エノルミータのやべー奴ら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:45:55

    絶対ろくな事にならない予兆

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:48:02

    テンションで星が上がる奴らだ。面構えが似てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:48:20

    ま、まあ死人は出ないラインを保ってくれるだけマシな部類だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:51:20

    総帥のせいでアリスちゃんがヤバい方向に染まってしまった……いや?割と最初からヤバい事してたなこの娘…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:58:05

    >>4

    最初っから授乳込みのおままごとやってるからな

    夫婦のスキンシップもあるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:01:38

    たのしいことやりたーい!で星が一気に増えるの無法すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:08:49

    ベーゼにしたように今度はアリス使って暴走させてきそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:56:03

    ←魔法少女を弄ぶ方
    魔法少女で遊ぶ方→

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:57:31

    >>8

    失礼だな

    魔法少女も悪役も両方巻き込むぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:24:53

    >>6

    想いの力で強くなる魔法少女なら純粋な想いほど強くなるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:52:28

    >>7

    ヴェナが暴走に関わっていることに真っ先に気づいたのがアリスだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:49:29

    >>9

    でもヤベーのもタコ然り味方巻き込むし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:51

    >>12

    なんなら最初の仲間は感電プレイしながら口説いてるし追加メンバーにも強制レズプレイとかやらせてる。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:32

    次 期 総 帥

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:20:31

    左はシンプルに思いつくことがロクでもない
    右は子供であるがゆえに思いついたことを躊躇わずに実行しちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:23:56

    マゼンタ(はるか)にも結構懐いてるよねアリス
    彼女なら絶対一緒に遊んでくれるって認識してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:14:06

    玩具で遊ぶのが大好きなだけのただの子供なのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:00:39

    無差別かつ突発的という意味ではアリスの方が割とヤバい気がする
    楽しけりゃいーやってノリで急に始めるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:15:50

    徹夜で満足するまで出られない部屋を作るベーゼ
    元から満足するまで終わらないネロアリス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:04:58

    ベーゼちゃんも自分に非がある時はキチンと頭を下げられるから組織のトップとしては常識人よ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:18:18

    >>20

    アズールのときはともかく本来悪墜ち反対オタクだから相手が真っ当にやってる中自分のせいで堕ちたなら謝るよね…謎の理性が働いてる分たちが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:22:11

    >>4

    いやあの娘は他メンバーに会わなくても根本は同じだったよ

    ただ遊び相手や環境増えたことで出力規模がえらいこっちゃよよいのよいになったのは事実

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:29:39

    >>17

    順当に左右対称なら星13個あるのかこれ

    星3個とか5個とかで争ってたのにこんなのが横にいたのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:36:26

    >>22

    もとから特殊性癖判別妖精に引っかかるからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:52:32

    >>23

    前のコマ読み直してきたらちゃんと13個あったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:00:47

    今んとこ星増え描写があるのは総帥、アリス、シスタの三人だけだっけ?
    割と納得の面子

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:11:34

    >>26

    シスターはこの二人並のやべーやつなのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:03:51

    >>27

    みち子が落下した先に変身デバイスあったのたぶんこいつの仕業だし何かあるんだと思う

    地味に芸能関係で働いてるっぽい描写もあるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:18:20

    >>26

    このおばさんもエグい性癖持ってるのか...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:24:06

    性癖のエグさが強さの証なんてことはないだろ!
    …………ない……だろ?
    ないよな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:27:20

    重要なのは想いの強さなんだからメジャーな性癖でも思い入れが強ければいけるはずだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:28:17

    いつも嘘泣きしてるし多分人を騙すのが快感なんだろうシスタは

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:31:47

    ヴェナに対して特大のホラを吹かしてるシーンでの増殖だからなぁ
    性癖とかじゃなくて演技で人を欺くことに悦を感じるこれまでとは趣向の違う変態さんの可能性は大いにあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:55

    能力で気質とかなんとなくわかる(シオちゃんのラブポーションはちょっとわからないが)が身体の大きさ自在能力になる気質ってなんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:54

    >>23

    星の個数にこだわっていたのってシスタを除くロード団だけだったし……

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:57

    >>34

    本当の自分(の大きさ)を欺くとか?小さくなることで逃げたり隠れたりしてるし、巨大化=虚栄とか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:27:27

    虚飾とか誇大妄想的な癖…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:31:04

    ヤベー奴らしか居ない中での更にヤベー連中……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:20

    つまり二人の魔力で出来たこの娘もヤバくなる可能性が……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:44

    >>32

    レオに噓泣きを看破されたのが初めてだったのか、結構動揺してたよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:41:37

    >>17

    星の数でいったらベーゼとどっちが多いんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:19:39

    >>20

    面白い関係してるよなエノルミータと魔法少女

    お互い役割で戦ってるだけで憎んでもいなければそう危険がってもいない

    傍で見てるこっちも安心してみていられるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:23:50

    エノルミータのやべー方いいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:27

    >>21

    俺ルールに忠実な奴ってこええなあ…って思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:10

    >>26

    シスタの顔の星暴走状態のうてなと似た感じの増え方なんだないやあっちの方がトーンでめっちゃ細かかったけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:09

    >>39

    生まれたばかりの無知っ子っぽいロボがエノルミータとかいうやべー奴らに囲まれてやばくならないわけがない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています