コラボイベント!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:14:33

    スペちゃんようやくお空の舞台ね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:08

    社内コラボやね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:22

    スズカさん!パッド新調しました?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:15:32

    グラブルでのコラボなんやね
    まぁそっちの方がしやすいわな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:16:26

    スズカの胸に期待

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:17:20

    >>5

    気をつけてください💢

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:19:13

    これはアニメ一期の設定できそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:20:40

    フルボイスそれは甘美な響きだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:21:52

    ついに明かされるサイゲのCMで走るだけだったウマ娘達の真実───

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:40

    スキルとか奥義どうなるんだろうもしかして召喚石だけとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:22:55

    実際真面目に戦うんだろうか?
    歌って応援みたいなキャラになるかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:06

    ラブライブやアイマス勢は普通に攻撃してるんだけどねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:14

    ラ!の時ってどうだったんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:22

    ついにログインボーナスちゃんの真実が明かされる……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:24:28

    やはりVRウマレーター(ウマネスト)設定を持ち込んで戦うのか、はたまた戦わないアイドル枠なのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:25:52

    >>15

    あー確かに、ウマネストは出張のための道具として便利だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:27:25

    >>15

    お空に来るアイドルはどいつも戦ってるような

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:29:31

    >>8

    実はフルボイスじゃない可能性もある……未収録の場合は一応後付けで声は入れるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:31:29

    ウマ娘は戦わせられない層のために、スペちゃんの攻撃は死んだお母ちゃんが不思議パワーで代わりに敵やっつけてくれるらしいぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:32:53

    >>18

    まぁ、この状況だと仕方ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:32

    なんかロゴ朝日杯っぽくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:34:40

    …えマジモン?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:35:22

    なんかタイトルに既視感あると思ったけど競馬物の小説で「蒼のファンファーレ」とか今度やる競馬アニメで「群青のファンファーレ」とかあったよな
    それらのオマージュ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:10

    >>22

    ウマ娘コラボ自体は大分前から告示されてるね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:36:18

    朝日杯がグラブルにも侵食し始めてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:38:06

    ロゴはピックアップガチャの字体じゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:28

    >>13

    矢澤にこがファランクス使う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:40:46

    既にスペ&スズカ&テイオーの3人で1人のプレイアブルキャラが発表されてるんだ
    ついでにゴルシ&マックイーンが召喚石なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:41:45

    3人セット…リンクスキル・・・うっ頭が・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:46:17

    ちなみにグラブル君はコラボでガチャとかしないので安心してほしい
    コラボイベントのストーリーさえクリアするか途中まで読めばキャラは加入する(召喚石はアイテム交換の場合もある)
    イベント中のバトルもイベントバトルだから初心者ても安心だそ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:15

    >>30

    ドラえもんとのび太君普通に強くてありがたいッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:46

    >>22

    コラボ発表された時にスズカの胸を散々擦られてただろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:47:54

    びっくりした…
    新シナリオ出たのかと思った…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:49:53

    >>29

    リンクスキルは大抵有能なんだよなぁ

    リキャスト短くないのにリンクスキルってのがダメなだけで

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:50:57

    ウマの方にもコラボ記念で石配ったりせんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:52:05

    そういうやグラブル側からこっちにはなんか来ないんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:01

    >>36

    キミとボクのミライの楽曲来てくれないかなって思っているけどもどうだろうね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:12

    >>36

    あってもサポカ実際って思ったけどそれもモデル作らないといけないから難しいか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:53:45

    あの世界には馬がいるんだがどうなるんだろうか?イベントには一切出てこないって感じにするのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:54:00

    赤兎馬みたらどんな反応するんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:58:25

    そもそも向こう在住のただのエルーンの一種(もしくは種族不明)って可能性も普通にあるしわざわざ馬に触れないんじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:12:31

    進撃の巨人パターンはあると思う?(最初からウマ娘たちが暮らす島がある)

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:16:07

    >>42

    進撃コラボってそんな感じだったの?エレン達ってお空の世界に飛ばされたと思ってたわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:17:46
  • 45二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:36:33

    人間のアイドルがダメージ軽減出来るんだからウマ娘も余裕だろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:50:55

    他の内部コラボ勢と同様にるっ!に出るかが気になる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:57:30

    マベ!イナリ!ロブロイ!メスドラフに扮装しドラフの島を調査せよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:21

    どうして 芝は 青いのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:59:42

    逆にジータルリアがうまぴょい歌ってくれへんかなって

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:01:07
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:04:17

    スペちゃんにそっくりなログインキャンペーンちゃんの出番あります?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:36

    以前のキャンペーンを拾ってきたのかスペちゃんがグラン達と初めから面識あるように振る舞ってたの、中々粋なことするよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:13

    通常攻撃しない系のキャラはメイン格のルリア筆頭にちょこちょこいるし、ウマ娘勢もそうなるのかな…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:11

    >>45

    ファランクス矢澤ってネタみたいに扱われてるけど、にこのスクールアイドルとしての矜持がこれ以上ないほどに発揮されてるすごくいいシーンなんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:47:00

    プラチナスカイ的なレースイベになるのかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:51:42

    ウマ娘たちをドラえもんとガチャピンとコナンと銀さんとボーボボとデレマス組とラブライブ組とカードキャプターさくらとプリキュア組と鬼滅組etcと共闘させられるって相当凄くないか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:49

    3人で走る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています