今のアサの成長を1番喜んでくれそうな人

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:49:59

    ユウコちゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:08:27

    ユウコはもう死んじゃってるから会えないんだよなアサと再会して話してやってほしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:15:37

    両足じゃなくて片足だけ靴貸してくれるの好きだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:18:35

    ユウコはまだ偽チェンソーマンにバラバラにされただけで死亡確認してないから(おめめぐるぐる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:24:19

    ユウコはもういないじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:31:53

    魔人だから人間と違って頑丈な方ではあるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:37:01

    ユウコ本人じゃなくても、他人の記憶を読んで大事な人の幻覚を見せる奴とか出して曇らせて欲しい
    アキが銃の魔人の素体にされてデンジ曇った1部終盤は悲しいけど没入感あった、アサも曇れ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:03:53

    アサ曇らせは二次創作だけでええよ
    今かなり元気になってくれて見てて楽しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:12:10

    アサに友達いないの寂しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:15:37

    キガちゃん達が友達になってるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:08

    ユウコは綺麗事じゃなくて友達欲しいから優しくしたってはっきりしてるとこ良いよね
    隠し事しないでアサに話ちゃうのがいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:19:05

    >>4

    飢餓ちゃんに蘇生頼もう!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:51

    今のアサちゃんがいるのはユウコちゃんに良い影響受けたからもあると思うからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:07

    >>5

    何となくこれを誰かにやられそうな気がしてる

    アサちゃんが生き生きしてるから余計に

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:53

    >>14

    そういえばアサってユウコが死んだことまだ知らないんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:49:54

    知らないままでもユウコとの別れは傷になってるからアサが知ったら大変な事に

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:26:27

    「結果は間違えても……自分の気持ちが間違ってなければ私はいいんだ!」
    「アサちゃんを助けたいってのは言い訳…」
    「最悪だ、さっき人がたくさん死んだのに、私も先生と委員長を殺してるのに面白くて笑ってる」
    熱くて暗いやり取りが多くて読み返すとしみじみする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:41:44

    友達になりたいから歩み寄ってくれた子だったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:09:52

    デンジに対してのミリとは正反対で
    間違えてはいたけどアサ守るために加害する前に目の前からいなくなったな…
    それだけにあっさり偽チェンソーマンにやられたのが悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:25:14

    火の悪魔のお陰でおかしくなっただけで良い子なんだと思ってるよアサちゃんの良い友達

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:44:43

    >>19

    異形になってもアサと戦う気なさそうだったしミリよりは敵対したって風じゃなかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:21:47

    ユウコちゃん魔人だから生き返りするでっちあげは人間より楽だと思ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:34:45

    2人ともちょいコミュ症気味なとことか波長近くて見てて楽しかったんだよ
    アサちゃんがユウコちゃんと武器選んでる姿がすごく楽しそうで印象に残ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:36:42

    そういえばユウコ以外まともな友達出来てないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:52:49

    アサちゃんのテーマというか
    目標とか夢にあたる部分がこれだからかとご希望通り友達や彼氏速攻作らせたら物語終わっちゃうから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:10:42

    大切な誰かのために戦うことと正しさを捨てることの両方を天秤にかけることがアサのテーマなんじゃないかって思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:46

    ユウコ以外の友達できてほしいデビハン部のみんなとかデンジとか良い人達が惜しい位置にいるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:28:36

    アサもヨルも成長してってるからユウコが見たらどんな反応してくれるかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:43

    >>24

    デビハン部とはそこまで親密な関係じゃないしキガちゃんとかも気を許したりしてないからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:25:21

    ユウコの存在はアサちゃんに必要だった
    アレができるのは彼女だけだから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:45:55

    アサちゃんにもかけがえのない友達ができたはずだったのにね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:15

    ユウコちゃんは良いキャラすぎた

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:50:22

    >>26

    天秤でどっちとるかは何回もしてるよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:28:16

    これ好き、この日常がずっと続いてくれたらよかったのに

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:15

    アサより少し身長低くて靴も小さいんだよねユウコくだらない情報なんだけど
    こういう細かい設定の違いとかすごく良いユウコがいた頃はすごく暗いストーリーじゃなくてあれはあれで面白かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:15

    ユウコの死発覚イベントは
    アサが何よりもダメージ食うイベントだと思って危惧してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:01

    >>15

    教えてあげてと教えたらダメの気持ちが二つある

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:42:14

    ユウコちゃんパワーポジでアサちゃんといてくれてもよかったのに
    ちょっと自己中な魔人の女の子1人いると雰囲気変わるわよ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:03

    ユウコいたらアサ陣営のシリアスブレーカー要員になったかな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:12:53

    21といい読み返すと普通に良い子なんだ
    道を外れるきっかけをもらって人生おかしくしただけで過去が変われば2人が笑い合うこともできたはずなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:11:06

    >>17

    場面一つひとつ暗いだけじゃない何かが2人の間にはあったよね人沢山殺したのに笑って話すところすき

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:41:18

    最近はそうでもないとはいえアサちゃんが暗い時とかユウコ恋しくなってたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:12

    今見るとフラグでしかないけどここが真面目に好きすぎる…
    ユウコちゃんとアサちゃんで公安デビルハンターやってる姿が見たかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:20

    アサにユウコの死を教えられるのは現状
    偽物チェンソーマンしかいないんだよ早朝の人がいない時間に殺されたから目撃者がいない…アサには知って貰いたくないなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:07:43

    アサが一番心開いてたのはユウコだったから失敗続きでも一生懸命やってるのはそのお陰なのかもね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています