ネットニュースでも見るか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:10

    トップ記事「ひろゆきが〜」

    .......

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:00:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:55

    あにまんまんの方が性格いいからマシ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:05:50

    あにまんまんは生まれ以外は善良だから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:06:38

    >>3

    なんかそういうデータとかあるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:07:18

    >>5

    自明

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:07:51

    >>5

    多分その人「性格の良さ」の定義づけが云々から入るよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:07:55

    わからんのやがなんで皆あんなんに構うんや?オリラジのあっちゃんといいホリエモンといいひろゆきといいヤマカンといい、害があるなら触らんかったらええんや

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:08:47

    >>8

    同感だけどスレ主は

    調べて偶然目に入ったのが気に食わなかったんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:07

    >>8

    ヤマカンは一か八かで使うことあるから

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:09:09

    >>8

    人間は好きなものより嫌いなもの、完璧なものよりツッコミどころがあるものに反応を示すんだ

    ひろゆきの手のひらの上なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:02

    >>8

    馬鹿が金落とすからだろ


    ひろゆき自身が

    こんな本買うとかアホだろ

    って言ってる自著がアホみたいに売れてる


    ネットニュースになるのはその本のお試し部分や

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:10:37

    >>8

    なんかテレビつけたら写るのがうざいみたいなもんか?

    蚊に対する反応だよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:12:23

    でもひろゆきの動画見てたりするとかで判別できるところもあるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:52

    なんていうか持ち上げたくない
    ネットの片隅で少ないファン囲ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:39

    ひろゆき信 者とひろゆきガチアンチってマジで同レベルで怖いんよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:26:53

    >>8

    こっちは無視してるのにネットとかテレビに出てどうしても視界に入るのがうざすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:30:48

    >>16

    アンチはたらこのところに行くが信は無関係なところでクソキモいひろゆき論垂れ流すから100倍は害悪

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:37:14

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:39:10

    ひろゆきの話をマジで聞いてるやつとかおんの?
    話半分程度に聞いとけいや話三分の一か

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:38

    過去の自分に論破される男

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:06

    アンチ乙
    ネット民を楽しませるために自ら進んで道化を演じてるんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:42:22

    ひろゆきはバラエティ程度に見るのが一番おもろい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:42:48

    >>22

    道化を演じてるっていうか適当にくっちゃべってるだけだろ、ただのおっさんの雑談

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています