絵のリハビリやってみるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:11:06

    指(理由は聞かないでね)と絵のリハビリをしたいので落ちるまで時間に余裕のあるこのカテにお邪魔します すいません
    左目が若干見づらい(理由は聞かないでね)ので非常に遅筆ですが何か描いたりらくがきで頑張ってみようと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:18:54

    サルベージできた大分昔に描いたの基準に頑張ってみる 今見たら相当ひどい出来だけど現状それ以下なんよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:22:27

    このカテも10まで埋めんとあかんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:25:46

    保守に過去のらくがき貼り頑張ろ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:26:36

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:29:02

    うn

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:30:43

    うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:31:40

    うn

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:32:35

    おお見たことがある画風だ
    応援しています!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:32:46

    んんん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:37:05

    >>9

    すんませんね保守まで手伝ってもらって

    今は快復してるけど軽い記憶障害もあったんで掲示板で貼ってたどうか覚えてないのもあるんスよね 頑張ってみます

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:42:22

    保守終わりじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:56:23

    基本性格汚れなのでエロ置こうと思ったらテレグラくん禁止になってたんか…今までありがとよ相棒

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:39:54

    家に帰れんし… 夕方に戻れればいいなァー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:57:55

    やっぱ描く時間ないし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:29:18

    筆圧維持もできんかぁ… 色々だめじゃなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:13:13

    ハンデあってなお絵を続けようとする気概すげーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:49:58

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:53

    ダメダメやね すぐに前の描き方が出来なくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:39:21

    気晴らし終わりじゃ エッチな絵もの描きたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:11:13

    うーん昨日から指に力入らない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:06:23

    テレグラフ君釈放されてますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:38:53

    Telegraph
    ほんとだ文字列規制されない

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:21:38

    過去らくがきで保守 ストレス性の四肢麻痺とかふざけんなYO

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:57:49

    ふぉ、えちえち

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:23:31

    また昔のらくがきで保守じゃ 視界歪んで車まっすぐ駐車できねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:33:29

    久しぶりにあにまんまんが見れて嬉しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:42:53

    >>24

    あにまんまんの擬人化?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:17

    びっくりするほどクリーム色がおかしく見えて笑えない 帰り道の信号の光が灰色っぽいなぁと思ってたらやっぱり色覚異常おこっとるやんけ!

スレッドは5/2 14:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。