あなたは今、失った心肺機能をトダーで補っているわ。その動力は猿空間から供給されている

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:58:00

    つまりあなたは、マネモブをやめてタフカテから去ったら死ぬのよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:04

    >その動力は猿空間から供給されている

    この謎技術は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:59:17

    お言葉ですがもっとマシな心臓はなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:08

    どう考えても悪魔の所業なんだよな反吐が出るのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:00:47

    この2機の性能は互角
    しかし、ジェフティがアヌビスと並びには一つ欠けているものがある
    猿語録を最大限に使いこなすプログラムだ

    勝てるかどうかはマネモブ次第だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:01:20

    >>2

    おそらくベクタートラップだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:02:02
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:02:23

    ADA!ADA応えてくれ!ほかのカテゴリーに行くんだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:02:28

    宇宙の意志が…人類の無意識が猿展開を望んでいるのだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:03:08

    >>8

    だったらなんなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:03:40

    >>7

    確かに面白い…

    でもこれオープニングかな

    名シーンダイジェストじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:05:00

    >>10

    ADAは他カテで猿語録を使ったスレを乱立して自爆する気なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:08:28

    ほいだらあああああああ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:09:24

    >>12

    う あ あ あ あ あ あ あ(悶絶書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:11:34

    立体化泣かせとしてお墨付きを与えている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:29

    ちなみに最近かなり久しぶりにジェフティのプラモが再販したらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:33

    >>16

    もちろんめちゃくちゃ買った

    原作プレイしたら組み立てるつもりなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:39

    >>17

    な…なんですかァこれはァ ABSですゥ関節部が軒並みABSで固められてますゥ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:57

    >>18

    プライマー吹きかけてやねぇ

    やすりで渋みを軽減してやねぇ

    塗装してやねぇ

    慎重にパーツを組んでやねぇ


    バキバキバキバキ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:18:03

    >>18

    ムフッ水性塗料で塗ろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:26

    これでも私は慎重派でね ANUBIS ZOE M∀RSをやってみたよ
    その結果操作性も爽快感もメカもかっこいいけど設定とかストーリーをほとんど理解できなかったことが分かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:20:33

    >>6

    猿空間の正体見たり!メタトロン技術の産物だったのかあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:23:10

    >>21

    前作→アニメ版2作→ANUBISの順だったはずなんだ

    適当に動画で履修するぐらいでいいっ


    あとはアニヲタwikiでも見れば大体わかると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:33

    インターネットの開始以来、人類は様々な語録を手に入れ、ネット民はその力に導かれて歩んできた。
    では、タフ語録が導くネット文化の行き先は何だ?
    …愚弄だよ。全てのサーバーを落とすほどの愚弄だ。
    マネモブの意思が、人類の無意識が、あにまんの終末を望んでいるのだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:24:49

    ZOE無印をSteamでやりたいのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:27:39

    >>25

    うーん有名なANUBISと比べると少なくともシステム面とグラ面は下位互換を超えた下位互換だから

    移植のうまあじがないのも仕方ない本当に仕方ない


    レオとADAの出会いの話は滅茶苦茶知られてほしいんだけどね!(グビッグビッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:28:42

    ほいだらー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:29:47

    Beyond the Boundsばかり語られるけどKiss me sunlightsも好きなのが俺なんだよね

    Kiss me sunlights


  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:31:49

    ちなみに火星についてナリタが出てきた後のレオ戦も結構耳に残るBGMしてるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:01

    コックについてるからコックピットってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:11

    Air fight=神
    OP曲のアレンジは神にも等しい存在なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:33:18

    どうしてアヌビスでドロレス関連の話が出てこなかったのか教えてくれよ

    ラダムとかハトールとか結構重要そうなのに何故…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:34:45

    ベクターキャノン=神
    男の子の大好きなものが詰まってるんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:35:29

    >>30

    うーんエジプト神話にはコイツがいるから仕方ない本当に仕方がない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:37:57

    >>7

    バースト・ハートを私の手のひらにお乗せ

    魂は樹の枝に

    身体は羽根の上に

    両目のうち、片目は焼いて潰しなさい


    和訳するとこわっ歌詞が結構こわっこえーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:39:32

    >>35

    ちなみにエジプト神話を準えた歌詞らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:57

    兎に角エジプト神話という奴は臓器やら部位やらが軽々しく抉られたりする危険な神話なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:24

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:55

    >>38

    I LOVE YOU(英語書き文字)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:22

    >>34

    ケンゴ…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:50

    Fuckoffにzoeと続編?のPS2版あったからとりあえず買ったんだけどまだ遊んでないんだよね
    面白いのか教えてくれよ、凄いという話しか効かないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:01:29

    ジェフティとアヌビス=心臓を数える者
    つまりルァナル・リクル・ヴィエノパルは結構直球な歌詞なんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:03:25

    荒野乱戦は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここのところ毎日レオにLEVを投げつけてます

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:21:06

    >>37

    オシリス神の男根がいまだ見つかってないってネタじゃなかったんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:24

    >>43

    荒野乱戦でベクターキャノン使おうとしてやねぇ

    使おうとしてやねぇ

    使おうとしてやねぇ

    使おうとしてやねぇ


    はっきり言ってLEVとかお荷物でしかないから

    お前ら後方待機してくれたほうが嬉しいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:30:10

    あれっZOEの続編は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:48:02

    ADAが居てもいい理由はちゃんとあったと思う反面… 結局ジェフティたちOFが居ていい理由が見当たらないと思う衝動に駆られる!
    作れるから作られたっていう理由じゃノウマンが間違ってなかったことを証明してしまうんだ 矛盾が深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:53:06

    >>46

    ごめーんリマスター作り直しで予算使っちゃった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:54:11

    >>46

    確…執…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:00:49

    最近Beyond the Boundsが歌えるようになった…それがボクです
    フィンランド語のパート練習しすぎて英語の歌詞を忘れることの方が多いんだよね 本末転倒じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:59:16

    >>16

    ドロレスとビッグバイパーも再販してくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:29:19

    >>40

    貴様ーッミン様を愚弄するかあっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:35

    好きだけどどうしてもチンコクピットが気になるそれが私です

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:42:52

    >>53

    飛行姿勢とる時に上下するの親切だけど何かの暗喩を感じるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:45:35

    >>53

    まぁそう気にしないで、袴に見えなくも無いですから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:46:21

    ダメージジェフティが地味に強くて驚いたのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:46:44

    おもしれーけどインフレし過ぎるのはつまんねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:51:35

    チィンコ「ボケーッ。LEV隊、前に出過ぎるなと言うたやろうが」
    レヴA「おいっ。さっさと救援来てくれ」
    チィンコ「なんじゃあ、この敵の数は」
    鈴村「あのう、チンチン見せましょうか?」
    レヴB「俺に救援してくれますか?」
    チィンコ「そんな余裕あるかあ」
    鈴村「あのう、肛門見せましょうか?」

    アーマーン突入直前の、決死隊達との壮絶な会話である。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:53:01

    昔は恋愛関係に慣れるバディが好きだったのになぁ 
    今は相棒で小気味の良い無機質AIが好きなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:56:51

    見よ!あにまんとタフの融合を!全てを愚弄する乱立を!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:59:56

    >>11

    “今後の名シーンの数々をダイジェストで流して、いやがおうにも期待を高めるオープニングもある”

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:46:17

    ア…アーマーン計画の目的がOPで練りネタバレされてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:50:14

    >>62

    戦闘終了 アヌビスの勝利です(ADA書き文字ボイス)

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:58

    うーっ アニキドロレスに載せろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:38

    アニメ版ZOEとやらを教えてくれよ
    お、面白いのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:33:34

    >>65

    ワシは普通に面白かったのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:48:53

    オービタルフレームで一番かっこいいのはジェフティでもアヌビスでもなくハトールだと思うのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:50:30

    >>67

    しゃあけどランナーが何か気持ち悪いわっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:55:44

    ザカート戦の導入アニメが好きなんだよね
    テンポのいいやり取りがその後の熾烈な戦いを予感させるでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:17:39

    このゲームからエジプト神話にハマったのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:30:01

    大体のロボ作品がスレ画に勝てないってネタじゃなかったんですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:35:29

    >>71

    そ…そんなに強いのん…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:19:58

    このゲームPS5でもできるんスかね
    メカもカッコいいし気になってるのは…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:25

    >>74

    PS4のHD版なら問題なくプレイできると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:30:44

    >>73

    これら(オービタルフレーム、メタトロン、ベクタートラップ、ゼロシフト)の設定を見なさい

    ZONE OF THE ENDERS - Wikipediaja.wikipedia.org

    空間圧縮とか強いことしか書いてないんだよね、凄くない?

    劇中でもジェフティかアヌビスかの二強だから本調子が出ると無双ゲーと化すんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:36:29

    >>76

    無粋ではあるけどジェフティとアヌビスはスペックが高過ぎてもう人間に乗りこなせる限界を超えてそうなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:42:11

    >>71

    ゼロシフト以前にOFがこのサイズくらいのロボでは化物を超えた化物どころじゃない性能なんですよね

    機動力もお化けだし火力もお化けで恒星破壊する要塞砲の数%の威力も出せるスレ画なんてゲッターと張り合える超兵器なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:56

    >>73

    火星の地下遺跡に建造された要塞を地形毎抉り取る自爆が出来るぐらいだから大したことないすよ

    ヤバ目のスーパーロボットなら火星ごと吹き飛ばすぐらいやれるよねパパ


    ちなみに武装は自分を猿空間に送る幽玄の移動とか、猿空間からロマン砲を取り出す砲撃、近距離用ブレード、投げ、そこらの鉄筋でぶん殴るとかなりガキッの琴線を刺激するらしいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:21

    >>79

    地下要塞は制御施設でフォボスが本物で太陽系巻き込むレベルと相殺できるんでそんなレベルじゃないっすね

    バーストの威力が>>78になってるから星とか普通に消える威力だし、無印の自爆威力の設定もなくなってるんスよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:19

    >>68

    あんだけ希望がある未来を夢見て軍を退役して嫁としあわせなろうとしたのに

    嫁も死んで、精神異常もきたして、最後は正常にもどって死ぬ前作主人公には悲哀を感じますね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:30:28

    >>80

    >>78がそもそもゲッターの性能を低く見積もりすぎてるのはいいんスかこれ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:36:08

    >>1

    馬鹿かお前!馬っ鹿じゃねぇのか!?または鬼

                        龍

                        !!か!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:39:04

    最もイカしたビック・バイパーが出てくるゲームとしてお墨付きを与えている

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:40:43

    よし それじゃ強さ議論はホドホドにしてケンのOPPAIについてでも語ろう

    ケンのOPPAIはどっちのOPPAIがいい?

    “プロテクターのせいで巨乳に見えているだけ”の初期設定か?

    それともHDエディションの”本人のブツがそもそもご立派”って設定の方か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:20

    >>85

    火星の低重力バフもらってんだからそれなりでもよさそうな気はするんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:44:54

    >>85

    初期…設定…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:39:45

    >>76

    あざーす な…なんやこの性能は…(ギュンギュン)

    すごいっスね リアルロボット系かと思っていたから驚いたっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:32:19

    スパロボとかに来て欲しいのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:39

    >>84

    リップル光線発射(ビガガガガ


    しゃあっOF流奥義”弾丸潜り”

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:50:43

    >>85

    ぐるる 元々オ…オッパイが大きい方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:48

    >>75

    えっそうなんですか 教えてくれてあざーす(ガシッ

    PS4なら持ってるっスね 嫌でもプレイしてやりますよクククク

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:33

    >>33

    男の子はいつもバスター・ランチャーの発射シークエンスに惹かれる

    あなたも並の男の子だったのね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:05

    >>80

    ちなみに移動だけで地球破壊できるのん

    最大速力で地表に激突してもたいした損傷にならないアホみたいな頑丈さのくせに周囲の物質メタトロン化して吸収再生とかそんなのあり?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:12:32

    >>94

    星壊せる設定なのは移動じゃなくてジェフティアヌビスの最大バーストだし海面に落ちて無傷なのはジェフティより遥かに劣るドロレスであって最大速力で

    落ちたわけじゃないし自我が芽生えたすぐだから出来なかったが、あの状況でも本来なら一瞬で停止できる性能はドロレスにあったし

    周囲をメタトロン化じゃなく機能停止寸前のドロレスが起動エレベーターの全電力が落ちるレベルで吸収して復元したの間違いっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:10:44

    >>93

    この発射シークエンスは・・・!?

    やっぱりこれが元ネタだったのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:17:08

    >>17

    このスレでZOEを知ってジェフティ欲しいなって思い始めてる

    それがモデラーのボクですもしかして密林のは値引きされてるし公式発送だから買い時なんじゃないスか?


    しゃあけど一万近くする代わりに逆関節のアヌビスに心惹かれるわあっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:55:09

    リボルテックいいのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:38

    >>63

    おそらくアヌビスに搭載されてるADAと同型AIのDELPHIのセリフだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:24

    ふぅん 辞めた瞬間に散体するということか

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:05:56

    >>100

    クソみたいなシステムだな‼︎

    せめて一日に一回書き込むくらいの条件にして欲しいっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:34
  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:08

    ラプターつよっ つえーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:48

    >>97

    ジェフティの再販だいぶ久しぶりだから

    お前これで買い逃したら500億年ぐらい待つことになるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:41:48

    >>102

    おもしれーよ 他にもz.o.eスレ立ってたんスね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:00:24

    モデロイドとかで出て欲しいのんな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:58

    ワシはANUBISしか知らないんスけど ノウマンは元はもう少しまともだったんスかね?
    後半ではメタトロンの意思とか言ったり明らかにメタトロンにやられてる気がするんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:45:22

    >>51

    えっ何っなんだあっドロレスの再販だろ

  • 1095124/04/16(火) 11:48:35

    >>108

    えっ えっ えっ えっ えっ えっ えっ はうっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:51:29

    >>109の心臓がバーストしたあっ

    もうジェフティに乗せるしかない…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:38:13

    ディンゴすげぇ...上司に嵌められて死地に送られても仲間を励ましながら戦い抜いて生き残ってるし戻ってきてほしいですねマジで

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:40:22

    >>107

    さてね…少なくとも初代ZOEやドロレスではまだマトモ寄りだったのは確かだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:45:37

    あなたは立ってから一週間も過ぎたタフスレの保守を雑談と突然のドロレス再販で補っているの
    その動力はコトブキヤから供給されている
    つまりあなたはジェフティ再販を買いつつドロレスも予約しないと死ぬのよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:22

    よしっ中古で買ってやったぜ
    これで俺もランナーだ

    質問なんスけどディスク付きのPS5があれば出来るんスよね?
    PS4は持ってないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:53:37

    真のジェフティの姿とはこうっ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:56:09

    >>115

    地味にOPに出てるんだよね

    (ネタバレが)すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:57:03
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:02:51

    >>113

    やめろっやめてくれコトブキヤッ

    ぼうっ(散財)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:50

    江原...中田...小杉...どうしてノウマンの声帯はメディアでバラバラなんすか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:42:02

    >>119

    メタトロンの意思…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:44:22

    >>117

    ま、まずいよ

    俺は予約なんてしてなかったから難民になっちゃうよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:57:24

    >>115

    "攻撃力20倍"ってネタじゃなかったんですか

    ガチだよ(粉砕されるテイパー)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:47

    >>115

    よしっヴァイオラ諸共アージェイトも粉砕させてやる

    行け───っ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:14

    >>115

    かっこ良っ かっけーよ

    もうそのままこのバージョンも売ってくれって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:43:35

    マネモブ…カルシウムを摂りなさい 短気はいかんよ(国連地球軍軍人書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:46:06

    >>125

    ウム…火星人の悪い癖なんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:19

    >>125

    >>126

    うおおおお腐れヘラクレス共ぶっ殺してやる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:27:22

    "A"だ "A"が正体を現すぞ
    (フォボスが"A"?)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:41:03

    あ…あのワシANUBISやるための履修としてたった今イドロ見終わったんスよ
    辛すぎる…辛さの次元が違う…
    ラストでラダムが大暴れするシーンの演技が凄かったんだァ ムフッ次はZOE(初代)のプレイ動画を観ようね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:22:54

    >>129

    ZOEも見てきたんだァ 結構不評な意見があって若干不安だったけどシナリオは全然良かったですね…マジでね

    レオとADAの交流が丁寧に描かれてたんだよね レオが想像以上に良いキャラしてたんだ

    あとヴァイオラの最期でめちゃくちゃ泣いたのは…俺なんだ!

    ムフッ次はドロレスを見ようね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:28:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:21

    Steam版だけのバグなんスけど、FPSを上げるとゲームスピードも上がるバグあるんスよね

    ホントのハイスピードアクションなって中々楽しいで!

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:41

    あ…あのドロレスが着水の余波で500億をゆうに超える損害出してるんスけど
    いいんスかこれ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:36:52

    いいんだ
    おじさまが助かって結果的に地球が軌道エレベータから灘神影流"超鞭打ち"されずに済んだからマイ・ペンライ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:54:05

    >>115

    なぜかヴァイオラai削除が普通のより遅いみたいな機能無かったっスっけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:40:58

    13話まで見たけどNEOラダ坊が奥方を助けたいという気持ちは理解するって言ってて心に効たのは俺なんだよね
    まっラダムかどうかまだわからないんだけどね
    あとバフラムがアンティリア事件をアンティリア解放とか言って英雄気取りで笑ったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:48:15

    >>103

    ヒロイン生存ルートを教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:06:22

    幽玄真影流は、良い 想像を…絶する…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:04:10

    >>130

    これでも私は慎重派でねDolores.i を最後まで観てみたよ

    な…なんですかァ これはァ め…目ン玉から変なものが出て来たですゥ 涙だ…涙が出てるですゥ

    その結果名作だということがわかった

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:02:10

    ちなみにZOEとANUBISの間を保管する小説があるから読んだ方が良いらしいよ↓

    アヌビス ZONE OF THE ENDERSwww.konami.com
  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:47:42

    ムフッ 気になったから今度のお休みにアニメ見てみようね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:22:53

    このスレからz.o.eシリーズを知ったマネモブが増えた 俺も嬉しいぜ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:45

    結構有名なんスねこのゲーム
    なんかこのゲーム気になって来ちゃったなあ 自分もやってみようかなあ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:41:59

    >>143

    PC版がオススメなのん


    セールだと1000円ぐらいで買えるんだよね、凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:57:44

    生まれる時代が早すぎたゲームとして多くのプレイヤーからお墨付きを頂いている
    記憶を消してもう一回やりたいですね・・・マジでね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:40:05

    >>144

    なにっpc版もあるのかあっ 良いこと教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:44:55

    (ノウマンのコメント)
    戻れディンゴ、お前は好きだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:33:10

    >>147

    (ディンゴのコメント)

    ハッキリ言ってノウマンはめちゃくちゃクソ。

    俺たちの部隊を騙して仲間を殺した癖に今更戻って来いとか言うんだから話になんねーよ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:05:30

    >>148

    はいっクズ確定 撃ちます

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:22:41

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:39

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:31:26

    ジェフティ=神
    デザインも美しい上に性能や武装も全てが神レベルなんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:35:52

    >>152

    なんじゃあこのクソデカい悪魔王子は

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:56:23

    あ…あのゼロシフト習得までプレイしたんスよ
    楽しすぎる…楽しさの次元が違う…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:24:30

    >>154

    ムフフ…楽しんでいるようでよかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:27:43

    >>129 >>130 >>139 >>154

    ANUBIS御クリアだあっ

    最初から最後までめちゃくちゃ楽しかったんだよね

    ムフッ 次は>>17を組もうね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:28:27

    ふざけんなっ アマプラでアニメ版配信してないやんけっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています