僕は高校生コーディネイター、キラ・ヤマト

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:29:21

    同じゼミで友達のトール達と研究をしていたところ、怪しげな連合とザフトの抗争に巻き込まれた
    逃げるのに夢中になっていた僕は、その中にアスランがいることに気がつかなかった。
    お互い困惑する中、マリューさんに無理矢理押し込まれ、気がついたら、ストライクのパイロットになってしまっていた!
    僕が戦わなければ友達や避難民に危害が及ぶ。成り行きで連合の兵士となりアークエンジェルに転がり込んだ。
    ナチュラルの軍でもコーディネイターなのは同じ!
    欠落無しの名遺伝子!
    真実は、いつもメンデル!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:57

    下3行をキラが言うのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:41:58

    「真実は、いつもメンデル」

    まぁ大体そうなんだろうけど……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:57:39

    言ってることは事実なんだよ、経緯から遺伝子のことまで嘘偽りも誇張もない
    本当に遺伝子関係の厄ネタの真実はほぼほぼメンデルにあるんだよ

    でも、うん、なんといいますか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:57:40

    ナイフの刃を蹴りで折るマリューさんがよぎったわ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:01:11

    「これがキラの新たな剣ですわ!」つ フリーダム
    ……博士ポジはラクスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:07:47

    キラが相手を殺す時のBGM「うつむーく〜その背中に〜痛い雨が突き刺さる」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:38:02

    東のキラ、西のアスラン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:49:18

    怪盗クルーゼ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:53:43

    せやかてキラ!この馬鹿野郎!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:55:46

    アスランは剣も強そうだな…
    1人で蘭と服部と和葉の戦闘力を兼任できるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:57:19

    そういえば初期の灰原はなんでお姉ちゃん助けてくれなかったの?みたいな台詞言ってた気がする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:59:24

    >>11

    アスランは京極さんのイメージあったわ

    お嬢様に好意抱いていて武術がめっちゃ強いみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:01:40

    >>13

    言われれば

    つまり自力で柱を蹴り倒して怪盗クルーゼを追い詰めると

    …できそうで困る

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:03:15

    困ったな
    コナン風にしてるけど全部事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:10:49

    マリューさんは佐藤刑事っぽい、大柄な犯人を一本背負いしそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:30

    GUNDAM出撃からコナンのメインテーマに繋がりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:14:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:18:27

    アスランが京極さんならカガリは園子かな
    イザークとディアッカがなんとなくジンとウォッカのイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:29

    アウラ・マハ・灰原「スポンサーに命じられてわらわが作った薬なのじゃ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:05

    OPで真顔のままパラパラを踊るキラとアスラン

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:28:10

    議長「了解」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:30:07

    >>22

    観覧車の上でバトる議長はちょっと見たい

    誰がトリプルフェイスになるのか思いつかないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:56

    ゆ、許せなかったのよ…!!
    男はみんな私を好きになる筈なのに、この私が袖にされるなんて!
    だからビームアックスを振り下ろして、殺してやろうと思ったのよー!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:35:29

    この麻酔ガス入りハロでムウのおっさんを眠らせて…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:36:13

    黒の組織(ブラックナイツ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:36:50

    孤児院の子「うな重食いてー!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:31

    眠りの鷹「君、犯人だろ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:15

    マズい…このままではシーゲルさんがアラスカの件の犯人に…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:33

    シン
    ルナマリア
    アスラン
    クルーゼ
    アグネス

    この辺りは犯人役やった経験あるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:26

    ほのぼの回で大活躍するアーサー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:52:25

    (電流の走る音)そうか!そういうことだったのか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:10:02

    >>20

    なんでアンタだけコナンしてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:19:03

    ストライクで逃走車両を追いかけるキラ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:17:30

    >>30

    確かムウさんやイザークも犯人やった事あったはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:21:29

    できましたわ新一さん、光彦さんの脳内に情報を叩き込んで発狂させるボタンですわ
    キラくんの新しい剣じゃよ(差し出されるターンA)

    うん!だいたい同じだな!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:22:54

    クルーゼ「私だよ!キラ君!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:28:34

    カガリ「私の恋人は、この国だ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています