストジーニスト

    5位:切島くん

    1位は不可抗力だそう

    かなり迷ったらしい


    ワイ

    1位:相澤先生

    2位:お茶子ちゃん

    3位:轟くん

    4位:エリちゃん

    5位:冬美ちゃん

    ワイは可愛いキャラなら基本好き


    こっちこそ付き合ってくれてありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:41:49

    レス被ってるし2個あるうちの片方は添付できてねえ……残り少ないレスを使っちゃって申し訳ねえ

    【僕のヒーローアカデミア】~1ーAの寮生活覗いちゃおう~ 8bit 風作業用BGM【公式/最新36巻発売記念】


  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:03

    >>177

    >>179

    トッモに勧めておいたわ


    >>176

    トッモも驚いてたわ

    まさか敵キャラを推す日が来るなんて

    しかももう死んでるし

    というか、私のヒロアカ推しキャラもう死んでたり、死にかけたりしすぎじゃない?

    ハラハラしっぱなしだよ

    引子さんの気持ちがよく分かるわ

    とのこと

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:52

    >>181

    気にしないで

    色々と教えてくれてありがとう

    助かります

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:47:16

    >>180

    トッモ昼ドラにハマったか…

    ジニさんと切島くんがちゃんと入っててほっこりした

    イッチは普通に女の子きゃわわなのね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:54:54

    1億部記念新聞広告企画もA組らしい平和なやり取りが楽しめるから癒し求むって状態ならこっちもどうぞー

     

    雄英高校日本一周校外学習 |『僕のヒーローアカデミア』シリーズ世界累計発行部数1億部突破記念キャンペーンシリーズ世界累計発行部数1億部突破を記念して、雄英高校1年A組の生徒が47都道府県の新聞広告に登場!日々応援してくれる人への感謝を伝えながら7日間かけて日本全国を巡ります。promo.shonenjump.com

     

    ただ公式サイトだとちょっと小さめで見づらいかもしれんからXで”#雄英高校日本一周校外学習”のタグを辿った方が良いかもしれんね

     

    〆の新聞広告は中の人が声を吹き込んでくれたバージョンもあるのでよければこちらも

     

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:11:44

    >>184

    女の子に目がないんでトッモからも自重しろってよく言われる


    >>185

    これは実質修学旅行編か!と、トッモがキャッキャしてた

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:03

    最新話大丈夫かしらと思ってたけど40巻でその感想ならショックは受けてももう腹括って推し続けそうだな
    周囲にAFOのことをやべえラスボスというか邪悪な舞台装置的に見てる人が多くて(自分も含めて)
    1キャラとして向き合った人の感想ってちゃんと読んだことなかったんで読み応えあってとても良かった

    しかし推しキャラトップ5で男梅だけ異彩放ってんのほんと笑う 沼ってどこにあるか分かんねえな

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:17:27

    Twitter(現X)の堀越先生のアカウントのメディア欄に描き下ろしイラストたくさんあるしそれ見せるのもアリかも
    ちいかわとコラボした時のとか年賀とかの面白いやつとかお茶子とトガちゃんのエモいやつとか黙ってて面の良さがわかる爆豪とかある

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:18:06

    >>187

    まあ最新話で酷いことになるのはデクと死柄木やし……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:17

    >>188

    早速フォローしてたわ

    トッモ、夏の映画も楽しみにしてるみたい

    ワイも可愛い女の子がPVに写ってたから一緒に見に行くと思う

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:34:38

    >>180

    トッモの推しで生きてるのジーニストと切島くんだけなの笑う

    でも確かにジーニストも死にかけてたなw

    今後2人が活躍すればいいね


    イッチの推しは先生だったのか

    先生はずっと教師としてかっこいいからわかる

    映画の可愛い子気になるよな

    楽しんでくれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:57:41

    >>180

    トッモは結局男梅に脳を焼かれてしまったのかトッモの好きなキャラ上位3位が黎明期組なのいいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:18:10

    ジーニストと相澤先生推しのワイ歓喜
    2人とも楽しいスレをありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:13:08

    トッモ、男梅と与一と二代目のところ
    少年誌とは思えない昼ドラっぷりに一旦本閉じたらしい
    ワイはUSJの時から相澤先生しか勝たん状態になった
    個性が強すぎるから事ある毎に悲惨な目に遭わされててしんどい
    こちらこそスレ見ててくれてありがとう

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:06

    昼ドラに笑ったけど昼ドラなんだよな…
    自分も昼ドラにしか見えないからね、あそこ
    イッチもトッモも楽しいスレありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:26

    最終的に男梅が推しになれたようでよかった!
    心の切島くん男前すぎる!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:45

    このスレのせいで男梅サワー見る度にAFO思い出さざるを得ない体になってしまった

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:30

    楽しいスレをありがとう!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:07

    このスレも完走かこのスレのおかげで男梅に爽やかイケメンという新しい概念が生えたぜ楽しかった

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:10

    とうとうこのスレもお別れか
    みんなも付き合ってくれてありがとな
    ワイもまさか完走できると思ってなかったんで感慨深くなってる
    ワイもトッモも楽しかったで
    これからはトッモと仲良くヒロアカ見ていくわ
    みんなもこれから素敵な推しに巡り会えることをトッモと祈ってるわ
    本当にありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています