できたぞ新一

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:20:38

    押すとミミックだけが爆死するボタンじゃ!
    普通の宝箱の前で押しても何も起こらんから罠かどうかを判別するのにも使えるんじゃよ
    しかもミミックが何か隠し持っとる場合は事前に警告してくれるから貴重な宝ごと木っ端微塵に……なんて心配も無いぞい

    これでもう冒険者が安易なトラップに引っかかる心配は無いという訳じゃな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:23:23

    ???「人がつくったものである以上絶対はないからね、やっぱり自分で開けて確かめる必要があるよ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:24:46

    多少高くついてもいいので一つください

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:27:39

    >>2

    ‥‥‥さっきの部屋で警告なしに爆発したのもう忘れたのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:36:41

    >>4

    さっきミミックだったからって今回もミミックとは限らないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:57:56

    ミミックだったら爆死するししなかったら普通の宝箱だからフリーレンガ開けても安全なのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:01:07

    >>6

    たぶん押す前に開けようとするよこのおばあちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:47:54

    >>7

    1回目

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:35:33

    技術や道具が進化しても有効活用されるか否かは使い手次第だからね
    仕方ないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:23:53

    仕置きに食われたフリーレンごと爆破しよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:25:15

    博士
    いくら便利なものを作っても使うやつが不便だと結局プラマイゼロになるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:11

    もうミミックに噛まれるの癖になってないかこのおばあちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:27:00

    若返る魔法(アポトキーシン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:30:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:33:19

    >>12

    2回目だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています