ここだけミネルバのパイロットたちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:11

    みんなショタロリだった世界
    パイロットではないが勿論メイリンもロリ
    みんな遺伝子適正的にはこれが最適な職業であり、ミネルバ内は
    小さなデスティニープランの実験場のようなものである。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:30

    みんなショタロリならアカデミーは経由してない感じ?
    ショタロリならアカデミー入学できなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:51

    シンがステラにラキスケ出来なくね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:10

    なんだろうな……グラディス艦長が体で貰った保育園はいかがかな?みてぇな嫌味言われてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:48

    このレスは削除されています

  • 824/05/05(日) 21:18:13

    ショタロリだけ言ってて年齢言ってなかったわ。参考スレと同じイメージでいましたのでシンとメイリンが10歳、ルナが11歳です。レイは元々年齢出てないのであのラウに拾われた時みたいな姿してると思っててください。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:25:09

    アスランとハイネが幼稚園の先生みたいになってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:30:00

    >>1

    真相知ったら艦長、キラより先に議長の所に来て撃ちそうその後は軍人辞めてシン達を引き取りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:16

    ぶっちゃけ内情知った瞬間にアスランとハイネの連名告発だけで議長が失脚できそうな案件だなと思ってしまった
    いくら遺伝子適性が軍人だとしてもプラントの成人前の子を徴兵するほどザフトも鬼畜生じゃなかろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:57

    精神もロリショタならハイネが殉職した時シンルナがギャン泣きしてレイもそれにつられて泣いてそう
    わあわあ泣く3人を見てやっぱりこんなの間違ってる!!と覚悟ガンギマリになるアスラン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:00

    >>11

    まあそれ言うと種メインキャラ子ども時空は全部そうなるので

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:04

    これデータベースの年齢詐称とか起きてそうじゃない?16歳だと思って来てみればそこに居たのは10歳そこらのガキんちょばっかみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:04

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:09

    >>15

    アスランやカガリ、ハイネなんかの外部から乗り込んだ組が絶句してそうだなそれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:24

    なんだ……この艦は……お前たちのような子供がなぜこんなところに乗っている!ってカガリが問い詰めるんだけど、明らかに3人とも赤服だし絶句するアスラン。議長の思惑を探るためにミネルバに潜入ルートなのかなこの世界のアスランは

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:33

    >>14

    失せろBBA

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:13

    孤児のシンや議長が保護者のレイはともかく、ホーク姉妹は親御さん反対しなかったの…?
    騙されてるのか、議長のDPに賛同してるのか、議長に媚び売って地位や権力欲しいから娘達を差し出したのか……

    あとレイも幼いならまだテロメア余裕あるかな?この見た目で原作通り遠くない未来に亡くなるの
    原作以上にお労しいしシンもホーク姉妹も立ち直れないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:18

    ショタシンだけでもお労しかったのにシンルナレイメイリンみんなちびっこはやべえって……アスラン脱走どうする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:15

    >>20

    この世界線だとホーク姉妹も孤児であるとかも可能性としてはあるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:45

    >>21

    アスランのメンタルが常にヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:21

    >>22

    その場合保護者はレイと同じく議長かな?多分全員議長が後見人になってそう

    運命が原作通り議長も艦長も亡くなって終わる(流石にレイは巻き込まないで欲しい)なら

    戦後の保護者は誰になるのか アーサーが適任か?


    でもシンもルナもかなりの戦果を挙げてしまったし、レイもクローンなのがどこからか漏れて

    色々な所から狙われそう

    仕方ないので良心的な派閥が「出向」という名目でコンパスに避難させて原作通りになるかもな

    本当は戦わせたくないけど、出向という形で来てるから仕事させとかないと色々シン達が狙われるから

    仕方なく働いてもらってる事に本編以上に憔悴してる准将は居そう


    アグネスは色んなショタロリ時空でよくあるまともなアグネスになってくれ

    じゃないと自由前に准将が壊れる マジで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:07

    この世界の議長には生き残ってレイの延命方法見つけてもらえばならぬ……失ってばかりの子供たちに祝福をあげなさい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:12

    議長がDP発表後に>>1で書いてあるDPの実験を明かしたらミネルバクルー全員ぶち切れて反逆しそう

    これまでの戦果で適正は理解したが、だからってこんな小さい子を戦場に送るなって切れるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:41

    >>24

    ヤマト隊五分の三がロリショタになるのかな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:29

    アグネス「いくら才能があるっていっても所詮子供でしょ? 足手まといなんだから降ろさせなさいよ。……は?『保護のためコンパスにいるしかない』? 冗談、…じゃないのね、あーあ最悪」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:01

    残されたミネルバクルーに、キラたちもお労しくなってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:40

    >>28

    アグネスがガンガン前に出てシン達に援護させるのは原作と変わらないけど、

    理由の何割かに「シン達の危険を減らす為」ってのがあるといいな


    出来るなら全員援護機に乗って欲しいが、ルナは射撃苦手だしシンも近接の方が得意そうだし

    レイ位か?遠距離得意そうなの 慣れない機体だと却って危険だろうし悩ましいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:40

    原作通りカガリがいったんオーブに返還されて~って流れなら
    AA組と合流したときにカガリがミネルバの現状についても話して
    キラ&AAの介入の理由にシンルナレイをミネルバというか議長から解放するも加わりそうな…
    ミネルバクルーがアスランとともに早いこと真相に気付いて議長をふん縛ってくれればそれが一番いいんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:32

    10歳そこらのちびっこたちが即戦力なのやばいよね……インパルスのシルエット換装もメイリンとの連携がなきゃいけないわけだし。そのメイリンもちびっこなのでミネルバの乗組員たちは10歳児に守られているという

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:27

    >>27

    キラのワンオペに磨きがかかってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:46

    そもそもにして>>15みたいな感じで議長がデータベース偽装してたから

    ザフト本部は気付きませんでしたはギリギリ通ったとしても

    ミネルバの大人クルーは3人を議長が連れてきた時点で反対してパイロットさせるなよとか言っちゃダメかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:27

    明るい話になるとアカデミー時代に疲れて4人で寝ていることもあると思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:04

    >>34

    反対しても潰されたんじゃないかな。タリア艦長は別(ある意味議長特攻だから)として、

    クルーゼ隊メンバーみたいに地位が高そうな人間ミネルバに居なかった気がするし

    他のショタスレでも言われてたけど、自分達が反対しても他の部隊に回されるだけ、

    その部隊がシン達を酷く扱うかもしれないと考えたら、下手な事は出来なかったのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:36

    もしこれ普通にアカデミー入ってたとしたら同期生たちもブチ切れ案件だろうな……教えてあげてたこともあっただろうし、この子達が汗水垂らしながら努力して赤服になるまで見てただろうから。なんでこんなヤツらがって煽ることもあったけど、積み上がってく実力に何も言えなくなって素直にすごいな……ってなってたところにミネルバがDPの試行実験場にされてたとか聞かされた日にはそんなことのためにこいつらを利用したのかあの野郎は!ってなるでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:08:09

    >>37

    ヨウランもヴィーノもシン達の為に怒ってくれるのが見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:46:35

    キラがもしミネルバに10歳の子供達が乗ってる事知ってたらアスランのミネルバに沈めと言うのか!って言葉でめちゃくちゃデバフかかりそう(でも結局キラが勝つ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:43:42

    アスランは脱走する時4人とも連れて脱走しようとするのかな。コックピットの中とんでもないことになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:51:11

    >>39

    カガリが間違いなくキラに教えるだろうし、何ならあんな幼子達をほっとけなくてアスランをザフトに行かせるのに

    積極的になるだろうから(少なくともアスランが前に出れば他パイロットの危険は減らせるし、イザーク達とのコネも使える)

    キラがアスラン落とす理由が大分減る(アスランがザフトに居るのにまともな理由があってカガリも認めてるから)

    むしろセイバーバラバラ出来ないんじゃないかな

    アスラン戦えなくなったら自動的にシン達が前に出て戦う事になっちゃうし

    理性が効いてればバラバラにしないし、反射でバラバラにしたらキラ頭抱えそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:36

    本編でもヤバいけどマーレという問題児どうにかしないとさらにヤバいなこの時空だと…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:07:36

    自由でも11歳と12歳……メイリンがターミナルでアスランと2人はちょっと色々やばいだろうからレイがそっちに行くのかな……もしくはメイリンもコンパス入り?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:41:53

    >>43

    いくら優秀でも11歳のメイリンを単身ターミナルに送ることはしないだろうから

    コンパス入りかカガリの元でトーヤと一緒に見習いなんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:46:27

    シンたちは普通にコンパス入りなんだろうけど、国防軍の制服着てるちびシン見たいと思ってしまった……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:15

    才能と立場から身柄を狙われ、「コックピットの中が一番安全」になる時空…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:55

    もしハイネが原作通りに殉職するならルナやメイリンはもちろんのこと、レイだって泣いてそうなのにシンだけはアスランの裾を掴んだまま必死に唇噛んで泣くの我慢してそう。アスランに泣きたい時は泣いていいって言われたら縋り付くように「おねがいアスラン。つよくなるから、おれがんばるから、おねがいだからおいてかないで……!」って泣きじゃくってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:01

    >>47

    こんなこと言われたらアスランさん脱走もできない……シンは置いていけないのにシンを連れ出すことも出来ない……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:44

    やっぱりタリアやアーサー説得して議長を捕縛するしか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:06

    地獄じゃねぇか!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:15

    脱走しよう物ならシンがやだ……!いやだ!なんで……!なんでだよお!!!!!って別界隈だけどfilmREDでシャンクスに置いてかれたときのウタちゃんみたいに叫んでそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:30

    ここのシン達でスパロボ時空だとどうなるんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:17

    >>24

    幼稚園?ってのはいいそうだけどロリショタ組自体には面倒みそうではあるアグネス

    アカデミー経由じゃなければ噛みつく理由もないし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:41

    この世界のシンはアスランによく懐きそうな感じがする。不器用だけどちゃんと自分を見てくれるのわかってるから

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:51

    やっぱアスランには4人抱えて脱走してもらうか
    置いてけないじゃんこんなん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:05

    でもアスランが連れて行こうとしてもレイは絶対抵抗するよね
    ギルがそんな事するわけない!って

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:14

    急募:なんか上手い説得方法

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:48:04

    ラウ、レイの夢枕に立って説得してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:50:40

    小さいから最悪抱えてくとしても、レイの説得難しいけどシンもこれ説得できる? 自分たちがいなくなったらミネルバはどうなるのってなりそうで

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:57:52

    ここのレイはラウに救出→ギルに養育→アカデミー入学→君もラウまでがギュッとされるし小さいなりにギルがいないと生きていけないこと理解してそう
    DP試行を目的に教育されててもおかしくない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:09:52

    もうアスランが艦長含めクルー達説得してミネルバごとオーブに亡命するしか道はない気がしてきた

    これいうとアッチのスレ思い浮かぶけど、やっぱり亡命しか道なくね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:18:14

    やっぱイザークたちの力を使って内側から議長の失態を告発するしか……置いていけないけど彼らが議長に助けて貰ったのは変わらないから子供たちを説得するのも難しいだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:26:15

    あぁ……そっかオーブ亡命ルート……それもありかも。どんどんシンたちの精神状態不安定になっていきそうだし、どっかでもう見てられない!って艦長たちを説得するアスランが見えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:33

    アスランが議長と話をする時どこかにタリアを待機させておいて話をすればいいんじゃないか
    流石のタリアでも小さい3人を解放してほしいって言って頼んだアスランに対してそれが彼らの役割であり運命、戦士なら当たり前だろう?みたいなこと言う議長の言葉聞いたら考えてくれるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:01:47

    アーサーや同期組は味方になってくれそうだ
    カガリが政権取り戻せれば安全も確保できそうだが、両親生存してる場合ホーク姉妹がネックか
    議長が実質的に人質にするかもしれないし、姉妹が両親を置いていけないって拒否するかもしれない
    両親が議長側だった時が最悪で、亡命しても「誘拐された」って騒がれたらオーブ側の立場が悪くなるかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:22

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:53

    >>60

    本編だと一応ちゃんと愛情はあったけどこっちだと徹頭徹尾手駒の一つとしか見られてないのか…

    これでショタレイに議長撃たせるのはかわいそうすぎるし何よりレイのメンタルがぶっ壊れるから艦長に議長を撃ち殺してもらうしかないな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:31:08

    >>65

    カガリvs議長、くるか…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:50:31

    SEED界一番の美人レイ・ザ・バレルの幼少期…⁇ラウがめちゃくちゃ心配する。君はピアノ弾いてろ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:48

    この世界のシン、見る限り戦後アスランから離れなさそうだけど大丈夫?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:10:43

    幼稚園に預ける時の子供みたいにお仕事行ってくるアスランを涙目で見送るシンか
    包容力ある保父さん保母さんいっぱいいるし多分大丈夫やろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:28

    ぐずぐずのシンくんに俺の代わりと思ってってことでジャスティス渡す形になるのかこの世界は
    アスランにアカツキ島で再会した時泣きじゃくりながらジャスティス壊しちゃってごめんなさいって言ってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:01:42

    >>35

    同級生のみんなは微笑んで見ていそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:08:10

    >>72

    ここのシンは、ジャスティスだから負けたんだとは言わずにジャスティスの仇だと言ってそう

    流石にアグネスも裏切らずレイやルナの援護をしてアコード達を倒してそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:43:38

    >>61

    浣腸ですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:48:41

    >>75

    言わんでええ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:02:13

    今までここまでシンがアスランに懐くことあっただろうか……これも周りが年近くてアスランだけお兄ちゃんの影響かな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:08:05

    アスランから離れたくなくてターミナルに潜り込むシン?(バックにメイリンがいる)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:06:19

    >>51

    撃墜したら声にならない声で泣いてそう、つられて泣くレイ、ひたすら曇るしかない艦長達、唖然とするルナ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:32:29

    ☆☆☆

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:53

    ショタシンスレでアスランはシンを攻撃できないとされてるから、シンルナレイに対し攻撃を躊躇するアスラン達がいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:10:31

    >>81

    いや、そもそもこいつらを置いて逃げることなんて出来ない……!ってなるよきっと

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:37

    自分が逃げたら前線に立つのが子供だけになるもん、そりゃアスランは逃げられないよ
    これから大きな戦い(対ロゴス)があるの分かってるんだし、他のミネルバメンバーにもどうしようもないのわかってるし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:56

    子供たちだからキラとカガリに会った時も思わず「俺が今戻ったら前線で戦うのは幼い子供たちだけになってしまう!!」みたいに言ってカガリが思わず「あ・・・だよな」ってことになりそう
    AA組もそれで戦ってるのが子供だと知っておい議長こら何してくれとんねんモードになりどうにか逃がす方法一緒に模索してくれる可能性

    レイは盛って連れていくしかなさそうだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:22:25

    これDP自体が本編の10倍くらい悍ましいことにならんか?適正有るだけのプラントでさえ未成年である小さい子供を人柱にしたうえでの「平和」でしょ?流石に本編よりは反対の声大きく・・・なっては欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:51

    >>85

    子供を持つ親はまぁ反対するよね、自分の子供も適正あれば戦場に送られるって事だし

    ユーリさん(ニコルパパ)みたいに子供を戦場で失った人も猛抗議しそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:46:45

    ミネルバの戦績が上がれば上がるほどDPが有効だと証明しているんだけど、子供を戦わせなければいけない世界っていうのがやばいだろうが!って激昂するだろうなみんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:30

    >>75

    呪いやめろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:02

    議長によってDP糞ってわかってる状態でのファウンデーション戦、誰も黙って降伏なんてしないだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:31:25

    ミネルバ組だってちびっこ4人の運用が長引けば長引くほど
    DPの実験場にされてたって真相が明かされたときの自分へのダメージもヤバいことになるから
    DP暴けなくてもやっぱりこれはダメだっての方向で一致団結させて内部告発かクーデターで議長をなんとかしよう
    どうせ議長がDP発表してメサイア動かしたら阻止しなきゃならんのだしそれが多少早まったって誤差よ誤差

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています