【閲覧注意】ここだけキラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:56:25

    メンデル産の好感度反転薬を飲んでしまったSEED FREEDOM
    発動はアプリリウス到着時。早速コンパスから叩き出される
    アスラン達が効果を自覚し改善のために努力すればある程度軽減できるが完全な解除にはキラが解除薬を飲むか死亡するのみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:57:40

    好感度反転ものはガンダムで見たことないからちょっと面白そうだな。とりあえずどう転がっても皆曇りそうだが。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:58:49

    反転ってことはブルコスからの好感度が上がるじゃないか………
    良かったな………デストロイ乗れ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:02:18

    好感度反転ってことは
    己ヒビキの息子しているババアの好感度がやばくなるのか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:04:28

    キラの味方がファウンデーションとブルコスとザラ派しかいねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:06:22

    ラクスに嫌われて生きていけるのかねこの時点のキラが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:09:06

    ジャガンナートとの会談のついででシュラに回収されるキラ
    ファウンデーションで溺愛されるキラ
    そこにやってくるラクス御一行………
    オルフェの明日はどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:17:24

    コンパスから叩き出されてるってことはssとかでよく見る自制効かなくなるタイプっぽいから容赦ない口撃と場合によっては暴力とか受けてそうで…
    これ解除薬を飲めたとしてもその後の人間関係大丈夫?もう二度と埋まらない溝とかできてない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:21:01

    >>8

    キラが何かあって死んだら多分一番苛烈に責めるだろうラクスが解除後発狂して自死する

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:21:10

    キラとの関係がほぼニュートラルなメインキャラがいれば何か解決の糸口が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:24:31

    ラクス達に記憶が残るなら阿鼻叫喚だし残らないなら勝手に離れてくキラを見て曇る

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:24:44

    アーサー(み、みんな急にどうしちゃったんでしょう…)オロオロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:28:05

    >>12

    キラが少し苦手なアーサーはキラと少し仲良しみたいな感じになるもんな

    そりゃみんなが突然キラの名前を口にするだけで不機嫌になるようになったらオロオロするよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:31:23

    キラは皆が元に戻ったら許すだろうけどDV被害者みたいに近くに来られると体が強張ったりして反応しちゃいそう
    まぁラクスとアスカガとシンとAA組は致命傷ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:37:14

    ファウンデーション√ならキラを溺愛するブラックナイツ見てコンパスキレそう
    普通にブルコス討伐作戦お流れになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:38:51

    キラ准将、あなたはもう、何もしないで

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:45:44

    これはまた孤児院で療養コースですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:41:46

    行先伝えず失踪しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:47:09

    また准将がお辛いことになってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:50:47

    実家に帰って拒絶されたらマジで生きていけない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:53:52

    准将が自分の状況を把握できるかにかかってる
    把握できても辛いもんは辛いが

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:57:06

    嫌われても自分が好きだった人たちのために死ぬのか
    解除薬があるってわかるなら頑張るだろうけども知らないなら死ぬか壊れるかだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:02:43

    好感度反転ならさ、反転した時点で多分ラクスあたりは殺そうとするんじゃない?
    多分コンパスも全員従うでしょそれに
    自死する前に殺されて終わりじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:09:56

    反転でキラへの好感度が上がるレイ(霊)
    精一杯アドバイスをしようとするが霊感がない故届かない

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:12:27

    ラクスよ、今こそ運命に逆らった愛の力を試すときだ
    気合いと愛で打ち破れ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:18:50

    ブラックナイツ入りする准将…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:25:49

    私は君のことは好きでもないが嫌いでもない
    ただ気になるのだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:26:47

    ファウンデーションで三角関係が発生しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:33:23

    アプリリウス到着時ってことはコンパス叩き出された直後にシュラとジャガンナートが回収しに来るのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:44:10

    >>23

    総裁や他のコンパスメンバーが見ている前で力尽きる准将

    それまで不倶戴天の敵を討って歓喜に沸いていたのに次の瞬間に正気に戻る

    目の前には自分たちの手で命を奪った准将の遺体


    さぁどうなるんでしょうねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:48:12

    ファウンデーションに回収されてキラが敵になったら
    コンパスに勝ち目ないなこれ
    囚われたラクスが効果自覚して説得できるかどうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:50:24

    >>30

    発狂待ったなし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 11:52:24

    >>31

    ついでに効果によるものとはいえキラを本気で信頼し愛するブラックナイツを見てさらに曇ってもらう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:03:44

    (あの方の顔を思い出すだけでムカムカしますわ…こんなものもう要りませんわ
    あれもこれも…)ブルーとか色々処分

    キラが解除薬を飲んだ後どうなってしまうんやろなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:07:26

    流石にトリィからの好感度は反転しないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:13:35

    誰が薬飲ませ他のかって言ったら
    コンパス内の隠れジャカンナート派のやつかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:18:46

    ここにおけるキラ死亡ルートのラクスは何度も自死を考えるけど最終的には「キラは私たちの裏切りで苦しみ悲しみながら死んでいったのに、私がただ死んで楽になるだなんて許されるはずがない」って考えに思い至りそう
    そしてキラの居ない世界で罪の意識を背負いながら平和のためにその一生を捧げるんだ、それが自分に課せられた義務であり罰だと考えて

    一方のキラ(霊体)は「薬のせいであってラクス達が悪い訳じゃない」と思ってるので自分を追い詰めながら生き続けるラクスを見てガン曇りしてそう
    けど死んでほしい訳でも無いしそもそもどうする事も出来ないので曇りながらラクスを見守る事しかできない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:20:13

    どうしたのだねキラ君、戦い続ける覚悟はあるのだろう?

    それとも何かね、好きだった人たちから嫌われただけで無くなる程度の覚悟で私のデスティニープランを否定したのかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:21:52

    キラが死亡して正気に戻ったみんなが、もう既にキラを思い出せるものを全て処分してしまっているのいいよね…(写真とか貰った物とか)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:25:44

    デフォのキラへの好感度が少し−なアーサーと気合いで何とかしそうなアスランと愛がある(はず)のラクスに賭けるしかない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:28:03

    >>38

    大切な人たちを守るために戦ってきました

    これからもそのために戦っていくつもりでした

    でも大切な人たちを失えばもう、戦う理由はないですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:28:49

    >>27

    なんか一番キラに対する態度変わらなそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:31:12

    クルーゼはキラがこうなったことをいち早く悟ってどう転がるかを楽しみながら見てそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:34:56

    あの聖人ご両親の家には絶対帰るなよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:37:58

    下手したら一般モブに中にも心酔してる奴居そうだしなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:41:25

    >>37

    キラが薬のこと勘付いたら相手のことを思って口に出すかも

    リンチされて死にかけてる状態で「君たちは何も悪くない。だから気にしないで」って言って死ぬんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:46:20

    ネームドキャラは流石に暴力まではいかないと言うか嫌いでもせいぜい追い出すくらいだと思うんだけど追い出された先のモブも好感度逆転してるからそこで本来キラのファンだったモブにリンチにされて死んで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:50:32

    オーブメディアがスキャンダルでっちあげしたり
    市井の人々からリンチ受けたりして体や名誉を散々に辱められてキラが死んだ後に
    みんな正気に戻るんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:51:42

    種運命のミーアの回見るとキラも相当動けるから
    モブ程度なら問題は無さそう
    でも計画的な奇襲されたら流石に厳しいか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:53:56

    発動がアプリリウス到着時点だから叩き出されてすぐ好感度爆上がりBBAの指示を受けたシュラが回収しに来るだろうしなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:56:48

    元々キラを好きな勢力→なんで嫌いな奴の解除薬探さなきゃいけないんだ
    元々キラを嫌いな勢力→解除薬飲んだらキラのこと嫌いになっちゃうんだろ誰が探すか
    誰も解除薬を探さないのである

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:59:45

    ブルコスとかからしたらキラとか不倶戴天の敵だし 好感度逆転にあたってどんな記憶改変とか入るんだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:00:35

    >>47

    アスランは親友なのが逆転したのもあって殺しにきそう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:03:28

    流石に嫌いだからで相手を殺すやつじゃないよアスラン

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:04:15

    >>37

    キラの声が唯一聞こえるシン・アスカは廃人となった

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:04:40

    ボコボコにされて道端でゴミと一緒に放置されてるところをブルコスかザラ派のテロリストに見つかって助けてもらってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:06:01

    「みんな急にどうしたんだろう…僕が何かしちゃったんだろうな…」

    「居たぞ!キラ・ヤマトだ!殺れ!」

    「なんなんだ一体!?」

    「まて!!!」

    「「「ぐわー!」」」

    「君は…誰…?」

    「俺を忘れたのかキラ、俺はシュラ、お前の親友だ!
    母上たちも待っている、早く脱出するぞ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:08:00

    キラが死んだ後のオーブは
    キラに対して批判的な声明出していた政治家や有名人、メディアが糾弾されて
    国内がぐちゃぐちゃになりそう
    カガリは弟殺しに加担した扱いされそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:12:37

    あの時点のキラってラクスに○ねって言われたら速攻で自殺しそうな危うさがあるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:23:46

    気合いとニュートラルな人たちの協力である程度キラへの嫌悪感を抑えたアスラン
    何とかメンデルの設計図から解除薬を作って持って行くけどファウンデーションで幸せを噛み締めながら暮らしてるキラを見て思わずキラを諦める選択肢が浮かんで迷いそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:25

    キラを取り込みながらラクスがフリーになる状況ファウンデーション側に都合良いな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:34:20

    >>61

    キラを嫌悪するラクスが運命の人と言われて困惑するオルフェ閣下…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:35:55

    >>59

    「…うん、分かった」と答え諦観に満ちた微笑みで自分の頭を銃で撃ち抜くキラ

    目の前で頭から血と脳漿とを垂れ流し力無く倒れる姿を見ながら正気に戻るラクス


    ふむ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:41:50

    >>62

    ………は、母上

    姫がキラを見た瞬間ものすごく不機嫌になりまして…その……キラを追い出さないと我々とは絶対に組まないと言ってきました……

    …姫のことも大事ですが、キラは我々の精神的支柱です…どうすれば……

    え?わからない?………どうしようもないから対ブルーコスモス作戦は中止?

    …わかりました。姫に伝えてまいります

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:47:25

    直情的なキャラじゃない限りは、表面上では普通に接してくれるのに内心が180度変わってるっていう単に嫌われるより上の地獄が待ってるんだ。特にヤマト夫妻とか。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:49:34

    弱ってるキラを上手く依存させてファウンデーション国内で第二のプラウドディフェンダー作らせればDP自体は完遂出来る気がする
    制作にあたってハインラインの穴が他の人間で埋まるのかは知らん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:12:04

    なんと冷たい女だとキレるオルフェ君

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:14:49

    オルフェとアウラは明確に邪魔者認識してたけど他のアコードからはどうなんだろう
    元々そんな興味なさそうな感じもあるし反転しても多少親しげくらいにしかならなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:14:51

    キラ「DPはやっぱり良くないと思うんです」

    オルフェ「う〜ん…まぁキラがそう言うなら…ねぇ母上?」

    アウラ「そうじゃな…キラ君がイヤならやめておこう」

    イングリット「では普通にブルーコスモスの対処だけしておきましょう」

    〜HAPPY END〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:17:54

    >>68

    下に見てた節はあるから尊敬する感じだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:19:03

    >>69

    ハッピーエンドかな?

    解除薬飲んだらファウンデーション大変なことにならない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:20:45

    >>71

    飲まなければHAPPYENDだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:24:51

    >>72

    飲まないとキラは愛する人の元に帰れないのだが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:47:52

    >>60

    キラぁ…………

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:50:13

    何とか解除薬を飲んでもキラとの思い出の品々はもう処分した後………

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:53:50

    なぜ、私は、ブルーを廃棄して…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:54:37

    アーサーという実はやや苦手よりの人
    コノエがやや嫌悪があるが総裁がアレすぎて異常を感知してくれる人
    ハインラインがめっちゃ嫌悪してるけどそんな人と一緒にМS作ったり私はしない!総裁もおかしい!なんか異常!!

    で手伝ってくれそう
    思ったけどミレニアムの一部はあんま関わってないならなんかちょっと嫌いですんでそうなんで
    ここらへん味方してくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:18:08

    >>77

    体を張る大人トリオ

    みんなが捨てた思い出の品々をこっそりゴミ箱から回収してくれ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:22:11

    辻褄が合わずに記憶操作が行われた場合

    アウラ「急に命を狙われ怖かったじゃろう…じゃがもう大丈夫じゃぞ、今日から正式にお主も『我が子』なのじゃ」

    オルフェ「姫にも困ったものです、前までキラの価値をよくわかっていたようでしたのに急に捨ててしまわれるなんて…
    お前も大変だったなキラ、気にするな、私の『ライバル』があんなところで死ぬなどあってはならないからな」

    リデラード「『お兄ちゃん』大丈夫?」

    グリフィン「役割がねーとか気にすんなよキラ、俺とお前は『友達』だろ?」

    ダニエル「よくつるんでたよな、俺たち…」

    リュー「元『クラスメイト』のよしみです」

    シュラ「ふっ…『親友』を助けるのは当然のことだ」

    イングリット「すみません…急にこんなことを言い出すように…お気になさらないで下さい…
    辛い経験をされたと聞いています、お力になれることがあればなんでも遠慮せず言ってくださいね」(元々あまりキラに興味がなかった)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:39:01

    >>79

    ありがとう……ありがとう…………

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:44:24

    ファウンデーション思い留まらせた後で解除薬飲めばなんか色々と丸く収まる可能性ある?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:36

    >>78

    (キラとの思い出の品を捨ててしまった悲しみに暮れる面々)


    「えーと…これ、みなさんが捨てた私物なんですけど…やっぱりこんな大切なもの捨てるなんて間違いですよね…?あっ!要らなかったら戻してくるので!」(あー!やっちゃったー!普通に考えて人の捨てた私物を回収するなんて気持ち悪すぎる!これクビかな…ごめんウィリアム君…)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:05:21

    初期AAの状況でも友達を守りたいと言ってアスランと敵対する道を選ぶ男だからな准将は

    でもコンパス放り出されたら茫然自失してそうだ…

    ファウンデーションに拾われてMS乗ったら「やっぱりダメだ…!こんなの!」でコンパス守りに行きそう


    真っ先に態度に出るのはシン

    ハインラインは>>77の感じでおかしいって気づいてくれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:13

    ……ファウンデーションに招かれたはいいけど、どうせいつかここからも追い出されるんだろうなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:16:49

    解除薬飲んだあとで逆にキラがファウンデーションをクラスメイト時代の想い出を語って説得すれば丸く収まる説ない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:36

    ファウンデーションの面々の好感度200くらいに上げとけば
    解除薬で効果が解除されて好感度ー100されても好感度100を維持できるので
    多分ファウンデーションの面々の好感度を爆上げしてから解除薬を飲むのが最適解か…?
    好感度高い状態なら更に上げやすいだろうしな
    キラ沼に堕ちろ!ファウンデーション!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:58:02

    追い出されてオルフェ達に保護されていたけど、コンパスがピンチならファウンデーションにあったオンボロMSに乗ってでも駆けつけて守ろうとするのがキラだと思う
    で無事に切り抜けられたと思ったら後ろから攻撃されて撃墜されて瀕死になるんだろうな
    で、今後邪魔されないようにトドメを刺しに来るアスランやシン達、キラを助けようと探しに来たオルフェ達の前で息を引き取るんだ
    その瞬間、目の前にいる今まで嫌悪していた相手が大切な親友(隊長)だと認識するアスラン達と助けようと出撃した相手が実は嫌悪する対象だったのだが短い時間ながら一緒に過ごしたことでキラの人となりを知り以前のような嫌悪感が持てなくて動揺するオルフェ達

    ラクスに関してはあれ程DPを否定していたのにこんな薬にも勝てない女が本当に世界を統べる番なのか?ってオルフェ自身が拒否りそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:05:28

    >>85

    まるでクラスメイト時代の思い出が存在するみたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:24:31

    キラに身に覚えのない記憶のことを話してくるファウンデーションの面々
    「妾はキラのおしめも替えたことがあるのじゃ」

    「私たちはいつも張り合っていた…」

    「一緒にイタズラしたよな…リューとダニエルも一緒になってさ」

    「将来はお兄ちゃんと結婚する〜なんて言ってたよね〜懐かしいな〜」

    「昔のお前は能力があるくせにいつも怠けて…親友としては今の頑張るお前は嬉しいが、無理はするなよ」

    「みんなの言うことは真に受けなくて良いですから…ここの生活にはもう慣れましたか?
    今度城の外に出てみましょうか
    キラにこの国のことを知ってもらいたいですし」

    かなりキラのメンタルケアになってそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:36:20

    真相を知った後だと、あの失敗作に…と思うことはあるけどそれ以上にラクスの変わり様に自分のことは棚にあげて引いてそう

    いや、薬を使われただけであんな常に殺意Maxでいて、しかも周りも同調するとか……ムリ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:06:21

    アコード達が自分を見つめ直すきっかけにも繋がる
    なおラクス達の心

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:11:06

    効果ある内にファウンデーションからの好感度下げまくってから解毒薬飲めば良い可能性が…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:38

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:17:39

    (アスランが頑張って解除薬を飲ませた後、ラクス達から謝罪とコンパスに戻ってきて欲しいと言われたキラ)

    「やめてよね…今更…あんなことされて、僕が戻るわけないだろ
    ファウンデーションのみんなは…優しかったんだ…ずっと付いててくれて…アウラ母さんは抱きしめてくれて…僕を守るって…僕がどんな思いで命を狙われてきたか!誰も気にもしないくせに!!」

    精神的に参ってたらこうなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:25:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:15

    高感度反転薬の正しい効能が分かんないんだけど高感度反転はキッカケでしかなく、過ごした時間でキラが稼いだ高感度でこう上手く行くといいなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:49

    解除薬を飲んでるということは原因も理解してるのでキラ自身は許したいから許すと思う
    そして許したいし許したつもりでもトラウマにはなってるので人間関係には分厚い壁ができるね
    そりゃ反転薬で身内、解除薬でファウンデーションからと二度も拠り所から殺意向けられたら薬のせいと理解してても許したいと思ってても反応には出ちゃうよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:32

    アスランが飲ませようとしてもキラは逃げるしシュラは邪魔するしで難航しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:03:29

    ちょっと思ったんだけど、反転中に稼いだ好感度分、戻ったときに逆転しない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:05:40

    例え元に戻っても、もう、僕を放っておいてくれって言って行方くらませそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:28:47

    孤独になったキラを、心の中のクルーゼ(not本人の霊)が煽ってくる

    薬のせいだ、と分かってはいるが、逆にたかだか薬一つでここまで変わってしまう「人の心」というものに対し見切りと諦めが入り、情緒グチャグチャに

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:48:57

    好感度反転薬って飲んだ人ではなくそれ以外の人の好感度が逆転するのか
    広範囲の記憶・感情操作って世の中混乱させ放題だ
    どうやって作用してるんだろう

    オーブ組は公的記録とかから状況を把握して効果を自覚して症状を緩和できる気がする
    カガリとか私心より公人優先だから好感度反転しててもオーブを救った記録がある時点で敵対はできないだろう
    嫌いでたまらなかったセイラン家に対しても同じオーブを守る同志だからとあの対応だったくらいだし
    ファウンデーションの前にオーブを頼れキラ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:32:59

    いつもわんこしてるシンは普通に隊長嫌い!しそうだけど一度はフリーダム撃墜するまで憎みきったことあるし、俺のこの人への憎悪がこの程度か?な違和感覚えるかも。
    そこからアーサー副長の説得でキラをオーブに連れ出す役目してくれてたら面白い。態度は対アスラン仕様くらいのツンツン加減で。

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:53:09

    >>104

    元ミネルバクルーは拾って貰った恩は感じててもタンホイザー狙撃とかミネルバ落とされたので元から好感度半々だったから状況に違和感覚えやすいって言われたらまあ納得はするラインでない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:33:09

    でも1の設定上、アプリリウス到着時に叩き出される位には嫌われてるし、アーサーはやる時はやる男だけどいきなり過ぎる展開にパニックに成るだろうし元々プラントに居たザラ派や特使として来ててシュラの助けがなくてオーブまでたどり着けるかわからないと思う。

    もしたどり着いたとして公的な記録を下に冷静な判断出来る人に保護される前にキラのファンに刺される可能性もあるし。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:50:10

    その頃ってファウンデーションにアスラン潜伏中だしシュラに連れられて来たキラを回収してキャバリアーに格納してもらうか
    あれ確かカガリ直下の軍事機密だから人の目にも触れずに対処できる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:00:56

    (キラと一緒に居た期間が長すぎて解除後もすっかりキラ沼に浸かってしまったファウンデーション)

    「なんですか姫?…はい?キラ・ヤマトを返して欲しいと…なるほど
    それはできませんね
    なぜと言われましても…あなたが『もう要らない』とおっしゃったのではありませんか
    あの時の姫は喜んで直筆のサインもしていましたよ?
    それでは…

    全く…なんと身勝手な女なのだ(ボソッ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:10:22

    運命に従うはずのアコードもあっさりデスティニープランを放棄しているし、やはり愛情は不確定要素が過ぎるな。ラクス・クラインへの暗殺を考えた私は結果的に正しかったわけだ

    デスティニープランは諦めるしかないが、まあ彼がああなっただけで良しとしよう。アコードも死なないしな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:24:51

    >>108

    (自分に都合が良い事象だけ拾って相手を罵倒するのは結局本編と変わりねぇな…)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:32:17

    >>110

    キラが例外的に大切な存在になっただけで人間的に成長できたわけじゃないだろうし…

    でも役割関係なくキラ個人を見てキラに好感を抱けてるだけ本編よりマシかな…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:43:27

    失敗作だと聞いていたけど、結構好印象というか全員と適度に相性がいいのでこれはこれでアコード達にとって初めてだったんじゃないかな?
    それはそれとして嫌いな相手に対して徹底的叩き潰す番予定の相手をみて『あれ怖いわ、あれと番って冗談でしょ?』『綺麗だけど、あんなんと一緒になったらオルフェ可哀想』って思ってしまってDPで全て決めるのヤバない?ってなりそうなアコード達

    解除前のラクスの嫌悪する顔を思い出すたびに運命はあっち(ラクス)なんだよな……無理無理無理ってなっるオルフェ
    キラとイングリットさえ良ければ二人が結ばれてもいいと思っていそうなアコード達

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:30:28

    ラクスはあの愛情が反転したせいで割とガチで命狙ってそうだからな…
    更にラクスのわがまま(キラ追い出せ)で作戦中止になって、効果が解除されたらキラ返せ、だと
    まぁファウンデーションにも言いたいことはあるだろう
    薬のせいだからラクスは悪くないんだけどね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:48

    薬のせいではあるがコンパスから排斥されたのはキラにとって現実だからな
    薬のせいでした、はいそうですかでは帰れないよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:26:04

    薬のせいでした皆悪くありません!って頭で理解してても簡単に割り切れる性格ならあんな苦労してないだろうしな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:14:36

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:20:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:42:40

    薬のせいだとわかっていても、あそこまで凶悪になられると流石に怖い

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:42:59

    カガリ「何?キラ・ヤマトがコンパスから追い出された?何をやっているんだ…好き嫌いは別として彼の功績とその能力はオーブにとっては必要だ、コンパスから追い出されたならこっちで仕事をさせる
    …所在が掴めない?はぁ…何か分かったら私に伝えろ
    全くどこをほっつき歩いているんだあの愚弟は」

    ※その頃キラはファウンデーションに歓迎されていた

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:48:04

    >>120

    このカガリは好き嫌いは別として利用できるものは利用する為政者の理性が働いているなぁ

    尚総裁は理性が行方不明になったタイプ



    >>108

    たぶん不可侵条約的なやつを結ぶ際に、フリーダムパイロットキラ・ヤマトをそちらに渡すので今後何があってもコンパスに泣きついてくんなよって内容にサインしたんだろうなと

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:22:40

    >>120

    カガリ「愚弟………待て、キラ・ヤマトは私の弟かつオーブにとって大恩ある相手でありコンパスで隊長職についているのだって私が要請したからでそれから今まで職務を遂行してくれたと記録も残っている……なのに何故こんなにも嫌悪感を感じる?…………!!たしか、アスランからの報告書でファウンデーションのアコードには精神に作用する能力があると、そして今キラ・ヤマトがコンパスを追われて得をする勢力は……まずい!アスランとメイリンに報告だ!おそらくキラ・ヤマトはファウンデーションに居る、キラ・ヤマトの居場所を追い、その懐柔をすることが目的の可能性がある!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:54:41

    1番恐ろしいのは犯人は恐らくファウンデーションではないこと
    あくまでも目標はラクスの確保だからそのラクスに死ぬほど嫌われてるキラを歓迎してブラックナイツに登録するのはアホ丸出しすぎる
    ………本当に犯人誰だ???愉快犯だな?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:13:26

    オルフェ「これは………」
    ラクス「条約の草案ですわ。あのドブネズミを匿っている以上、ファウンデーションはならず者国家も等しい、しかしあなた方との戦争はどちらかの勝敗にかかわらず地球、そして人類に重大な結果をもたらす。ですので、あなた方がキラ・ヤマトを匿うことを認める代わりにコンパスはあなた方の国内外の戦闘に不干渉を貫きますわ。それがこの条約の主な内容です」
    オルフェ(………姫との役割もあるが、キラ・ヤマトを殺せなど認められるはずがない!母上も『デスティニー・プランは国内だけで良かろう』と言っている以上、姫を引き込むメリットもない…)
    オルフェ「わ、わかりました。それではサインを…」
    (…仮にもキラ・ヤマトはコンパスの要では無かったのか?まったく、何で冷たい女だ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:57:35

    キラの進言によって国内全体(スラム街も含む)遺伝子検査が再度されて、最適以外の職業を調べた結果、様々な分野で最適ではないが高いレベルで適性がある人物の発掘に成功
    キラのさらなる進言により本人の意思を確認した上で彼らに適切な指導をした所、短期間で国内がかなり潤う結果となった
    キラは本人の希望によりOSやAI技術関連の職につき、キラのおかげでパイロット適性が低い人間でも扱える農業漁業専用のMSが作られるようになった 

    尚コンパスは稀代のパイロットを失った結果なかなか厳しい状況となっている

    その後に何とか潜入したアスランがキラに解毒剤を飲ませたとか何とかで

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:14

    >>122

    カガリからしたら違和感に気づければ黒幕は得られている情報からしてファウンデーションが最有力だよね…実際にキラはファウンデーションに居るしな…(この後アスランに調べさせるだろうし、キラが居ることを知ったら疑惑を確信に変えそう)

    でも黒幕はファウンデーションじゃないんだよな…

    発動した時間からしてミレニアムの艦内にスパイが居るのか…?

    でもウイルスの潜伏期間みたいな、飲んでから効果が出るまでの時間にラグがあるタイプだと犯人も絞り切れないよね(飲んだのと効果の発動にラグがあることは1でも示唆されてる)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:58

    >>125

    正気に戻ったラクスがファンデーションで見たのは

    一般ナチュラル女性と幸せそうに歩いてるキラなんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:25:25

    ラクス…


    なにか、用…? 無いなら、退いてくれない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:25

    逆に何の態度も変わらないアーサーに対してのキラからの好感度が高くなるかもしれないね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:30:05

    >>127

    そのナチュラル女性は今まで関わった女性の誰にも似ていなかったら芸術点上がる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:15

    >>129

    態度が変わらなかったことにより苦手意識を持たれていたことが確定的となり複雑な気持ちになるも、いつもと変わらない安心感のせいでだんだんアーサーに気を許していくキラ

    あまりにも酷い状況に陥っているキラを見て流石に同情し、徐々に苦手意識がなくなっていくアーサー

    めちゃくちゃ王道展開

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:44:09

    ファウンデーションに保護されたら偽名を名乗りそう
    本人もキラ・ヤマトの名を捨てて場合によっては整形して顔も名も捨ててアウラ達と共に歩むかねぇ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:06:17

    ユーレンは憎いし絶許なんだけど、ヴィアにはその聡明さと美貌から一種の憧れを抱いていたとかで、キラ・ヤマトからヴィア・ヒビキと改名させるアウラとか
    女性名ならあれらが来ても誤魔化せるとかなんとかで

    流石に愛し愛されには疲れてしまったので、これ以降はアコード達以外とは適度な距離を持ってでしか接さなくなるとか
    ラクスがみた一般ナチュナルの女性も職場の同僚で近くに他の同僚もいたとか

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:05:07

    キラに好意はあれど、DPを進める意思に変わりは無いため、どうしてキラが反発するのか理解できないファウンデーションの面々。

    「キラ、どうして反発するのですか?与えられた役割に殉じることが、私達の幸福で……」

    「幸せなんかじゃなかったんだ!!」

    そこから語られる、「状況が必要とする役割」に応え続けた結果、幸福どころか地獄としか思えぬ境遇と、それでも一向に良くならない世界に対する嘆き。
    アコードの能力故にどれ程苦しかったかがわかってしまう地獄。

    好感度などとは関係なく、ファウンデーションの面々の意思を揺さぶる叫び。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:16:22

    >>134

    だからこそ折衷案として>>125を行なって、道を示すけど、それを選ぶかどうかは本人達に決めさせるとかで

    >>124

    たぶんこの時のラクスの言葉はキラに聞こえていたんだろうな(もしくはわざとラクスが聞こえるように言ったとか)


    何故キラがこの薬を…という点は(メンデル関係だと知らなかった)ネットオークションで手に入れた乗務員が自分で飲んでみたけど効果なくて(解毒剤をすぐ飲んだのも原因)たまたま近くでシン達と話をしていたヤマト准将の飲み物が目に入ったのでお遊び半分で混入させたとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:49:17

    キラの立場だけ見てアプローチしてたアグネスの好感度はあんまり変化しないから逆にオアシスになったりしてね

    総裁との関係おかしくなったキラにはあまり興味はないだろうけど別に嫌いでもないので普通の対応する


    そのうちに顔も良くて能力高いし大事にしてくれるので付き合い始めて関係を持ったあたりで解除薬持ったアスランが突撃してくる感じで

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:50:05

    ユーレンは言わずもがななくらい大嫌いでその息子のキラも諸共嫌い

    ユーレンは嫌いだけどそのエゴの結果キラの事は好き

    何かアウラが中々味わい深いキャラになりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:56:29

    >>136

    ところで反転薬飲んだ状態で仲良くなって好きになったとして、そこで解除薬飲んだらその好感度も反転してもとに戻るのだろうか?そうだとしたらもう1つ地獄が作れそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:29:12

    >>138

    反転はするだろうけど、それまでの人となりをみてきているから、前みたいに嫌いだけの感情にはならないと思う

    アコードやアウラがいい例(気に食わないけど、キラの人となりを見たから前みたいには嫌いとはいえない)


    逆に敵意を向けていた人間は解除されても『アレは薬のせい……そう薬が悪いんだ』と自分達の行動に言い訳してしまう人とシンや大人達のようにちゃんも謝る人に分かれそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:42:38

    薬の効果解除されたら薬よって変動した好感度が戻って薬の後に積み上げた好感度は影響ないイメージ


    >>130

    顔はモブ顔でキラの職場で事務をしていた女性

    それまでキラを知らなかったからフラットに接してて

    死んだような顔で仕事しまくるキラを心配して声かけるうちに仲良くなるんだよね


    キラの作ったOSは民生用として幅広い分野でシェアを広げてオーブの経済基盤を圧迫する


    そしてラクスに対しては薬のせいとはいえ記憶もあるのに

    感情のままに殺意すら向けてきたから冷めちゃってもう関わりたくない


    薬の影響あるのに解除に尽力してくれたアスランとは関係戻るもオーブやコンパスに戻る気はない

    そんな感じを妄想した

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:24:52

    カガリに関してはオーブに戻る気は一切ないけど、今回の件でちゃんと政治家してるんだなぁと感心しているし、カガリから会いに来るなら特に拒否らない

    シンはアスランを通じてキラにきちんと謝ると思う
    多少はキツイこといってたけど、他に比べたら全然酷くなかったし、何よりも苦手としてたアスランに頼ってまで謝ろうとしてくれた(アスランからもしキラが嫌なら繋がなくていいとシンが言っていたと聞いた)からコンパスに戻る気はないし、前みたいな関係は無理でもそれでも今のキラの中ではアスランに次ぐいい関係であってほしい

    大人組の謝罪は受け入れるけど、それ以上は多分ムリ
    ラクスはたぶん謝罪というか声も聞く気がない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:20:22

    影響が二番目にデカそうなのに状況把握と気合いでどうにかしているアスランよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:23:45

    >>142

    でも立場が逆だった場合、キラも同じことをしてそうな気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:47:37

    せっかく解除薬を作ってきたのにキラの職場に入れてもらえない……
    これ以上キラに迷惑をかけないためにも入り口から入ろうとしたのに…
    どうすればいい…?おれはまだきらをあきらめたくないんだ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:38:01

    そういう時は裏から回れよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:40:14

    >>145

    誰にも気づかれず背後から回るの得意そう

    暗殺者かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:49:33

    >>146


     表も裏も警備されているから、壁を走って侵入し、「今さら」と抵抗するのを制圧して、口に無理やり薬を飲ませようとする構図。


     事情を知らない第三者が見たら、まんま暗殺者。

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:15:11

    「大人しくするんだ、キラ!」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:32

    とてもじゃねえが友人に見えねぇ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:36

    >>143

    この異変に気づくには自分の感情より優先できる指標があるかどうか(アスランだと正義、カガリだとオーブ)が重要みたいだからラクスタイプのキラが自覚するのはきついんじゃなかろうか

    薬のせいだとわかってもラクスを許せてなさそうなくらい自身の感情優先だもの


    アコードがのまれてるのをみると強制された指標では厳しそうだし、強い好意は強い憎悪に変わってるんだろうから理性で抗えてる方が異常なんだろうが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:13

    キラは許しちゃうタイプだと思うけどね
    抱え込んで爆発するタイプだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:09

    キラがマジギレ絶許モードになったのってトールを◯されたVSアスランとフレイが◯された後のVSクルーゼだけだしなぁ

    記憶が消えたわけではないのに、そんな思い出も全て捨てて『今の』私が貴方を嫌だとおもっているから嫌なんです
    ってなってそう
    なんとなく追い出されたのも、総裁が『アイツマジ絶許!さっさと捕まえろ!さっさと◯せ!!』と騒いでいるけど、いや今までの功績でいきなりそんなことをするのは…って思ったコノエ艦長辺りに『総裁は抑えておいてあげるから退艦しなさい。二度と戻ってきてはいけないよ』って出してくれてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:31

    存在しない記憶が生えてきてるファウンデーションをみるにラクスも記憶の捏造はされてそう
    そうでもなけりゃそもそも温厚で平和を望むラクスがこんな事しないでしょうよ

    閃光の刻のキラはアスランに好意も憎しみもあっただろうが今回高い好意が反転した組は純粋な憎悪100%だからそれより強い感情なんだろうし、それと歪められた記憶に突き動かされて理性のブレーキが効かないんだろうな
    本当に惨い薬だ

    まじでハインラインとアスランとカガリの理性が凄い

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:03:27

    これキラを絶対に渡したくないファウンデーションvsキラを取り返したいオーブの政争が勃発して

    ラクスがコンパス総裁として

    >>124

    みたいな条約を勝手に結んじゃってオーブがキラに表立って手出しできなくなったとかある…?

    さすがにカガリに怒られそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:28

    ラクスも好きだと距離感バグるが嫌いなだけならより理性的な対応になると思うんだよな
    アプリリウスでラクスに塩対応されてミレニアムに帰ったらシンあたりと衝突して、おかしいと察したコノエやハインラインに今は身を隠して原因を調べなさいと勧められて騒動を口実に退艦する
    そんなやさしめな世界はないですか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:35

    アスラン「カガリ。ファウンデーションの高官(イングリット)がこちらに接触してきた。彼女から提供された情報などから推測するに、どうやらファウンデーションは犯人ではなく、寧ろ被害者みたいなものらしい。具体的には、宰相閣下始めほとんどの高官が最初からキラと何らかのいい関係にあったと思い込んでしまっているそうだ。モザイク付きの音声も受け取ったから間違い無いだろう。だがこれはつまり、この一連の記憶や感情の改変にはアコード達も巻き込まれているもので、彼らの精神操作ではないという線が急浮上したということになる。彼女もこの問題を解決したいとは言っていたが、キラがファウンデーションで働きたいと望むならそれを受け入れるつもりらしい。あと…ファウンデーションとコンパスの会談の予定がコンパス側の意向で中止になったという話をメイリンがつかんだ。引き続き調査を続ける」

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:29

    >>156

    精神操作ができるアコード達が記憶を捻じ曲げられていること、愚弟がファウンデーションにかなり馴染んでいること、おそらくラクスが会談をおしゃかにしたこと、そもそも向こうからオーブの特使と認識され、接触されるレベルでアスランとメイリンの潜入も向こうの意識もガバガバだったということ

    なんならすでに正体がバレた可能性があるかもしれないということ

    これらの事実を一度の報告で突きつけられたカガリは宇宙猫と化した

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:17

    最初から最後まですべて正しく記録してるアーサー
    でも騒動中は誰も信じてくれず、全部終わってから記録が正しいと分かるものの本人はプラントに帰った
    みたいなことありそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:42:22

    >>155

    ラクスってキラがぶっ壊れて以降はめちゃくちゃ理性的だからなあ

    反転薬の効果も普通に気づいて原因を調べると思うわ

    その間はキラにしばらく隠れるように言う

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:37:28

    いや、諸々原因があっても本編オルフェに対してあの塩対応だから、反転したことで『私は…あんなドブネズミと…』って嫌悪感と皆の前で辱められた羞恥心と他諸々が混ざって爆発した可能性もあるし、自分の中にいきなり現れた抑えきれない嫌悪感を周りにハインラインやコノエ艦長達に違和感を持たせるためには、何こいつおかしくない?っていう行動をしてもらう為に一番おかしい行動をとっていた可能性もある

    尚不可侵条約を強行したのは、離れたことで落ち着いたのにまさかの場所で再会したことで衝動的にしてしまったとか 

    薬の影響があるんだったら変な中途半端さがあるより普段と違う行動していた方が、あっ薬の影響だったんだなって感じれるかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:05

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:45:32

    思いついたんだけど反転薬呑んだ人間を五感で認識する事で、より強力に効果が発揮されるというのはどうだろう?

    だからこそ、ラクスは元々の愛情の反転+薬の効果で冷静な思考が完全に出来なくなり一方、現時点で他人から情報を得ただけのカガリは好悪はともかく政治家としての冷静な判断が出来たとか。

    アスランが耐性あるのは本人の冷静な思考よりも、ニコルを殺された事で一度、心からキラを憎んだという通常ならまずあり得ない体験のおかげが大きいとか。

    シンの場合はステラを殺された事で憎んだけど、キラ本人じゃなくて、フリーダムに対する憎悪だった事と心の何処かで自分の心を守る為の八つ当たりだと薄々思ってたから薬の効果に抗えなかったとか。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:21:27

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:55:49

    大丈夫?解毒薬飲まされて今度こそ人間関係の終わりを感じたりしない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:01:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:08:07

    とりあえずアスランはキラを諦めないだろうし。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:49:02

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:16:41

    >>166

    過去の特許なら全てモルゲンレーテに委譲しているし、今さらオーブの復興資金に流用した分を返せなんて言わないからさ。


    もう、そっとしておいてよ。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:00:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています